キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】うp主集合P.M.P.S.【ロメオとキンニク】
本来は2クレの予定でしたが、プラスシチュエーションとしてもう1クレ
うp主は名誉挽回出来るのか……?
【雑記】
勢力戦のシークレットMSが公開されましたねw
ザメルさんとかジムキャⅡさんとか夢がある機体が来て、嬉しい限りですね
出来れば夢で終わらないことを願います。
【他動画うp主様への動画Link】
◆JOLTさん sm13271296
【車載動画06・HD】国道12号線 江別~岩見沢【60fps】
吹雪の中、江別~岩見沢を走るついでに撮ってきました。(三倍速)
このあと、帰るときは更に酷くて、ひっくり返っている軽や、中央分離帯に突っ込んでる車など、五台ほど事故車を見ました。
その時は動画を撮る余裕すら無かったので撮ってません。
BGMはホワイトアウトの、The Theme of "WHITEOUT"
他にうpした動画→mylist/21786457
【使った機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-TZ7 (iAモード)
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 1.3Mbps 3pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213171187622967283995.0004998f333dc081d12bd
MSフルで下手くそががんばってみた
うひひひひhhh・・・・ぼくの想いよ愛生に届け・・・・
あ、あき・・・あきちゃ・・・
あ゙ぎぢゃあああああああああああああああ
名前のない未来図
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 recorded in PLAHAのCDに入っている曲ですYouTubeにも無かったのでうPしました。
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その1【実況】
いよいよ俺が伊織に続き新しいアイドルをプロデュースする日がやってきた。
どうも、GAKIです。初めましての方は初めまして。
今回からアイドルマスターSPミッシングムーンというゲームを実況していきます。
分かる人はタイトルを見れば誰をプロデュースするか分かると思います。分からないよっていう人は見てのお楽しみということで、よろしくお願いします。
その2 sm13300845 この動画のマイリスト mylist/23134931
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【ウイイレ2011】マルボロの実況バスク魂(MLO編):part.3
カタルーニャ選抜のユニフォーム完成♪ 早く移行したいw
【チームコンセプト】
・バスク人オンリーでメンバー構成
part.2⇒ sm13260018 part.4⇒ sm13309913
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011112 アジア)
え~全国に居られますタイガーマスクの皆さん、次回からランドセルと一緒に「オペレーショントロイ」を同封して頂きたく思います そしてNHK、民放各局にトロイの文字が流れる→日本中にトロイの名が知れ渡りソフト売れまくり→バンナムが続編決定!なんて胸熱!!と妄想しつつザクⅡで参加しました 陸ガン勢を相手にしつつでしたがキュアブルー氏(勝手に仮名 ご本人承諾済み)がCポイントをメインに動いて良い感じに前線を上げた所、終盤まさかの事態が起こり・・・この日何度がハリマウたんと戦ったのですが、動画にも映っている様に結構MS戦を仕掛けてきまして何か心境の変化でもあったんでしょうかね? その他の動画mylist/22871074 過去のネタ動画とかmylist/22532053
【初音ミク】ミクアンタムバーストモード作ってみた!!!
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。みっちぃです!!! ガンプラ×figma MS少女16作目 ダブルミククアンタです。 劇場版OO良かったですね。しかし、DVD&BD発売早いすぎでしょう? あの感動をまたお家で味わえる。今作もその感動でいっぱいになった心の片隅にでも残ってくれれば幸いです。よろしくお願いします。セリカP様の動画より音源をお借りしましたsm11997373 マイリストMS少女立体計画mylist/15482102こちらもよろしく
手段は選ばないGEBクリア後実況プレイPart10「カリギュラ?MS?」
見せてもらおうか、連邦のカリギュラの性能とやらを
うそですこんばんわゴロリです
なんかGE史上最高にかっこいいんですけどwwwカリギュラwwww
ひさびさにファミ通GJな気がしますw
これ赤い堕天きてほしいなぁ
前sm13208580/次→sm13313077
ゴッドイーターバースト実況プレイmylist/3675698
初音ヴァイミク・リッターを作ってみた!
5月19日MS少女新作できましたー!nm14493595
ルカがアルトアイゼンなら、やっぱりこうなるでしょうね。ミクとヴァイスリッターを合わせた、PT少女2作目です!
他の作品はこちらから→mylist/22260855
ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=5388003
【SDGO】チョンボイの適当実況「俺がメシウマだ!」【実況】
マイクをヘッドセットのものに変えたせいで録音がうまくできなかった
ステレオミキサーがうまいこといかないから、PC内の音を拾ってくれないorz
音質はこっちのほうがいいと思うんだけど・・・
試行錯誤してみます
なんの動画上げようかと色々考えてたら動画全然あげてませんでし
つい1時間ほどぐらい前に、「アストレイレッドフレームフライトユニット」
のカス4が手に入ったので次はそれでやろうかと思います
「このMS使ってみろよks」
とかいうMSあったらコメどぞ。もってたらやってみます
sm13061923<前回 次回>sm13330334
マイリスト:mylist/22072122
Open Your Eyes
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 recorded in PLAHAのCDの中に入っている歌ですYouTubeにも無かったのでうPしました
東方鉄巨人「神奈子様作ってみた」
初めまして。何番煎じか分かりませんが鉄巨人で神奈子様を作ってみたので投稿してみました。動画初上げですのでテストも兼ねております
次 「霊夢作ってみた」 sm13961624
mylist/24597704
上げ直し神奈子様作ってみたnm14223576
部屋の中で戦争:ショートOP
2011.01.13 編集 しばらく写真撮りながら、編集しながら、動画サイト内をウロウロしていたら、なんとなく思いつきで音など貼り付けてみました。ピースウォーカー、ほとんどCO-OPSしてないんだよなぁ…。 ※ 前回参照 → 【作成途中】部屋の中で戦争:別カット編集 sm13236890
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart58【ジオン:香港2/2】
完全に偏った試合になってしまいました。
この試合自体は1ヶ月以上前ですが、動画をUPする際
自己紹介を調べてみたら、自ら宣言してありました(苦笑
一度はやってみたい!
回復中の敵MS頭めがけて、ビル屋上から地雷投下!
Athlon X2 5050eからAthlonⅡX4 640に換装して
エンコード時間が短くなって大満足!
HDMI入力 78.3MB 映730kbps音64kbps 前回:sm13292832 次回:sm13349554
オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
ガチャポン戦士4 ニュータイプストーリー 逆襲のシャア マップBGM
逆襲のシャアのマップBGMです。小学校の頃よくこのシナリオのBGM聴いてました。※音源はsm1735779から借りました。尚、画像は検索で拾ったものです。余談ですが、確かガンダムWはサイコミュ兵器や大型MAやMSがいなかったような気がします。話がそれましたが、自分は逆襲のシャアで思い出すのはPSのゲームですなw。あれ結構やってました。mylist/22913521 フィルター付けてみました アムロ→νガンダムは伊達じゃない 付いてるかどうかは皆様がコメントで入力して確認してください。追記 マイリス10ありがとうございます。
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その2【実況】
今、機械系アイドルが熱い!メカ千早、発進!!
ビジュアルの衣装ってへそが出てて俺的には好きなんだが寒くないんだろうか?
確かダンス衣装もへそが出てた気が・・・。アイマスって肌の露出が高めなゲームなんだな!すばらしい!!
その1 sm13284841 その3 sm13318976 この動画のマイリスト mylist/23134931
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【MIDI】Bad Apple!!【打ち込んでみた】
センター前日だが大丈夫か?
16回目の投稿です。東方アレンジの「Bad Apple!!」です。MS-GSで作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m
要望が多ければ、MIDIデータもうpします。
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
【jubeat analyzer】 Shine On Me を改造してみた 【花+ハンドクラップ】
いろいろ詰め込んでみた。Coming Trueの汎用性が驚くほど高い。 ごく一部オリジナルもありますが、基本的に既存の譜面の流用です。すべて分かったら、あなたも凄腕プレイヤーかも? / 最小縦連間隔 : 970ms / 総ノート数 : 1017 【mylist/20459050】 《追記》 analyzer の譜面を斧に上げておきました。時間経過で消えるかもしれませんが → Sc_194683
【ミンサガ】黒連れ狼 第十六話【シルベン疑似一匹旅】
ミンサガ/ロマサガMSの制限プレイです。 (U^ω^)おさかな地獄 [自分の動画]前→sm13225561 次→sm13368678 mylist/19388002 フィルター(半角)→/w
【MMD】俺も大佐を作ってみたかった2【08小隊】
前回(sm12988996)に引き続き大佐っぽい何かの登場です■顔の修正と体を製作したことでアクセサリからモデルへと進化しました■まだ表情等は付いていませんが何かお気づきの点がありましたらご指摘頂けるとありがたいです■モーションはsm7397558(背景動画)からお借りし、エンコードにはつんでれんこを使用しました■mylist/22537686
【ガンダム戦記】ザク縛りプレイ実況part11
連邦の『蒼い死神』がナンボのもんじゃい!
ザクさんをなめんなよ?!
※今回、動画内にて、ちょっとしたアンケート(というか意見募集)を行っています。
よろしければ、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
果たしてうp主は、今回も「MSの性能の差が、戦力の決定的な差では無い事を教えてやる!」事は出来るのか?!
sm13256775 ←前/次→ sm13325405
ガンダム戦記実況マイリス:mylist/22764438
【CrossFire】混合クラン戦 BW GR側【クロスファイア】
ShortFragMovieできました→sm13992706
テストも兼ねて。音声無し。
混合クランなので、一時的に所属クランが違います。
MAP:BW TEAM:GLOBAL RISK
使用デバイス
■マウス Microsoft - IntelliMouse Explorer 3.0
■マウスソール Hyperglide - Hyperglide Skates MS-3
■マウスパッド ARTISAN - ARTISAN KAI.g3 飛燕R2 HARD L
FPS制限無し(デフォルトの制限)でマウス感度6、スコープ感度30です。
ブログ更新してます。
http://drnel.blog117.fc2.com/
fragmovie等
mylist/5592407
【アイマス】YES♪ CM30秒ver. 【MMR杯】
もっとCoolでCuteでまっこまっこりんなまこちん動画で参加する予定だったのに、
MA2でもなく、今更ながらYES♪のCM風味になってしまった。
ML03はるまこ版も好きですが、MS05真ソロ版も良いと思うのです。
といいつつ16歳トリオなのはその方が見栄え的に好きだから。
うん、爽やかですね。
何はともあれMMR杯参加できたことを嬉しく思います。
mylist/22811707
【ウイイレ2011】マルボロの実況バスク魂(MLO編):part.4
今からスノボいってきますが、実はスキーのほうが得意っていうね こういう人けっこういるはず
【チームコンセプト】
・バスク人オンリーでメンバー構成
part.3⇒ sm13285525 part.5⇒
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
【ストライクウィッチーズ】エイラ&サーニャウェディングver.作ってみた!!
ストライクウィッチーズよりエイラとサーニャのウェディングver.を作ってみました。
製作期間3日間の突貫作業なので、過度な期待はしないでください。
MS少女・ガンプラマイリス→mylist/18319965
※製作過程の説明文なんて読まなくていいので、BGMをお楽しみください(笑)
BGM「落ちたアイス」→sm11103289 「うどんの唄」→sm10407082 新作→sm13901261
追記:大橋歩夕さんと門脇舞以さんがブログで写真を載せてくださいました~!! 本当に感謝です。
http://ameblo.jp/ayuruful/entry-10769601987.html
http://ameblo.jp/maitablog/entry-10771069059.html
【巡音ルカ】ライフゲーム【オリジナル曲】
■三曲目。メロディーを7割位は再現できるようになった。再現できないのは音色で、全然気に入らない。頭の中で鳴っている音はもっとパキパキなのだ。気持ち悪い音を出したい。シンセサイザーとMIDIキーボードが欲しい(MS-20とかで、PノイズにVCF通してLFOで動かして『カー → コー』をやりたい^^;)。 ◇そこまで手を出すと引き返せなくなるので、この曲で打ち止めか、この際どっぷり浸かるか…。再生が1000を超えたら考えよう。 ◇曲のネタがニッチ過ぎるのは、うp主の仕様です。どうにもなりません。 ◇投稿作品集→mylist/25440009
【戦場の絆】TB66 白ザクBZ焼栗青4 一戦目【悪い毒グモ】
少将~A3大佐のSクラス戦。MS戦で空振りやロックミスなどがあります。
【初音ミク】☆ twinklesky ☆ -2011 ULTRA HC+VC2 STYLE-【アレンジ】
それは大きな世界での小さな冒険。
原曲:☆ twinklesky ☆ / fether (sm299219) http://fz.bms.ms/
編曲:hapinano (a.k,a. hapi⇒) イラスト:石王マサト
間奏の前衛的ピアノパート演奏:sta
オケ音源(key:twinklesky):
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125086
mylist/3363974
GRANRODEOの欲望∞弾いてみた
背水の陣はまだ早い!
どうもユメ(まるに)です。新年あけまして第5作です。
ツアー始まりましたね!グッズにあやかってチキンヒーローを弾きたかったんですが、
休みが無さ過ぎてコピーする暇がなかったので以前コピーしたこの曲を動画にしました。
右チャンネルが僕の演奏です。
個人のブログも始めてみました。http://yumeyome.syoyu.net/
あと、マイリストのほうに使用ギターとチューニングは記載しておきますので、
知りたい方はご覧ください。宜しくお願いします。
マイリスト:mylist/22776105
前作(msカウボーイ):sm13117963
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
2/27 新作!sm13728716
3/26 新作×2 sm13970701 sm13970471
MMD:サザビーver1.4/シャア専用ゲルググver1.2配布
■配布先>> http://u3.getuploader.com/2010mmd/ ■ロダ移行・フォルダ整理完了したので配布再開■追記:武器や盾などはモーフで出現しまふ■マイリスト>> mylist/11545340
