キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 91073 - 91104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボ64 二軍パイロットどころか三軍パイロット Part10 (3/4)
獣戦機隊ならば水中のMSごとき楽勝です。 …サムネの人を除いて… 現状では気合と熱血しか使えないのですが、命中が厳しすぎて宝の持ち腐れです。 釣りのグラサンが健在だったおかげでエアリーズは楽勝でした。 次→(sm8353616) マイリスト→(mylist/14165861)
【ゆっち】Nostalogic踊ってみた【高校生には色気なし】
ごきげんよう!ゆっちです!
切り替えの編集が乙なかんじになりました( ;∀;)ははははは
ということでyumiko様のNostalogic踊らさせていただきました!!!
やっぱり高校生には難しいです、色気出すのwwwww
とりあえず楽しんでいっていただけたら幸いです!
わたしの毎日の力になりますので...
《sm7338133》参考にさせていただきました!
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
《mylist/11942668》←ゆっちのダンシン具リスト☆ミ
《sm6793903》こちらもよろしくおねがいしましう!!!
Ago-myu公式サイト!http://at-yt-ms.hp.infoseek.co.jp/
BMS 腹腹時計 DP (14鍵差分)
高BPM帯はテストプレイしながらじゃないと思わぬ難化を招くから怖い。
易化の副産物として左右振り形になったのが自分としては珍しい出来上がりに。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS Rainy Night DP (14鍵差分)
イベントなんぞ何処吹く風。
DPH終盤はkyrka(sm8004895)と同じような抜き方をしてるけど違和感を覚えるには忙しい密度にしたので多分大丈夫。
取り敢えずMy ANTHEM(sm8203445)がボスたりえたのはひとえに譜面制作者様の裁量だったらしい。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
離陸する飛行機を撮ってみた
LUMIX DMC-GH1 AVCHD 1280×720 60fpsにて記録。
XviD4PSPにてavi化(非圧縮ではない模様)の後、つんでれんこでエンコード。プリセットj1、MAX 980kbps(エンコ後のサイズオーバー防止のため)
映像に比して音のクオリティがおいついてないので外付けマイクDMW-MS1を投入(設定:ステレオ、風音低減ON)したものの、
周囲の音を確実に拾うタイプなので近所の工場の音とか自分の操作音・呼吸音が入ってます。
普通ならガンマイクを使うべきシチュですねこれは。持ってないけど(^^;
明るすぎたのか周辺光量落ちが確認できますが、この重量でこのズームを収めたら仕方ないかと。
ガンダムvs.ガンダムNEXT ピスタチオ、うめえ! 1-4
脅えろすくめ~、MSの性能を活かせぬまま(ryマイリス mylist/14921982
【エフェクター】Guyatone MD2 Micro Digital Delay【鳴らしてみた】
Guyatoneのデジタルディレイ、MD2を鳴らしてみました。 デジタルですが型が古いため、日本製BOSS DD-2/3辺りに似た感じで音が減衰してくれます。アナログよりも籠らず、非常にいい感じの減衰かと思います。この機種は最大で800msですが、後継のMD3は2600msまで延長されました。 デジタルの癖に発振してくれるので遊び道具として重宝します。動画中では省きましたが、入力音量とFEEDBACKを調整する事によって「徐々に発振→次第に収まる」というような音も作れます。巧くやらないと発振が収まらず、音量増大が止まらないため非常に危険です。試奏時はご注意を。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その25
長らく放置して申し訳ない。
長らく放置してたやられ系のアニメを一応だけど入れた。
たった一度だけ、雛子にストレート勝ちした奇跡の試合があったが、
運悪く録画してなかった。
悔しいのでもう一回撮ろうと挑戦してたら
その後1ラウンドも取らしてもらえなかった。
な、何を(ry
足跡 ⇒ mylist/10049910
10/10追記
3連休で完成させる予定だったが無理っぽい!!
まだしばらくリアルハメ喰らうが必ず完成さす!
【パチスロ】爆裂王 目指せドカーン目 1発目
攻略要素満載で短命だったアリストクラート製パチスロ「爆裂王7」を回します。設定は6。攻略打法が見たい方は、他の方の解説動画を見てください。m(_ _)m まったりと台本来の挙動を観察します。★終了条件★①ドカーン目出現(出現率約1/32768) ②差枚数五千枚 ◆目標◆①リプ4連 ②ドクロ4連 ③自力七揃い ④BIG中小役ハズレ ⑤JACビタ成功上乗せ ⑥攻略打法成功 ■重要■動画視聴心得■①台について詳しくない ②目押し力:並 ③通常時の押し順は気まぐれ ④強制リプ試行はリプ2連後から ⑤BIG放出時毎に1回だけ攻略法挑戦、同色の時は揃える 次→sm8381993 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダムまとめ→mylist/13573983 信長万枚まとめ→mylist/12022868 その他の機種→mylist/8019779
【BMS】Selenetic Eternia【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回は二個差分7Key譜面を作ったので本日二個目の差分です
NORMAL:☆3 / TOTAL:210
HYPER:☆7 / TOTAL:260
ANOTHER:☆10 / TOTAL:300
Extra:☆13(★3くらい) / TOTAL:350
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
車載動画 岡山県道162号線 岡山倉敷線
岡山市~倉敷市 旧国道2号線部分です。全編早送り再生加工済みです。撮影カメラはexemodeDV572 編集ソフトはMSムービーメーカでニコエンコをしてupしております。岡山県道シリーズ:mylist/14840457
#14【試作品】PCエンジンのなにか 1991年 第1回
ハード 周辺機器カタログ ⇒#0【sm3653591】
1987年・88年 ⇒#01【sm5872114】
1989年 ⇒#02【sm6019021】
1990年 ⇒#07【sm7200671】
1991年 ⇒#14【sm8341988】
】
★Next ⇒【sm8542071】
------------------------------------------------------------------
◆ホカノカタ
SFC_25 ⇒【sm8313376】
MD_26 ⇒【sm8000282】
DC_3 ⇒【sm8297570】
MS_最終回 ⇒【sm8200887】
------------------------------------------------------------------
買ったソフトが200本を越えそうな勢いデス
それにしてもDCさんお金かけてますねぇ~(´・ω・`)
ぬるぬるacid詰め合わせ作業用BGM
boxcutter-a familiar sound
cheephax acid crew-acid surf dream
cylob-cut midrange drop tthe base
dmx krew-sh101 triggers ms10
faltydl-human meadow(box cutter remix)
【BMS】Dancing Night【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
前回の動画にて差分リクがあったので作ってみました
NORMAL:☆3 / TOTAL:200
HYPER:☆6 / TOTAL:250
ANOTHER:☆8 / TOTAL:280
Extra:☆10 / TOTAL:300
おまけ( 動画内 ):キー音余り過ぎ
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【機動戦士ガンダム】【MAD】Battle of ZAKU 【MSイグルー】【LIA】
MSイグルーの動画でザクの戦闘集を作ってみた。突っ込みどころがありますがなるべくスルーの方向で・・・ 使用した曲は【LIA】のI'm Feeling -Scott Brown & DJ Evil Remix-っす その他の作品>>mylist/13331201
【Xbox360】 Alan Wake(アラン ウェイク) TGS2009 トレーラー 【光】
Alan Wake(アラン ウェイク) TGS2009 トレーラー映像 対応機種:Xbox360 ジャンル:アクション/サイコスリラー 発売予定日:2010年5月 価格:未定 開発:Remedy Entertainment Ltd. 公式サイト:http://www.alanwake.com/
【Ago-myu】Koudoooooooooou!!!!!【Perfume】
文化祭でPerfume踊りました!!はじめまして、Ago-myuです!!Ago-myuのメンバーはあーたん・ゆっち・みさみさです公式→http://at-yt-ms.hp.infoseek.co.jp/照明も生徒がやっています。プ、プロい・・・・・そして頭上に光るのはミラーボール。学校の講堂にミラーボール・・あえて音声はそのままにしてありますラジオに挑戦しました!sm8643553
第08MS小隊 recorded in PLAHA
サントラです
無かったのでテストうpです
もうちょい音質上げられるのかな?とりあえずあげてみます
【RO】三次職のグラフィックを適当にまとめてみた
前回のクリエでウマウマ(nm3395181)から1年4ヶ月、今度は三次職についての感想を並べる動画に挑戦してみました。今回もニコニコムービーメーカーを使用。フェードイン・アウトを使いこなせないので画像がパカパカ変わりまして申し訳ありません…。引き続き精進します。なんのかんので楽しみな三次職でありました。あ、ご指摘の通りLoyalじゃなくてRoyalですごめんなさい。 マイリスト→mylist/7907203 おまけ:女装ふいた。→http://orz.bitter.jp/hinnyu.gif 貧乳だけど女の子です一応…。 更におまけ:ソーサラーできました。→nm8381557
ドリームクラブ 「Glory Days」 魅杏(酔)FLV-Ver.
sm8228976(H.264Ver.)をFlVで再出力してみました。何も考えずにAEで出力しただけなので・・・どうかな?
ほかにもUPしています mylist/7635773
512x288 On2 VP6 30.00fps 500.00kb/s
MPEG2-LayerIII 22.05kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/I+MS
[FlashVideo] 00:02:09.332 (129.332sec) / 9,503,580Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
【ガンプラ】外国の人によるHGアリオスガンダム レビュー
YouTubeさんより 外国の方によるGN-007 HGアリオスガンダムのレビューです。 ギミックを熱心且つ事細かに解説レビューしています、MSモードと飛行モードにそれぞれ変化できる可変機です、且つそのギミックも再現できるようです。 飛行形態の先端部分やフォルムなんかを見てると某ガンダムシリーズで登場した主役可変機であったあれを思い出しますw
【ファミマ入店音】 play on KORG MS-20 and electribe サイケデリックトランス風
コメントをもらったので、ファミマ入店音 やってみました。。。サイケデリック ファミマ エントランス サウンド?内容はともかく、音はよくなったかなこちらもどうぞ → mylist/14822411
SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ パート32
フォン・ブラウン攻勢。前sm8091245 次sm8467368 マイリストmylist/8175911
今回は編集のタイミングが取れなかった&編集の勘が掴めなかった。
最近はC.D.Aハマーン(14才?)が可愛過ぎてショック受けた。
追記1:Tec5は様子見でパラメータ設定しているので再調整も考慮。デンドロは今のところAce3ノイエかAce3イフリート(何故か宇宙に行ける&Gセン最強MSの1体)
くらいしか太刀打ちできないように設定してます。再調整を考えている理由は 1対1のアクションバトルでは複数機戦闘での戦力調整が難しいためです。(10月4日)
追記2:Excelユニット表(おまけ付) http://dumas.chagasi.com/Unit parameter list6.1.zip Readme修正しました。(10月17日)
BMS THE FALL [immortal style] (14鍵差分)
『あのフレーズを叩いてみたい』を叶えてくれたANOTHER。
時代が変われば『あのフレーズも叩かせてみよう』になるわけで。
勿論そんな現代に作られたこのDPAも初めから総入れ替えを意図していたわけじゃなく、
リズム隊をそのまま加算で突っ込んだら終盤だけ大幅難化したが故の方策だったりする。
BMS配布元:http://atmbzk.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPD:sm11968954
その他制作物はmylist/13722737
三菱ふそう・エアロエース(BKG-MS96JP)走行音【側面展望付き】
三菱ふそう・エアロエース(BKG-MS96JP)の走行音です。区間は練馬駅(区役所前)停留所から、関越自動車道を入り新座料金所を通過してしばらくした後までとなっています。 mylist/22315463
車載動画 岡山県道r214号線を走ってみた
県道21号線の米倉~旭川に向かって走行しています。全編早送り再生加工済みです。撮影カメラはexemodeDV572 編集ソフトはMSムービーメーカでニコエンコをしてupしております。岡山県道シリーズ:mylist/14840457
車載動画 岡山県道 r213号線を走ってみた
岡山県道213号線を南から北へ向かって走行しています。数箇所で右往左往しているのと住宅地&超狭険道ですので走行には十分注意してください。国道2号線から岡山市内中心部へアクセスする際便利な道かもしれません。全編早送り再生加工済みです。撮影カメラはexemodeDV572 編集ソフトはMSムービーメーカでニコエンコをしてupしております。岡山県道シリーズ:mylist/14840457
車載動画 岡山県道r400号線 岡山県道r42号線 市役所筋
岡山県道の2路線と市役所筋を走ってます。全編早送り再生加工済みです。撮影カメラはexemodeDV572 編集ソフトはMSムービーメーカでニコエンコをしてupしております。岡山県道シリーズ:mylist/14840457
【MAD】陸の王者 61式戦車 【MSイグルー】【LIA】
今回は61式戦車です タンク萌え全快 使用曲は【LIA】のLove Sick Maze -DJ ZET REMIX-を使いました~ ロクイチを堪能してください その他の作品>>mylist/13331201
BMS Liquid 4 Samplers DP (14鍵差分)
Nitrix氏(ttp://page.freett.com/nitrix/ap_list_p3.html)の苦悩が窺い知れた気がする。
DPNの1.0は過小評価かも。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【PS3 ガンダム戦記】伊達じゃない対戦集part1【MSカタログ】
お久しぶりです伊達ジェニファーでございます。
対戦動画集はじめました。まだペーペーですがヨロシクお願いします。
動画は30戦程度から個人的な趣味で選んでます。
色々な機体を使ってるとブーストがビービー鳴り響く。
マイリスト:mylist/11507119
