キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat_analyser】Go Beyond!!(自作譜面)
五番煎じです。「s」otaと「r」yu☆の文字押し地味に入れてみました。
発狂は特に力入れてません。その他部分の混フレをお楽しみください。
ノーツ多くて相対的に難度が落ちるのでLv11(10強)でお願いします。
Notes:777(狙いましたw)/BPM:200/Level:11(jubeat overjoy)/最小縦連:1012ms/Size:640x480
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001576328
前回⇒Diamond Dust-Try to sing Ver.-(sm13560232)
↓↓↓みんな大好きゴビヨ↓↓↓
初(sm8717451)、二番煎(sm12064161)、三番煎(sm12987931)、四番煎(sm13317759)
【戦場の絆】BD2 機動4【おうえんたのむな】
単純なMS性能で考えるとザク改<ジム頭 だと思う
ジムカスに負担かけてる形ながら持ちこたえていただけて感謝の1戦
あ、2戦目は格枠変わったら負けますた><
BD2 BRバルカン機動4 NY全国対戦4on4 Sクラス戦
2軍キャラで第4次スーパーロボット大戦Sをやぁぁぁってやるぜ!6-2
やっぱりこの頃のスパロボはやりごたえがあるね。序盤のMSの弱さには涙が出てくるよ・・・って言ってるそばからバーニィ!!!!!! 前→sm13761139 次→sm13761287 mylist/24291972 最近のも楽しいし好きだけどね。
【GジェネWORLD】密林死線 StageA09-1【Part020】
ソレイユ高いな…
Part019:sm13755480 Part021:sm13764000
Part001:sm13693237
マイリストmylist/23988724
【GジェネWORLD】密林死線 StageA09-3【Part022】
ゲルズゲーHP高いな。魔改造なのか素なのかどっちなんだろw
Part021:sm13764000 Part023:sm13771031
Part001:sm13693237
マイリストmylist/23988724
【BMS差分】LN差分作ってみたらやっぱり糞譜面になった件【Gothic System】
【TITLE】Gothic System - miss programmed -
【Artist】TCN180(DJ TECHNORCH)
【Genre】Trance Core meets Gabba
【NOTES】1333
【TOTAL】300
【URL】ttp://uploader.bms.ms/data/sen-goku/bga_g-systemLN_straw.rar
◆動画BGA付きBMS動画のエンコテストその2。プレミアムなので700kbsにしてみた
◆最後に女の子の顔が写るBGAのバージョンは上がってますがこのバ-ジョンのBGAは上がってない気がしたのでせっかくなので
◆譜面はくそふめんです(特に最後)。仕方ないね。
◆BGAがメインです。
◆他の → mylist/20820430
jubeat analyserで「ユウガオノキミ」(タイコクラップつき有)【創作譜面】
・LEVELは9弱だと思っています。 ・710notes、128bpmで、最小縦連間隔は1055msだそうです。 ・タイコクラップの詳細については動画中盤の投コメをご参照ください。 ・使用曲について:「太鼓の達人」シリーズに収録されていた曲です。なぜ消したし
【和訳】 BORN THIS WAY - LADY GAGA 【高画質】
BORN THIS WAY - LADY GAGAのミュージックビデオ(MV、PV)に英語と和訳をつけました。up主は英語が得意ではないので間違えてる部分もあると思いますが、なんとなくという事で勘弁して下さい。HD、高画質版です。カクカクしたりロードが間に合わない場合は低画質版をご覧下さい。
✔重い場合は低画質版を → sm13769720
✔non-stop mix レディー・ガガ → sm13731199
【ミンサガ】黒連れ狼 第十九話【シルベン疑似一匹旅】
ミンサガ/ロマサガMSの制限プレイです。 くコ:ミ侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ地獄 [自分の動画]前→sm13430206 次→sm14175467 mylist/19388002 フィルター(半角)→/i
End Time -jubeat創作譜面-
BMSの譜面を見てたらこうなった。後悔はしていない。ふぅ……。 Notes:743 LEVEL:10 World's End譜面→sm13902331 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal 今回は、最小縦連間隔541msを誇る超発狂を組み込んだ、overjoyな差分も制作。 やってみたいという命知らずな方は、[email protected]までご連絡下さい。
【東方PV】 フランちゃんの音楽教室 (お試しShort ver.)
東方二次創作Flashアニメーション&ゲーム集「東方宴酒塚(とうほうえんしゅつか)」
3/13 博麗神社例大祭 ひ-47aにて頒布。よろしくお願いします。
【タイトル】フランちゃんの音楽教室
【制作】ふに(http://funnyrocket.web.fc2.com/)
【楽曲】nekomimi style(Re:cy:cle)「フランちゃんの音楽教室」(http://nekomimi.bms.ms/)
※フラ○もんは登場しません
東方宴酒塚マイリスト mylist/24204858
特設サイト http://mesopota.net/
イベント特典おまけブックレットにメンバーがラクガキする生放送をやりました。 lv42393220
【UTAUカバー】 キリトリセン 【櫻歌ミコ】 ミコの日2011
ミッコミコです(*´∀`*)
原曲はこちら 40mP→sm13715524
ミコは連続音(ノイズ除去版)
イラストはこちら Chirolさんのオリジナル絵→http://piapro.jp/t/_gZQ 所々にあるハートが可愛いです(・∀・)
mylist/18647076
ust置き場 http://1drv.ms/1j5c3mD
熱帯魚観察 180cm水槽 編
自分が管理している、180cm水槽の熱帯魚を撮影した動画です。
sm13406983←こちらの動画が中途半端な形で終わってしまったので、今回作り直した次第です。
外での撮影時にはSONY HDR-CX520V+ワイコン 中での撮影時には水陸両用MSを使用しています。
この水槽に居る魚は、ダトニオ、アーモンドスネークヘッド、P・パルマス×3、P・エンドリケリー×3、P・ウィークシーです。
※動画の後半、餌を与えながら撮影したので少々浮遊物が映りこんでます。。餌入れなきゃ良かった。
ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー 繁殖挑戦記⇒sm20095890 その他⇒mylist/14391607
【東方有頂天】ブロントさんがMSに乗る様です⑤【NY後編】
大変長らく御待たせいたしました@w@まさか半年以上も間が空くとは……orz
ですが次回の2つのステージ分と、更に次のステージの動画も撮っているので、
第5章は出来るだけ早めにアッポしようと思うので、ゆっくりまっていってね。
前→sm11659302 次→撮影は終了 mylist/20131515
番外編のネ実キャラでの戦場の絆シリーズ→mylist/22857280
いまさら ペニシリン 叩いてみた #2 - Blue Moon【takassicpark】
約半年振りの投稿になります。
その間に無事女の子が誕生して新米パパになりました^^
そんなわけで今回は初心に帰ったつもりで初めてコピバンを始めた頃にやってたペニシリンを久しぶりに。
ちなみにその時のバンド名は「アドレナリン」でした(笑)
曲のイメージに合わせてメロタムを1本真ん中に挟んで4タムにし、窮屈な足元を解消するためリモートハイハットを取り入れてみました。
スネアは動画では初使用のブラスピッコロです。
mylist/11806332
【スネア】PEARL FB1435(REMO P3-114/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-18CS-B/SABIAN HH-18THC/SABIAN APX-18OZCS
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す!! もう一度叩いてみた【takassicpark】
約半年振りの投稿になります。
その間に無事女の子が誕生して新米パパになりました^^
生まれた子に勝手に捧げる2本目は初心に帰るをテーマに、投稿初期の頃にやったホルモンのぶっ生き返すです。
今回は勢い重視で、多少は生き返ってもらえるんじゃないでしょうか?
mylist/11806332
【スネア】PEARL SY1455(REMO 114BE/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-18CS-B/SABIAN HH-18THC/SABIAN APX-18OZCS
【戦場の絆REV2.51】崩壊都市の拠点攻防戦3【元タンクの人】
ニューヤーク(R有) Sクラス 量キャB砲鉄板 2戦(おまけあり) 2週間続けたNYも終わりです、もうお腹いっぱいなので当分NYはしたくないです(笑) NYが続いたせいか使用MSランキングに変動がありますね、特にジオンですが焦げが使用数が減少、ケンプ、ゲラザク、ゲルGが主力ですね、個人的に気になったのがタンク使用数、先週はギガン圧倒でしたが今週はザメルが遠距離トップに喰い込んでます、戦術が浸透して来たせいでしょうか?ザメルで勝った対戦が増えてきた気がします、今後はザメル主体になる事もあるようなので連邦はどうするか考えないといけません、特に66以上が脅威になると私は考えてます。 戦歴⇒mylist/10275466 その1⇒sm13682363 その2⇒ sm13737108
PC-9801Fでドライブレターを使い切ってみた。
PC-9801FでRAMディスクを大量生産して、Zドライブまで使い切ってみました。<馬鹿。
ABCDはSDカードのドライブ。
EFが内蔵5インチ2DD。
GHが外付け3.5インチ2HD。
IJが外付け5インチ2HD。
KがPDドライブ。
Lが230MBのMOドライブ。
M~Yまでが1MBのRAMディスク。
Zが外付けCD-RWドライブ。
RAMディスクはもっと大きな容量も作れますが、今回は取り敢えずZまで埋めることが目的でしたので、1MBでやってみました。
ドライブレターを使い切っているのは、滅多に見られないと思いますが、そもそも、DOS自体が滅多に見れない時代だったりしますね。><
カードビルダーとある大佐のGCB戦記・1
ニコ動初投稿になります。上手く行ってるのか不安ですが、よろしくお願いします。オペ娘 VS バニング小隊。 母艦落としを狙う相手MSに対し 母艦には全く攻撃しない我がMS部隊って・・・。対戦ありがとうございました。
【東方卓遊戯】さとり様とGURPS UNISSIAN 1-6【東方筒星座】
レギュレーションはsm13757454参照■脱線しまくり決定。シナリオ一話最後までは作成済み■使用画像素材:前動画参照■音楽素材はマイリストに。■カットインは渋のid=12821648をお借りしました■大きな~とは、霊夢ぐらいをイメージしてます■メーディア無双■ちょっと表示を早くしました。具体的には文字入り1シーン3000ms一文字50ms→文字入り1シーン2000ms一文字50ms(紙芝居クリエイター使用)。2500msの方がいいのかな…?■今回のオマケは「星を継ぐもの」に関して。15:18■超美形+6/+2、セラフィム+4で、同性にすら反応+6修正のレイン。さらに…■mylist/24152354入手経路不明の素材あり。 前sm13786572 次sm13802845
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイ動画
機動戦士ガンダム00 主役 MS ガンダムデュナメス プレイです難しいですね
SDガンダムCFO アプサラス
今巷で大人気のアプサラスⅠだよ ほんとだよ
嘘じゃないよ
ただの一発ネタなんで微笑ましく見てくだしあ
mylist/17993729
osu! Cirno's Perfect Math Class [insane]
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
DirectX Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF
Audio Offset -5ms
osu! Cirno's Perfect Math Class [TAG4]
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
DirectX Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF
Audio Offset -5ms
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~vol16
撮影日:3/3
戦場 :トリントンMS射爆場 [地上100%]
今頃になってリックドムⅡ(ザクⅡカラー)を購入しました。試運転を兼ねた出撃記録です。
ドム3S(130)→リックドムⅡ(120)の浮いたコストでトップの火力を大幅アップしています。
色読みが全くダメダメなので、カメラ破壊は諦めましたorz
今回のデッキ(1150/1150)
艦長 115:UCキシリア
隊長機380:ハマーン + リックⅡ + ザクバズ + 3ガトシー + 量産化
2番機345:クスコ + リックⅡ + アクビー + ゲルシー + カウントダウン
3番機310:トップ + リックⅡ + MMP-80 + ガトフル + ジェネβ
前萌編成:連邦vol14>>sm13756672 、ジオンvol15>>sm13649754
マイリスト : mylist/16692791
Gジェネワールドを普通プレイ【Part15】
∀系はMSもパイロットもみんな可愛いくて俺の煩悩がトランザム・バースト!
ロランちゅっちゅ。
●PSP版Gジェネワールドを普通にプレイします。
●ブレイクトリガー、チャレンジミッションは詰まない限り発生させます。
●なかなか進展がないような時は倍速処理をします。
↑随時追加、変更
【マイリスト:mylist/24018253】
【前回:sm13797265】【次回:sm13814111】
【ウイイレ2011】マルボロの実況WE LIFE②(MLO編):part.3
レート470~510を彷徨い続ける現状、とりあえず累積警告システムをいれてほしい…
part.2 ⇒ sm13741668 part.4 ⇒
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
とある魔術の禁書目録 MAD アウレオルスと姫神秋沙を目立たせてみた
音源様⇒sm13482929 そこは様々な教育機関がある学園都市。上条当麻が通うとある高校、お嬢様学校の常盤台中学、IS学園、MSパイロット育成アカデミーetc 少年、少女達が繰り広げる非日常で刺激にあふれた物語!それがとある魔術の禁書目録である。という妄想をするか、脳を洗脳してからこの動画を見て下さいorz ※私が好きすぎるアウレオルス=イザードを無理やり主要キャラに仕立てあげました。 姫神秋沙「今回、私がメインヒロインって本当!?」 うp主「あなたけっこう目立ちますよ」 製作し終わって普通に混ぜなきゃよかったって後悔したのは秘密.一方通行さん出番少なすぎた。 新⇒sm13813077
Gジェネワールドを普通プレイ【Part16】
俺のビルドルブがカッコ悪いわけがない!
「重さ」の感じられるMSってすごく魅力的だと思います。
まあ倒すけど。
カプルのヨチヨチ歩きが中の人補正も加わって俺のサイコ♂フレームがオーバーヒート!
●PSP版Gジェネワールドを普通にプレイします。
●ブレイクトリガー、チャレンジミッションは詰まない限り発生させます。
●なかなか進展がないような時は倍速処理をします。
↑随時追加、変更
【マイリスト:mylist/24018253】
【前回:sm13805624】【次回:sm13823454】
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイ動画
機動戦士ガンダム00 主役 MS ガンダムエクシアプレイです おれがガンダムだ \( ◕ ‿‿ ◕ )/ !!音量注意!!
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart4【ゲーム実況】
【前→sm13519926 次→sm13835322】今回も相変わらず音量注意です。相変わらず奇声をあげて逃げまどうブ(ー)タ(ン)とそろばんの解けないゆとり達の様子をお楽しみください。
B「助けて~~~!」
Y,E,M,M「……まあなw」『それでさーw』ガン無視。
プレイヤー:ブータン ユーチー メガネ エリザベス ムーミン 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV マイリス→mylist/24771544
