キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 90881 - 90912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[2009-11-02] おい、ゆとり!京都の技術で東方グッズつくるぞ (3)
ニコ生の録画です。 (1)→ sm8698975、(2)→ sm8699657、(3)→ この動画
【放送内容】
顔出し取材放送。人間国宝クラスに「伊吹瓢」を作ってもらった。
「東方翠夢想」の登場人物、伊吹翠香が持っているひょうたんを、実際に作ってみました。
東方をPC98時代から愛好し、「京都の伝統工芸品を次世代に伝えたい」というkadaruさんと、面白いことなら何でも突撃する伊予柑とで、漆職人のもとにお邪魔しました。
【取材協力】
有限会社 佐野漆芸 4代目 佐野勝
サークル 魔導考房 http://ms.kadaru.mydns.to
【放送者】
伊予柑 user/125066 (Web)http://yutori-engish.com
ポケモンコロシアム バトル1 MIDI
始めのバトルで聴ける神曲ですが、聴ける場所が少ないのが残念です。原曲はストリングスが力強いですが、どうしても再現できませんでした。こちらの動画も→sm7482182その他の投稿作品→mylist/11461696(他のコロシアム等の曲があります)。 原曲→sm1174947。 ポケモンミディシステム→http://ms.yakkun.com/
[2009-11-02] おい、ゆとり!京都の技術で東方グッズつくるぞ (2)
ニコ生の録画です。 (1)→ sm8698975、(2)→ この動画、(3)→sm8700267
(※2:55~7:55あたりの約5分間は、電波状況が悪いため、放送が中断します。)
【放送内容】
顔出し取材放送。人間国宝クラスに「伊吹瓢」を作ってもらった。
「東方翠夢想」の登場人物、伊吹翠香が持っているひょうたんを、実際に作ってみました。
東方をPC98時代から愛好し、「京都の伝統工芸品を次世代に伝えたい」というkadaruさんと、面白いことなら何でも突撃する伊予柑とで、漆職人のもとにお邪魔しました。
【取材協力】
有限会社 佐野漆芸 4代目 佐野勝
サークル 魔導考房 http://ms.kadaru.mydns.to
【放送者】
伊予柑 user/125066 (Web)http://yutori-engish.com
[2009-11-02] おい、ゆとり!京都の技術で東方グッズつくるぞ (1)
ニコ生の録画です。 (1)→ この動画、(2)→ sm8699657、(3)→ sm8700267
【放送内容】
顔出し取材放送。人間国宝クラスに「伊吹瓢」を作ってもらった。
「東方翠夢想」の登場人物、伊吹翠香が持っているひょうたんを、実際に作ってみました。
東方をPC98時代から愛好し、「京都の伝統工芸品を次世代に伝えたい」というkadaruさんと、面白いことなら何でも突撃する伊予柑とで、漆職人のもとにお邪魔しました。
【取材協力】
有限会社 佐野漆芸 4代目 佐野勝
サークル 魔導考房 http://ms.kadaru.mydns.to
【放送者】
伊予柑 user/125066 (Web)http://yutori-engish.com
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part5
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part4sm8665925 Part6sm8759284 このシリーズのマイリストmylist/15328749 動画前半は音量注意 戦闘BGMやめろという人はPart12sm9123641まで飛ばしてください。
【起動速度比較】PSPgo vs PSP-3000【ダウンロード版同士】
PSPgoとPSP-3000のゲーム起動速度を比較してみました。両方ともダウンロード版です(UMDではありません)。ゲームは「リッジレーサーズ」。ゲームの格納場所は、PSPgoが本体内蔵メモリ、PSP-3000がメモリースティック:MS-HX32Gです。ファームウェアは両方とも6.10。影になっていてよく見えませんが、○ボタンは同時に押しています。UMD版とDL版で比較→sm8760625
SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ パート34
ア・バオア・クー包囲、フォン・ブラウン上陸戦。前sm8467368 次sm8966158 マイリストmylist/8175911
再度アップしました。既にアクセスされた視聴者の方には手間を、未視聴の方にはお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ところで自分はワイアットやジャミトフ、当然レビルも含め連邦勢のキャラクターやMSも好きで、
当初はジム・カスタムを使いたいがために連邦側でプレイしようとも思っていたのでした。結局、ザクレロと水泳部の魅力に勝てませんでした。
追記1:体調気遣い頂き有難う御座いました。(12月4日)
Gジェネウォーズ縛りプレイ【Part9 ソロモン攻略戦-2】
Gジェネウォーズのキャピタル使用縛りプレイです。キャピタルを使用しません。(以下省略)
キャリーベースの弱さが堪えます…(主に装甲と耐久的な意味で)
ちょっと戦艦の粒子砲+MSの攻撃を受けると撃墜間近
何とか凌ぎ切ったかと思いきや、最後の一発が…
前:sm8676846 次:sm8696379
リスト:mylist/15653390
ポケモンバトルレボリューション サニーパークコロシアム MIDI
サニーパークの耳コピです、毎度のこと音源はMU1000EXです。最後のブラスがいい感じになっていると思います。MIDIは毎回こちらに投稿しています→http://ms.yakkun.com/。そのほかの耳コピ作品(ジョーのテーマやカジノシアターなど)→mylist/11461696。原曲はこの中にあります→sm1613339
【Mashup】Linkin ft.Jay Z vs Kanye vs Michael Jackson vs Outkast vs G.C.W.C.F 【HQ】
何故だかジーンとくるMixです・・ Get Cape Wear Cape Fly - Find The Time (Instrumental) / Linkin' Park feat. Jay Z - Numb Encore (Acapella) / Kanye West - Gold Digger (Acapella) / Michael Jackson - They don't care about us (Acapella) / Outkast - Ms. Jackson (Acapella) // from,youtube mylist/14483115
ガンダムvsガンダムNEXT ゆっくりノリス動画4 Hコースαルート 5~ED
この動画は新しいサムネを使うために撮ったんだ。
というわけで、PLUSでは是非ハイネ参戦を希望します。まさかのグゥレイト(CPU限定か?)参戦だしね。
空横N>(相手受身)空横→サブ→生後格全段>空Nで303か・・・コスオバした相手なら即死か・・・
まったく関係無いですけど、弐寺SIRIUSのPartyモードやってみました。何あのギャルゲー・・・
難易度は初心者の自分には丁度いいんですけどね。
前 sm8672104 mylist/11731083
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage12-b
動画の解像度とビットレートの制限解除かぁ…そのうち解像度を少しあげてみようかな
Stage11-c コメ番6さん
Q.うp主はジオン好きなの?
A.好きですよ、特にMS・MAが。多分モノアイに惹かれてます
sm8680101←前 次→sm8681467 リスト→mylist/13485519
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage12-a
(9)になっていろいろ変わりましたね
世界の新着動画、楽しく見てるんですが投稿者としてはちょっと怖いです
sm8613159←前 次→sm8680661 リスト→mylist/13485519
【RO-サクライJ】詠唱速度比較実験:セクラメント等【SakrayJ】
(この動画はH21秋、詠唱速度調整前のSakrayJのものです。H22.6月のSakrayJでは詠唱周りに変更がありました)SakrayJ3次職の高ステータス下での詠唱速度や固定詠唱減少スキルの効果を比較実験してみた結果です。Dex140Int78でのサフラ・セクラメント・ラディウス・ブラギ・詠唱装備効果、Dex150Int12でのブラギ効果について、SG・MS・Gbtなどを詠唱して比較してみました。ラディウスについては、機会があれば再実験したいかも。実験をお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました!
B'z - イチブトゼンブ 叩いてみた【takassicpark】
久しぶりにリクエスト曲をじっくりやってみました。
ハイハットの微妙なニュアンスが難しい曲でした。
ハーフオープンのコントロールに気をとられて16分刻みの手がもつれ何度も撮り直すハメになりました。
こんなもんでどうでしょうか。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN HH-16TC
mylist/11806332
ガンダムvsガンダムNEXT ゆっくりノリス動画3 Hコースαルート 1~4
うp主「コスト1000になってから本気出す(キリッ」
相方「じゃあ早く本気出せるように協力しますね^^」
OPはやりたかっただけ。
グフイのスピ覚コンボもかっこよかったんですけどね。
次 sm8681013 mylist/11731083
【!紳士】STAND UP TO THE VICTORYを歌ってきた
高い曲なんで音程を低くして歌っています
VガンダムのOPです。うp主がこの曲を歌っているときはいつもこんな感じです
ところでバンダイさん。GジェネにサムネのMSはいつ入りますか? マイリス→mylist/13685515
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part4
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part3sm8613534 part5sm8690269 このシリーズのマイリストmylist/15328749 もう50回以上全滅しています。
ド田舎ちゃんねる5 -こちら鈴音学園放送部- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4545ms 動画72秒あたりにかかる時間:2116ms Air-D:211500 くっ』となりました。
2pass 映像1500kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
絶対★魔王 -ボクの胸キュン学園サーガ- PV完成版 H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:8307ms 動画72秒あたりにかかる時間:2098ms Air-D:209700 くっ』となりました。
2pass 映像1500kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
月染の枷鎖 -the end of scarlet luna- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5068ms 動画72秒あたりにかかる時間:2353ms Air-D:235200 くっ』となりました。
2pass 映像1500kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
紫電 -円環の絆- OPムービー H.264
ビットレートの制限がなくなったのでデブロックフィルタも取っ払ってしまいました。
CABACもデブロックフィルタもOffにしているので結構Noisyですが、デコード負荷はかなり軽減されています。
この動画のベンチマークの結果は『平均:3748ms 動画72秒あたりにかかる時間:2090ms Air-D:208900 くっ』となりました。
2pass 映像1500kbps 音声AAL-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
ラクガキ王国2 OZ系MSを描いてみた。(高画質テスト)
以前うpした sm2378682 で「画質向上を希望します」とコメントを頂いたので
ニコニコverUPに便乗して動画自体は何も変わっておらず恐縮ですがテストにとうpしてみました。
全ては、トレーズ様の為にっ!
マイリスト作りました。/mylist/7300031 ぜのさんオーナーによるラクガキ王国コミュが設立されました。
是非皆様、ラクガキ王国に興味のある方はご登録を! /co5375
アイマス戦記「秀吉」第27話其之八
キタキタキターーーーーーーー!!!!!!!!MGヴィクトリーガンダムキター!!(狂喜)待ってたずぇ~!MGNo100は絶対Vガンと信じて肩透かしを食らってからようやくキター!!これでVダッシュ→V2→V2A→V2Bまでのフラグが成立したも同然!勿論全部買う!バ○ダイはもっと小型MSを充実させて下されーっ!!F91以降の連邦系のMSは好きなんですよねー。GキャノンとかGキャノンとかGキャノンとかw あ、週末は立て込んでいますので(リアル話)次回のUPは火曜くらいになると思います。 マイリスト(mylist/10903113) 次(sm8702202) 前(sm8637429)
クラッカーで頑張る 機動戦士ガンダム MS戦線0079_04 【Wii_FPS】
新兵器アプサラスが消息を絶った。アプサラスを捜索し、保護せよ。 ジオン編のMISSION_05B「破壊の女神」+おまけのヘッドショット動画です。クラッカーでヘッドショットすることも可能ですが、狙撃用ライフルを使用。 次回:sm8728125 前回:sm8593320 MS戦線0079:mylist/15415839 他のゲーム:mylist/16611462
車載動画 岡山県道3号線&広島県道3号線&244号線
岡山・広島県道3号線と広島県道244号線の車載動画です。 国道313号線井原市高屋スタートです。早送り再生加工済みです。撮影機材:exmodeDV572 編集ソフト:MSムービーメーカ(撮影aviを読込後、各種編集 ffdshowを事前インストール済)、ニコエンコ岡山県道シリーズ1:mylist/14840457 岡山県道シリーズ2:mylist/15081427
【動態デスクトップ】東方 - レミリア・スカーレット
■この動画はSystem Animatorガジェットのリアルタイム・デモです... ランダムに作ったもの... XD ■【紅月】原画 => http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6674363 ■System Animator - 静止画アニメーション mylist/15834589 ■System AnimatorはPC活動をアニメで表示、かわいいキャラクターがあなたのPCのシステム状況を教えてくれます。 ■【YouTube】System Animator紹介動画と他のデモ動画はここ http://www.youtube.com/user/AnimeThemeGadget ■【ニコニコ】System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329)
■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
【ニコラップ】No.1MC 【Unknown Soldier】
初めまして。初ニコラップの新人です。メンバーはMC SHIOMIとDJ MASARUの現在二人で活動しています。今回は初なのでトラックはお借りしましたが、次回からはトラックも作ろうと思います。ブログ:http://unknownsoldiermcdj.blog18.fc2.com/Rap&Lylic...MC SHIOMITurntable&Mix...DJ MASARUTrack...sm5204149
【PS3 ガンダム戦記】伊達じゃない対戦集part4【MSカタログ】
今回から連邦パートに入ります。
色々ダメなところが多いゲームですが、これだけは言っておきます。
「私は面白いからやっている。それ以上でも、それ以下でもない」
マイリスト:mylist/11507119
ANTHEMのHEAT OF THE NIGHT弾いてみた。
アンセム第4弾はBLACK EMPIREからHEAT OF THE NIGHT弾いてみました。これもリクエストがあったのと曲がヘヴィで好みの曲調だったので逝ってみたw 前回は音作りを失敗したのでw→AMPモデルをMS-Line6 Big Bottomに変えてみたけど最初からこれで弾くべきだったw EXP→mylist/6646697 アンセム→第1弾sm6043232 第2弾sm6252021 第3弾sm8565964
【パチスロ】爆裂王 目指せドカーン目 8発目
攻略要素満載で短命だったアリスト製パチスロ「爆裂王」を回します。設定は6。攻略法が見たい方は、他の方の解説動画を見て下さい。まったりと台本来の挙動を観察します。★終了条件★①ドカーン目出現(出現率約1/32768) ②差枚数五千枚 ◆目標◆①リプ4連 ◎ドクロ4連 ③自力七揃い ④BIG中小役ハズレ ⑤JACビタ成功上乗せ ◎攻略打法成功 ■重要■動画視聴心得■①台について詳しくない ②目押し力:並 ③通常時の押し順は気まぐれ ④強制リプ試行はリプ2連後から ⑤BIG放出時毎に1回だけ攻略法挑戦、同色の時は揃える 次→sm8701015 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 信長万枚→mylist/12022868 その他の機種→mylist/8019779 テンプレ http://nagoya.cool.ne.jp/ciberdragon/top.html
