キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
改造の3 その19の前編
コメなどありがとうございます。プレイ、編集、投稿には時間差がありますので、次動画ですぐ頂いたご意見を反映することがなかなかできません。追いついていただき、ありがとうございます。お待たせして申し訳ありません。RS1、うろ覚えですがキャラは好きです。MSは未プレイの愚か者です。音楽だけ存じております。ザコ戦でも、平均20回前後です。緩い縛りですし、酔っ払ってますし。ミヅチはNGですね。克己はどうかご勘弁ください。下ネタばーちゃん、昔から好きなんです…。次sm11648246/mylist/18517334
[SDGO]育てた機体でデスマした[DJさん]
リクエストからDJさんです
動画を撮ってエンコしようと思ったらデータ壊れててまた撮って・・・
てなことしてたらカス4まで育っていました
編集に挑戦してみましたが音量の調整等いろいろ失敗してます次回から修正していく予定です
マイリス→mylist/20311319
※今更ですが神プレイ、無双を期待している方は戻るボタンを押すと幸せになれます
心折れへん!!『チャバンズソウル』実況プレイ 嵐のメタボ貴族編
どうも貴族のキョウです。
ノープラン身内巻き込み茶番!!その2
ご視聴アザーす!!
貴族プラン
・貴族は地面に落ちているものは拾わない。
・貴族は魔法と投擲の力に頼り自分の手を汚さない
・貴族は何でもお金で解決する
・貴族はローリング満載
・貴族は瞬獄殺がつかえる
谷復興完結編⇒sm11453557
メタボ貴族とMS編⇒sm12226305
茶番集⇒mylist/19263729
前世の悪魂集(デモンズソウル)⇒mylist/12153426
残念なブログ→http://kyokyotoday.blog54.fc2.com/
実況集⇒mylist/13880189
青さん、赤さん⇒身内1号2号
【M.U.G.E.N 1.0】新mugenってどうなの?って方へ【ステージ・日本語表示編】
先日の続きです。なお、新mugenの16:9型の話ですのでご了承をば。前回→sm11643162。
ステージのdefファイルに入力するloocalcoord = ~ は、キャラのdefファイル内のlocalcoordと同じにしてください。
右側のキャラの専用メーターのずれは自分でなんとかするしかないですね。
cuthighとcutlowは、なければ自動的に配置が調整されるようです。気付かなかったorz 。
つまり、localcoord とboundleft,rightを変えればいいようです。お騒がせして申し訳ないです。
日本語表示ですが、フォントのdefファイル内の参照ファイルを変えれば、MSゴシック以外にもできます。
全ステージを16:9型に変えるのは相当めんどくさい。
変えたらmugenplusとは仕様が変わるので、バックアップをとっておくといいです。
【東方有頂天】ブロントさんがMSに乗る様です④【NY前編】
今回はインターミッションが長いので前後半で分ける事にした次第です。
また色々と試している最中ですが、マップでの文字送りが早過ぎましたね。
誤字が有ったのも悔やまれる……ちなみに残念なプレイ内容は仕様です。
●主な乗機(予定)●
ブロントさん→ゲルググ(S)・高ゲル・ゲルググ(RT)
魔理沙→ドムトロ(格)・ドムトロ(茶)・ドム・ドムキャ
早苗さん→アッガイ・ズゴック・ザク改・ギガン
前→sm11602095 次→sm13789188 mylist/20131515
機動戦士ガンダム EXTREME VS 参戦MS集
機動戦士ガンダム EXTREME VSにて参戦する機体です登場作品機動戦士ガンダム 機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダムZZ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 機動戦士ガンダムF91 機動戦士Vガンダム 機動武闘伝Gガンダム 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 機動新世紀ガンダムX ∀ガンダム 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINIY 機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダムUC 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 機動戦士ガンダム第08MS小隊 機動戦士ガンダム MS IGLOO 機動戦士クロスボーン・ガンダム 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
【Mac音家】みかんの花咲く丘【プチカバー】α版
北条ペンギンです。Mac音プチに「みかんの花咲く丘」を歌ってもらいました。 GarageBand で制作。ドレミ楽譜出版社「日本童謡名曲選」から/作詞:加藤省吾 /作曲:海沼実 / 歌:Mac音プチ /今回もエフェクトを使っています。 「Male RnB Vocals」デフォルト設定を一部修正してあります。 EQ= 2kHz +12dB 「コンプレッサー」=しきい値> -30.0dB/ 圧縮比 > 2.0:1/ アタック> 10.0ms/ ゲイン > 2.0dB/ さらに今回は、「チューニング補正」もいじってみました。 最大値= 99 /追記:歌詞付き、再エンコード版もあります。sm14536610
『ボーダーブレイク』ブラックカーテン第1幕【B2】
初めまして★黒幕★です ホーム:ラウンドワン名古屋西春店 アセン:δ/β/β/δ サペ/41/魔剣/( 0w0)>ウェイ!! まだまだド下手なのでアドバイス等ありましたらコメお願いします 次回→sm11667803 追記:コメが多いのはうp主のmsです、気にしないでください(苦笑
【こもり声実況】ヒーロー戦記 第31話「ルートを直せ 潜入北の倉庫」
可もなく不可もなく…。マンガトーク成分多めとなっております。
※今回固有名詞が多々出ておりますが、すべて純粋に応援していた作品です。
第30話「三度のジェリド 最凶のMS」sm11509540← →第32話「サナリィに迫る魔の手」 sm11758399
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376 戦国サイバー藤丸地獄変目次→mylist/20073079
すべる話をしながらフラリッシュをする男のいる風景[Card_Flourish]
フィクションです。実在の人物、団体、事件などにはあんまり関係ありますん。
他の動画の人と別人です。
ちゃんとしたやつ mylist/12449571 mylist/19996081
【創作譜面】the first the last【jubeat analyser】
魔界天使ジブリール4より「the first the last」
610ノーツ 譜面製作:MS.TNS-Y 動画作成:FEL.T-Y4
製作者より「今思うとなんでこの曲で作ったんだろう…って(笑)今回簡単な混フレに挑んでみました、8強~9中くらい?」
うp主より「今回は音ズレが無いと・・・信じたいです 花でやったら普段Sの曲でC出て愕然とした・・・」
他の製作譜面:mylist/19697770
いまさら ウルフルズ 叩いてみた - それが答えだ!【takassicpark】
久々に「いまさらシリーズ」です(笑)
来年生まれる子供のためにビデオカメラを新調しました^^
編集機器やソフトは同じなので画質はクソですが…。
それにしても最近のカメラは凄いですな~。
そのうちyoutubeにHD動画をあげてみます。
【スネア】PEARL SY1455(REMO 114BE/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN APX-18OZCS/SABIAN HH-16TC/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
ロードオブメジャー - 心絵 もう一度 叩いてみた【takassicpark】
一年前にもアップしましたが、せっかく頂いたリクエスト曲にもかかわらず演奏やカメラアングルなど、何かと納得できない部分がありましたので新たに撮り直してみました。
前作はノリの悪さが不評だったのでなるべくテンション↑上げてみました(笑)
その分ミスとかズレが多くなってしまいましたが…改めて見るとそんなに成長してないですな…。
【スネア】PEARL SY1455(REMO 114BE/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】 SABIAN APX-18OZCS/SABIAN HH-16TC/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
劇場版ガンダムシリーズ 主題歌シーン part2
再生時間長くなりすぎたので劇場版ZのOPと∀をカット。UCは何となくバナージ出撃シーンから入れてみた。①LAST IMPRESSION(新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇)②永遠の扉(機動戦士ガンダム 第08MS小隊ミラーズ・リポート)③君が待っているから(機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-)④mind forest(機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-)⑤Love Letter、Dybbuk(機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-)⑥流星のナミダ(機動戦士ガンダムUC)part1→sm11655582 ガンダム関連→mylist/22655827
【初音ミク】嘘。~終わりがくるまで~【オリジナル曲】
はじめまして、D-ms(でぃーむず)と申します。
音楽作成に関しても動画編集に関しても初心者です、はい。
暖かい目で見て頂ければ…嬉しいです。
※ちょっぴり修正しました。→sm12567707
二作目「Lunatic affection.」→nm11727724
投稿曲一覧→mylist/20475583
[SDGO]マイレージボックス2を開封しましたっ その1[CJがSNSから削除]
マイレージボックス2(通称ゴミ箱2号)を開封しましたっ!以前にも何回か開封していたのですがやっと・・・やっとあのMSが入手できましたよぉ!(でもこの動画を公式SNSにアップした途端、運営会社に強制削除されました。出現率があまりにも低い等で新規登録低下を恐れたからかも?)
【戦場の絆】一戦目を踏まえて【ロメオとキンニk】
水泳部に乗ったよ!
こいつは間違いなく水泳部の仲間! だって、通称が
小手先の技術に目が行って、必要なものが見えてない。なんて人多いんじゃないかなーと最近思う
ニコ動のうp主(私を除く)は技術面とか戦術面とかすごい人ばっかりだからね。真似したくなる気持ちはよくわかるよ。壁すかしや1,2QD離脱とか
ただそういうMS戦技術だけどを上げても勝てないんだよね。チーム戦だから
使用機体:○ 赤1
Gジェネレーションウォーズ テスト動画
テストついでに、縛りプレイしてたデータを開いてみた。クリア以来、2度と見たくないと思った奴と、久々の対面。
真・RCギガン進捗状況2
戦場の絆SNS3にて不定期連載している。MSのラジコンを作る企画です。失敗を繰り返しながら諦めずにやっているのでどうか見てやってくださいSNS以外の方はこちらでコメントなどで要望を行っていただければ幸いです(´ω`)∩
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE96本目
□8/9トリントンMS射爆場
□vs大将(うp主)
□やっぱうまいですわ。
【破】のシンジをさらに熱くしてみた
08小隊のBGMと燃え上がれ闘志を加えてみました。わりと適当に作ったので完成度は低いです。予告編→sm11718463 他の動画→mylist/24790334
【RO】棚10F RD狩り【ミュライユ】
棚RD狩りしている人から、棚臨時PTの横殴りが酷いという事で行ってみました。
ミュライユ「よろこべ」
ミュライユ「お前のリンカー」
ミュライユ「つぶしてやんよw」
……… ◔ヮ◔?
棚臨時PTの他の方から、「砂が横殴りばっかしてごめんなさい」「いつもあんなんで困ってる」と、Wis来ましたがご愁傷様です;;
目当ての砂以外の人も横殴りしてきたんだけど、今の棚はそんな感じなんですね。
検索用ワード ShiKi(#、DS) Aime(カートキャノン(笑)) 龍妃(シビアレインストーム) 鳥揚羽(MS、コメット(笑))
Gジェネウォーズテスト投稿「ネモカツ単機ex4攻略」
前半はsm11692521 20分越え一般会員がどうなるかテスト。縛り条件はネモに乗ったカツしか使わない(最初のジムから攻撃遺伝)同じステージは2度としない(動画撮影は全クリ直後データ)
【機動戦士k-on】紬「まだ死ねない。計画のため、りっちゃんのためにも」
今回はガンプラ×figma第2弾。「けいおん!」のムギとガンダムナドレがベースです。この動画からアイディアをもらいましたw→sm9198474
良かったら最後まで見て感想を頂けると嬉しいです。(ムービーメーカーの調子が悪く、見づらい場面がありますがご了承を)
作品倉庫→mylist/18319965
12/31 MS少女最新作できました!! →sm13176619
【Project DIVA 2nd】初音ミクの激唱(EXTREME)Full・修正版【特訓用】
序盤の3連打も全て16分音符だったのと、長押しの長さが一部違ったようなので修正しました。
ところでこの曲BPMが165となってますけど、最速連打を16分音符とした場合BPMは200(最速連打の間隔が75ms=秒間13.3連打)だったりします。
後半のみ→sm11679072 HARD→sm11744962
DIVA訓練場(★×8の曲もあります)→mylist/13896034
HGUCガンキャノンをネタに力を入れて作ってみた
お久しぶりです。今回はHGUCガンキャノンです。楽しんでいただければ幸い。 おまけの元ネタ動画sm9633092 おまけの偉大なる先人nm10636755 前作nm10854370 マイリストmylist/19010169 ブログhttp://dmcsparda.blog60.fc2.com/
【オブリビオン】変態紳士日記 最終章 -前編-【ゆっくり実況プレイ】
最終章 -前編-。 暑さには勝てないね。しかたないね。 マイリスト: mylist/19180848 2-3後編: sm11418323 3-1(最終回)後編: sm11718363 ブログ: http://kenniblog573.blog123.fc2.com/
【元射カテチンパン】戦場の絆 NY44 【ジャニーさん】
アレックスのBR嫌いです
折角だから俺はこの青いガトリングを選ぶぜ!
拠点で回復終わった後は、タンク処理にいくまでの時間潰しを兼ねてMS戦してます
タンク処理できる程度の耐久値があればいいので、多少突っ込んでお肉です
mylist/20519551
【戦場の絆】ゲルググ(S) 装甲3【mbga】
なんだよこれ、バカしかいねーよ!
どんなときでも1歩退いて横歩きしながらマシンガン撃つだけなのに死ぬ高ゲル、おまえはゲルGマシンガンですかそうですか^^
2拠点目撃ってるギガンがいるのにまったく関係ないとこでMS戦して+100で戻れ!!とかおまえのPODには敵拠点ゲージが表示されませんかそうですか^^
夏休みでこれなら戦場の絆のロシア展開は不可能だなwww
カードビルダー テトノの初挑戦
初投稿のテトノと申します。08亜種デッキで、ものすごい体たらくな感じです。横で知り合いの中将殿(たしか中将だったはずw)に「母艦狙うなよ」って言われてすっごいグダグダな感じになっちゃってます。携帯動画なので画質は悪いです。しかも、音はオワッテます。無音を推奨します
【初音ミク】Lunatic affection.【オリジナル曲】
D-msです。二作目です。
未だにパソコン初心者です…。
とりあえず、色んなジャンルの曲に挑戦中。
今回はダークな曲になっています、はい。
まだまだ未熟者ですが、よろしくです。
前曲「嘘。~終わりがくるまで~」→nm11681680
三作目「らすと、とれいん」→nm11765430
投稿曲一覧→mylist/20475583
戦場の絆 俊敏性と着地硬直について
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
今回は、また検証動画っぽいものをアップしてみました。
主題としましては、「MS性能グラフの俊敏性が何を表しているか」となっております。
なんだか着地硬直検証みたいになってますけどね・・・
投稿者コメントの、コメント表示時間が整数指定のみで、1.5秒表示とかがでないので、動画中の着地硬直時間の表示が、とても中途半端になっております・・・
ご了承ください・・・
※最重要事項
本動画は、Ver.2.16準拠となっております。最新Ver.とは異なる可能性がありますので、取り扱いにはご注意ください。
アップ履歴:mylist/19314752
追伸
俊敏性ではなく、機敏性でした・・・
