キーワード Ms が含まれる動画 : 95459 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS シンデレラチャーム 固定大会 決勝
5月8日にシンデレラチャームで行われたEXVS大会の動画、固定編です。
ルール
・タッグ内でMSを共有する。
・一回使用したMSは使用できない。
ex)AさんとBさんのタッグで、Aさんが一回戦で運命を使用、勝利
二回戦以降ではAさんもBさんも運命を使用できない。
勝ち上がっていけばいくほど使用できるMSが減っていくルールです。
ついに決勝。
他→mylist/25287931
【MIDI】ポケモンBW 戦闘!伝説のポケモン【耳コピ】
どうもオオドラと言う者です。
ポケモンBWの戦闘!伝説のポケモンを耳コピしてみました。
音源はYAMAHA MidRadio Playerを使っています。
他のポケモンの音楽→mylist/33246579
midiデータのダウンロードはこちら→http://ms.yakkun.com/data/n906
【jubeat analyser】熱情の律動【ミンサガ】
68作目。ヘェーラロロォー。
メロディと思われる音に合わせたら、光る気がしない譜面になりました。
スライドみたいなのが多いです。レベルは9くらい。
BPM:140 ノーツ:687 最小縦連間隔:1072ms
作った譜面とか:mylist/19184279
再びAKB48のメンバーと恋してみた [実況プレイ] その6
どうも私が最初にやるといった女性は最後にならないとエンディングを見せてくれないようです。 なんかもうジンクスみたいになってきたなぁ・・・ ジンクスとはガンダム00にでてくるMSのことじゃないのであしからず ではアキバのヨドバシに行ってまいります。 前回→sm14382104 次回→sm14512996 同時進行(罰金裁判)→sm14277152 よろしかったら見てください。 本編第1章→sm13243776 その他実況→mylist/24197939
【MikuMikuDance】モデル紹介動画 12【4/28~5/14】
4/28~5/14の間に公開されたモデルのみです!(6時現在) モデルなどはVPVP wiki 各動画 うpローダー したらば 2ch モデラHP にあるものを借りて来ました OMF公式モデル紹介動画(mylist/25352441) ・・・・・各モデル動画(mylist/25337800)OMF公式(mylist/25138782) 各紹介動画(mylist/18823670)(mylist/9108456) ※大量なので見落としあるかもですが多分発見できないです 見落としモデルがありましたらココに書いてくれるとありがたいです(http://linktraq.net/39g)
[mugen]TagTeamFestival part2
・七星ゲージや進化カレンダーといった一撃ゲージはRごとにリセットされます
・世紀末体力ゲージのヴァイタルソース回復はありません
・ゲージ常時上昇効果は前衛時のみ有効
後もう1つくらいなんかあった気がする・・・
カラーランダムで選んでましたが結構危ないようなので次巡からは気をつけますm(_ _)m
調整内容とか→http://bit.ly/g8MKs0
sm14444208 < mylist/24088900 > sm14461214
【テクノ】シンセサイザーをたくさん繋いで演奏しました
コンピュータにシンセサイザをたくさん繋いで、8小節のパターン演奏をさせて、手元でパートをオンオフしながら演奏しました。ソフトウェアシンセ全盛の時代ですが、ハードウェアのシンセサイザでつまみをぐりぐりするととても面白いです。使用機材を一覧にしました。Steinberg CUBASE STUDIO 4/KORG MS-2000R/DOEPFER MS-404/SINE mb33 Ⅱ/MAM DX1/MFB SYNTH LITE Ⅱ/MFB-502/KORG KAOSS PAD 2/EDIROL UA-4FX/emagic Amt8/YAMAHA MG16-6FX/他各種vstプラグイン コスモワークスは、音楽の演奏に映像を同期し投影するライブ活動を行っている、男女テクノユニットです。他の作品 mylist/24941168
けいおん!EW版 紬ヘビーアームズを作ってみた!
9月15日MS少女新作出来ましたー!!nm15614228
前回、時間を掛けると言いましたが、テンションが上がりすぎて早く完成してしまいましたw
実は今回の動画で、私のMS少女製作動画は丁度10個目になります(PT少女は含めず)。よって、それに相応しいBGMを選択したつもりなので、気に入っていただければ幸いです。
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
■ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度のこれはセミナーだ?【元タンクの人】
ア・バオア・クー33 Sクラス 量キャ 勢力戦が終了していつもの通常対戦に戻ったと思いきや、新型MSが出るわ出るわとカオスな編成になってます、BD3号機やニムバスの消化が多い事、乗りたい気持ちは解かりますが譲り合いはしましょうね。私はまだトレモで消化中ですが3号機はマシンガンが気になるところですね、ゲットしたら使ってみようかな? ニムバスは結構強いらしいですが、どうも乗る気がしません、だってジオンでガンダム顔はちょっとね・・・、じゃあバズリスは? あれは悪人顔なので問題ない(笑) 戦歴⇒mylist/10275466
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011507 ジャブ地下)
コロコロにガンダムが掲載とは、講談社=ガンダムな自分は驚愕しつつも「時代やなぁ」と感じつつ(まぁボンボンはもう無いですしね)噂の新作ガンダム(やはりTVアニメ?)に期待をしてますがもうガンダム同士の対決は勘弁と願いつつ陸GMで参加しました 今回の動画は録画出来ていないと思ったんですがHDを整理していたら発見しまして記念にUPです いや~敵MSの攻撃が激しく、一気に傾れ込まれる展開もあり、終始気の抜けない展開です ジオン側が旗を維持する状態が続く試合ですが終盤に最近見かける新人さん(?)が良い働きをしてくれて、試合後思わずGJメールを送ってしまいましたぞw 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/22871074 過去のネタ動画とかmylist/22532053
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part4-1【9ちゃんだよ】
コメントをしてくれた方々、とてもうれしかったです。
これからも気楽に、書き込んでいってください。
今回は、ところどころ動画がカクついていますが、これはフレームレートを
下げているせいです。
これくらいやらないとノイズで画面がモザイク状態になってしまうのです。
※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。
part3:sm14420824 mylist/2460670 part4-2:sm14461043
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part4-2【9ちゃんだよ】
■今回のエンコ殺しポイント
・地面(どこに行っても必ず画面に入る。細かい模様と微妙な色合いがいやらしい)
・空(よく見るとスクロールしている。必ず画面にry)
・小川(場所は限定されているが、地面との組み合わせが凶悪)
・木(ここまで作りこむ必要があったのか?)
正直、ここまでつらいとは思わなかったですが、今回はちょっとやりすぎたかも。
次回は、もう少しフレームレートを上げてみようと思います。
2:20までは茶番です。本編から見たい方は、とばしてください。
※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。
part4-1:sm14460835 mylist/24606706 part5:
ドラゴンクエスト7 レベル1ボス撃破 part6
前回からの続き、炎の巨人戦です。普通に進めていけば手こずるような相手ではないのですが...【part7】→│【part5】→sm14394877【偉大なる先人 MS-06さんの報告文書】→http://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm ルール・戦術はこの報告文書を参考にしていきます
【jubeat創作譜面】Bad Apple!! feat.nomico【その二】
LEVEL:8強~9 Notes:692 最少縦連間隔:1087ms(109729ms , パネル1) 創作譜面第2弾です。 二番煎じ(?)です。今回は歌詞ネタをそれなりに取り入れてみました。サビ後半はボーカルとバスドラの混フレとなっています。ハンドクラップ有りver.も作りました。リクエストや感想など、どんどんコメントおねがいします。
05/13(金) MT88 マカク/ザクⅡ(指揮官) ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・)
■あの日見たMSの名前を僕達はまだ知らない。
■なんか最近低コに一杯乗れるて幸せです。このまま消化ウィークが続いてくれないかな
■動画中、マカクのロケット弾について触れてますが、ともかく威力が落ちたのが痛いですが、
敵にミサイサや砂がいるステージでは牽制の意味を含めなかなか役に立ちます。
機会があれば久々にロケット弾の動画を撮りたいです。
■前回sm14453744→┃今回┃→次sm14504262 戦歴 mylist/9008840
【作業用BGM】機動戦士ガンダム テンションの上がるBGM【宇宙世紀】
機動戦士ガンダムシリーズでテンションの上がるBGMを集めた作業用BGM
宇宙世紀ものだけに限定にして選びました。選曲基準は独断と偏見です。
[機動戦士ガンダム]01.戦いへの恐怖 02.長い眠り 03.颯爽たるシャア
[機動戦士ガンダム MS IGLOO]04.機動戦 05.進出ス!
[機動戦士ガンダム 第08MS小隊]06.Ⅶ
[機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争]07.架空の空
[機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY]08.星の屑作戦! 09.強襲揚陸波
[機動戦士Ζガンダム]10.激戦の果てに 11.宇宙を駆ける
[機動戦士ガンダムΖΖ]12.熱血のマシュマー
[機動戦士ガンダム 逆襲のシャア]13.Sally
[機動戦士ガンダム UC]14.UNICORN
音源は様々な所からピックしているのでアニメとは違う場合があります。また画像も拾いです
【アイマス】美希と律子と【短編】
息抜きで作った話です。
ウソマスに力注いでたから第二次Zが5話くらいで止まってるわwww
まぁ作りたいネタや続きも考えてるしね。
マタ~リしますかな。
関係ないけど学生時代の後輩とカラオケ行ってゴマエを歌ったら知ってるやつらは笑ってくれて
アイマス知らない女の後輩が「先輩可愛い歌を歌いますね」なんて言ってきたw
確かにやよいは可愛いなぁとw
この動画の作成には架空戦記ロダの皆様の素材をを使わさしてもらいました。
この場を借りて御礼を言います。
ウソマスな前回sm14313604 次作sm14852159 mylist/22994444
MOTORSTORM3 ~Bridge to Nowhere 2laps~
~Bridge to Nowhere 2laps~
【MMD】リアルポンキッキでハートキャッチ☆パラダイス
おっはよーーー!リアルポンキッキはっじまるよーーーぃ!
モデル配布してますので、仲良くしてあげてください。
http://sdrv.ms/Uj08K5
被造物→mylist/17906032
【マーラー没後100年記念 第6弾】テンシュテット北ドイツ放響の復活①
【マーラー/交響曲第2番ハ短調作品73】~第1楽章 エディット・マティス(S)、ドリス・ゾッフェル(Ms)、 北ドイツ放送合唱団、リアス室内合唱団、クラウス・テンシュテット指揮、北ドイツ放送交響楽団、1980年ハンブルク、ミュージックホールにてライブ録音
【マーラー没後100年記念 第6弾】テンシュテット北ドイツ放響の復活②
【マーラー/交響曲第2番ハ短調作品73「復活」】\第2楽章~第5楽章 エディット・マティス(S)、ドリス・ゾッフェル(Ms)、 北ドイツ放送合唱団、リアス室内合唱団、クラウス・テンシュテット指揮、北ドイツ放送交響楽団、1980年ハンブルク、ムジークハレ(×ミュージックホール)にてライブ録音 ※第3楽章11:02~、第4楽章21:49~、第5楽章28:07~
【作曲してみた】WLW【TR-909でMS-20を演奏】
KORG MS-20には音声信号をCV/GATE信号に変える変換機能があるのでTR-909の音声信号を突っ込んでみた。けどCVも突っ込むとまともにならないのでGATE(MS-20ではTRIG)だけ突っ込んであとの音階は手でやった。あとは素のTR-909のプレイを合わせてみた。
【初音ミク】黒猫アレルギー【オリジナル曲】
D-msです。
D-msは猫キャラ大好き人間なのに、猫アレルギーなのです…。
なんという神様の悪戯…。
…まぁとにかく、今回もまた作った事のない感じの曲に挑戦しました。
ヨロシクです。
追記 歌ってくださった方々、本当にありがとうございます。感激です!!
そして1000再生…ありがとうございます。
さらに追記 曲の説明&歌詞 http://dmsnoblog.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
2012/08/14 黒猫曲第二弾「黒猫ゲート」sm18613056
オフボーカル版、用意しましたww http://piapro.jp/t/Qfjb
前作「ばんぱいあ★らばー」sm14356896
投稿曲一覧→mylist/20475583
【MUGEN】マルコ・ロドリゲスの調整ボイスパッチを作成しました
http://1drv.ms/1qAIF0t ←公開先 mylist/15867677←マイリスト
KN氏作成マルコ・ロドリゲスの調整ボイスパッチです
改変OKと説明書にありました【小さかった音量の調節、軽量化、一部差し替えたものです】
CVやSEが、どの場面でも聞こえやすくなっていると思います
・アフロン氏作成の秦崇雷の音声は、餓狼3風に差し替えています
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-1
Map : PORT VALDES
part13-1→sm14419881 part14-2→sm14491952
mylist/23263241
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-2
Map : PORT VALDES
(´・_・`)
part14-1→sm14491523 part15-1→sm14572940
mylist/23263241
【戦場の絆】163PM 2200 2戦目 ルール無用戦
<BR>ルール:好きなMSに乗ってイチローさんと遊ぼう♪
モップがあると思ったらなかったでござるwwwwwww
アッガイに落とされて気持ちよくなってましたw
【jubeat analyser】Turii ~Panta rhei~【Zektbach】
69作目。IIDX 16 EMPRESSから。
最近になって初めて聴いて、気に入ったので作ったんですが、志方あきこさんって弐寺に顔出してたんですねー。
譜面はスライドと混フレがほとんどです。スライド地帯が12小節続きますが、休憩ゾーンはちゃんとあるのでレベル9~10弱くらい。
最後の同時は樹のつもりですが、Tでも間違いではない。
BPM:148 ノーツ:743 最小縦連間隔:1012ms
作った譜面とか:mylist/19184279
