キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 91201 - 91232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】NY88 素ザクを再認識
最初にもらえるMSだから乗る事をすっかり忘れてました、改めて乗ってみると乗りやすい!
160円のF2とかデザクに乗るなら、素ザク赤1の方がいい様な気がします
タックル強力すぎて、格闘を忘れてます、状況にあわせて使い分けないと逝けないな~と思いました
右下は sm7983140 からお借りしました。
オリジナル曲を流すか迷いましたが、イタチは「やまだん」さんが好きなので、こんな形でBGMをお借りしました
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その14
しょぎょうむじょう!
ちょっとマルスコーポレーションいってくる。
足跡 ⇒ mylist/10049910
【サンホラで戦場の絆】青葉区44 ギガンモビ弾ウフフ【今川】
ギガン青2MS弾
宇宙画質テストも兼ねて、ただS取っただけ
44ならモビ弾積んでジリジリ詰めた方が良いと思うんですがね
【ガンダム00】劇場版の機体を妄想5【描いてみた】
※ラフ画です※ ご視聴ありがとうございます。劇場版00に参戦するMSを、拾った情報を元に描いていこうかな、と。似てないのはしょうがないです。むしろ別物と思っていただいたほうが良いかもしれません。次はなにを描こう・・・。ご意見・リクエストお待ちしております。。
前回:sm8119996
シリーズ他動画はこちら:マイリス(mylist/10921575)
ブログはじめました!:http://blog.goo.ne.jp/taka-f0503)
主のコミュ(co211955)
嵐の中で輝いて【スーパーロボット大戦A】0,9倍速
スパロボA版を0,9倍速にしてみました。0,9倍速はmylist/14030397にあります。【携帯ゲームを中心に】スーパーロボット大戦BGMはmylist/13358675にあります。リク方はこちらへsm7904227。
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その13
師範の落書き読んだだけで分身の術の奥義を把握できるとは。
師範の密書は初心者にもわかり易しく書かれているに違いない。
足跡 ⇒ mylist/10049910
HGガンキャノン量産型を神奈子様風にしてみた
はじめまして。ガンキャノンで神奈子を作られた方々に影響されて私も作ってみました。製作期間一日という、かなりやっつけクオリティです。なお、当方、動画の編集は初めてなので色々お見苦しいところがございますが、容赦をば・・・ 写真がピンボケ気味なのは、世界が撮られたがらないからです。
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その12
遂に謎の第4ボタンを利用した能力の紹介。
…同時押しが多すぎてキーボード操作無理かもしれん。ヴァー。
足跡 ⇒ mylist/10049910
【MAD】FinalFantasyXIII&XV 『天使のわけまえ/GLAY』【FF13,15】
ノクティス王子何年待機してるんですか
■動画リンク■
!!NEW!! 機動戦士ガンダムUC MS/MA Complete ver.Episode1~7→ sm23675101
■MAD:mylist/24428158
絆アイマス時報 2009_0829_1742
ミスがいたるところに目立ちます。反省点が多すぎるなぁ・・・orz 1戦目:ザクタンク(V-6)・ロケA・対MS弾・青2_展開を読みきれず位置取りをミスして1STアタック失敗orz 2戦目:ザク改・マシA・ダブルクラ・青4_序盤に無駄に喰らい過ぎました。もっと回避に比重を置いてみよう・・・ 時報関連→mylist/12753044
【車載動画】 国道180号線 岡山西バイパス
国道180号線 岡山西バイパスです。国道2号線から旧2号線方面へ走っています。最近少しばかり完成区間が延びてます。撮影カメラ:exemode DV572 編集ソフト:MSムービーメーカ&GOMエンコード 固定機材:100円ショップの三脚&すべり防止用マット(黒い奴)
車載動画 岡山市内を色々と走ってみた
岡山市内を色々と走ってみました。撮影カメラ:exemode DV572 編集ソフト:MSムービーメーカ~GOMエンコードでmp4化=>up後ニコニコのサーバでエンコード? 固定機材:100円ショップの三脚&すべり防止用マット(黒い奴)
車載動画 新しいカメラ固定方法で撮影してみた 倉敷~岡山
新しいカメラ固定方法で倉敷~岡山を撮影してみました。撮影カメ ラ:exemode DV572 編集ソフト:MSムービーメーカ 固定機材:100円ショップの三脚&すべり防止用マット(黒い奴 ) 車載動画の収録区間:国道2号線の倉敷~岡山 約4倍速の再生速度に加工済み。 画質比較用:sm8126416
【BMS】WagWag【Toy Musical 2 7key差分】
どうもRAYです
今回も Toy Musical 2 の曲から差分7Keyを作ってみました
NORMAL:☆5 / TOTAL:220
HYPER:☆8 / TOTAL:270
ANOTHER:☆11 / TOTAL:320
おまけ:結構キー音ある件
今回は発狂譜面を作る気力がなかった... orz
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 2 の本家URLにある2のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【初代Gジェネ】史実通りっぽくプレイ(第7話「密林のガンダム」②)
ノイズが発生しとります。PCの調子がおかしいッ・・・!
マイリスト:mylist/13894139
ルール解説→sm7823265
前回>sm8112203 次回>sm8190820
いまさら LUNA SEA 叩いてみた #3 - END OF SORROW【takassicpark】
久しぶりにLUNA SEAやってみました。
序盤の片手16は挫折しました…とても最後まで続きません。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN HHX-14EVCH-B/SABIAN VL-16CS-B/SABIAN XSN-10SP/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その11
試金石 峰先
身長:中学生女子程度
スリーサイズ:千早
体重:82kg(骨格および筋繊維の密度が常人の数倍+組成が異なるとか何かいろいろ)
年齢:ティーンエイジャー
性格:鬼畜ドS(ただしイケメンには優しい)
キャラ設定酷すぎワロタ
タッグ時のAI挙動を相方次第で変えてみるか?ブサイクだと常時見殺しとか。
あと、今日からjubeat始めた。ランクA4まで上げてきた。疲れた。
jubeatフレンドID:14400010070638 気が向いたら登録してくれい!
足跡 ⇒ mylist/10049910
Gジェネウォーズ 量産MS小隊連携 Part2
今回はUC世代の敵側についたMS達です。
やっぱり魂の頃より大分減っているというか減りすぎな感じがしなくもないです。
ふと思い立って最後の方にちょっとしたおまけをつけてみました
個人で調べた範囲ですので、抜けがあるかもしれません。次回は一応アナザージェネレーションの小隊連携の予定ですが、これやってると遊べないので少し遅れるかもしれません(・ω・)Part1→sm8132692 Part3→sm8189010 新作→sm8218860 Mylist→[mylist/14402021]
ギラドーガのところで激しく音ズレしてるようです、申し訳ない(´・ω・`)
軍属ドアンおじちゃん29 マクベおじちゃんのかわりに 戦場の絆 NY
ドアン:たいへんだー、マクベおじちゃんがグフで出撃してるぞー!(sm8110790)バロムおじちゃん:ドアンさん、今回搭乗のMS届いてますよー、ん?。ド:いや、それより・・・げげげ。バ:どうしました?。ド:もしかしてコレに乗るの?。バ:そーです。ド:このトンガリはマクベおじちゃんのMSじゃ・・・。バ:ですね、なんでこっちに配備されちゃったんでしょう?。ド:こんなん乗り方しらないんですけど・・・。バ:大丈夫!格闘トリガを引いて離すダケだそーです。ド:???。バ:ではいってみよう!。ド:えーっ?!。そんな出撃編です(ご意見ご希望はSNSマデ)
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その10
試金石 峰先
格闘スタイル:過去に偶然読んだ謎の落書き帳?をヒントにした我流格闘術
趣味:読書(漫画)、音楽(アニソン)、コンピューター関係(ネトゲ)
得意スポーツ:球技以外
血液型:A型(重金属多量に含有)
好物:自分専用特製サプリメント(一般人には猛毒)、イチゴ味
足跡 ⇒ mylist/10049910
【ガンダム戦記】お手軽ポイント稼ぎ方法(オフライン)【悪い大佐】
☆撮影PCast「640*480」☆ 新しいMSや武装、改造パーツが早くたくさん欲しい貴方! フリーミッションをクリアーした数でどんどん解除されて、たくさん購入できるようになりますヨ。 そして必要なのは購入するポイント。 今回はそちらをご紹介。 悪い大佐のガンダム戦記⇒ mylist/14511651 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」ジオン兵募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
Gジェネウォーズ 量産MS小隊連携 ジムの系譜
量産機での小隊連携があるMSだけかき集めてみました、今回はU.Cの連邦系のみ
魂の頃より大分減ってる感じがしてましたが、やっぱりかなり減ってるみたいです
GM3のミサイルとかも前は小隊連携あった筈…
これ見て興味が出来た方は一度量産MS複数を編成に組み込んでみてはいかがでしょうか、結構楽しいと思いますよ(・ω・)
次回はちゃんと字幕読める程度に表示するように努力します Part2→sm8142671 新作→sm8218860 Mylist→[mylist/14402021]
PS3ガンダム戦記 フリーdisc破壊エンドレス
このゲーム、乗りたいMSは沢山あるのにミッション報酬が安すぎて全然買えない。しかも殆どのミッションがだらだら増援が続いてだるい。つまり短時間で報酬を稼げるミッションは限られていて、これがその1つ。スピード92、ブースト80、パイロット操縦50で4台撃破間に合ってます。mylist/14527214
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の38
どうも、ユウ=アズマですw
実は先日、大阪遠征に行って参りましたw
SNSの方で知り合った戦友さんと初めてお会いして、その戦友さんのお師匠様と一緒に3バーさせて頂ける事になりましてw
この動画はどちらかというと大阪遠征記念動画ですw
ですが、内容はいつもとほとんど変わってません(苦w
本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.09.01.12:00~ 作戦区域:ニューヤーク(R)
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の37)sm8027758|次(其の39)sm8640350→
【ガンダム戦記】オンライン協力プレイ01【悪い大佐】
☆撮影PCast「640*480」☆ 悪い大佐、PS3ガンダム戦記参戦!! しかしまだまだ機体も武装も揃っていないので、まずは協力プレイでポイント稼ぎ。(ポイントでMSやら武装やらを購入可) 悪い大佐のガンダム戦記⇒ mylist/14511651 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」ジオン兵募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
