ファンレターにて「好きです」ってファンレターこれで何通目なんでしょうか。100通?1000通?この気持ち、誰にも負けませんGAKI「ストーカーがおる」イナバ「これでテンション上がるって・・・」GAKI「100通?1000通?確か2通目くらいですがw」前 sm10671776 次 sm10795788 マイリスト mylist/18382218 他の実況動画 mylist/22902492 ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10743463