キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 90465 - 90496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
perfume-The Best Thing
vision/s5000/bassstation/ms2000r/electribe ea-1でやってみました........写真は内容にいっさい関係ありません。
【酷いよね】戦場の絆 NY66 ジム改【ジオンの扱い】
どうも
なんか久しぶりにうpの気がw
最近ぜーんぜん
スナ動画上げてないな
NY88だと妙に乗る気にならないし
というか動画としてつまらなくなるしww
どうでもいいけど
以前俺は新型インフルに掛かったのだが
なんかまた季節性インフルに掛かったらしい
なんで俺が病弱キャラにならなきゃいけないの
ムネアカオオアリに乗られたMSたち→mylist/16325628
【遊戯王】 全力でオリカを作ってみた。【ガンダム00編⑤+ACfA+α】
画像データupしました。パスはそれぞれ「gu00」「acfa」です。
→http://ux.getuploader.com/[email protected]/
今回が最終回です。
また、魔法・罠だけだと味気ないので、アーマードコア フォーアンサーから数機を収録しています。
その他オリカ→mylist/14541964
リトバス編→nm7984135
fate編→nm8876300
SEED編→nm13435293
クラナド編→nm9883755
あれ、なんでPart1の再生数超えてるの…?
【BMS】白の魔法の光【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回の曲は既に★7と★19の難易度表に載ってますが、簡単な譜面もあったらいいと思い作りました
NORMAL:☆5 / TOTAL:200
HYPER:☆8 / TOTAL:250
ANOTHER:☆10 / TOTAL:280
Extra:☆11 / TOTAL:320
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【戦場の絆REV2.10】徹甲弾パンチで逝く 略して鉄板【元タンクの人】
リボーコロニーエリアB55 Sクラス 量産型ガンキャノン 機動4徹甲弾パンチ 全体的に遠距離機体の換装弾の威力が射撃機体や狙撃機体より劣ります。REV1のMS弾はそれなりの威力でしたがREV2の仕様で全体的に威力が低下、パワー不足の感じがします。徹甲弾の場合は威力100で遠距離換装弾の中で最大の威力です、適当に垂れ流すよりも1発でガッと逝くのが好きですね。砲撃はパワーだぜ!! 戦歴⇒mylist/10275466
心を揺さぶるアニメBGM集【戦い編】
好きなアニメから幾つかを。戦闘してないのが約1曲。引っかかりそうなのがあるので、消されたら画像変えて再うp予定。■ストーリー編sm9499429 ■mylist/15467172 ■1.21世紀を手に入れろ/オトナ帝国の逆襲 2.マークザイン/蒼穹のファフナー 3.Black History/∀ガンダム 4.The Final Decision We All Must Take/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 5.重い大気の底を這う/機動戦士Vガンダム 6.蘇る無敵の兵士/鉄人28号 7.ビッグ・ファイアの出現/ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 8.Ⅶ(ノリスのテーマ)/機動戦士ガンダム 第08MS小隊
せーんきょせんきょあかるいせんきょー【永遠の20歳】
MRPですわー
酔った勢いでこしらえた次第。
衣装に他意はない。
成人式っつったら、Y31とかMS137とか乗り付けてナンパしてた同級生尻目に
ひっそりAW11でS13やAE86乗りと遊んでた10数年前の淡いおもひで。
【戦場の絆】 OD 5vs5 ギガン 6日目 【クライマックスバトル09】
OD通常戦です。前回の戦闘でSクラスに復帰しました(12月初旬に鮭で3乙をやらかし降格・・・。味方何故格3枚出したしorz)。 メイン:拠点弾 サブ:ガトリング砲 格闘:追加弾(対MS弾) セッティング:機動4 mylist/17183551
(V)・∀・(V)のスタンドに最強パレパレード(涼宮ハルヒの憂鬱)を踊らせてみた
ノリノリの実を食べた俺に隙は無かったッ!!しかし部屋が狭かった!!(踊る隙間はない的な意味で)
右後ろに転がっているのはトロじゃない。ロトの勇者「かにぱ」だ。
好きなMSはアッガイたんです。
他のスタンド動画 sm7603924 sm11780188
歌っている(V)・∀・(V):(V)・∀・(V)(永遠の実年齢) mylist/7071793
踊っているスタンド:蟹音ぱん。 mylist/11342238
How to build Zaku II HGザクIIつくってみた
08小隊のザクです旧キットも悪くないでしょ?岸壁のハ派http://iyahho.girly.jp/
【CM】ニッセイ同和損害保険 「願いのそばにいる、保険です」
曲:『春隣』(熊木杏里)//NTT東日本 DENPO『誕生日』:sm5030707/JRAブランド広告『雨が空から離れたら』:sm5721366
天神乱漫 Happy Go Lucky!! OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3599ms 動画72秒あたりにかかる時間:2466ms Air-D:246500 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
暁の護衛 -罪深き終末論- OPムービー H.264
一部グロテスクな表現が含まれていますので、苦手な方はご注意ください。
この動画のベンチマークの結果は『平均:5812ms 動画72秒あたりにかかる時間:3153ms Air-D:315200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【3Dカスタム少女】GO MY WAY!!【MMD】
カス子をMMDで躍らせることが出来ると聞いてやってみました。
MMD作者様、Tso2Pmd作者様、MOD作者様、モーション作者様、テックアーツ様に感謝します。
MS IGLOO2 ミケーレ・コレマッタ少佐の出番をまとめてみた
重力戦線における貴重なレギュラー。
優秀な上官だけど部下にはなりたくないなぁ…
フィルタ:死神
死神の出番もまとめてみた→sm9967738
視聴者さん方のコレマッタ少佐の内面の解釈が的確すぎてコメント見てて楽しいわ。
【15秒CM@ster】小鳥さん抗議タイム Ver.3
おはようございます&こんにちは&こんばんは。小鳥さん3回目ですが、どうぞ。
ネタは「MASTER ARTIST FINALE」から。
1/22追記:指摘ありがとうございました。お詫びネタ投稿致しました:sm9463997
頂戴した素材などのマイリスト:mylist/15882997 / 投稿作品リスト:mylist/16032039
GCB ガンダムカードビルダー 適性厨 その40 対キマイラ隊
キマイラ隊の動画です。今回は戦場にキャラが五人しかいません。MSに至っては三体ですwこんなこともあるからビルダーはやめられませんね!前回体感ライフルはどう?とコメをいただきました。持ってはいるんですが遮蔽があるときはこの編成で出るようにしてます。遮蔽のない時に体感+バックラもしくはライデンのカスを衝撃波にして腕ミサ装備のまま運用してみますね。mylist#/8736359
クラッカーで頑張る 機動戦士ガンダム MS戦線0079_12 【Wii_FPS】
シャトル打ち上げ基地の通信施設の破壊に成功した。シャトルを奪い、宇宙に脱出せよ。最後の最後までクラッカー以外の武器は使用禁止だ 最終回です。前回から引き続き、ジオン編のMISSION_13B「宇宙への帰還…」です。よろしければ普通のプレイ動画、他のゲームも下記からどうぞ。 普通のプレイ動画:sm8861379 前回:sm9326732 MS戦線0079:mylist/15415839 他のゲーム:mylist/16611462
【約10分間】静かにさせません【熱~いアニメBGMメドレー】
ご視聴ありがとうございます。NMMベース動画11作目、プレイ動画も合計すると27作目になります。
最初、1曲目に『閃光のなかのMS』を持って来ていたのですが・・・やはりど~やってもUP制限の100MB以下に落とす事が出来ず、
テキスト等はコピペしながらほぼ1から作り直しました。この動画のサイズも96.1MBで、ほぼカツカツです。
ビットレートを128kbpsに抑えないと弾かれました。
『陸戦の果てに』と『熱き決闘者たち』はMP3ですが、それ以外の曲がWMAなのが、容量増加の原因だと思います。
なお、『ロッテリアカット』は『ビッグ5編』が放送されていた頃に『MP3 Audio Magic』で自作した物。
ノイズが入っていたりと音質が悪いので悪しからず。
追伸(2010/11/8)600再生ありがとうございます~
【MMD】ふわふわエキサーキュレーション【orz】
■せっけんPさんのモーション(sm9360588)に何かがきらめいたので作ってしまった。
■sm9201748さんが元ネタ(らしい)です。
こんなモデルでも可愛いく見えてしまうw よね?(´Ⅱ`;)
需要は、全くないと思うが、折角なので^~^
アクセ配布アドレス:https://1drv.ms/f/s!AgVTAFi8Bo_7gVqMVyahhVFSgKJJ
■モデル元のアイデア:ttp://blogs.yahoo.co.jp/dougfigermysharona521/22957404.html
■音声加工:Roxio Easy Media Creator 9■今までに作ってしまった物:mylist/11518755
ギレンの野望-アクシズの脅威V『連邦軍でMS生産無しプレイ』 part4
ついにV作戦の完全消滅。宇宙はまだ涙を流しきっていないのか・・・。ともあれ北京攻略作戦へ向け、進撃を続ける連邦軍。しかしジオンの抵抗は徐々に激しさを増していく。通常拠点攻略ばかりで動画の数増えるのもよくないので、短縮で10ターン分お届け。実質、北京攻略作戦の過程説明のpartとなるのであんまり展開に起伏がないです。part3→sm9334389 part5→sm9449841 mylist→mylist/16951918
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその34【GCB】
今回は「陸戦型ザクとザクキャノンの混成部隊」になります。
個人的にザクキャノンは良いMSだとは思うんですが、全国じゃまったく見ませんね(汗
①トップ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
②マサド、ザクキャノン、ザクマシ、足ミサ、強化炸裂弾
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、スパシー、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、スパシー、駆動β
⑤ニエーバ、ザクキャノン、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
女だらけのGジェネウォーズ その04-4
タイトル通り「女性キャラのみ使用」の超軟弱動画。 1年戦争:STAGE4 ソロモン攻略戦 依然初期配置の敵戦。もう少し、もう少しなんです・・・ あと白旗出したMSは経験値半減とかだったよーな気がします。※追記:×「経験値」○「スコアポイント」 ご指摘ありがとうございます。 前→sm9357585 次→sm9401759 リスト→mylist/16089402
【DFF】ケフカルタ【スクショ】
前置きが相変わらず長い。
Msペイントで画像編集(?)、WMMで動画編集、普段どおりだけどやっつけ気味。
切り替えがちょっと早かったかもしれません。
素敵なクジャカルタ様⇒sm8515050
自分のマイリスmylist/11436641
BMS The childrens of Halloween. DP INSANE (14鍵差分)
プロトタイプ蔵出し。
引っ越し強推奨な片手地帯と途方もない着地・隣接皿はある意味でSP的なアプローチとも言えそう。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN~DPA:sm9188952
その他制作物はmylist/13722737
BMS Quick Scamper Girl DP ANOTHER (14鍵差分)
ボス級を張れる譜面をいきなり出すのもどうかと思ったのでPHASE-02が落ち着くまで公開を見送ってた穴差分。
とは言えLN絡みなので今後の攻略理論次第で難易度が下方修正される類ではありそう。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN・DPH:sm9254519
DPD:sm9532232
その他制作物はmylist/13722737
マーラー 交響曲第4番 第4楽章 ルツェルン音楽祭2009 C.アバド
マグダレーナ・コジェナー(MS)クラウディオ・アバド指揮ルツェルン祝祭管弦楽団 コジェナーのダンナ(ラトル)も客席に座ってましたね。2009年8月21,22日 スイス・ルツェルン文化会議センターにて収録
【財津和夫・サボテンの花/青春の影】~2曲ショートコメント付き~
【財津和夫】【昭和23年・西暦1948年・子年】【サボテンの花】【青春の影】【ショートコメント付き~】 mylist/16427584 mylist/16497000 mylist/16598410 440Kbps,512x288(16:9),at 29.970fps,VP6 / 96Kbps,44.1KHz,Mpeg,V1,L3(js/MS 2ch)
【MUGEN】 ビシャモンを改変してみた 作成中3
http://1drv.ms/1qAK2w7 ←公開先
いくつか機能を変えたので投稿します。前回の2より結構マシになったはずです。
また何か機能を付けたり、消したりすると思います。
sm9298828←前回 mylist/15867677←マイリスト sm9566859←出番少ないけど次
09/24 ファイナルを作成しました (txt類の整理整頓)
めもるん倶楽部 DTM_MIDI基本講座 「魔界村よりメインテーマ」 黒歴史系
めもるん倶楽部公式にて、掲載予定のDTM講座「MIDIを活用する」というテーマです。あと、この動画はめもるん倶楽部Blogにて、教材にしたというようなものです。
権利はカプコン様にありますので、著作者から異議があれば即デリ、です。
MIDIはOS標準のソフトシンセ+Midiom(打ち込みソフトFree版)という組合せですので、投資なしに「音楽が楽しめる」という事かな。
OSはWDM音声ドライバが入るともれなく付いてくる(MS_GS_MidiSynthe)です。Vista以降はMIDIが省かれており、その穴埋めに「Microsoft GS SoftSynthesizer」が入ります。mylist/16959179
【戦場の絆】Aクラス初心者⑧ RC4vs4
今回1戦目はMS戦に夢中になりすぎてますね^^; 後半タンクが突出してるの気づいてませんorz ごめんなさい、タンクさん・・・ いつも超低画質にも関わらずアドバイスなどありがとうございます、参考にして上手くなりたいと思います。あといつも言われてる気がしますが、撃ち捨て・・・癖になるくらい意識しないといけませんね^^; またアドバイスなどしていただけると助かります>< 前の動画【sm9368690】 ※今回も携帯の超低画質ですので、ご覧になる方はご注意ください
【BMS】恋月桜花 -AS-【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回も Toy Musical 差分7Key譜面を作りました
NORMAL:☆5 / TOTAL:220
HYPER:☆8 / TOTAL:260
ANOTHER:☆10 / TOTAL:300
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
