マイリスト 機動戦士ガンダムMS戦線0079
9ちゃん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5114625/mylist/24606706
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part6【9ちゃんだよ】
今回は編集をがんばろうと・・思った結果がこれだよ!今回は茶番が長めです。(3:15~6:47)※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part5:sm15751504 mylist/24606706 part7:
20:01|2011年10月30日 09:07:23 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part5【9ちゃんだよ】
動画の中でも言っていますが、今回からプレイスタイルが変わっています。おそらく、これで最後まで行くと思いますが・・希望、要望があれば書き込んで下さい。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part4-2:sm14461043 mylist/24606706 part6:
15:36|2011年09月30日 08:55:41 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part4-2【9ちゃんだよ】
■今回のエンコ殺しポイント ・地面(どこに行っても必ず画面に入る。細かい模様と微妙な色合いがいやらしい) ・空(よく見るとスクロールしている。必ず画面にry) ・小川(場所は限定されているが、地面との組み合わせが凶悪) ・木(ここまで作りこむ必要があったのか?)正直、ここまでつらいとは思わなかったですが、今回はちょっとやりすぎたかも。次回は、もう少しフレームレートを上げてみようと思います。2:20までは茶番です。本編から見たい方は、とばしてください。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part4-1:sm14460835 mylist/24606706 part5:
10:42|2011年05月15日 16:12:17 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part4-1【9ちゃんだよ】
コメントをしてくれた方々、とてもうれしかったです。これからも気楽に、書き込んでいってください。今回は、ところどころ動画がカクついていますが、これはフレームレートを下げているせいです。これくらいやらないとノイズで画面がモザイク状態になってしまうのです。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part3:sm14420824 mylist/2460670 part4-2:sm14461043
16:42|2011年05月15日 15:42:28 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part3【9ちゃんだよ】
動画を編集し始めて、気づいたのですがこのゲームってエンコード難しくないですか?いたるところにエフェクトが発生してノイズの原因になってます・・今のところ、これが自分の限界です※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part2-EX:sm14318136 mylist/24606706 part4-1:sm14460835
21:25|2011年05月11日 07:17:10 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part2-EX【9ちゃんだよ】
投稿が、ずいぶん遅くなってしまいました。出来れば、週1のペースで上げたいのですが・・・うまくはいかないものです。さて今回は、VSモードという名の罰ゲームです。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part2:sm14115250 mylist/24606706 part:
13:56|2011年05月01日 15:02:14 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part2改【9ちゃんだよ】
9ちゃん「砂漠ステージ・・こいつは”エンコ殺し”なんて、生易しいもんじゃねぇいうなれば、そう・・・”エンコ地獄”!!」今回から、左下のロゴが消えました。P.S.ノイズがひどかったので上げなおしました。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part1-EX:sm14043930 mylist/24606706 part2-EX:sm14318136
25:58|2011年04月10日 00:22:37 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part1-EX【9ちゃんだよ】
part1の動画の補足です相変わらずの茶番っぷりですが、次回からは自重するつもり・・です。P.S.文字数オーバーしたので若干タイトルが変わりました※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part1-2:sm13945124 mylist/24606706 part2:sm14115250
11:34|2011年04月02日 21:50:12 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part1-2【9ちゃんのプレイ動画だよ】
9ちゃん「ウソみたいだろ、最終回じゃないんだぜ?・・まだ、1面・・・なんだぜ」※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part1-1:sm13945008 mylist/24606706 part1-EX:sm14043930
16:15|2011年03月24日 09:53:44 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part1-1【9ちゃんのプレイ動画だよ】
解説が多くなってしまい実際のプレイが始まるのは、06:06からです。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part0:sm13940665 mylist/24606706 part1-2:sm13945124
12:28|2011年03月24日 09:15:23 投稿
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part0【9ちゃんのプレイ動画だよ】
はじめての動画投稿になります。wiiの隠れた名作「MS戦線0079」のプレイ動画です。このパートはOPまでしか収録されていません。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part1-1:sm13945008 mylist/24606706
10:25|2011年03月23日 21:35:33 投稿
