【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part5【9ちゃんだよ】

【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part5【9ちゃんだよ】

動画の中でも言っていますが、今回からプレイスタイルが変わっています。おそらく、これで最後まで行くと思いますが・・希望、要望があれば書き込んで下さい。※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。part4-2: sm14461043 mylist/24606706 part6:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751504