キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 91009 - 91040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MG MS-06J ZAKU Ⅱ Ver.2.0 を作ってみた。(3)
皆さん初めまして。wkwkです。今回は足だけです。動画が長いのは仕様なのでイラッ☆っとくる人は最後に飛ばされたし!!(1)sm8487784(2)sm8488530(4)最後sm8489226です。mylist/15210690
MG MS-06J ZAKU Ⅱ Ver.2.0 を作ってみた。(2)
皆さん初めまして。wkwkです。頭と腕を作りました。イラッ☆とくる人は最後に飛ばされたし!!(1)sm8487784(3)sm8488847(4)最後sm8489226です。mylist/15210690
MG MS-06J ZAKU Ⅱ Ver.2.0 を作ってみた。(1)
皆さん初めまして。wkwkです。いや~・・・プラモデル何年ぶり?MG進化し過ぎw動画は仕様なんでイラッ☆ってくる人は最後にジャンプするよろし!!ってかなんで最初にF型出さなかったんだ?最初はF型だろjk・・・まずは胴体からです。(2)sm8487784(3)sm8488847最後sm8489226です。mylist/15210690
【PS3 ガンダム戦記】伊達じゃない対戦集part3【MSカタログ】
量産機が多いのは当方リーマンプレイヤーの為、高級MSが中々買えないからです。
別に高級機が嫌いって訳じゃないんだから!
次回は連邦パートを予定しています。
マイリスト:mylist/11507119
バッハ ロ短調ミサ(1/2)
ミシェル・コルボ(指揮)、ローザンヌ声楽&器楽アンサンブル、サンドリーヌ・ピオー(S)、ベルナルダ・フィンク(Ms)、マルクス・シェーファー(T)、マルコス・フィンク(Br) 歌詞対訳つき! うp動画(音楽ばかり)mylist/9710731 NEW! > sm17683262 だんだん元気がわいてくるBGM(オーケストラ中心)
インパルスかっこいいよ、インパルス
MGインパルスのプロモーション映像を某閣下の曲に合わせて編集してみました。一応、本家に合うようにしてみたけど・・・? しかし、このプロモーション映像かっこ良すぎる。出てくるMSがことごとくカッコいい!
アッガイがビグザムetcと戦うようです。
アカハナがニュータイプになったようです。高速で打ち込まれるジャブ、アッパー。海外で発売されたPSソフト「ガンダムバトルアサルト2」です。日本でもWとGでシンプルシリーズでキャラ分割発売されましたが、海外版はMS全員参加で楽しめます。マイリストはこちら→→→→ ★ボールが本気を出すようです:sm8457256 ★海外PS2のガンダムゲーム:sm8446815 ★デザエモンで演奏してみた:mylist/11074620 ★デザエモンで作ってみた:mylist/11074635 ★エキプロで戦わせてみた:mylist/11074630 ★色々なキャラがモータルコンバットに出場してみた:mylist/11074712
【パチスロ】爆裂王 目指せドカーン目 3発目
攻略要素満載で短命だったアリスト製パチスロ「爆裂王」を回します。設定は6。攻略打法が見たい方は、他の方の解説動画を見てください。まったりと台本来の挙動を観察します。★終了条件★①ドカーン目出現(出現率約1/32768) ②差枚数五千枚 ◆目標◆①リプ4連 ②ドクロ4連 ③自力七揃い ④BIG中小役ハズレ ⑤JACビタ成功上乗せ ⑥攻略打法成功 ■重要■動画視聴心得■①台について詳しくない ②目押し力:並 ③通常時の押し順は気まぐれ ④強制リプ試行はリプ2連後から ⑤BIG放出時毎に1回だけ攻略法挑戦、同色の時は揃える 次→sm8491509 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 信長万枚→mylist/12022868 その他の機種→mylist/8019779 テンプレ http://nagoya.cool.ne.jp/ciberdragon/top.html
カノンロック Canon Rock みみコピ
北海道で活躍している鴉です
カノンロックを時代の遅れと共にコピーしてみました!
鴉-karasu-
ギタリスト、作曲家、コンポーザー兼クリエーター
■Official HP :https://tukune66.wixsite.com/stujio-ring
■YouTube :https://youtube.com/c/karasu%E9%B4%89
■Twitter : https://twitter.com/ja11love7
■Instagram : https://www.instagram.com/shiina_11.11/
■ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/11246876
sm8462234(地獄シリーズ)
素敵だね!(FF10)
地獄編ファイナルファンタジーの素敵だねをコピーしてみました!!
ノイズが酷くてスミマセン!!!
鴉-karasu-
ギタリスト、作曲家、コンポーザー兼クリエーター
■Official HP :https://tukune66.wixsite.com/stujio-ring
■YouTube :https://youtube.com/c/karasu%E9%B4%89
■Twitter : https://twitter.com/ja11love7
■Instagram : https://www.instagram.com/shiina_11.11/
■ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/11246876
sm8462234(地獄シリーズ)
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage9-c
地上用の新造艦が購入できるまでは貯蓄。キャラはそれから。MSの補充はしばらくないかなぁ…
ゲルググが十分に強機体だから差し障りはないけど…
sm8463716←前 次→sm8541442 リスト→mylist/13485519
RB-79ボールが本気を出すようです。
シローがボールで大暴れします。海外で発売されたPSソフト「ガンダムバトルアサルト2」です。日本でもWとGでシンプルシリーズでキャラ分割発売されましたが、海外版はMS全員参加で楽しめます。マイリストはこちら→→→→ ★海外PS2のガンダムゲーム:sm8446815 ★デザエモンで演奏してみた:mylist/11074620 ★デザエモンで作ってみた:mylist/11074635 ★エキプロで戦わせてみた:mylist/11074630 ★色々なキャラがモータルコンバットに出場してみた:mylist/11074712
LifeCam Cinemaテスト
MS製WEBカメラ LifeCam Cinemaのテスト
640x360、15fps、音声はライン入力です
Xbox360マルチスクリーン環境でシュタインズゲートのOP動画を再生しました。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / ケンプファー
■10/7 19:21 中佐A2 ■吹き荒ぶ風の中、小惑星飛行へ再び。格の気持ちになる為に、ちょこっとづつ練習中。
■1戦目:ギガン MS弾 機動6 ■2戦目:ケンプ ショットB バル 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果(左が最新) oo oo ox oo xx (近近 遠近 遠近 格遠 遠遠) 計448勝
海外版PS2ソフト「ガンダムバトルアサルト3」色々なキャラで対戦
海外でしか発売されていないゲーム「ガンダムバトルアサルト3」。ガンダムSEEDを主題にし、オープニングはTMRが歌います。登場MSは初期MSやバクゥ系、さらにはストライクダガーから、ガンダムWとGガンダムから4体登場とボリューム満点。とりあえずM1アストレイ3人娘、フリーダムガンダム、ジン、ウイングガンダムゼロカスタム、バーニングガンダム(ゴッドガンダム)マスターガンダム等を戦わせてみました。マイリストはこちら→→→→ ボールが本気を出すようです:sm8457256 ★デザエモンで演奏してみた:mylist/11074620 ★デザエモンで作ってみた:mylist/11074635 ★エキプロで戦わせてみた:mylist/11074630 ★色々なキャラがモータルコンバットに出場してみた:mylist/11074712
【RO】HWvsミストレス(リベンジ)
ETにてミストレスに挑んできました。ミストレス用の風オル服と、通常用のスペルフローナイルローズを持っていったんですが、オル服の不具合により詠唱中断する状態になってしまったようです。おかげで、MSの間にSGやらSWを混ぜて対応しましたが・・・手数の減少は否めませんでした。また、使用予定のアスムスクロールを使い忘れてたのとDex鯖ではなくSOP装備してました\(^o^)/次回は本気出す。ブログ http://freyawizard.blog39.fc2.com/ 今までの動画リスト mylist/6275556
ガンダム オペレーショントロイ FZSF【前編】<骨>
コンクエ アジア戦にFZSFで挑戦しました!!SF当てるまでが面白いね♪なかなか濃いMSばかりで、面白い対戦となっていますよ♪ マイリスト→mylist/14311327
ガンダムvsガンダムNEXT グフ・カスタム×グフ・カスタム 対戦動画
動画時間が長いからって勝つとは限らないですよ?
そしてPSPでついにごひ参戦ですね。
うp主はサプライズ参戦でグゥレイトとか期待してます。
あとはブランですよね。散弾ではなぁ!が聞きたい。
一方スパロボは一体何処へ向かおうとしているのか・・・NEO・・・
大量に機体登場させて、その中から個人の好きな編成でプレイさせるゲームじゃないの?
新しいシステムへのチャレンジはいいと思うんですが。あの面子に新ゲッターの竜馬とかKYすぎる。ガンダムからはGのみとか。もっと他にも・・・
mylist/11731083
上木彩矢 - 世界はそれでも変わりはしない 叩いてみた【takassicpark】
最近お気に入りの一曲を叩いてみました。
バッチリできたつもりでしたが、撮った動画を見てみたら結構ズレてました(汗)
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AA-13THH + SABIAN AA-13BHH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-16CS-B
mylist/11806332
フロントミッションオンライン(駆動系EMP) vs RUSH STRINGS様(200805252344)
早くFMEやりたいなぁ。
今回はEMPでのFMO動画です。
このコスト(確かC5?)が一番好きです。
レティクル閉じるMG + 腕盾 + 肩盾(MS付) 良いね。
にしても…師匠痛いです(T^T)
途中めちゃめちゃ殴られましたわ
マイリスト:mylist/13837018
ヤンデレの妹と地球排除を決断するミリアルド・ピースクラフト
優しいミリアルドお兄様にする予定だったのに…(´・ω・`)本名名乗っても火消しのウィンド名乗ってもゼクスと呼ばれるお兄様です。月の御大将(nm5956298)はいるのにリアルお兄様はいなかったので作ってみました。やっぱりガンダムとヤンデレは相性がイイ!(・∀・)ちなみに子安さんはMSでトールギスが一番好きだそうです。 前作【【ガンスリ】ジョゼッフォ・クローチェPアイドル紹介】sm8418144 次回作【ヤンデレの妹とお風呂に入ったら…】sm8596663 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069中の人繋がりで過去のバッカーノ動画sm5328049 sm6843503 水天の涙実現のために戦う信念の騎士はこちらsm8811685 荒川のシスター編追加 sm11306685 ガンダムWのOPでへうげもの動画sm15585307
よすどんお絵かき 東方 第60回SKY会その1
終りの始まりがゆっくりとやってきてる感のあるSKY会!ついに「あの」フェスティバルが開始された訳であります。果たしてSKY会とは一体何なのか?!SKY秘密兵器とは?!ニトリンは重量計算をミスったのか?!・・・それは貴女の目で確かめてみてください。
テーマソングはここ:/sm7344164
直撃の次回はここ:/sm8847630
会員になりたい人はここ:/co5003SKY会の歴史はここ:http://www.nicovideo.jp/tag/SKY%E4%BC%9A
●旧:mylist/4177328 mylist/8579550 ●リスト:mylist/13784851 ●続き:sm8440937
車載動画 吉備高原広域農道
吉備中央町からの帰りに撮影しました。 途中で岡山空港へ寄り道してます。 全編早送り再生加工済みです。空港~R53も少ないですが、県道307号線から空港まではほとんど車を見かけない農道?って感じの道でした。天下の広域農道もここまで来れば趣味の道になりそうです。。。撮影カメラはexemodeDV572 編集ソフトはMSムービーメーカでニコエンコをしてupしております。岡山の道mylist/15081590 岡山県道シリーズ:mylist/14840457 mylist/15081427
車載動画 岡山県道72号線 岡山賀陽線を走ってみた
国道53号線から吉備中央町まで・・・ 全線約4倍速加工済みです。撮影カメラはexemodeDV572 編集ソフトはMSムービーメーカでニコエンコをしてupしております。岡山県道シリーズ:mylist/14840457 mylist/15081427
(360) XBOX360でスターフォックス アサルトを動かしてみる!
無職のオレが全力で、360でGCのスターフォックスを動かしてみた!!。
やっと完成した!!、と思ったら
何故か音声モノラル・・・
もうちょいガンバル
MSさん仕事下さいw
注意:途中ノイズがなる場面があるので、音量低めで再生してね。
スパロボZをお気楽実況プレイ その18-2
どうも、ロックです。
いよいよこの回でシンの特殊技能『SEED』が開放されました。
これでいつも戦闘で不甲斐ない結果を残すシンちゃんではなくなる…はず。
また、歴戦のエースパイロットがなんとあのMSで参加しました!
※ちなみにこの次の日で1周年となります。
時が経つのは早いものですね~。
ちょうど1年前の動画はこちら⇒sm4829868
ちなみにこの8時間弱後に縛りプレイのRPGの新作プレイを上げたいと思います。
前←sm8329596 その18-2⇒sm8467049
スパロボZのマイリス⇒mylist/16562517
まとめ動画⇒sm6289989 自分のあげたpart1リンク⇒mylist/9744722
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
【DTM】 ウィリアムテル序曲
コンピューターで打ち込んでみました。ロッシーニ。
バイオリンのアンビエンスには苦労しましたね。0.1msのアンビでも曲想がガラッと変わります。
リズムのアクセント補助としてスネアを聞こえない程度に入れてます。
CUBASE MIDI 公開プロフィールuser/13357663
【アイドルマスター】十珠伝 肇輯第二十四回
暴漢を誅戮した突然の雷。丶大一行は美希を連れ去る小鳥、そして伏姫を見た。
一方、大塚へ向かった雪歩一行は――
◆やす平による回想は第十回[sm3348281]の内容です。
◆今回は人物紹介もお休みのあっさり目。でも今までが十分濃かったから息抜きです。多分。
◆今回から岩波版原文の三巻に入りました。次回から碧也版も三巻に入ります。先は長い。
◆やす平の「やす」は「矛昔」という文字。調べてみたら読みは「サク」しかないみたい。MS-IMEで単漢字辞書をチェックしていれば変換できます。
前sm8221714 次sm9517048 リストmylist/4921352 OPsm5667430
専用wiki http://www19.atwiki.jp/toojuden/
