【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part6【9ちゃんだよ】

【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part6【9ちゃんだよ】

今回は編集をがんばろうと・・思った結果がこれだよ!今回は茶番が長めです。(3:15~6:47)※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part5: sm15751504 mylist/24606706 part7:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16025631