キーワード Ms が含まれる動画 : 95422 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はやぶさ】 糸川隼探査隊 【替え歌】
最新画像を加えた完全版ができました → sm11218175
任務を終えた「はやぶさ」に捧げるテーマ(替え歌)です
素材が軍歌「加藤隼戦闘隊」ですが、右とか左とか関係なく
見ていただけると嬉しいです(;´ω)
ついカッとなって作った。既出とか考えなかった。反省はしていない。
カプセル回収おめでとう!
使用素材感謝
→ sm8858782
→ http://www.youtube.com/watch?v=MS12isLjS5w
エンコ:H.264/AAC-LC
<注意喚起!>MSとAdobeのゼロデイ残ってます。
YouTubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=fPcnrBbVN3o by laccotv 2010年06月11日 ― ラック・サイバー救急センター(CEC)から緊急の注意喚起です!--本日(6月11日)、マイクロソフトとアドビからセキュリティパッチがいくつか出ましたが、攻撃ツールが公開されているにもかかわらず、対応パッチがまだでていない危険な脆弱性があります。Microsoft Updateを実施し、MyJVNバージョンチェッカで全てアップデート済みの状態であっても、Webサイトを閲覧するだけでマルウェアに感染するため、回避策を実施する必要があります。
【初音ミク】 中二病後遺症患者 【オリジナル】
久しぶりにMS-20を引っ張り出してきて音を出してみました。 やっぱりヴォーカルはのどが命だと思うのです。ちなみに咳はNewOrderリスペクトです。 イラストはピアプロからブランデーさんにお借りしました。ありがとうございます。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で179曲目)ピアプロもこちらから
【MAD】機動雀士Z咲-saki- (比較版)【咲-saki-x劇場版Zガンダム】
エフェクトの再現が少々甘いですがsm11046709の元ネタとの比較版です。MADとは関係ないですが衣を見てると何故か左下のMSを思い出します。 高画質版=http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75995.lzh&key=saki 他の自作MAD mylist/3985941
オトメディウスG coop動画 Stage1-2
H2-3スタートで始めたcoop。3周目から動画をうpしますよ!オプション配りはオトメcoopの伝統となりそうです。録画のため通常と違う環境でのプレイのため画面遅延に悩まされました。操作から150msくらい遅れる感じでした。視聴者の方にStage3456のタグをつけていただきました。やっぱり続き物だから主コメにリンクあったほうがいいですよね!ということで付け足しました。Stage3-4:sm11056476 Stage5-6:sm11056719
【ダリオ】RB44で南斗人間砲弾【戦場の絆】
ある人は44で素ザク出すなと言う。またある人は44でアレックスに乗って素ザク相手に4落ちする。
なんと・・・・なんと業深きMSよ・・・!!!!
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.09
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.08】⇒sm11047804 || 【Part.10】⇒sm11072513
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
HALOにも金色のMSがいるのか…肩が異様にでかく白い敵も出てこないかしら…
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
2010FIFAワールドカップのテーマソングを勝手に作ってみました
2010FIFAワールドカップを、元気に応援するために、テーマソングを勝手に作ってみました。サッカーは未経験で、オフサイドと言う単語しか知りませんが、日本代表の晴れ舞台と言う事で、一所懸命応援しています。南米はサッカーが盛んだとニュースで聞きかじったもので、サンバを基調にしたハウスミュージックです。テレビ中継がダイジェストになったら、急いでこの曲を再生してください。頑張れ!ニッポン!!使用機材は、MS-2000 MS-404 MB33 SYNTHLITE2 ADX-1 他です。
【UTAUカバー】Genesis【ぱみゅ・実音とわの】
お気に入りの音源である2人に歌ってもらいました◆さらに評価されるべきジミーサムPの原曲→sm10765821◆使用ツール; UTAU0.2.75, Audacity, Sound Engine Free, GIMP, MS Paint◆mylist/13139823
【ガンダムシリーズ】カッコいいオヤジたちを集めてみた part1
若い主役たちに隠れたカッコいいオッサンキャラたちを詰め込んでみた。
個人的に熱くてカッコいいオヤジキャラは結構好きです。
でも亡くなることが多いんですよね(´;ω;`)
サウス・バニング(0083)、エギーユ・デラーズ(0083)、ロベルト・ゴメス他(Vガンダム)、カトック・アルザミール(ガンダムX)、
リー・ジャクソン(ガンダムX)、東方不敗(Gガンダム)、コジマ大隊長(第08MS小隊)、セルゲイ・スミルノフ(ガンダム00)
part2→sm11103727 ガンダム関連→mylist/22655827
Ms.Zurich 年収別台詞集
あなたの年収はいくらでしょうか。金額は降順です。 http://televider.com/msz/ その他の台詞集はこちら : sm11070255 検索用 : チューリッヒ 小尾かなよ
【作業用BGM】ボカロP制作インスト楽曲集【インスト】
楽曲を制作した方々
Re:ng sm4557618
sasakure.UK(ささくれP) sm8392170 sm10948263
OneRoom(ジミーサムP) sm5351413 sm5546262
SHIKI Groundbreaking(http://bof09-webalbum.bms.ms/trance.html) 本人サイト
tetsuo(くちばしP) muzie
kisk baker muzie
光収容 本人サイト
虎次郎(40㍍P) muzie
cosMo(暴走P) sm8374708 muzie
OSTER Project muzie
敬称略。各作者の右側は出典。muzie、本人サイトは各自検索をお願いします。曲名は動画内で投コメで。
[SDGO] SDガンダムCFO ガンダムMk-Ⅱ Part1
カプセルファイターオンラインの対戦です。敵に最強のガンタンクがいたので怖かったです。
前半は後方支援に回り、後半は敵陣を崩す為に前に出ました。最終的に37対36という超接戦で勝利
ガンダムMk-Ⅱは遠近両方のバランスに優れた良いMSです。また武器3の拡散バズーカは連射ができて爆風範囲が広いので弾幕を張れます。
次→sm11069919
マイリスト→【/mylist/19568330】
Ms.Zurich 放置・タッチ台詞集
前半は放置時の台詞、後半(4:37~)はタッチ時の台詞です。 http://televider.com/msz/ 年収別台詞集はこちら : sm11068888 検索用 : チューリッヒ 小尾かなよ
Halo: Reach E3 2010 Demo
IGNより転載。E3 2010におけるMSプレスカンファレンスでのデモの様子。その他投稿したHalo関連動画[mylist/16497723]
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.10
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.09】⇒sm11061320 || 【Part.11】⇒sm11168835
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
金色のMSを前に、RPGを暴発して死亡とか……私のマスターチーフはちょっとカッコ悪いです。
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【GBA】 Gジェネアドバンス セッション30 【プレイ動画】
シナリオ10 「震える大地」 1/5 次sm11075880 mylist/19359587
【GBA】 Gジェネアドバンス セッション31 【プレイ動画】
シナリオ10 「震える大地」 2/5 次sm11076241 mylist/19359587
今更ながらHW2ガンダムMOD兵器図鑑~ジオン編~再うp
ガンオタの皆様どうお過ごしでしょうか?どうも!ガンダムと同い歳のうp主です。これは以前うpしてたやつです。GP02が抜けていたので修正しようと思って引っ込めたのですがめんどくさくなったので辞めました。前回のが約1年でやっと再生300回超えていたのでとりあえず戻しておきます。なお、動画内のMS名はゲーム内でのMS名とは違う物もあります。PSPアクシズの野望の攻略本を参考にしてす。(訂正)MS-06はMS-06Fの誤りです。(注)動画にある次回予告は前回やろうと思っていた物で実際には企画変更してます。IF戦記/地球侵攻作戦シリーズを作りました。3話完結です。よかったらどうぞ!1話→sm11883227
【GBA】 Gジェネアドバンス セッション33 【プレイ動画】
シナリオ10 「震える大地」 4/5 次sm11077476 mylist/19359587
【ノベマス】765アイドルの迷走【短編】
衝動的に何となく、妄想全開で好き放題作成。特にストーリー性はありません!
おバカな内容の為、激しいキャラ崩壊があります。ご注意下さい。
ちょっとシーン再生時間が短かった気もします…。
◎基本文末ウェイト3,800ms(+フェード400ms)/メンリオフォント18サイズ・太字・行間4/文字枠650×165(内入力透過枠600×160)
640×480作成→512×384変換/映像BR:672kbps/音声BR:128kbps/
※『すいぎんP』さんの紙芝居クリエーターと、各所より立ち絵を使用させて頂きました。
【巡音ルカ】嵐の中で輝いて ガンダム第08MS小隊【カバー】
初めまして、よろしくお願いします。曲は、最初に作りたいと思った「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のOPです。テストでもVOCALOIDを使いましたが、これが処女作になります。▼▼口パクはLipSync。ルカイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。▼手探り状態の調教なので、アドバイス等いただけると幸いです。
【SDGO】俺たちアッガイマイスター!03
ニコ生配信してたら偶然(必然)にも
オールアッガイチームが出来上がりましたので、
動画録ってみました!
---ようお前ら、、満足か?、、そんなMSで、、、俺は嫌だね、、
SDガンダム ガチャポン戦士2 宇宙を駆けるを実況プレイ M27-3
改めまして『宇宙を駆ける』のマップでやっていきます。
MSの方は若干強化させてもらいましたが、やはり見所はエース・ザクレロですよね。
勝利を挙げるその日まで、よろしくお願いします。
前→sm11037942 次→sm11105326
M27-1→sm11015364 マイリスト→mylist/17251171
他の実況 → mylist/17251126
【ブログ】http://zaneuji.blog48.fc2.com/
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その45【GCB】
今回もガンキャノンで出撃した時の記録になりますが、前回と違いMSをスプレーミサイル仕様に変更してあります。
①エイガー、ガンキャノンSML、レールキャノン、ブルパップ、強化炸裂弾
②シン、ガンキャノンSML、100マシ、ハンドグレネイド、量産化
③ロブ、ガンキャノンSML、100マシ、ハンドグレネイド、量産化
④サリー、ガンキャノンSML、100マシ、ハンドグレネイド、量産化
⑤マイク、ガンキャノンSML、100マシ、ハンドグレネイド、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
FinalFantasyXIVのベンチマークを低スペックPCでやってみた
ファイナルファンタジーXIVのベンチマークを低スペックパソコンでガンバル動画です。テラカクカクorz winXPsp3 / PentiumM 2.0MHz / DDR2 2GB / GeForce8600GT で Lowモード / SCORE 631 / LOAD TIME 24707ms でした。 細かいスペックと dllエラーの対処法は http://cappuccino28.blog94.fc2.com/blog-entry-286.html で。
【戦場の絆】AB44 連邦Sクラス【ジムキャ】
青4ハングレMS弾B sm11074621の2戦目 マカウドさんてうp主さんだったんですね…知りませんでした。すみません。前の動画のコメにありましたが、うp主は特に格闘機に良く乗っているわけではありません。割合で言うなら、近>遠>格ですね。
SEED&DESTINY MS名場面動画☆戦闘シーン
モビルスーツの名場面を集めてみましたっ♪これをみたら、連ザやりたくなるはずっ!?こんな風に動かしてみたいものです(*´ェ`*)
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その14の2
これは、「成金お嬢様とその下僕の物語」・・・ではなく、
「トップアイドルを目指す女の子とプロデューサーの物語」です。お間違えのないよう。
前 sm11020794 次 sm11173684 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
ガンダムUC only my railgun 【MAD】
MS戦中心の構成です。テンポが速くて合わせるの苦労しました~。ここまで細かくカットを割ったのは初めてかも。 ユニコーンシンボル~オードリの間はとりあえずテキトーに,,,ここに何入れたらいいか...色々試して力つきた(´・∀・`) 実はとある~シリーズはみたことないです。 エヴァ破MAD:sm10915024 他:mylist/19338116
【戦場の絆】AB44 ジムカス【触手】
マジ味方ゲーだったのを2戦ともうp。ほんと味方におんぶにだっこ状態で申し訳ない限りです(´・ω・`) 使用MS:ジムカス青ライグレ
[BaseSon] 真・恋姫†無双 ~萌将伝~ プロモーションムービー
『真・恋姫†無双 ~萌将伝~』
2010年7月23日発売予定
製作 :BaseSon
公式HP:http://baseson.nexton-net.jp/
原画 :片桐雛太、八葉香南、かんたか、日陰影次、さえき北都、しのづかあつと、くわだゆうき
シナリオ:K. バッジョ、神代いづみ、新井し~な、花七、assault
OPテーマ 「The (END) of KH†MS」 / 片霧烈火
他のムービー→[mylist/10993123]
