【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part1-2【9ちゃんのプレイ動画だよ】

【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part1-2【9ちゃんのプレイ動画だよ】

9ちゃん「ウソみたいだろ、最終回じゃないんだぜ?・・まだ、1面・・・なんだぜ」※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part1-1: sm13945008 mylist/24606706 part1-EX: sm14043930

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13945124