9ちゃんさんの投稿動画
9ちゃんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5114625/video
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part6【9ちゃんだよ】
今回は編集をがんばろうと・・思った結果がこれだよ!今回は茶番が長めです。(3:15~6:47)※この
20:01|2011年10月30日 09:07:23 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part5【9ちゃんだよ】
動画の中でも言っていますが、今回からプレイスタイルが変わっています。おそらく、これで最後まで行くと思
15:36|2011年09月30日 08:55:41 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part4-2【9ちゃんだよ】
■今回のエンコ殺しポイント ・地面(どこに行っても必ず画面に入る。細かい模様と微妙な色合いがいやらし
10:42|2011年05月15日 16:12:17 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part4-1【9ちゃんだよ】
コメントをしてくれた方々、とてもうれしかったです。これからも気楽に、書き込んでいってください。今回は
16:42|2011年05月15日 15:42:28 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part3【9ちゃんだよ】
動画を編集し始めて、気づいたのですがこのゲームってエンコード難しくないですか?いたるところにエフェク
21:25|2011年05月11日 07:17:10 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part2-EX【9ちゃんだよ】
投稿が、ずいぶん遅くなってしまいました。出来れば、週1のペースで上げたいのですが・・・うまくはいかな
13:56|2011年05月01日 15:02:14 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part2改【9ちゃんだよ】
9ちゃん「砂漠ステージ・・こいつは”エンコ殺し”なんて、生易しいもんじゃねぇいうなれば、そう・・・”
25:58|2011年04月10日 00:22:37 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part1-EX【9ちゃんだよ】
part1の動画の補足です相変わらずの茶番っぷりですが、次回からは自重するつもり・・です。P.S.文
11:34|2011年04月02日 21:50:12 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part1-2【9ちゃんのプレイ動画だよ】
9ちゃん「ウソみたいだろ、最終回じゃないんだぜ?・・まだ、1面・・・なんだぜ」※この動画には、ネタ・
16:15|2011年03月24日 09:53:44 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part1-1【9ちゃんのプレイ動画だよ】
解説が多くなってしまい実際のプレイが始まるのは、06:06からです。※この動画には、ネタ・AA等が含
12:28|2011年03月24日 09:15:23 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part0【9ちゃんのプレイ動画だよ】
はじめての動画投稿になります。wiiの隠れた名作「MS戦線0079」のプレイ動画です。このパートはO
10:25|2011年03月23日 21:35:33 投稿
