キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 91265 - 91296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 両手NEW武器ハデ縛り[52.烈火]
ハデストとはいえ、やっぱり烈火。この体力でベガルタなしはキツイです。
前(sm7880248) 寄り道(sm7943314、sm8007386) 次(sm8084673) マイリスト(mylist/12286635) その他(user/426986)
※追記:ときどきやってるポーズは、回復の位置の確認です。
【フライトシム】Google Earthで大阪遊覧
2009/8/25現在のGoogle Earthで、フライトシム機能を使ってみました。
最近は、一部のビル3Dデータに写真テクスチャが貼られてるんですね。
看板までくっきり、下手したらポリゴンよりリアル感あるかも。
たまにMSフライトシミュレータもたしなんでますが、なんとかしてこのデータで飛んでみたいと思う昨今……
E8500(3.16GHz→オーバークロック3.80GHz)、メモリ4GB、GeForce8800GT、WinXp(32bit)。Frapsにてキャプチャ。さすがに一部カクカクしますorz
【真誕生祭】自転車【ニコマス】
しうやP「真、誕生日おめでとう。」
真「ありがとうございます、プロデューサー。へへっ」
しうやP「いや~自転車って元気があって真にぴったりの、いい曲だな。」
真「でもこれ、男の子の気持ちを表した曲ですよね…?」
しうやP「え、あ、うん。そうだな!」
真「プロデューサー!(怒)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まことーーー誕生日おめでとーーーーー!!!
ということでMS05より真の自転車をノーマルPV風に作成しました。
最後まで見ていただければ幸いです。
P名決めました。
これからは「しうやP」で活動していきます。よろしくお願いします。
高画質 sm8653136
マイリスト:mylist/13760879
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その5
立ち技4種の追加。
立ち中攻撃のモーションが軽すぎた。
ヒミツの特殊ボタンの仕様の為、全体的に隙を多めにしたい。
足跡 ⇒ mylist/10049910
オペレーショントロイ コンクエ
PSPちょっとチョットで画面直撮り糞画質テストうp。メインMSがグフなので、指マシの代わりに120mmマシンガンメインの闘いです。
【アイドルマスター】菊地真 誕生日記念 パワプロ応援曲パスワード集
P「誕生日おめでとう。すまんな、真。オレにはこのくらいしかしてやれないんだ」
真「うわーっ、ボクが歌った曲ばっかりなんですね!」
過去作→
MS:sm7872543
MA:sm7702747
マイリス→mylist/15425443
DS組の新作できました→sm8599673
逆襲のシャアを咲-saki-で再現
ロリコンのシャアが幼女になった。音源の元ネタがうpされているYouTubeいわく、PS版機動戦士ガンダム逆襲のシャアの警告メッセージらしいけど、この感じはGジェネのような気もする。他にはTMN「BEYOND THE TIME」、劇場版Zガンダム「閃光のなかのMS」。最近のバンダイはオマ毛ではなく本編にネタ台詞入れてくるから困る(Gジェネウォーズの特殊台詞とか)。ラスボス枠を宮永咲に奪われて以来、天江衣がラスボスのMAD珍しくなったなぁ。池田華菜の配役は彼以外に考えられなかった(レイプ目的に考えて)。話題のワハハマーンをやってみたら合いすぎ。公式MAD×咲-saki-シリーズ②ストパンおっぱいのうたsm8111727シリーズ③ジャック・バウアーの歌sm8115154マイリスmylist/13690317
【mabinogi】 ペア(2PC)イカダ 経験値編 09/08/28
●最近ペアでイカダに行く事が増えたので個人的参考用にうp。 音量でっかくなっちゃいますた。
●船着場 平均獲得経験値
1:2680 2:1640 3:2680
効率考えたら未だにソロノギ。
● 曲
・Dee! Lo-Bit Toy Box
http://dob.qee.jp/avss-info/20090802/1289
・sasakure.UK カムパネルラ
http://sasakure.bms.ms/rarara/rarara_s.htm
●他の動画
mylist/8155761
【パチスロ】MSガンダム 宇宙空間漂流9日目
新台発売記念!テクノコーシン製パチスロ「MSガンダム(AT-集中機)」を宇宙空間漂流の孤独に耐えられなくなるまで回します。設定は5。苦戦の原因は集中の引き弱です。NZ突入がBR後34%を考えると、BR27回ならもう少し集中を引けてもよいはず・・・。あとステージ7はありませんでしたw ◆目標◆①プレミアを見る ②ジオンタイム ③ステージ一周を目指す ④差枚5千枚 ※動画視聴心得※ ①ガンダムに詳しくない ②演出優先なので直ぐに揃えない ③ブツ切り仕様 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm8103608 MSガンダムまとめ→mylist/13573983 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 その他の機種→mylist/8019779
【嵐の中で】ガンパレード・マーチOP【輝いて】
ガンパレード・マーチのOP曲を変えてみました その他うp物⇒mylist/13186040
【ガンダム00】劇場版の機体を妄想【描いてみた】
※ラフ画です※ 劇場版00に参戦するMSを、拾った情報を元に描いていこうかな、と。似てないのはしょうがないです。むしろ別物と思っていただいたほうが良いかもしれません。今回は二機ですが、需要があるようでしたらまた描いてみようかな、と思います。フラッグ大好きだ~
次回:sm8077683
シリーズ他動画はこちら:マイリス(mylist/10921575)
ちゃんと描いてみた00クアンタのイラスト動画はこちら:sm8119996
ブログはじめました!:http://blog.goo.ne.jp/taka-f0503)
主のコミュ(co211955)
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その4
やられモーションの大半は、既に作ったモーションの角度だけ変えるとか。
何という手抜き!!!!
だがこれで、やっと攻撃技の作成に取り掛かれる。
長かったぜ!!
ところで、新規にドットを打つぜ!って方は、
MMDなどでキャラの動作のアタリを付けてから打ってみてはいかが?
意外に楽だと思いマスよ。
足跡 ⇒ mylist/10049910
【RO】PKスターストーム!【INTLK】
遅ればせながら2作目です。ある程度装備が揃ってきたのでピラミッド4Fで暴れてきました。今回のオートスペルはMS3/FN5/FD3/BB5/FB5/FBl5/LB5/IM3/LAとなっております…って今見たらテレクリつけっぱやんけ\(^o^)/ そういうわけでLB5/IM3が出ませんがご了承ください… また、エコノミー対策のため低画質ですが、Youtube(ibi_sig8CBk)に高画質VerをUPしておりますので気が向いたらご覧ください。ところでアシスタントのひまわり君は殴りプリです。アヌビスにLDできない理由はそこにあります。ご了承ください。 RO投稿動画:【mylist/14400416】
初心者が6ヶ月で東方曲をどこまで弾けるようになるか5(2ヶ月目)
二ヶ月が経過しました。
課題曲は東方地霊殿「少女さとり ~ 3rd eye」です。
最近、昔弾けなかったような曲が弾けるようになってきました(この動画のおかげでしょうか!)
後半はおまけ演奏を入れてみました。ドラムは打ち込みです。
原曲と違っているところ多々です(特に恋色MSは原曲ほとんど聞いてないです(^o^)オワタ
(8/3~8/26)の一日の練習時間は
演奏-約3時間(スケールとハノンを45分、楽曲演奏&その他を2時間)
絵-約1時間(デッサンと模写を主体に練習)
でした
前⇒sm7831096 次⇒sm8379809 他⇒mylist/13053370
GジェネWARS プレイ動画(改) Part70
ラクス「皆様、敵襲ですわ」
キラ「違う世代へ行くところなのに?」
アスラン「今までの敵だ!増援にMSが100機以上くるぞ!」
ゼクス「多いな…サダラーンは?」
ラクス「まだ合流できておりませんわ。アスランにはイージスで出てもらいます」
アスラン「わかった。キャリーベースの艦長は誰が?」
リリーナ「私がやらせていただきます。」
ヒイロ「リリーナ?!」
デュオ「よぉヒイロ、死神もいるんだぜ?」
ノイン「ゼクス、私も手伝います」
ジュドー「俺も忘れるなよ」
ラクス「今回は大変ですわ…お気をつけて」
part71=sm8064812
part69=sm8052469
part1=sm7891490
OPはこちら=sm7855382
マイリス=mylist/13940352
機動戦士ガンダム 00 & その他ガンダム 画像集
00のMSって、良くも悪くもデザイナーの趣味が反映されてるよね。あと、ザンライザーはなかなか楽しい。アームがあるから単体でもそこそこ遊べるし。mylist/10155488
機動戦士ガンダム クライマックスU.C. プレイ動画 その5
アイナ、ノリス編です 前sm8027514 次sm8048131 マイリストmylist/13960181
FF5蛙縛りpart23
枕投げ禁止とは縛りプレイの最中、あと少しで勝てた、アイテムとり忘れたなど、取り返しのつかない失敗をしてまったときでも心を乱さずに、枕を投げるというような、物に当たる行為をしないという環境にやさしいプレイを心がけるとともに、ふがいない自分の行動を戒め、次こそは成功するという意気込みを忘れないためのの紳士の制約である。[禁断の書より引用] 初回 sm2792976 前回 sm8008402 次回 sm8091247 一覧 mylist/15288190 [追記] このプレイ動画の攻略法は全部自分で考えました(キリッなんて言えませんが、参考にしてないのにしたなんて言えません。MS-06氏のアポカリョープス攻略(多分低レベル一人・準コマンド封印ボス撃破)は私の動画より条件が厳しく洗練されているので各人比較して私がパクったと判断してください。
【戦場の絆】第3次TDロボコン祭り時報②【悪い一佐】
TD6vs6 ギガン MS弾 機動6 1回目があんな結果だけに、このままでは終われない。 次こそは勝ーつ!
【戦場の絆】第3次TDロボコン祭り時報①【悪い一佐】
TD6vs6 ギガン MS弾 機動6 あのロボコン軍団が再び砂漠に帰ってきた! どいつもこいつも無茶ばっかりしやがって…w
ガソダム大好き!ジオニックフロント実況プレイ ~Part.12~
【RSM-79セミ】 ジムをベースに情報戦用に大きく改良を施したMS。一年戦争中期のごく短い間、アジアの一部地域にのみ試験的に少数が配備された。火器等の武装は一切装備されていないが、ミノフスキー粒子を応用した特殊な音波を発する兵器を持つ。これによりジオン軍のレーダーや通信機器を妨害し、また敵兵へ精神的ダメージを与えたともいわれる。耐熱性などにも優れていたものの、装置が構造上1週間程度しか持たなかったため本採用には至らなかった幻の機体である。 何が言いたいかと言うと今回の動画、セミの音がすっごくうるさいということですw ■ sm7971025←前|次→ New! sm8096364 ■マイリスト→mylist/12920750 ■その他の実況→mylist/14591103
遠藤正明「10 YEARS AFTER」
うますぎWAVE第138回歌魂より,歌魂リスト→mylist/5383629,カッコイイ!メチャ気に入った!!もしENSON3出すならこれ入れてほしいなぁ。OPが1で入ってたことだし。ランティスさん、どうですかね?
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その3
人様にネタふっといて放置とか人としてどうかしてるよね拙者。
…さておき、前ステ・バクステ・小ジャンプ・立ちガを実装。
前ステからジャンプキャンセルで高速前方ジャンプ。
システム的にはKOFに近くなるのかな?
ステップは鉄拳臭いが。
あと、ガード時の表情をあざとくしてみた。
キャラの強さランクとしては、強凶狂ではなく、雛子やダンみたいな愛キャラを目指す。
足跡 ⇒ mylist/10049910
【3年ワ/ー/ス】猫の嫁入りの段【其の伍】
PRG風のパラレルです。苦手な方はお戻りくださいませ。
ネコが好きな方にオススメなシナリオです。逆にネコが嫌いな方はご視聴をお控えください。
画面の録画ですがCa/mS/tu/dioというフリーソフトを使用しています。
意見やシナリオのリクエストなどありましたらお気軽にどうぞ。
前回→sm7999009 次回→sm8054546 マイリスト→mylist/14030357
ブログ[http://3nenwirth.iga-log.com/][ユーザー名:不要 パス:3nen]
iM@S架空戦記 アイドル達の1年戦争 ~第15話前編~
みんみんみらくる み~のるんるん みんみんみらくる み~のるんるん!尺の関係で分かれます。すみません。MSの名前書いてくださった方、ありがとうございます。すいません、久しぶりにうpしたのでタグ忘れてました;;追加してくださった方に感謝を・・・おまけうpしました→sm8127503マイリスト→mylist/10318765 part14→sm7773027 part15-2→sm8910344
螺旋 vs 稀響 のMS 第1回
ポッと出のラジオパーソナリティの 色彩 です。
毎週 第二を除く日曜日の深夜に収録しています。
なんとなくノリで始めてしまったこのラジオ。
どうせやるからにはデッカクいきます!
前回産声を上げた、超絶日常会話のMax Shakeです(笑)正直聴かないでほしいくらいヒドイです。
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の37
どうも、実は本日22歳になりました、ユウ=アズマですw
いやぁ、始まりましたネ。2度目の勢力戦。
前回の失敗がほとんど生かされず、西軍のマチ率の悪い事、悪い事w
その上、前回と同じく東西の分け方が悪いのか、西軍がずっと優勢という。
てなわけで、今回はその勢力戦動画です!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.08.24.11:00~ 作戦区域:南極基地・リボー・コロニー
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の36)sm7904032|次(其の38)sm8129737→
こぬこぬこぬこ♪ ソファーの下は遊び場です^^
あまりの元気っぷりにyoutubeより転載。以前うpした「こぬこぬこぬこ♪ ごはんちょーだい(sm7997216)」動画の縞々子猫ちゃんたちです。ご希望があったので。元気に走り回ります。 うp主は飼い主ではありません。その他の「こぬこぬこぬこ♪」シリーズ動画はコチラ→mylist/14235929 「~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)」シリーズ動画はコチラ→mylist/14196536 転載元URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ms-owXbahcg
機動戦士ガンダム クライマックスU.C. プレイ動画 その4
実は宇宙世紀シリーズはF91と逆シャアと08小隊しかまともに見てません。他のはスパロボとかやってて、だいたいのシナリオを把握してる程度。今回の動画は08小隊シロー編。 前sm8023499 次sm8047317 マイリストmylist/13960181
【初音ミク】ガンダムミクシアを作ってみる ~ その2.5 ~
1/100ガンダムエクシアとドール素体を使ってガンダムミクシアを作るという企画 その2.5です。一部画像をセリカP様の動画からお借りしました。引用元→(sm6774585)この場を借りてお礼申し上げます。まだまだ完成には遠いのですが、途中経過としてアップしてみます。感想など頂ければ幸いです。その1はこちら→(sm7792748)その2はこちら→(sm7871131)【1/9追記】その3(再編集版)再アップしました→(sm9339249)
【実況】Gジェネレーションウォーズ ファースト編【Stage1-1】
今回はGP01フルバーニアンを早いとこ育てたかったので宇宙ステージのファーストガンダム・ステージ1を選択しました。それにしても、いきなり大気圏突入の話で吹いたww。まぁ、この話好きなんですけどね。
やっぱりシャアは仮面付けてるのが一番ですね。いろんな意味でww。でも乗ってる機体がザクなのであっという間にフルボッコww。
前→ sm8020599 次→ sm8023588 Gジェネウォーズ→ mylist/13985876
スパロボK実況→ mylist/12387867 ☆コミュ始めました→ co76058☆
