キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 91137 - 91168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GCB】ふつうなカードビルダー 6戦目
【オデッサ鉱山地帯】ジャブロー攻略用特務MS部隊との模擬戦になります。
■量産型ガンキャノンのキャノン砲の威力はもう少し上方修正してほしいです・・・欲言いますとガンキャ系全部が108みたいになればいいのにw
■動画中ぺちぺちとうるさい所があり、申し訳ありません。
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
BMS Super Conquest DP (14鍵差分)
混フレ性よりパンを意識して左右に振り分けた実験作。
ベースとリズムが1つになった音は叩かせない方がとも思ったけど原譜面で叩かせてたので踏襲する。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【心の熱暴走】ウテ・ウツンダ戦記Vol.5【勢力戦RC】
地雷は地雷らしく。泥沼のように拠点を叩きに。中盤に敵MSと叩き合いする場面がありますが正直ありだったのか迷ってます。ザク改取りに行ったのは失策だったな、と思っていますが・・・シンチャを打ってない、上手く立ち回れてない等、見返してみればorzになっていく1戦でした。味方に感謝。特に2番機の方に。御意見等頂けると幸いです。 勢力戦(東軍連邦)Aクラス リボーコロニー6vs6 ジムキャノン機動4 スプレー格闘 ウテ戦記:mylist/14071446
【BMS】Remilia2060【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回も Toy Musical の曲から差分7Keyを作ってみました
NORMAL:☆3 / TOTAL:200
HYPER:☆8 / TOTAL:250
ANOTHER:☆9 / TOTAL:300
Extra:☆11 / TOTAL:350
LUNATIC:☆13 / TOTAL:400
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【歌ってみM@STER2】L・O・B・M〜13人+3人で【全弾発射】
ナンジャラPです。
あー、ラブミサイル全弾発射してーなー。ってことで発射してみました。
分かりにくいかもしれませんが、MS01-06の全てをMIX、ただ単純にMIX。
そこにナンジャラP×3をプラスしました。
マイリスト→mylist/9099678
公開プロフィール→user/4433300
ブログ→http://nanjarap.blogspot.com/
12/30新作→sm9240156
ゲーム名曲メドレー【動画付き】
なんか中途半端な感じになってしまいましたが、せっかくなのでアップします。ちなみに、映像自体はほとんどネットで拾ったものです。画質荒いかも、、、 他動画⇒mylist/14714279 1.FFⅩⅡ「Final Fantasy」 2.ゼノギアス「飛翔」 3.ワイルドアームズ「荒野の果てに」 4.魔界戦記ディスガイア「戦友よ」 5.クロノクロス「時の傷痕」 6.FFⅨ「この刃に懸けて」 7.ワイルドアームズⅤ「氷の女王」 8.ロマンシングサガMS「熱情の律動」 9.幻想水滸伝Ⅱ「回想」 10.ペルソナ4「Reach Out To The Truth」 11.大神「太陽は昇る」 12.聖剣伝説LOM「Song of Mana ~ Ending Theme」
【MMD】うさうさ モデル配布【キラメキラリ】
ほぼ調整終わり
モデリング:kanihiraさん http://www.din.or.jp/~kanikani/
セットアップ:一風さん
物理演算:うp主
モーション sm7938959
配布許可いただけたので配布します(*^。^*)
2010/06/29 ドロワ修正
モデル配布 https://1drv.ms/u/s!Ai5ogtU-U5ege20BbBy5L0wLezY?e=ACKe0J
繋がらない時はミラーよりどぞ https://r.eheheyh.jp/4
うpしたもの mylist/13541190
フロントミッション5 ユルユルプレイ(無実況) その6
まだまだ序盤・・・
sm8119330←過去現在未来→sm8230907
mylist/14455402
MS(ミサイル):射程が長く、武器の中で唯一攻撃が100%命中する。弾数に制限あり。射程6-8 攻撃属性炎熱 GR(グレネード):着弾すると周囲に爆風を巻き起こし、敵味方問わずダメージを与える。爆風ダメージは中心部に近いほど大きい。射程5-6 爆風1-3 攻撃属性炎熱 RK(ロケット):射程が全武器で最も長い。たまに外れる時がある。距離によるダメージ減少はない。射程8-10 爆風1-3 攻撃属性炎熱 KN[2](ハードブロウ):素手。腕パーツの打撃ダメージが反映され威力は小さいが、一部高威力のパーツもある。射程1 攻撃属性衝撃
【パチスロ】MSガンダム 宇宙空間漂流 最終日その2
新台発売記念!テクノコーシン製パチスロ「MSガンダム(AT-集中機)」を宇宙空間漂流の孤独に耐えられなくなるまで回します。集中中の「ゴッ」音の検証をしました。今回でガンダム配信は終了です。 ◆目標◆①プレミアを見る ②ジオンタイム ③ステージ一周を目指す ④差枚5千枚 ※動画視聴心得※ ①ガンダムに詳しくない ②演出優先なので直ぐに揃えない ③ブツ切り仕様 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→魔界sm8342369 MSガンダムまとめ→mylist/13573983 信長万枚まとめ→mylist/12022868 その他の機種→mylist/8019779
ロマサガMS(ミンサガ)タイムアタック その02
ロマサガMS(ミンサガ)におけるタイムアタックと言う名のMプレイ記です。今回は戦闘開始編。たった2戦しかしていないのに心が折れそうな感じになってます。でも、まだこれでも運が良い方なんですよ、ほんと。あぁ先が思いやられる…。 ちなみにツフに懸念される症状は、キャビテーションエロージョンと言うとか言わないとか(ぉぃ その01→sm8093316 その03→sm8362306 mylist/14700364 ミンサガRTA→mylist/9603708 サガフロ2→mylist/11201977
アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」美希
なんか、美希の分がまだ無いと聞いて。
MS06以降、美希が可愛くて仕方ない。
震源地 > dbdbP >sm8194163
お借りしたコミュ動画 > 夜の起動戦士P >sm1459966
dbdbPによるまとめマイリスト>mylist/14679560
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その21
音量上げたがまだ足りないとは。
これ以上上げたら音割れるんじゃねえの??
ガーキャンは切り返しが割と優秀なので、いらない気がしてきた。
むしろイントロと勝敗ポーズ!
もうちょいまってね…。
おぢさん、お仕事逝かなくちゃ。
足跡 ⇒ mylist/10049910
追記:ちょっと今リアルでベガにサイコ投げ喰らってるので少し遅れるです
【画質重視】連邦オンCOOP協力Part22【HELL】
ニューヤーク市街
迫る敵を迎撃せよ
1:広域レーダ+1
2:ブルバップマシンガン
3:格闘ブースター
4:改:ゴールドメタル装甲
5:ショートビームライフル
連邦Part21sm8220323 ガンダム戦記まとめmylist/14684764 連邦Part23sm8220890
【画質重視】連邦オンCOOP協力Part21【HELL】
ニューヤーク市街
ニューヤーク掃討任務
1:射撃ブースター+2
2:地上戦装備
3:アポジモーター
4:RX-81シールド
5:RX-81サーベル
連邦Part20sm8219695 ガンダム戦記まとめmylist/14684764 連邦Part22sm8220653
【BMS】KagKag【Toy Musical 7key差分】
どうもRAYです
今回は Toy Musical の曲から差分7Keyを作ってみました
NORMAL:☆2 / TOTAL:250
HYPER:☆5 / TOTAL:275
ANOTHER:☆9 / TOTAL:300
Extra:☆11 or 12 / TOTAL:350
おまけ(動画内):キー音余り過ぎ
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【画質重視】連邦オンCOOP協力Part11【HELL】
大西洋・ケーン断裂帯
水陸両用MS攻撃任務
1:ビームピック
2:広域レーダー
3:プロペラントタンク
4:プロペラントタンク+4
5:予備マガジン×3
連邦Part10sm8217505 ガンダム戦記まとめmylist/14684764 連邦Part12sm8217900
【車載動画】 岡山市南区を走ってみた_01
岡山外環状線~国道2号線まで 全編早送り再生加工済み撮影カメラはexemodeDV572 編集ソフトはMSムービーメーカです。
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その20
声あててみたが、
予想通りあんまり合わねえ!!
でもめんどいからこのままイっちゃう!!
つーか超簡素AIなのに結構強いぞ…?
足跡 ⇒ mylist/10049910
BMS last moment DP NORMAL / DP HYPER (14鍵差分)
plugout3の入門曲から念願の最低難度1.0が完成。
低難度は唯密度が薄けりゃ良いってもんでもなく、減算方式で上から間引くにしても何を残すか考える過程は最上位譜面を作る時点から始まっている。
純粋なサイド別加減算に拘るのは元の音を抜いて違う音を叩かせるのがアンフェアだから。コンセプトを変える穴は別としても。
全くのBMS/弐寺初心者相手にデバイス慣れしてもらうことを前提にするならまず2分メロや偶数拍スネア辺りから叩かせたい。
メロディを捌けるかどうかってのは既知の曲であるor譜面の勝手を知ってることが前提になるので。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
DPA:sm8371718
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / ケンプファー
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■9/12 18:44 A2野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1)
■1戦目:ギガン MS弾 機動6 ■2戦目:ケンプ バズ バル N ■mylist/11295338
■オッゴ欲しさに月面旅行再び。格や射を知るにはまず自分から、と思い搭乗。結果はお察し下さい。
■最初の135秒はリサイズ以外手を加えていません。どれくらい変わるかの参考にでも。
■本日の結果(左が最新) → CB AA BA AC SA AB AA BS (xx ox xx xo ox ox oo oo) (近近 遠近 近遠 遠近 近遠 遠近 遠射 格遠)
【勇パル】東方地獄突第3話
よーし!月刊ペースで投稿するぞー!→仕事」:+?・¥@2→暑くなって来たなぁ…→涼しくなって来たなぁ…(今ここ)◆マイリスツッ…!mylist/11966010
【なのは】Wガンダムなのカスタム&エクシードモード作ってみた!!!
新作です!!!待ちに待たせてしまったがエピオンだよnm13079798今回はなのはさんでMS少女です。前作のフェイトと並べるならウイングゼロしかないだろうってコトで作ってみました。が・・・・色々あって別バージョンも作りました。グダグダな動画になってますが少しでも魅力が伝わったら幸いです。うp主の作品 nm7626270 ガンダムミクシア nm7898103 デスサイズフェイトmylist/15482102 マイリス作りました新作ダブルミクライザー nm8634596新作 はやてnm8867321
ガンダム オペレーショントロイ ゾックに挑戦【後半】<骨>
オペトロ界のアイドルMSゾックに挑戦の後半戦です!途中から違うゲームみたいになっていますが、気分は1943でした(笑)このMSでトップキルだせるプレイヤーは凄すぎますね!マイリスト→mylist/14311327
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その19
ま、まだ完成じゃねえ!!
・ガーキャンとか何か防御システムとか
・勝ち負けモーション
・萌えボイス
・あとなにか
・ガハハハ!まったく完成たならんわ!
足跡 ⇒ mylist/10049910
忙しい人のための 嵐の中で輝いて
この曲は多数投稿されていますが、リクがあったので作りました。音MADは初投稿です。つなぎ目が甘い上にネタも微妙です
【eden*】「little explorer」をオーボエで吹いてみた♪【E.L.S.】
★2009年9月18日発売★
『eden*』
(インタラクティブノベル)
<全年齢対象>
より
「eden*」主題歌
『little explorer』
作詞:酒井伸和 作・編曲:天門 歌:原田ひとみ
をオーボエで演奏してみました♪
「eden*」“Demo Movie”を以下のWebサイトからお借りしました。
「eden*公式HP」(http://www.minori.ph/)(※高画質WMVあり)
動画詳細
512x288 On2 VP6 30.00fps 931.11kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 96.00kb/s CBR JointStereo/MS
[FlashVideo] 00:02:06.893 (126.893sec) / 16,423,624Bytes
マイリストはmylist/14674615です。
ガンダム オペレーショントロイ ゾックに挑戦【前半】<骨>
4vs4のコンクエ戦です。階級差もあったので、オペトロ界のアイドルMSゾックに挑戦しました!途中、連邦新兵さんのご乱心もありますが、気にしない気にしない(笑)しかし、ゾックは難しいけど、面白いねぇ~♪マイリスト→mylist/14311327
【連邦サイド】機動戦士ガンダム戦記をNormalな感じでプレイ-Part11-
アンケートの結果は参考にさせていただきました。御協力して下さった視聴者様方に感謝です!
今後は新規MS又はパイロットを投入する場合に限りカスタマイズ画面を導入させていただきます。(出撃機体が固定される場合はカスタマイズ画面は導入しません)
前:sm8209046 次:sm8226216
マイリスト→mylist/14513827
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage5-a
予定より早く復帰できました。
録画データが消えたため、MSを録画時と同じ編成にして2度目のプレイです。
縛り内容に書いていませんでしたが『稼ぎ』も当然禁止なので、クリア後にセーブしてません。
sm7795454←前 次→sm8209655 リスト→mylist/13485519
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その18
キャラ作成講座を開くか?などと前回言ったが、
あの件は保留だ!
何が解らんとか人によってレベルが違うからな!!!
なので、カニミソコミュ掲示板とかメールにて、
個別に質問にお答えします。(わかる範囲で)
具体的に解らない点を明らかにしてもらえれば
具体的に答えることが出来るとおもうよ!
足跡 ⇒ mylist/10049910
KORG MS-20 と electribe で RYDEEN (ライディーン)
YMO ライディーン です。KORG MS-20は1978年に発売された単音のアナログシンセです。いまでも立派に音が出てます♪こちらもどうぞ → mylist/14822411
BMS My ANTHEM DP (14鍵差分)
plugout3に手を出してみる。
ボス曲なんだからNORMALでも最強張らんでどうすると意気込んだ結果下位譜面の難易度が2桁乗った。
因みに某冥やら某蠍やらは品格が無いと思う。
DPAが昨今の発狂に比べると緩い感があるので、他にも試作してこいつが最強譜面であり続けられるかどうか確かめたりするかもしれない。
(追記)現在鋭意制作中。
(追記)完遂。もっと難しくなるのがやっぱりあった。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
