キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GジェネF]ジム戦記 予告編
プレイ動画見てたら自分も作りたくなってしまったので。ゆるーくぬるーくやっていく予定です。不明な点とかあればコメントでお願いしますね。第一話->sm13180206[[追記]]"ジム系MS"の範囲についていくつかご質問いただいてるので。本動画ではジムと名の付く機体の他に型式が"RGM"とされているもの(ジェガン他含む)、プロフィールモードでジム系と称されるネモ、ネロを総じて"ジム系MS"とします。
プリキュアフィギュア販促動画 イース様&キュアエンジェルレビュー編
キュアウィンディがなかなか来ないと思ったら・・・ということでとりあえずレビュー動画を作りました。2011年もよろしくお願いします。http://twitter.com/raman51一応ツイッターやってます。今のところ全然つぶやいてませんが動画についてコメントしたりしようかと思っています。前回 nm13021886以前動画を作っていた好きなもの広報人さんのマイリスト mylist/14458450 新作できましたnm13446909
【EFZ】 Tony(七瀬)vsなぎさ(香里)
2010/12/29 ネット対戦(通信環境:30ms/PNG2) 小攻撃牽制/アーマー/密着択の使い分けでペースを握る七瀬、接近戦の豊富な選択肢で相手の行動に噛み合わせて勝つ香里。ぜとらじ第五回の語り手同士で繰り広げられる対戦の行く末は!? とテンション上げてみたものの、ラグありすぎて見所少ないですね
【初音ミク】初音ミク専用ストライカーユニットを作ってみた!!【MS少女】
ガンプラ×figma第15弾!! 今年最後のMS少女は初音ミクです。
今回はストライクウィッチーズのストライカーユニットも作ってみました。
良かったら最後まで見て、感想や意見を頂けると嬉しいです。また来年もEUFORIAのMS少女をよろしくお願いします。良いお年を♪
【ガンダム戦記】ザク縛りプレイ実況part05
2010年大晦日に、今年最後のうp!
今回はサムネのお方に助けられました…てへぺろ(・ω<)
「怯えろぉ!竦めぇぇ!!」
果たしてうp主は、今回も「MSの性能の差が、戦力の決定的な差では無い事を教えてやる!」事は出来るのか?!
sm13158603 ←前/次→ sm13190249
ガンダム戦記実況マイリス:mylist/22764438
【KORG MS-20】Invisible Patch【オリジナル曲】
「変拍子でマスターするMS-20パッチング」というコンセプトの曲を書きました。KORG MS-20のパッチングや内部接続について説明しながら曲が進んでいきます。曲が展開するごとにパッチケーブルが増えていって音色が変化していくのが分かるかと思います。 mylist/20854168
巡音アルカ・アイゼンを作ってみた!
5月19日MS少女新作できましたー!nm14493595
別にMSに限定しなくてもいいよね?ということでアルトアイゼンとボカロのルカを組み合わせた「PT少女」です。なお、今回は吉田くんではなく、別のボイスロイドを使用しています。
他の作品はこちらです→mylist/22260855
ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=5388003
ド素人GMとアイドルのガンダムTRPG《1-0》
皆さん、あけましておめでとうございます。597Pです。
795Pさんから“ある技術”を教わり、一応とはいえ形になったので投稿してみるテスト。
というか、この動画の7割は795P様のご協力により作成されています(冗談ではなく)。
ありがたや~、ありがたや~
さて、今回からシナリオをスタート……したのだろうか?
キャラ達に動いてもらうと、予想以上に話が進まない。なぜだ!?
※今回は何時にもまして、話の流れに無理矢理感が溢れていますのでご注意を
*訂正*
彼我戦力の話でジオンは「ムサイ2、MS13」でしたが、正しくは「ムサイ2、MS7」です。
マイリス(mylist/22711791)
前回(sm13120255)←・→次回(sm13224988)
【ガンダム戦記】ザク縛りプレイ実況part06
皆様、明けましておめでとうございます。
2011年元旦からの動画うpでございます。
今回は動画本編の後におまけがあります!
しかしながら、動画本編中には殆ど実況できていない、というgdgd回です…。
しかもプレイもgdgd…。
果たしてうp主は、今回も「MSの性能の差が、戦力の決定的な差では無い事を教えてやる!」事は出来るのか?!
sm13180285 ←前/次→ sm13208631
ガンダム戦記実況マイリス:mylist/22764438
ゴムパンツの作り方
ズボンって難しい感じがするかもしれませんがなれると30分で縫えるようになりますよ。
型紙の作り方はこちら
http://yousai.net/nui/zubon/index.htm
マイリスト→ mylist/5530486
毎月第1、3月曜日 夜9時くらいから、洋裁手芸放送をしています。
洋裁に関するあるある話や洋裁をする上で、効率や、仕上がりをUPする便利なグッズを熱く語っている番組です。ゲスト傘下大歓迎です。
http://nico.ms/l/co310580
BMS Soft Rhyme Behind (14鍵差分)
ムービー公開に伴って制作
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その19
この動画・・・結構前に録画した動画なんだ。確か4カ月くらい前だったかなw
イナバ君がマジで忙しいみたいで連絡とれない・・・1回だけ電話通じたけどマジでしんどそうだったwww
笑いごとではないんだけどね(汗)というわけで新たに動画を撮るのはかなり先になりそうです。見てくださってる方には本当に申し訳ないと思っています。
前 sm12366602 マイリスト mylist/18157849
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【BMS】The Nightmare Of The School Years【コープスパーティーBGM】
ニコ動4作目はコープスPSP版のBGM03の再現となります。
前回のイカ娘同様、絵師のたいがジョーさんのCGに合わせた選曲にしてみました。
5KEY-LEVEL4
7KEY-LEVEL7
DL http://ku-jin.lad.jp/bms/cpbgm3.zip (ogg9.95Mb)
【CG製作】たいがジョー(http://www.pixiv.net/member.php?id=2070150)
この曲(ogg音声)をPLAYするのに必要な本体はLR、ナナシグルーヴが必要かと思います。
BMS STATER PACK2009(LR2)
http://starterpack.bms.ms/guide.html
ナナシグルーヴ
http://asdf.bms.ms/soft/nanasi/
英雄伝説Ⅴ力の限りsm13186644
イカ娘 侵略ノススメ☆sm13063739
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(201112 アジア)
GANTZスーツを着たは良いものの、キン〇マの回りが無性に痒くなって、かくにかけないもどかしさを味わう初夢を見たのでグフで参加しました 今回はMS戦をメインにしてみましたが正月だからか妙に高コス機体を見かけました 自分はノリで使うとそのブーストの威力に振り回されますがw 新規さんらしきタグも見かけましたし冬休み効果なんでしょうかね? その他の動画mylist/22871074 過去のネタ動画とかmylist/22532053 追記:録画しているのでラグが出ているとの事ですが、自分の環境は一応光回線、ポート全開放済 分配機使用でTVでプレイ、ネットを切ったPCに録画しています もし自分のホスト時にラグが酷ければメールして下さい追記:タイトル日付の指摘有り難う御座います 修正致しました
【へっぽこ今年も】Let It Beピアノと歌ってみた【あけおめことよろ】
正月、人を家に呼んだときにピアノ弾いてくれたので、
楽しくなって歌った、正月もやっぱりへっぽこクオリティ!
この歌大好きです、あるがままに生きていきたいですね。
皆さん今年もよろしくお願いいたします。
piano: Ms.Moving moving!
うた:へっぽこ
まったりアコギ弾き語り&雑談生放送やってます【co355070】
orz
【作成途中】部屋の中で戦争
2011.01.02 windows Live ムービーメーカーでの編集で、効果音がうまく乗せられません。また、技術的な問題もあり、まだまだ見せられる状況ではないのですが、モチベーション向上のため、UPさせて頂きます。 ※別カット編集版をうp → #sm13236890
【創作譜面】イチャイチャ☆りちゅある!!【jubeat analyser】
「巫女さんといっしょ! ~イケナイご奉仕奮闘記~」より「イチャイチャ☆りちゅある!!」
Notes:632 BPM:168 譜面製作:MS.TNS-Y 動画作成:FEL.T-Y4
製作者より「なんでこのエロゲの曲で譜面作ったんだろうシリーズ3(笑)新年→初詣→神社→巫女という発想からこの曲になりました。極上のツンデレ譜面に仕上がりました、10弱くらいで」
他の製作譜面:mylist/19697770
【東方アレンジ】Ms.Scarlet【亡き王女の為のセプテット】
あけましておめでとうございます、mkeiです。13作目の投稿になります。
東方紅魔郷より、亡き王女の為のセプテットのアレンジです。久々に東方アレンジを作った気がします。
今回は「ちょっとオトナなやかましさ」を狙ってみました。普段の曲より原曲重視かつ、ドライなトラックになっております。
是非是非爆音ヘッドホンでお楽しみ下さい。
イラスト提供/佐賀茂(pixivID=244145)
えむけのつくったもの→(mylist/10402513)
Gundam vs. Gundam NEXT BGM - FINAL NEXT [HQ] [Extended]
Arthun Zala: Guess you won't be need the before battle BGM I made for ya, do you want me to get rid of it ? Kira Yamato: Don't be hasty, not until I see those MS pummeled to DUST !! Which should be any moment NOW...... *S. Freedom (piloted by Kira Yamato himself) has equip METEOR, & then does BEAM SPAM on those MS* Kira Yamato: YES... YEEEEAAAASSSSSS !!!!!!
ガンダムシリーズ キャラクターたち(主人公以外)の散り際 その4
ガンダム知ってる人には有名なキャラクターの最期のシーン多めです
うpした動画のシーンの使いまわしばっかりですが・・・
ララァ・スン【劇場版ガンダム】エルピー・プル、マシュマー・セロ、グレミー・トト【ガンダムZZ】ビルギット・ピリヨ【ガンダムF91】アナベル・ガトー【ガンダム0083】ジン・ジャハナム(影武者)他、コニー・フランシス【Vガンダム】シュバルツ・ブルーダー、東方不敗、ウルベ・イシカワ【Gガンダム】トレーズ・クシュリナーダ【ガンダムW】ノリス・パッカード【ガンダム第08MS小隊】
その3→sm13127022 ガンダム関連→mylist/22655827
追記→説明文に書き忘れましたが大人気のビルギット入れました
【ガンダム戦記】ザク縛りプレイ実況part07
「え…?ちょっ…、少佐…何してんすか…?」
赤い彗星仕事しろ
果たしてうp主は、今回も「MSの性能の差が、戦力の決定的な差では無い事を教えてやる!」事は出来るのか?!
sm13190249 ←前/次→ sm13213472
ガンダム戦記実況マイリス:mylist/22764438
【Forza Motorsport 3】フォルツァでジムカーナごっこ三日目
フォルツァでジムカーナごっこの3日目です。※3日目以外は⇒(mylist/22914463)今回はついにコースを設定しての練習走行を行います。教習車は変わらずドノーマルのNA8C(MX-5 Gen1)で、タイヤグリップのみ少々下げています(フロント25% リア35%)。1画面、MSハンコンを使用、アシストは全OFFです。最後にしょぼいおまけが・・・(ノ∇`;)※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496)
先輩からのアドバイス ~トークパート収録にあたって~
Dream Symphonyのトークパート収録に臨む前に起こった出来事、という設定。ここで先輩が語る過去の出来事は、MAやMSのトークパートのことです。
最初はもっと簡単に済ませるはずだったのに、涼と愛のパートがめちゃくちゃ長くなった……。
マイリスト→→mylist/16018086
オペレーショントロイ
高コス部屋。陸ジムの動画より先にした試合なんだけど、自分が陸ジムで参加している試合がうpされていたので、陸ジムでこんな感じで戦ってますよという意味で先にうpしました。ハングレ投げあいより、高機動接近戦撃ちあいが楽しいとおもうんですけどね~。最近色々なMS使いすぎてわけわからんw
【ガンダム戦記】ザク縛りプレイ実況part08
ジャブローといえば、あの名曲ですよね?
異論は認めない!(`・ω・´)キリッ
果たしてうp主は、今回も「MSの性能の差が、戦力の決定的な差では無い事を教えてやる!」事は出来るのか?!
sm13208631 ←前/次→ sm13224963
ガンダム戦記実況マイリス:mylist/22764438
【戦場の絆】アイマス軍団プライベートマッチ②【悪い一佐】
NY(R) 6vs6 量キャ A砲 硬芯鉄鋼弾 パンチ 機動4
MS弾とか散弾とか撃ってる場合じゃねえ!ってことで対拠点特化兵装。
拠点2落とし前提で立ち回ってみよう
ユーザーページ→user/1035324
†戦場の絆REV2.50†遠距離を操る程度の能力†元タンクの人†
タクラマカン(砂嵐) Sクラス(A大佐有り)66 ミノ粉50 3戦うp 砂漠戦は隠れる場所が少ないので射撃機体の位置に注意して拠点攻略しないといけません、REV2.50の射撃機体の火力は侮れませんので、格闘機以上の厄介な存在です。ミノ粉と砂嵐があれば問題ないと思いきや逆に見えないと敵の位置や弾や見えずらいのが辛いところ、これは護衛の前衛に任せるしかありません。あとセカンド狙いで単独行動は博打要素が非常に高いので敵拠点付近に護衛1枚付けたほうがいいと思ます、陽動になりますが拠点帰還する敵に引き付けもらいセカンド成功の足掛かりになります。ジオンはほぼこれで成功で勝利してます。特に射撃機体でMS回収しか考えない連邦佐官将官は見習って欲しいものです。 戦歴⇒mylist/10275466
12012 / Ms.vampire (Live)
2005.4.20 「CROM」 まとめmylist/22001287
【ガンダム戦記】ザク縛りプレイ実況part09
ザクはやっぱり素晴らしいMSだと思うのです。
果たしてうp主は、今回も「MSの性能の差が、戦力の決定的な差では無い事を教えてやる!」事は出来るのか?!
sm13213472 ←前/次→ sm13256775
ガンダム戦記実況マイリス:mylist/22764438
ド素人GMとアイドルのガンダムTRPG《1-1》
おはよう、こんにちわ、こんばんわ。597Pです。
2日に行った初詣で、おみくじを引いたら“小吉”が出ました。微妙ですね。
次回から戦闘パートに移るわけですが、表現方法が未だに定まっておらず作っては消して、作っては消しての繰り返し中……
ヌルヌルとMSを動かせれば良いのですが、技術が追いつかない……
いや795Pさんの支援があるんですが、WW2時代のドイツ(795P)と日本(597P)ぐらいの技術格差ががががg
マイリス(mylist/22711791)
前回(sm13189757)←・→次回(sm13891797)
【ミンサガ】黒連れ狼 第十五話【シルベン疑似一匹旅】
ミンサガ/ロマサガMSの制限プレイです。 (U^ω^)あけおめ [コメント返信]C:覚醒印は使わないの?→R:覚醒印の使い方、コレガワカラナイ C:スターライトビット盾ってイマイチですよね→R:個人的にはセルバの次に使うんですが・・・(リヴァを除く) C:1戦で時間どれくらいかかったんだろう?→R:赤竜撃破時は約17分30秒 [自分の動画]前→sm13146655 次→sm13306045 mylist/19388002 フィルター(半角)→/w
のだ☆ドラ!Season3 TMSFへ行ってきた 第8話 【車載動画】
あほな高校生が作る車載動画ですよw
高速乗ったはいいが・・・
お借りしたBGM/sm9078182
関連URL:http://ms.toyota.co.jp/tmsf/
文句があればどんどんコメントください!w
第7話:sm13110735
第9話:sm13259336
マイリスト:mylist/17971202
twitterやってます
http://twitter.com/noda_chan
うp主ブログ
http://ameblo.jp/noda-cha/
コミュニティー作ってみましたco430752
