キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『戦場の絆』脳筋地雷佐官vol38『ハイヴ攻略反応炉破壊編』
vol37の2戦目になります。前作に続いて自分のやってみたかったことです。反省はry ジャブロー地下50%88 ザクタンクMS弾青2ジャブロー地下戦の動画を見てたら結構白タンクがガチっぽいので乗ってみました。ミノ粉あるので回りこまれたりダブタンされると厳しい内容の試合が多かったです。BGM:マブラヴ~BASXIver~ アドバイス・コメント等いただけると幸いですorz地雷の軌跡→mylist/11444729
HellSinker.劫殺のビット切り離して王たる岸蹂躙
俺「イっちゃうのか?本体からでるこのわずかなMSだけでイっちゃうのか?」
岸「イクっ!イっちゃうううううううう!」
【東方手書き】月まで届くのか?えーりんの匙(前編)
合作です。作画担当=taker(http://www.pixiv.net/member.php?id=68412)。脚本担当=うp者(mylist/16995998)。 ■追記; 3:29の式の一部が文字化けしていますが、正しくは v^2 です。 ■5/16追記①; 好評…だと? ら、ランキング入り!? しかも宣伝(あなたは神ですか)!?! 有難うございます。 ■5/16追記②; 3:56の運動方程式の右辺第3項に脱字あり。正しくはSが掛かります。こればかりはMS社でなくうp者のミスです… ◆5/28追記①更に宣伝…だと?あなたは仏か何かで… ②後編できました→ nm10875587
【パチンコ】CRアタックNo.1 ソ連撃破を目指す 第11試合
CRぱちんこアタックNo.1で、ソ連チーム撃破を目指して回します。各種プレミアも押さえたいですね。今後もマイペースでうpしていきます。イヤホン推奨。 【スペック】大当り確率:1/317 確変割合:64%(15R:46%、2R:18%) 時短:大当り後100回 次→sm10754752 アタックNo.1まとめ→mylist/16775485 【目標】①ソ連チーム撃破 ②全回転 ③木の葉落とし成功 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 信長万枚→mylist/12022868 その他の機種→mylist/8019779
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その12
またしばらくため撮りの動画が続きます。GAKIとイナバの都合が全然合わないもので・・・。
次の動画撮るまでに練習して、まあそれなりに戦えるようにしときたいですね~。
その11 sm10644020 その13 sm10778056 マイリスト mylist/18157849
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
東方×スナッチャー 『SCARLET』 ~第9話・後編~
J( 'ー`)し ごめんね。いつもよりじかんみじかくて、ごめんね
最近『 妹紅がモコタン・シードにしか見えなくなる病 』を発症中のうp主です。なんだこの奇病。
無理やり前後編に分けたため、今回はかなり短め。11分の動画を短いって言いきるのもどうかと思いますが…。
さて、第1話をうpしてから1年が経ちました。まさか1年も続くとは思ってなかったです(笑)
皆さんの暖かいコメントに励まされ、ここまで来ることができました。本当にありがとうございます。
応援コメントを頂いた素敵動画様sm10578186 そしてまさかの支援動画様sm10756272
■前sm10642722 ■次 sm11183580 ■OP編sm5126112 ■マイリスmylist/12437174 感謝絵 http://1cc.jp/cnm6ms
【BGM集】SDガンダムGジェネレージョンZERO 機動戦士ガンダム 第08MS小隊
単曲リク用
でも正直GジェネZEROは戦闘BGM、自軍&敵軍ターン、各作品のEDのBGM以外の曲の所まで辿り着くのめんどくさい(しかも効果音消せないし)
SDガンダムウォーズ BGM集
Gジェネシリーズでも無ければ、ガシャポンシリーズでも無く、ましてやデータック用ソフトでも無い、そんな1997年発売のWindows用シミュレーションゲーム『SDガンダムウォーズ(SD GUNDAM WARS)』のBGM寄せ集め。BGMの元ファイル自体が低ビットレートかつプチノイズが酷く、申し訳程度に補正はしてみたものの、やはり残念音質につき悪しからず。このゲームオリジナルのMSは中々味わいがあります。
【DP BMS】色々な曲のDP差分を作ってみた 第三回
2010年の春に作成したDP差分を五曲紹介
テクい譜面からパワーな譜面と色んなタイプの譜面が出来上がりました
00:18~ ☆7 Still Alive In Love [LN14key]
02:04~ ☆10 YAMANOTE-LINE [EX14]
04:02~ ☆15 Techno Robot [LN14]
05:31~ ☆21 The Lady Is A Trump [EX14]
07:55~ ☆20 Jack-the-Ripper◆[JackHasCome!!]
EXTREMEBEAT http://scytheleg.bms.ms/tempyou/event/extremebeat/
BOF2009 http://www.bmsoffighters.net/
差分配布ページ http://www.geocities.jp/uccdpbms/
sm9950977 <- mylist/15087268 -> sm10913040
【BMS】アイドルマスターで『DRAGONLADY』【PV再現風】
この曲すげー楽しい.ファイヤー 曲:DRAGONLADY / Nankumo 自作:mylist/8499056
曲のLong版 http://bof09-webalbum.bms.ms/techno.html
解説 http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-1197.html
■参考:sm8401490,sm9371087(本家) sm9719822(東方手書き)
■比較:sm11470890
スティーブ・バルマー名言集
マイクロソフトCEOが放つ言葉の宝石の数々。これを聞けばMSのMSたる所以を知るだろう。 mylist/15834444 ついったー:https://twitter.com/verdamil ブログ:http://strategystation.blog111.fc2.com/
【コズミックブレイク】νガンダムVSサザビー【G・オペ】
コズミックブレイクのガンダムスキン愛好者コミュニティ、【G・オペレーション】のMS戦イベントで行われたνガンダムとサザビーのタイマン動画です。 撮影:Gオペの同志 編集:うp主 コズミックブレイクにもちゃんとロボ分は残っている! ちなみにBGMは全て手持ちの物を使用。
Ez-8も 吹 っ 切 れ た
本家様→sm10673673 吹 っ 切 れ た と言ったらこの隊長は放っておけないと思い作ってみた。流行に便乗してこんな動画を作ったうp主は最前線におくられるだろう。 シローVSヤンデレ→nm10047307 作った物→mylist/18151915 [検索用:機動戦士ガンダム 第08MS小隊 アマちゃん 倍返し 生きてアイナと添い遂げる ひとおもいにやれぇー!!!]
【戦場の絆REV2.14】チラ裏程度のガチムチタンク【元タンクの人】
スプリングバトル2010ジャブロー地下88 Sクラス ミノ粉50 ガンタンク装甲6格闘 勢力戦の残りの動画うp、何故か地下中心の動画になってしまった、地上の拡散垂れ流しタンクより地下のガチムチタンクの方が楽しい俺。あと無事両軍とも新MSゲットしましたが恐らく倉庫番ですね(笑)。変態エロ脳筋なら扱えるかもしれませんが・・・。2月に支給されたBD2号機の方が扱いやすいし、ジオンならケンプとギャンで十分。それに240だと3落ちしてm(ry 戦歴⇒mylist/10275466
【作業用BGM】作業用?なのか解らないBGM-13【ランダム選曲】
作業用BGM?動画になります。
画像30kbps、音声192kbps、AAC-LC圧縮、音声ゲイン95db前後。
曲はアニメ、洋楽、JPOP、インストゥルメンタルになります。
選曲は、宇宙の意志と電波と本能で構成されています。
今回の画像は使い処が難しいものを中心にしました。
あと、1曲だけちょっと加工しました。
マイリス=mylist/18426979
電波ゆんゆん ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
案外持ってなかった・・・
オマイラ、タグ、フリーダム過ぎるだろ・・・w
曲の終わりでジャンプします。
前=sm10725631 次=sm10801696
【UTAU】「まどろみ幻歌」/轟栄一【オリジナル】
和風っぽい曲を轟栄一(主に連続音2)に歌ってもらいました。オリ曲を歌ってもらうためにボーカルを呼んだはずが気がついたらボーカルのためにオリ曲を作っていた、って一体どういうことなんだ・・・?最後まで完成させたオリジナル曲としては初になりますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
mylist/16218164
mp3等:https://1drv.ms/u/s!Al2tQ1ea3aq6gUKYV5QymHMYQWrv
【おっごですよ】リボー・コロニー ギャン 11【Ver.2】
久々です。
毎度の愛知オフしてました。
今回は、護衛をメインに・・・しかし乗ってるMSはギャン。
まぁ、いつものことですか。。
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その10
ファンレターにて
「好きです」ってファンレター
これで何通目なんでしょうか。
100通?1000通?
この気持ち、誰にも負けません
GAKI「ストーカーがおる」
イナバ「これでテンション上がるって・・・」
GAKI「100通?1000通?確か2通目くらいですがw」
前 sm10671776 次 sm10795788 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【ガンプラ】その 痛キュベレイを作ってみて…【ARIA】
今回はHGUCキュベレイを使ってARIAの痛MSを作ってみました。良かったら最後まで見て感想を頂けると嬉しいです。 作品倉庫→mylist/18319965
機動戦士ガンダム第08MS小隊 『震える山』/THE BACK HORN 【刃 】
ガンタンク部隊を撃破し病院船『ケルゲレン』の脱出路を確保せよ!
【戦場の絆】ヒマラヤ4vs4 バ格闘奮闘記? バカ2名INポッド
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ヤル気200%ですじゃwシャアザクに対抗できるMSが連邦に登場ですじゃよ(εωε)連撃は近カテ並じゃが、それでもタックル追撃等、手数が多いというのは、至近格闘戦において格カテに対して、とても有利に運ぶのじゃwバーストナックル放てば、至近ならば、ほぼ逃げれんぞな(60ダメひどす)w斬り払いは別じゃが、そんな事は乳タイプじゃないと無理ぞな!赤設定で逝きまくりますぞい
黎明のラヴェンデュラ 主題歌 「君がいるから」
2005年のゲームの主題歌です。作詞:林陽花 作編曲:ms-jacky 歌:UR@N
PC-9821Ce2 S2DをMS-DOSで起動してみた
通ってた学校の先生から許可を取って"お持ち帰り"したPC-98です。
キーボードとマウスは壊れて捨てたらしく、本体と画面だけ。
動画では、MS-DOS3.3をFDから読み込むとき、二台目のFDDを使っていますが、一台目も問題なく使えます。
元々は、Windows3.1が入っていたそうです。
ピポッという起動音がもう最高っすね。
このPCの詳細はhttp://www.pc-9800.net/db1/data/pc-9821ce2.htm
CDドライブが吹っ切れたsm10844538
【ガンダムシリーズ】個人的に選ぶ名場面 その3【最終話・終盤】
ガンダムシリーズOVA、劇場版の最終話(劇場版は終盤)限定の名場面集です。
逆シャアのラストは何故か何度見ても涙が出ます。
1.逆襲のシャア 2.ガンダム0080 3.ガンダムF91 4.ガンダム0083 5.ガンダムWエンドレスワルツ 6.ガンダム第08MS小隊
その2→sm10742876 その他→mylist/18827750
低画質モードになると数秒しか再生できないみたいなのでエコノミー症候群回避版作りました →sm10779210
【パチンコ】CRアタックNo.1 ソ連撃破を目指す 第12試合
CRぱちんこアタックNo.1で、ソ連チーム撃破を目指して回します。各種プレミアも押さえたいですね。今後もマイペースでうpしていきます。イヤホン推奨。 【スペック】大当り確率:1/317 確変割合:64%(15R:46%、2R:18%) 時短:大当り後100回 次→sm10824920 アタックNo.1まとめ→mylist/16775485 【目標】①ソ連チーム撃破 ②全回転 ③木の葉落とし成功 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 信長万枚→mylist/12022868 その他の機種→mylist/8019779
【BMS】a Sigh and a Claret【Toy Musical 2 7key差分】
今回の差分 Toy Musical 2 / [クラレット] a Sigh and a Claret
NORMAL:☆3 / TOTAL:250
HYPER:☆8 / TOTAL:340
ANOTHER:☆11 / TOTAL:400
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにあるフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
カオスなゲームをしよう 悪代官2実況プレイ その9
MSでの戦いを終え戦艦でくつろぐ代官の元にかの有名?三人組が...
出るか!?必殺のジェ○トス○リームアタッ○!!
番外編2 sm10753648 最終話 sm10786882 mylist/18709339
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No14
韓国版SDGO5/18アップデートの紹介
同時実装ミッション:sm10761131
ニュースサイト動画甜菜:sm10754558
CFO(SDGO)マイリス:mylist/17056244
ミッション報酬のGN-Xは次の紹介動画15を見てね
紹介動画01:sm2501061
紹介動画13:sm10396818
紹介動画14:イマココ
紹介動画15:sm10868260
【BMS】12tomorrow【Toy Musical 7key差分】
今回の差分 Toy Musical 1 / [シンフォニックボーイ] 12tomorrow
NORMAL:☆5 / TOTAL:300
HYPER:☆8 / TOTAL:400
ANOTHER:☆10 / TOTAL:420
EXTRA:☆12 / TOTAL:520
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにあるフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
追記:5/19 14:00までにDLした方は再DLお願いします。表記ミスがありました
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
GCB 君の存在に心奪われた者のカードビルダー70 連邦編
VS准将(第603技術試験隊)
模擬戦です、最古のMSVS最新のMS(MA)ですね
ヅダは旧ザクと同じ時期に作られたからあってるよな
デンドロは模擬戦くらいしか使わないのであまり慣れてないです
連邦はなんだかんだ言って、地上はヤマデラーズのままです
マイリストmylist/6032626
マイクロソフトBlueTrackマウスを検証してみた!
今ちまたで熱いMicrosoftのBlueTrackマウスの検証動画である。「どこでもスムーズに」といキャッチフレーズに喧嘩を売ってみた。MACH100VMチームとMSとの戦いの行方はいかに!?これでもくらえーーーーーーーー!!
SDガンダム三国伝を2ミリも知らない自分がアフレコ
動画もアカウントも消された自分ですが、こりずに再うpしました。本編を知らず、三国志、MSについてうろ覚えな自分ですが、本編の無音動画を少しも知らないまま即興でアフレコしました。間違いについてはご容赦ください(汗 前回→sm10609798 次回sm14120325 マイリスト→mylist/17637986 4/9なぜか久々に見たら、100コメを超えていて、とても驚きました。たくさんのご視聴、心より御礼申し上げます。動画を見つけましたので、4/10日に、第3話をうpする予定とさせていただきます。本当に、ありがとうございました。
