キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
<XBOX360>ライオットアクト2 トレーラー&コーププレイ
CRACKDOWN2 ACCLIME TRAILER&CO-OP PLAY
BMS flow DP (14鍵差分)
某Blu3 R@inに抱いていた嘆きをぶつけるかの如く(cf. sm10858330)
ミクはキー音に回さなくても良かったような気がする。
BMS配布元:http://toymusical.bms.ms/tm2/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【創作譜面】Pure My Voices【jubeat analyser】
「PrismRhythm」OPより「Pure My Voices」
511ノーツ。 譜面製作:MS.TNS-Y 動画作成:FEL.T-Y4
作成者より「7強を目指したつもりが8中になってました(笑)」
他の製作譜面:mylist/19697770
【1440×1080】真・恋姫†無双~萌将伝~OP
真・恋姫†無双~萌将伝~主題歌
The (END) of KH†MS
作詞:ASUKA 作曲/編曲:たくまる 歌:片霧烈火
映像ソース:800×600
映像ビットレート:7260kbps(2pass) 音声エンコード:AAC-LC 192kbps 音声エンコーダ:NeroAAC
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART24-1
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
アフターコロニー編 STAGE4「バルジ攻防戦」攻略開始。
またもや主人公不在。
sm11151646←前 次→sm11171788
リスト→mylist/17559635
戦場の絆 ユウサク 17
2バー。ジムカスライグレ青4。わりと早く前抜け完了。MS弾で援護してもらい高ゲル回収→2拠点目接射、っていう選択肢もありましたが、3拠点なかったんで切り離しました。高ゲル放置の際、やることなくてウロウロしてます。なんか最近、声シンチャの認識悪くてイライラします。
【歌ってみた】会社やめたので嵐の中で輝いて【第08MS小隊】
正直全然歌えてないけど、自重できなかったのでうp。キー+6です。17歳かわいいよ17歳。 うp主のマイリス→mylist/19471432
【追記】コミュもございますのでよろしければどうぞ→co406506
【画質テスト】戦力外の戦場の絆【世代交代】
NY 66 ギガン 拡散弾 青3
貸したら壊れて帰って来たFX33の代替で購入したFX70
とりあえず初期状態で撮影してみたんですが、画面右側がボヤけがちですし、まだまだ改善の余地がありそうです
~雑記~
トレモに20クレほど篭って~大尉支給のMSの受領を済ませ、更にトレモに篭って青5とチェンマまで出したケンプファーですが
真っ先に格尖りに2格を出されるせいで、ケンプファーは愚か このカードで実戦で1回も格に乗れていません
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
スクエアダンス ベテラン組
ベテランといっても1年しかやってない人もいるけど、新人君抜きの先輩ダンサーです!!先輩も失敗するけどね・・・(^^;)
春香さんに、ソフトクリームの作り方を教わりました!【ぐるm@s!】
「さすが春香はなんでも作れるんだね~。」
「ところでどうしてソフトクリームなんですか?」
「聴いたよ、MS01。収録の時に色々お菓子作って持っていったらしいじゃん?」
「ええ…。でもあの時は、ソフトクリームは作って行きませんでしたよ??」
「えっ」
「えっ」
■素材はニコニコからお借りしました。制作に紙芝居クリエーター、つんでれんこを使用させていただきました。ありがとうございます。
■mylist/11027658 ←増えたら分けようと思ってたけど、どう分けたらいいかわからなくなってきたカオスなマイリスト。
■宣伝ありがとうございます!市場もすばらしいことに…!DVD欲しい!第二幕のジャケット最高ですね!!
【UTAUカバー】須布音ニクで「ロッテンガールグロテスクロマンス」
◆原曲様:sm7704306(オケお借りしました)
◆ロッテンガールなイラストは矢板鮭さんに描いていただきました。
◆ライブラリは新しく録りました須布音ニク連続音難読リスト版です。
ガイドBGMはBPM90のものを使用。原音設定は巽さんにしていただきました。
配布先→http://sdrv.ms/UYDTH8
◆D&D対応(のはず)
◆矢板鮭様より
骨はいつもの「骨付き漫画肉・骨だけVer」、猫はぬいぐるみ、胸元のはうっかりこぼした焼肉のタレだと思います。
(包丁はたまたま研ぐのを忘れちゃったに違いない)
◆矢板鮭さんのマイリスト:mylist/16633085
◆私のつくったもん:mylist/13025620
【GCB】自称坊主のカードビルダー【VS大将】
マイミクのサイダーさんとの全国対戦。
近頃母艦粘着を練習しています(いまさらかよ)。粘着しにいって玉砕MS戦で取り返す。そんなギリギリの戦いを続けています。だれか俺に粘着を教えてくださいorz
カメラ少しずれて左上が若干見えませんが根性で透視してください
SDGO MS① アッガイ
クランの皆で協力し合ってMSを紹介していきたいと思います。
記念すべき1回目はアッガイです。
グー2
1武器・・・クロー(5回攻撃)
2武器・・・ミサイルランチャー
3武器・・・バルカン砲
SA・・・乱舞
スキル1・・・リロードUP
スキル2・・・Vワクチン
2武器が強いです。
mylist/19718205
SDGO MS② ウィングガンダム
クランの皆でMSを紹介していきたいです。
2回目はwガンダムです。
チョキ3
1武器・・・ビームサーベル(4回攻撃)
2武器・・・マシンキャノン
3武器・・・バスターライフル(長射程 貫通)
SA・・・乱舞
変形
1武器・・・バスターライフル(長射程 貫通 ダウン)
SA・・・マップ兵器
スキル1…底力発動
スキル2…高性能OS
動きはもっさりですがチョキの長射程でまさにパー殺しです@@
mylist/19718205
SDGO MS③ ネーデルガンダム
クランの皆でMS紹介していきたいです。
3回目はネーデルガンダムです。
グー2
1武器・・・ネーデルタイフーン(3回格闘 格闘ダッシュなし)
2武器・・・ビームキャノン
3武器・・・ネーデルブーメラン(スロウ)
SA・・・乱舞
スキル1・・・防御UP
スキル2・・・鉄壁守備
1撃目格闘を繰り返す事による束縛力は凄いです@@
mylist/19718205
SDGO MS④ Zザク
クランの皆でMS紹介していきたいと思います。
4回目はZザクです。
ぐー3
1武器・・・ビームサーベル(5回)
2武器・・・ビームライフル
3武器・・・グレネードランチャー(コントロールショック 爆風)
SA・・・乱舞
スキル1・・・ガンダムファイター格闘術
スキル2・・・防御UP
1撃目格闘は普通ですが範囲遠距離コントロールショックがロマンあふれてます@@
mylist/19718205
SDGO MS⑤ グフカスタム
クランの皆でMS紹介してます。
5回目はグフカスです。
グー3
1武器・・・ヒートソード(5回)
2武器・・・ガトロングシールド
3武器・・・ヒートロッド(バレットゼロ 連打でダメージUP)
SA・・・乱舞
スキル1・・・攻撃力UP
スキル2・・・装甲貫通
装甲貫通持ちで2武器のリロードが早い。その上ヒートロッドの性能が良いので遠距離以外は万能です@@
mylist/19718205
SDGO MS⑥ ジムカスタム
クランの皆でMS紹介してます。
6回目はジムカスです。
チョキ2
1武器・・・ビームサーベル(4回)
2武器・・・ジムライフル
3武器・・・バルカン砲
SA・・・乱舞
スキル1・・・装甲貫通
スキル2・・・防御指揮
装甲貫通が2.3武器に適用されるんで中距離の火力は高いです。
mylist/19718205
女性ボディビル Valentina Chepiga その5 2001 【※音量注意かも※】
☆ Ms Olympia 2001 の Valentina さん。HeavyWeightで4位になりました ☆ Valentina⇒ mylist/5475904 ☆
SDGO MS⑦ 陸戦型ジム
クランの皆でMS紹介してきやすー。
7回目は陸ジムです。
チョキ2
1武器・・・ビームサーベル(4回)
2武器・・・100mmマシンガン
3武器・・・ミサイルランチャー(誘導 爆風)
SA・・・乱舞
スキル1・・・防御UP
スキル2・・・通信指揮
Cランクでは少ない通信指揮、誘導持ちです。
mylist/19718205
SDGO MS⑧ ブルーディスティニー1号機
クランの皆でMS紹介してます。
8回目はミッションで大活躍のBD1です。
チョキ3
1武器・・・ビームサーベル(4回)
2武器・・・100mmマシンガン
3武器・・・ミサイル(リロードダウン 爆風)
SA・・・乱舞
スキル1・・・老練なレンジャー
スキル2・・・EXAM強制発動
EXAM発動すると攻撃速度が上がるため火力が高いです@@
mylist/19718205
SDGO MS⑨ ノーベルガンダム
クランの皆でMS紹介してます。
9回目はセーラームー・・・ガンダムです。
グー3
1武器・・・ビームリボン(5回 格闘ダッシュなし)
2武器・・・ビームフープ(スロウ)
3武器・・・バルカン砲
SA・・・乱舞
スキル1・・・ガンダムファイター格闘術
スキル2・・・Vワクチン
紙装甲ですが格闘がやたら強いです。黒く染めてゴ○ブリにする人がいるとかいないとか・・・@@
mylist/19718205
スクエアダンス SWING CALL
中途半端な部分から始まりますです。スクエアダンスとはコーラーの意のままにダンサーを動かす競技です。ということは・・・!?CALLERが間違えても、その動作がダンスの定義上できるのであれば、やらなくてはいけないのです。そんなダンスをしています。一部、お調子者もいますが、楽しくやっているのが伝わればいいかなと思ってます。
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その14の3
・・・すごい鎖骨だ。
とまではいかないが、いい鎖骨だ。他に言うことはありません。
前 sm11076426 次 sm11227937 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
ガンダムトゥルーオデッセイ 低レベルクリア その33 ガンダムMK-Ⅱ
こんな奴いたっけ?と思ってしまった人が再登場します。 リックディアスは今の段階で作成できるMSだとかなり強く、情報99で作成すると売却金額-情報代で7100位儲かるので作っておいて損は無いと思います。 逆にMK-Ⅱは売却できないので、できれば作成したくありませんが作らないとイベントが進まないので困ったものです。 敵からカツアゲした大型ビームライフルが強いです。 主人公とトレミーが倒れたまま戦闘を終え経験値を得るメンバーを減らそうとしている影響か、戦闘が非常にグダグダです。 街中やダンジョン内の移動にアイテムの回収、雑魚敵との遭遇や逃げるまでなど一部カットしています。 続き:sm11174621 マイリスト:mylist/19312805
SDGO MS⑩ ギャン
クランの皆でMS紹介してます。
10回目はギャンです。
ぐー3
1武器・・・ビームサーベル(5回)
2武器・・・ニードルミサイル(爆風)
3武器・・・ハイドボンブ(爆風 短射程 15秒後に爆発)
SA・・・乱舞
スキル1・・・リロードUP
スキル2・・・必殺技覚醒
3武器が独特なMSです。つぼです@@
mylist/19718205
SDGO MS⑪ GP01ゼフィランサス
クランの皆でMS紹介してます。
11回目はGP01です。
ちょき3
1武器・・・ビームサーベル(4回)
2武器・・・ビームライフル
3武器・・・90mmマシンガン
SA・・・乱舞
スキル1・・・リロードUP
スキル2・・・底力
3武器がマシンガンなんで使いやすいです。
mylist/19718205
SDGO MS⑫ ゲルググ
クランの皆でMS紹介を・・・。
12回目はゲルググです。
パー3
1武器・・・ビームナギナタ
2武器・・・ビームライフル低出力
3武器・・・ビームライフル高出力(スタン)
SA・・・乱舞
スキル1・・・敏捷性UP
スキル2・・・底力
硬いです。ゲルググです。
mylist/19718205
SDGO MS⑬ ディジェ
クランの皆でMS紹介を・・・。
13回目はDJです。
チョキ3
1武器・・・ビームナギナタ(4回)
2武器・・・ビームライフル
3武器・・・クレイバズーカ(爆風)
SA・・・乱舞
スキル1・・・スピードUP
スキル2・・・防御指揮
残念な子DJです。
mylist/19718205
SDGO MS⑭ リックディアス(赤)
クランの皆でMS紹介を・・・
14回目は赤ディアスです。
グー2
1武器・・・ビームサーベル(5回)
2武器・・・ダブルビームピストル
3武器・・・トリモチ(スロウ)
SA・・・乱舞
スキル1・・・防御UP
スキル2・・・突撃指揮
Cランクでも攻撃力が高めなんですがピストルが・・・
mylist/19718205
