【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part4-1【9ちゃんだよ】

【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part4-1【9ちゃんだよ】

コメントをしてくれた方々、とてもうれしかったです。これからも気楽に、書き込んでいってください。今回は、ところどころ動画がカクついていますが、これはフレームレートを下げているせいです。これくらいやらないとノイズで画面がモザイク状態になってしまうのです。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part3: sm14420824 mylist/2460670 part4-2: sm14461043

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460835