キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 91105 - 91136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりガンプラ観察日記 その4
俺が、俺達がガンキャノンだ!!連邦軍のMSでは一番好きな機体かもしれない。そういえば、ジムキャノンってHGシリーズで出ないんかね。■前:sm7282603 作品リスト:mylist/12427409 ガンプラ戦線リスト:mylist/4479389 篤農動画リスト:mylist/14798108
PS2版ガンダム戦記をロックオン禁止プレイその2
皆さん初めまして、おはようございました。こんにちは。こんばんは。
普通MS操縦免許取得のためにPS2版ガンダム戦記を縛りプレイしていきます。
※注意※PS3版と間違った方は速やかにお戻り下さいますようお願い致します。
縛りルール
1.(交戦中は)コックピットビュー固定 2.ロックオン禁止(HPバー確認のため一瞬入れるのは多分可)3.一部機体の制限(細かいところは未定)
このミッション、現段階でAって取れるんだろうか。過去にもとろうとして取れなかった記憶が・・・
sm8286833←その1 リスト一覧:mylist/14829185 その3→sm8297547
追記:タイトルを変更しました。 縛り→ロックオン禁止
Stand Alone Complex [Card_Flourish]
原題は「フラリッシュ練習中の男が一人で日曜日の真昼間に公園でファミリー層の白い目を浴びながらトランプで遊んでいるところを撮影してみた」です。略してS.A.C.
まとめ[mylist/12449571]
BMS mastectomy DP (14鍵差分)
29小節~32小節だけ16分裏が置かれてなかったのは制作ミスなんだろうか。
何はともあれ後半分、但し波形の多いものが残ってるので多分九十里を半ばとするケースか。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
俺とGジェネWARS ~コーラ小隊でイィィィィヤッホウ!!!~
戦艦はトレミーで、MSは全部鹵獲機体というある意味量産機のロマンを感じる部隊を作ってプレイ中。黒ジン相手に全滅の危機に陥りスリルある小隊すぎたので、もう少し強い機体が欲しいよ。ちなみに動画はちょっと相手が余裕過ぎました。
【戦場の】NY 6:6【うさぎ】画質向上版?
どうも、うさぎです。
前回の動画(sm8242077)があまりにも画質が低いので少しだけ弄って微妙に画質向上させて見ました。
ただ、うp主自身あまり動画に知識ないので向上のさせ方に頭から湯気が出てます
勢力戦でウマウマしてたら、ダメ将官が出来てしまいました。(´・ω・`)
タンク以外まともに立ち回れないので、今回はタンク乗ってます・・・。
ただ、拡散弾よりもMS弾の方が得意なので拡散に切り替え後はえらく苦戦してる図が見れます(^▽^;)
-武装-
ガンタンク 青1セッティング 拡散弾
うさぎのしがない動画リスト作りました。mylist/14815246
9/21 5:28更新
コメントご指摘通り青1でした。加工前の動画でこっそり青1に変えてる自分・・・。orz
BMS Hyper Diver DP (14鍵差分)
弐寺スタッフも9th期辺りまでは『4鍵までなら何やっても許される』と恐らく本気で信じていたに違いない。
リグレットやPollinosisのようなあからさまな譜面をプレイさせられていると古典的な暴れ隣接皿も懐かしく思えてくる。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
PS2版ガンダム戦記をロックオン禁止プレイ
皆さん初めまして、おはようございました。こんにちは。こんばんは。
普通MS操縦免許取得のためにPS2版ガンダム戦記を縛りプレイしていきます。
ロックオンに頼っていてはもしもの時に対応できないかもしれないので。
※注意※PS3版と間違った方は速やかにお戻り下さいますようお願い致します。
本動画の主旨や縛り内容につきましては動画内でちょいちょい説明入れてますがこちらでも簡単に説明しておきます。
縛りルール
1.コックピットビュー固定 2.ロックオン禁止(HPバー確認のため一瞬入れるのは多分可)3.一部機体の制限(細かいところは未定)
俺、免許とったらケンプファー買うんだ・・・
その2→sm8294623
追記:タイトル変更しました。
ダイジェスト2次α 第56話 BEYOND THE TIME 3/5
:第56話 BEYOND THE TIME 2/5【sm8281723】←戻|次→ 第56話 BEYOND THE TIME 4/5【sm8282229】:1話~mylist/7711669
ダイジェスト2次α 第56話 BEYOND THE TIME 1/5
メタスが落ちました:第55話 忌まわしい記憶と共に 4/4【sm8271176】←戻|次→ 第56話 BEYOND THE TIME 2/5【sm8281723】:1話~mylist/7711669
連ザ2 アーケード D連合 ウィンダム(量) 2/3
難易度8 210秒
そろそろ特格を卒業した方がいい予感。
録画の前に何回か練習したので、今回は狙い通りのステージだけでFP目指すようにしてます。
6EXとか、3回コンテしてクリアするレベルだったので。
9EXとか行った場合、自分には もっと無理
1/3 /sm8272634 3/3 /sm8279372 mylist/14073148
KORG MS-20 と electribe で TECHNOPOLIS (テクノポリス)
YMO テクノポリス です。ボコーダー(TO KI O!)は、KORG RADIASを使用しています。こちらもどうぞ → mylist/14822411
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ ひでおカート Part30
9/15の「ヨーヨーさん主催の第3レース」です。風船バトルです。特に見せ場が無く終了。タイトルの音源はガンダム第08MS小隊のOPの「嵐の中で輝いて」から。HIJANさん視点→sm8267438 前→sm8254141 次→sm8314612 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
連ザ2 アーケード D連合 ウィンダム(量) 1/3
難易度8 210秒
用事があってうp間隔が空いてたが、編集前にコメ付いちゃってビビッた
1~5ステージ
30分越えていた為に、3分割の必要が。途中で気付いたので区切り方が半端
今回も、あまり使った事ない低コなので、コンボとか定番以外は思い付き。
2/3 /sm8279005 3/3 /sm8279372 mylist/14073148
KORG MS-20 と electribe で RYDEEN (ライディーン) ver. 2.0
YMO ライディーン です。ライン録りを試してみました。すこしだけ音がよくなってます。こちらも、見て(聴いて)ください → mylist/14822411ご指摘反映版です → sm8490367
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その24
時間たりねえ
追記:リアルで徳川におにぎり待ちされていて更新できません><
近日中に更新するので超ごめん
足跡 ⇒ mylist/10049910
【キーボードで】P-ChicK-ParK(・◇・)(ANOTHER)フルコン【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■譜面はささくれUK氏( http://sasakure.bms.ms/ )作成の「P-ChicK-ParK(・◇・)」 ■中盤の交互地帯を詰めるだけだと把握した瞬間に最初の部分が繋がらない呪いに、プレイカウントまさかの70突破 ■スクラッチの配置など、珍しく作者がキーボーダーな気配のする譜面 ■最初から最後まで通して完全北斗 ■マイリスにしてみたmylist/14637339
[DP BMS] ☆12(12.3) A.T.M. - Cold Tribe (14)
LR2の動画作成機能SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!1 でも今度はエンコードの画質が気になる。 原曲 http://atsp.bms.ms/ 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 http://www.nicovideo.jp/user/9265346
【戦場の絆】ぼぶみちの絆【雪山66】
◆一戦目 ジム(バーズカラック仕様) 赤4BZ◆2戦目 ガンタンク 青2MS弾◆自分の立ち回りが最悪な2戦でした。味方の方本当に申し訳ないOTL
MSをよく知らない奴が『バトルドッジボールⅡ』ヲのんびり実況プレイ
来るべき次回作の長編実況の前のブレイクタイムとしてどうぞw 前→ sm8236882 次→ sm8254764 マイリスト→ mylist/14740755 part1リンク集→ mylist/15915003
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ ひでおカート Part29
9/15の「ヨーヨーさん主催の第2レース」です。グランプリチーム戦です。うp主がカミまくりです。タイトルの音源はガンダム第08MS小隊のOPの「嵐の中で輝いて」から。HIJANさん視点→sm8266956 前→sm8245597 次→sm8274793 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【踊って】「チルノのパーフェ(ry」を踊らせてみた【ねぇだろ】
「あれでドム躍らせたら面白くね?」という仲間内で出た『IdomM@ster』ネタを勝手に拝借して作ってみました。カメラをまともに固定しなかった結果がこれだよ(ヒドスギル)。正直、めんどくさすぎて撮り直す気はないので、プロの方による再現求むw
ガンダム戦記の対戦ルームに行ってみたのだが・・・
ある日、PS3ガンダム戦記の対戦ルームにいってみたのだが・・・。ガンダムはいずこに・・・?ガンダム戦記⇒mylist/14941693
BMS cerulean casket DP (14鍵差分)
低ノーツ(低#TOTAL)の割に瞬間密度が高いのでLR2でHARDクリアを狙う場合は要注意。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS gale DP (14鍵差分)
DP譜面作りにおけるBPM180はサイドチェンジの4小節/8小節で迷う速度帯である。
普段は曲調や音要素が決め手になるわけだが、古典的なDNBのようにノリが2種類存在したりすると正解は皆無に等しい。
今回はDPNが図らずしてコンセプチュアルな譜面になったので単調性は視界の端で捉える練習と割り切られたく。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ ひでおカート Part28
9/15の「ヨーヨーさん主催の第1レース」です。グランプリ個人戦です。うp主の滑舌が相変わらず悪いです。タイトルの音源はガンダム第08MS小隊のOPの「嵐の中で輝いて」から。HIJANさん視点→sm8249635 前→sm8230466 次→sm8254141 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その22
時間不足!!!
殆ど更新できてない。
ガーキャンの実装と、挑発メントスの効果変更(分身ゲージも回復。硬直UP)
一応AIの具合を見てもらう為、ボス3人と一発勝負。
リバサのぶっぱが目立つけど割と意図的。
足跡 ⇒ mylist/10049910
【戦場の】NY 6:6【うさぎ】
どうも、うさぎです。
勢力戦でウマウマしてたら、ダメ将官が出来てしまいました。(´・ω・`)
タンク以外まともに立ち回れないので、今回はタンク乗ってます・・・。
ただ、拡散弾よりもMS弾の方が得意なので拡散に切り替え後はえらく苦戦してる図が見れます(^▽^;)
-武装-
ガンタンク 青1セッティング 拡散弾
うさぎのしがない動画リスト作りました。mylist/14815246
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その23。HM 44 Aクラ
9/14 ギガン 対MS弾 機動4
約2週間ぶりに出撃してきたので動画撮ってきました。
その1sm7670182の時の動画と見比べてみていただくのも面白いかと思います。成長してればいいですが・・・mylist/13678193
