キーワード Ms が含まれる動画 : 95483 件中 90401 - 90432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -巨襲-【MSの陰謀】
-雪の降る日-
R-TYPE⊿ 1998 IREM SOFTWERE ENGINEERING
搭乗者:我那覇 響 搭乗機:R-9A2[DELTA]
搭乗者:四条 貴音 搭乗機:RX-10[ALBATROSS]
難易度:HUMAN
それは巨襲。四足歩行トレーラーは、人類を攻撃する両刃の剣となった。 そして、気が遠くなるほど撃たれ強い…。
我那覇響は、四条貴音からの救援信号を受信し駆けつけたのだが…。
その日は、雪が降り積もる日だった。
■どうも、自称デコイの達人Pです。決してRTT2公式とのアドパでデコイ祭りしてウザがられたわけではありません。
前:[sm9054919] 次:[--] mylist:[mylist/10659894]
※追記※
http://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/79.html
【メルト】今更ながら歌ってみた【高山】
初めまして。高山と申します。新年も明けたし何か新しいことを始めてみようということで、歌ってみたを投稿させていただきました。いわゆる処女作です。編集も歌のほうも下手で御聞き苦しい点は多々あるとは思いますが聞いて頂ければ幸いです。使っている使っているマイクMS-STM 55(ジャンクショップで買った壊れてるやつ)使っているソフトはSoundEngine Free、Audacityです。あとボーカルカットが上手くいかない曲が多いので何か良いものがあれば教えて頂けると助かります。
BMS and more or less DP (14鍵差分)
4分より短いLNは使い所が難しいと思う。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS Relaypoint DP (14鍵差分)
転調を境にLN中心になるのが面白く、そのハマり具合は曲を書く時点から譜面構成まで考えていたとすら感じさせる。
PHASE-03で最もコンセプチュアルだと思う。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPD:sm9855781
その他制作物はmylist/13722737
【3DPV】polymeric congealment
My Original Video for free game, "plugout4", detail is here:http://atsp.bms.ms/
Movie:Identity 7(Me)
http://www.outfound.info/
Music:siromaru
mylist/17439073
【3DPV】and more or less
My Original Video for free game, "plugout4", detail is here:http://atsp.bms.ms/
Movie:Identity 7(Me)
http://www.outfound.info/
Music:picton
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ssbossmix/
mylist/17439073
ギレンの野望-アクシズの脅威V『連邦軍でMS生産無しプレイ』 part7
ハワイ、キャルフォルニアは連邦軍により解放された。その防衛に戦力を使い尽くしたジオン地上軍の崩壊はもはや止まらない。MS無しプレイ第一部、地上戦の最終章。前回と違って、ほぼ全部紙芝居!!!ジオンフルボッコで解説することもなくなったので後半3分は2割iglooのMAD化してます。※敵の開発プランについてはMS・MA以外はOKでやってます。大勢に影響するような兵器を引いたらしばらく封印。part6→sm9512415 part8→sm9640973 mylist→mylist/16951918
バイオハザード4を涼やかに実況プレイpart21
おーっほっほー元気だー( ^ω^)
暴徒はそろそろSIREN2がやりたいそうです。
前→sm9560222 バイオ4新マイリストmylist/17490518 次→sm9582468
地方競馬展望・大井金盃
sm9560281(福山競馬・マイル争覇)
今度は大井競馬です。
南関東は日本のLA競馬だ!(大井競馬場はサンタアニタと姉妹提携を結んでますね)
2・3開催の金盃、そして最終レース節分賞を高瀬瑞希が予想!
今回は紙芝居の台詞時間を5000msにしました。いかがでしょうか?
アイマスSP 「オーバーマスター」 (真 & あずさ)
SPカタログ12号のリリース曲「オーバーマスター」をMS05ペアの真 &あずさに歌ってもらいました。
動画解像度:800 x 450 30fps
春香 & やよいペア: sm9550231
亜美 & 律子ペア: sm9554800
響 & 千早ペア: sm9514162
貴音 & 雪歩ペア: sm9516110
伊織 & 美希ペア: sm9527868
アイマスL4Uマイリスト: mylist/12934299
アイマスSPマイリスト: mylist/13209154
【ヴィータ】∞ヴィータガンダム作ってみた!!!
お新作です!!!待ちに待たせてしまったがエピオンだよnm13079798久しぶりです。ガンプラ×figmaでMS少女を作ってみた!!!6作目の投稿ですのんびりし過ぎて2010年になっちゃった。今年はガンプラ30周年ですおめでたいです今回のヴィータは初の幼児体型MS少女、けっこう苦労いたしました。予告からだいぶ経ってしまいましたが少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。マイリストmylist/15482102 過去の作品もよろしくお願いします。ハイコンプロで作る動画を発見しました。サザヴィータちゃんナイスチョイスsm9036485
【SSFの絆動画】10/01/28 オデッサ66 デザク
自分を鍛え上げるために投稿している動画です、内容は突っ込みどころまんさいで、叩かれるの覚悟でうpしてます。 投稿動画myvideo/428725 28日動画は戦友と一緒に出撃してます。 前回の動画で、乗るな、などコメントありましたが、一応全部のMS使えるようになりたいので、どうしたらよいのか教えてもらえれば嬉しいです。乗らなきゃ強くなれないから迷惑にならないように乗りたいんですorz
機動戦士ガンダムZZ 第七話ガザの嵐 ダイジェスト
ルー・ルカ(Roux Louka,U.C.0071年9月17日 - ?) エゥーゴの志願兵で、17歳。階級は少尉。グリプス戦役終結後、物資・人員共に整わないアーガマに、ラビアンローズよりΖΖガンダムのパーツの一部、コア・ファイターを輸送してきた少女。容姿端麗にして勝ち気な性格である。Ζガンダムを乗りこなすなどMSパイロットとして高い腕前を持ち、流星のパーソナル・エンブレムが描かれた彼女専用のノーマルスーツを着用していた事からも、その高い技量が伺われる。ただし、職業軍人としては多少間の抜けた面もある。当初は、立場の違いもあってかジュドーらシャングリラの少年達とは衝突する事もあったが、持ち前の明るさを活かし、打ち解けていった。 機動戦士ガンダムZZ 第八話鎮魂の鐘は二度鳴る ダイジェスト:
機動戦士ガンダムZZ 第六話ズサの脅威 ダイジェスト
エル・ビアンノ(Elle Vianno,U.C.0074年1月12日 - ?) 14歳。仲間内では主に情報収集などを担当。ジュドーが、ネオ・ジオンに囚われた彼の妹リィナを救出する為無断出撃しようとした際、手助けをしたい一心と志願兵であるルーへの対抗心もあり、エルもまたMSパイロットを務めるようになる。彼女は全くの素人であったが、再配備されたガンダムMk-IIにマニュアル片手に搭乗し、初陣でありながらゴットンのガザDを中破させるなど戦果を挙げる。エルは仲間内においても高い資質を備えていたようで、エースであるジュドーやルーには及ばないものの、当時既に旧式機となっていたガンダムMk-IIで終戦まで戦い抜いている。 機動戦士ガンダムZZ 第七話ガザの嵐 ダイジェスト:
戦場の絆 TD55 Aクラス 量キャ
今回は量キャバルMS弾Aです。いろいろ指摘いただけると幸いです。今回もよろしくお願いします。前回のコメでエウレカスキーかと聞かれましたが、見た事ありません。最近よく見るのは娘の子守でアンパンマンといないいないばあw大抵のアンパンマンのDVDに〇〇さんのとこで〇〇食べようって話が入ってますが、どんだけ食い意地はってんだあの一味は。前回sm9441827
絆で連邦モビルスーツにフルボッコされて落ち込んでいた時に作った動画
俺もこれくらい連邦フルボッコできるくらいの腕になりたいわ。。。。投稿動画myvideo/428725 この日の絆は近いうちに動画にする予定、SD読み込まなくなってしばらくうpできなくなるかも まだ編集してないのが8つあるからそれ先にやってからなんだけどね。。。こんなことしてないで早く編集しろよ!
【RO】ゆっくり唱えてみた【低速詠唱】
ゆっくりしていってね!
【主演】Lv99A=V葱
【BGM】およげ!たいやきくん/SNUFF
【投稿動画一覧】mylist/15970320
【ブログ】chaserkanata.seesaa.net/
予想外に受けが良くて驚きです(*ノωノ)
そのうちアークダム+パピヨンもトライしてみようと思います!
[PeerCast]16小節のラブソング
2010年1月31日 10時頃 都会で暮らす漢字が苦手な孫娘へ宛てた手紙 http://www.youtube.com/watch?v=u9HkxEVG3ms
L2・88【戦場の絆】普通?にガンダム
(´・ω・`)ノまだL2な動画ですいません。次からODです。・・・この試合についてはただMS戦してたら味方Wタンのステルス?が完璧でほぼ最速で拠点2落としが決まり勝負が決まっただけという・・・・。ルナ2・88ミノ50 Sクラス戦 ガンダム機動3 BR バルカン その他絆動画→mylist/5648811
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part22
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part21sm9541852 Part23sm9621745 このシリーズのマイリストmylist/15328749 どうくつまじん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゼッペル>あめふらし>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>からくり兵>>やみのまじん=マンイーター=マシンマスター
アイマスSP 「オーバーマスター」 (亜美 & 律子)
SPカタログ12号のリリース曲「オーバーマスター」をMS02ペアの亜美 & 律子に歌ってもらいました。
動画解像度:800 x 450 30fps
春香 & やよいペア: sm9550231
響 & 千早ペア: sm9514162
貴音 & 雪歩ペア: sm9516110
真 & あずさペア: sm9572780
伊織 & 美希ペア: sm9527868
アイマスL4Uマイリスト: mylist/12934299
アイマスSPマイリスト: mylist/13209154
[戦場の絆] 1/30(土) TD88 MS-06J/ebi [えび]
どみょ、えびです
いつも低コはあがーいぐらいしか乗ってませんでしたが、たまには素ザクです
オサーソさんがミサポ好きな理由がよくわかりました
アイマスSP 「オーバーマスター」 (春香 & やよい)
SPカタログ12号のリリース曲「オーバーマスター」をMS01ペアの春香 & やよいに歌ってもらいました。
動画解像度:800 x 450 30fps
亜美 & 律子ペア: sm9554800
響 & 千早ペア: sm9514162
貴音 & 雪歩ペア: sm9516110
真 & あずさペア: sm9572780
伊織 & 美希ペア: sm9527868
アイマスL4Uマイリスト: mylist/12934299
アイマスSPマイリスト: mylist/13209154
機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079- battle scene 2/2
MS IGLOO mylist/8228428
機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079- battle scene 1/2
MS IGLOO mylist/8228428
【自作】Wind Quintet in e moll 1mov.
木管五重奏ホ短調の第一楽章です。ソナタ形式の曲です。色々やろうとして、割とぐちゃぐちゃかもしれません。相変わらず音が良くないです…もし良かったら聞いていって下さい。第二楽章→sm9500313第三楽章→sm9447190第四楽章→sm9509235自作リスト→mylist/13033520ホームページももしよろしかったら→http://didismusic.web.fc2.com/動画コメントくださったかたありがとうございます。 実際の楽器での演奏→http://www.youtube.com/watch?v=mS0veeeohdU
十数年ぶりのSDガンダムガチャポン戦士2を実況プレイ マップ1-5
マップNo.01 グッドモーニング BANDAI! は無事最終回を迎えることができました。
拙い実況(もどき)プレイを見てくださり、本当にありがとうございます。
次はもっと強いMSを作りたいですねぇ。
そして切羽詰った時も暴言を吐かないようにしたものです。
前→sm9525605 次のマップ→sm9654151 Part.1→sm9459636
マイリスト→mylist/17251171
他の実況 → mylist/17251126
【ブログ】http://zaneuji.blog48.fc2.com/
[戦場の絆] 1/29(金) TD44 MS-14B/EBI [えび]
どみょ、えびです
88の日に44引くと嬉しくなりますね
んで、いつものえび焦げです
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part21
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part20sm9333699 Part22sm9555164 このシリーズのマイリストmylist/15328749 / 思っていたより早く終わりました。前回の動画をマイリストしてくださった方ありがとうございます。予想以上に多くて驚きました。これからも頑張ってやっていきたいと思います。
BMS Quick Scamper Girl (Hyper Scamp-er Girl mix) DP INSANE (14鍵差分)
追加譜面なんて予想外だったのでANOTHERの時点でキー音に殆ど割り振ってしまった
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN・DPH:sm9254519
DPA:sm9382641
その他制作物はmylist/13722737
Tales Weaver 太刀ボリのブレス陣消し
TW・虎鯖にて活動中のボリスです。今回は何時もと趣向を変えてうpしてみました
一応元のステはS232・H81・F33・X234・A161となっています
Xが中途半端に上がっているのはランダムが乗ってレシピ通りに行かなかった結果という…ランダムが乗るのはいいですが見た目は微妙なのが個人的にがっかりです
前回…sm9395184 次回…sm10022242
一応爆の前ディレイの参考に情報を。ブレスありの時ペット速攻でQ41の時は陣が消えてQ40だと消えません…でそこから予想した爆のディレイは恐らく2300msじゃないかなと
ボリスWIKIに乗ってる検証数値とは違いますが…WIKIに乗ってる数値だともっと楽に消えるはず
