キーワード Ms が含まれる動画 : 95422 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EVE Online】 Tyrannis Trailer
このトレーラーは公式Webでの配布はしていないようです。
と思ったら、Youtubeでリリースされてました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ms95NKFnhCU
BMS 蒼い衝動 ~希望への架け橋~ (radio edit) DP (14鍵差分)
キー音の余りが芳しくなかったのでクローズドハイハットを足すという反則気味な難化を断行。
灰と差別化できたので意図は達成したもののやっぱり灰止まりでも良かったかもしれない。
でも一番の反則は後半でもう半音上がる曲展開だと思う何これ美味しすぎ
BMS配布元:http://toymusical.bms.ms/tm2/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
ロマサガMS(ミンサガ)タイムアタック おまけ編
ロマサガMS(ミンサガ)TAのおまけ編、猿前までの通し編集です。成功シーンのみを2倍速で、セーブ&ロード部分と長い会話の一部をカットして編集してます。 解説は全くなし&長尺なので画質悪&セーブ/ロードカットのため敵シンボルワープあり、と散々な出来ですが…おまけなんでこれで勘弁して下さい(適当に飛ばしながらご覧下さい)。 これまでの御視聴、ありがとうございました。それでは皆様、これからも良きミンサガライフを!!(うp主のライフはもう0です) あ…あとその16の訂正。(誤)1:13を目指すなら、300時間程度かかると予想 ⇒ (正)600時間 その16→sm10458262 次回作→sm10915376 mylist/14700364 ミンサガRTA→mylist/9603708 サガフロ2→mylist/11201977
【中継】『男の娘バー newtype』を突撃取材!
秋葉原の女装バーにやってきてみた。
女装メイドの居るお店「“男の娘”カフェ&バー NEWTYPE」 http://newtype.ms/
担当:伊予柑、ニットタイガー
大変勝手ながら、再生負荷軽減のため最初5秒のコメントを禁止とさせていただきます。
また、その期間のコメントを削除させていただきました。
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その9
今回は大変身ルールです
GAKI「Ride up! 思い切り 心の中の~ 願いを、怒りを~ 形に変えて~ 変身!!」
イナバ「変身しないで負けるとかww」
GAKI「(^ω^#)ビキビキ 怒りを~ 形に変えて~ 変身!!」
その8 sm10611667 その10 sm10621410 マイリスト mylist/18157849
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その10
GAKI・イナバ「トッポうめぇww」
GAKI「ところでイナバ君、アイドルマスター や ら な い か」
イナバ「やだよ」
GAKI「ツン期か・・・」
その9 sm10620533 その11 sm10644020 マイリスト mylist/18157849
イナバ君のデレ期 sm10623280
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その7の1
伊織、誕生日おめでとう!
今回は一緒にぷよぷよ実況しているイナバカツヤ君が紛れ込んでます。
イナバ君ははじめの一歩を読むことに夢中。彼にもアイマスの魅力を教えてやらんといけませんね
前 sm10595683 次 sm10624130 マイリスト mylist/18382218
イナバ君が紛れ込んだ理由 sm10621410
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その7の2
アイマスにあまり関心のないイナバ君でしたが上手く説明できていないと思われるオーディションの説明をしっかり聞いています。
最近後輩がブレイブルーを勧めてきたのでやってみました。使用キャラはライチ一択。ライチ以外考えられませんね。JPY!
ただ超難しい!初心者にはちと使いづらいんですかね?
前 sm10623280 次 sm10634740マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
戦場の絆 NY/NYR/44 勢力戦であの赤い奴をgetしたい【飯の人】02
おとうさん!あの赤いMSが欲しいよう!肩にカッケーのついた奴が欲しいよう!
ということで、クジの時に貰わなかった両キャを奪取しに行ってきました。
【飯の人過去動画1】mylist/3835991
【飯の人過去動画2】mylist/17084224
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 NY/NYR/44 勢力戦であの赤い奴をgetしたい【飯の人】01
おとうさん!あの赤いMSが欲しいよう!肩にカッケーのついた奴が欲しいよう!
ということで、クジの時に貰わなかった両キャを奪取しに行ってきました。
【飯の人過去動画1】mylist/3835991
【飯の人過去動画2】mylist/17084224
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 NY/NYR/44 勢力戦であの赤い奴をgetしたい【飯の人】03
おとうさん!あの赤いMSが欲しいよう!肩にカッケーのついた奴が欲しいよう!
ということで、クジの時に貰わなかった両キャを奪取しに行ってきました。
【飯の人過去動画1】mylist/3835991
【飯の人過去動画2】mylist/17084224
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
『コルホーズ2928』紹介映像
▼脳みそ溶解農奴系スイーツ向け流れ作業8bit風固定画面ドットイートジャンプアクション『Kolkhoz2928』(コルホーズニーキューニーハチ)▼黎明期のビデオゲームを支えた固定画面式ドットイートアクションが(特に待ち望まれているとかそういうワケではないけれど)この21世紀に突如復活!▼実はMS社主催XNAコンテスト2010に出品したのですが、思いっきり一時審査で落ちた作品ですw▼つーわけでフリーで配布中です。よかったらどうぞ。>http://8bits.nukimi.com/Kolkhoz/▼Win用アクションゲームツクール製▼♪音楽はパニックパンプキン様の『ブロックおちてきた』をお借りしています。http://panicpumpkin.omiki.com/index.html▼ゲーム本体置いてた鯖が吹っ飛んでたので応急処置しておきました。
【実況】新卒士官が行く一年戦争~8日目~【MS戦線0079】
ゲームプレイ的には成功、でも実況的には失敗の回。
【前】sm10607522 【次】sm10632950
【新卒士官のマイリスト】mylist/18762649
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】新卒士官が行く一年戦争~終戦日~【MS戦線0079】
死の鷹(G×3)は再度舞い降りてきてジオン涙目。
ご視聴ありがとうございました!
【前】sm10632600 【次の実況作品】sm10879267
【新卒士官のマイリスト】mylist/18762649
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その8の1
TV出演にて
GAKI「カメラマンの悪意が見えるようだよ・・・」
前 sm10624130 次 sm10639074 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
ガンダム戦記PS3 実況プレイ「俺が・・・ザクだっ!」(ザク縛り) その8
またまた編集多めの会。今回はジオンの愉快な水陸両用MS達とのバトル。
オファ「アッガイかわいいから殺したくないんだよねwww」 とか言いつつ、問答無用で撃ち殺してます・・・。
これからも新しいMSが出るたび、編集いれようと思っていますw
最近ガンダムVsガンダムNPでネタコン考え出すのにはまっているup主。なのでオマケとしてネタコンでもあげようかなぁ~・・・と。どのMSがいいか等があったら、コメお願いします。 前→sm10626184 次→sm10710358 隊長のまいりす→mylist/18803294 追記:part1 450再生あざっす!
洩矢式非想天則試作型「カナキャノン」を作ってみた
東方やってないのに東方を好きになってしまいました。どうも鉄青です。ちなみに好きな東方キャラは早苗さんとアリスです。ていうか嫌いなキャラ今のところいません。 遅くなりましたがペケさんの動画に出てきた「カナキャノン」、ヘタクソですが作ってみました。 完成品は4:25辺り、次回予告・使用曲・BGM紹介は8:23以降です。 元ネタのペケさんの動画→sm9633092 ペケさんのHP へべれけ堂→http://anime.geocities.jp/heberekedou06/index.html 別の方がカナキャノン製作したようです。向こうの方の方が比べ物にならん位うまいです(汗→nm11716274 前回・大剣→nm10282526 ヘタクソな作品達mylist/16997006 次できました→nm11001985
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その8の2
サンドイッチってエレガントなイメージがあるんだ。少なくとも冷やし麺やフライ弁当よりは。
前 sm10634740 次 sm10671776 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
あずにゃんを描いただけ
けいおん!に登場するキャラクター中野あずさことあずにゃんを描いただけ。
サイズは縦横が500×300です。
一応これ、ドット絵なんです。でかいけど。
使用したもの:MSペイント
【スパロボF】見せてもらおうか、量産機の性能とやらを。第32話 1/2
スパロボ名物、宇宙へ旅立つ前には敵が邪魔をするの巻。左下のMSのレベルが高いので育成には向いてますが・・・ 第32話 2/2:sm10641487 第30話 2/2:sm10616832 無印一覧:mylist/17452141 完結編一覧:mylist/17752713
【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた・Z
手抜きシリーズ。
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた』→sm1236087
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた・改』→sm2908611
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた・改【H264】』→sm3583701
『【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた』→sm1689185
『【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた(修正版)』→sm1869559
『【スパロボMAD】しつこく絶望先生をMSに乗せてみた』→sm2917035
他の作品→mylist/6853043
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その11
GAKI「大学時代にあまり飲み会に誘われなかった男、スパイダ・・GAKI!!」
イナバ「なんか・・・ゴメン」
大学でサークルに入らないとGAKIみたいになってしまうぞ!気をつけよう!
まぁそれでも楽しかったし、高校時代のメンバーとはよく飲みに行ってたんで気にならないんですけどね。
うん、まぁ・・・ね。人間関係は大切デスヨ。
その10 sm10621410 その12 sm10717703 マイリスト mylist/18157849
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【観光】 feat. 【オーエンの】
■100506/TT/6vs6/0%
■ザク改青3マシA単発芋 / ギガン青5MS弾
覇カラーナハトと初遭遇記念。
でも全然絡んでないし最後の1発逃しかけて危うく戦犯寸前だし華菜ちゃんはずうずうしいし。
同じ方との2年半前の味方マッチ→ sm1185593
リリカル三国伝A's【なのは×三国伝OP】
三国伝アニメ化バンザーーーーイ!!\(゜∀ ゜*)/EDがそのままでうれしくなったので、ひさびさにMADを作りました。SDなので19歳はございません。今までの作品→mylist/15947526
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part33
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です(今回も違います)。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part32sm10488409 Part34sm10705011 このシリーズのマイリストmylist/15328749 コスタールクリア後の挑戦とあまり難易度が変わらない気がするけど一応過去ハーメリアクリア後でも倒せました。
ユリ好きの戦場の絆 12 【Aクラ】ABQR66
連邦 A2大佐
搭乗機体:元旦 MS弾 青2 / 素ジム バズ 赤1
「あまり内容の無い圧勝動画」で上げようか悩んだ挙句、今更の青葉区動画。
てか他動画との違う色を出す為にせめてトップ絵だけでも入れようかと思ったけど・・・
冒頭に画像入れるだけでも手間(ソフト導入や編集手順)が大幅増し!?
どうせ内容の無い動画ならGW中に編集技術の勉強も兼ねて、
「この動画で編集の練習を」とも考えたが・・・そんなこと無かったぜw
sm10539970←前|次→sm10961511 今までの戦功→mylist/18210281
blog→http://kazunozaregotobeya.blog103.fc2.com/
【MUGEN】 朧ビシャモンを作成しました1 【Final公開】
http://1drv.ms/1qAK2w7 ←公開先
完成したので公開します。※この動画はBGMと画像で構成されています
添え付けのAIは粗いです。これ以上のAIの作成は、多分無理です。
mylist/15867677←マイリスト sm9624063←改変前の真・ビシャモンの動画 sm10778215←解説動画
このキャラは、全てにおいて改変自由です。動画撮影もOKです。
このBGMは「Abaraya2」といいまして、朧ビシャモンの曲です。
09/27 Finalバージョン公開 2011/01/26 修正パッチを作成しました
http://yahoo.jp/box/jSW4Zr ←(最新版)2013年12月に凶キャラ暴れビシャモンが公開されました
L'Arc-en-Cielの「DIVE TO BLUE」を弾いてみた
この曲は、ギターを初めて弾けるようになった曲でかなり思い入れが深いです。
イントロのギターとキーボードの旋律がとても綺麗ですよね。ラルクの中でも1,2を争うほど好きな曲です。
ギターソロはいまだにちゃんと弾けないので、綺麗に弾いている方は尊敬します。
あと、普段セッションする相手がいない、ぼっちギタリストなので、後半分身してやりました。動画撮ってるとき、若干むなしかったですです。
演奏した音源は、途中まで右寄りに振ってあります。
ギターのディレイタイムは307msです。
他の弾いてみた⇒mylist/18955089
こんそめ! ~combination somebody!~ デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5227ms 動画72秒あたりにかかる時間:2894ms Air-D:289300 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
クドわふたー OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4573ms 動画72秒あたりにかかる時間:2571ms Air-D:257000 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
廻り巡ればめぐるときっ!? OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5207ms 動画72秒あたりにかかる時間:3072ms Air-D:307100 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
AngelRing ~エンジェルリング~ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2431ms 動画72秒あたりにかかる時間:1483ms Air-D:148200 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
