765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その10

765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その10

ファンレターにて「好きです」ってファンレターこれで何通目なんでしょうか。100通?1000通?この気持ち、誰にも負けませんGAKI「ストーカーがおる」イナバ「これでテンション上がるって・・・」GAKI「100通?1000通?確か2通目くらいですがw」前  sm10671776  次  sm10795788  マイリスト  mylist/18382218 他の実況動画  mylist/22902492 ブログ  http://ameblo.jp/gaki-ms

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10743463