キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 91969 - 92000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆったり聴きたいR&B 【作業用BGM】
普段よく聴いている曲で作ってみました。夜でも、昼にでも聴いてみてください。[0:00]A Capella (Something's Missing)/Brandy [3:29](Love Lives In) Strange Places/Kelly Rowland [7:02]Ms. Philadelphia/Musiq Soulchild [10:58]Favorite Girl/Marques Houston [14:32]This Is Us/Keyshia Cole [17:48]3 Days Ago/Mario Winans [21:25]Number One Feat. Kanye West/John Legend [24:43]Unbelievable/Craig David [28:06]No One Else Comes Close/Joe [31:58]Ignition (Remix)/R.Kelly mylist/12390095
【RO】 シャドウチェイサー AS狩り 【3次職】
シャドウチェイサーのAS狩りです
WBは音声ありませんでした
MSの方は他の方がUPしてましたね(汗
【MAD】ガンダム00天野月子『花冠』【1期復習+2期まとめ】
花冠で今更需要がない気もするけど2期をキャラ中心にまとめてみた。尺が足りなくてMS戦やブレイクピラーのあたりがほとんど入れられなかったのが心残り。1期まとめ→sm6241303
【けいおん!MAD】The Lefty
貼り絵職人です
いつもどおりMUZIKSERVANTが新曲をだしたので勝手にMAD化
曲名:The Lefty(左利き)
原曲:けいおん!ED『Don't say "lazy"』
マイりスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/2448291
rimix:MUZIK SERVANT
MUZIK SERVANT「けいおん!澪やばい!めっさかわいい!で、こんな曲つくっちゃったんですよ!」
というMUZIK SERVANTのリビドーからできたこの曲らしいです
貼り絵「( ´_ゝ`)フーン」
MS「あれ?なんかテンション低いですね?」
貼り絵「や、俺、律派だから・・・」
MS「(わかってないわ・・・この人・・・)」
ヤンデレの野望
チミの野望(http://timiya.net/)というサイトでもさもさと仕込んでみたので殺ってみました♪(゜∀。) 尚、楽曲はこちらの「YANDERED ZONE」nm6084371からお借りしました。ループ推奨中毒性動画なのでオススメです!※おまけに関しては対象に他意はありませんので、ご理解下さい。前作【ヤンデレ妹にまとわりつかれても革命を目指すクゼヒデオ】sm6931673次回作【あのヤンデレを撃て!MS IGLOO2】sm6991111以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 71
撮影日:4/24 トリントンMS射爆場 榊原さん部隊 ジオン編69と同じお相手となります。生贄の対処についてですが、カットされたりして自ターンが潰される事も多々あるので、基本的にロックしたら落とすようにしてます。まぁその対処法で哀戦士デッキ相手に酷い目にあったりしてますが… 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
思い出はおっくせんまんを弾いてみた(ピアノ) take3
思い出はおっくせんまんを弾いてみた(ピアノ) take3take 3です。楽譜がないと弾けないのは仕様です。楽譜は拝借しております。http://ms.yakkun.com/?p=data;no=697
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその14【GCB】
今回は「紙装甲で高速移動持ちで実弾で武装したMS」で5機編成をした時の記録になります。
まぁ、模擬戦じゃないとこんな無茶な編成はやれませんがね(汗
①シュタイナー、ドラッツェ、駆動β
②ミーシャ、ドラッツェ、量産化
③アンディ、ドラッツェ、駆動β
④ガルシア、ドラッツェ、駆動β
⑤STバーニィ、ドラッツェ、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【告知】デモンブライド 天羽零彗の放課後ラジオ!
「デモンブライド天羽零彗の放課後ラジオ」放送開始!
メインパーソナリティに天羽零彗役の谷山紀章さんをお迎えし
本放送を6月2日より開始決定!
プレビュー放送と第1回のゲストは、獅堂明日真役の伊藤健太郎さん!
第2回、第3回の放送は加藤英美里さん!
第4回、第5回の放送は伊藤健太郎さんと渕上舞さんが登場します!
ご視聴は無料です。詳しい情報は下記HPをご覧ください!
■DNEメディアステーションHP
http://dn-e.jp/ms/index.html
↑現在ふつおた・ネタ募集中!ゲストの皆様へのお便りも4649!
■ダイスネットワークスエンタメ部HP
http://dn-e.jp/
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【天下布武】まんなっか14回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか! テクノコーシンの反応に驚いていますwシングルボーナスのJACは3回でカウンタが1上がるので実際の総回転数は150Gほど少ないです ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6961177 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-20:03 Aクラス野良出撃(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1、2戦目ともにMS弾 機動2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。ラッキーな逆転もあったり、落ちなくても良かった所で爆散したり、そんなほのぼのとしたAクラスでの1ゲーム。
地球温暖化:ホワイトハウスは3万1千名の署名に対して対応を即答せず
ダナ女史の表情に注目してください。 2008年5月、オレゴン科学医学研究所が、『地球温暖化人為説、脅威説』を拒否する署名と声明を発表した直後のホワイトハウスの対応です。 この秘書のダナさん(Ms. Dana Perino)さんは、ブッシュ政権下で2007年9月から2009年1月まで広報秘書を務めた女性です。ダナ女史=Ms. Dana Perino
【SRW】スパロボ経験者76人にきいてみた【BGM】
スパロボをプレイしたことがある友人、知人、職場の同僚やその子供達76人に
「好きな曲なに?OGと版権で3つづ教えて?」とアンケートした結果です。
本当は100人目指してたけど見つからなかった・・・orz
年齢層:9歳~46歳(男69名、女7名)
原作や機体名での票は最終結果でその原作上位の曲にいれてます。
ちなみに結果について異論は認めるw
うp主が大好きな「閃光のなかのMS」がランク入りできずヘコんだ(´・ω・`)ショボーン
OGベスト20=sm6906494 版権ベスト20=ここ OG番外=sm7097417
Tokyo Crystal Mew (東京クリスタルミュウ) - Toya the Mew Mew - Episodes 1 + 2
Created by mojocrystaltokyo. Toya makes her own MS Paint cartoon. (3: sm8269571) (More fanimes: http://video.niconico.com/mylist/45)
【BST-72】 社長とバースト 2戦目(ジムキャノン) 【鋼鉄の壁】
高木社長とバースト 2戦目
戦場の絆×アイドルマスター:mylist/12299498
使用機体:ジム・キャノン 機動2/ハンドグレネイド/MS弾A
使用曲:如月千早 「魔法をかけて!(REM@STER-B)」
【スペ○ンカー先生】ブン屋の戦場の絆【壊れた子】
NY 66 ガンタンク MS弾 青2 PN:カトレア
命は投げ捨てる物ではない byスペランカー先生
雑記:Sクラスで3クレ連続でバンナム戦を引いた件。6vs6になったと思ったら味方が護衛もアンチも出来なくて連敗した件
発狂しそうになりましたが 「怒っちゃだめよぉ、血圧上がっちゃうから。 乳酸菌摂ってるぅ?」
と銀様が言っていたのを思い出し、怒る気持ちを抑えてヤクルトをジョッキ1杯分飲んだら気持ちが落ち着きました。でも腹は下りました
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-19:25 Aクラス野良出撃(佐官6 vs 佐官3尉官1他2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■mp4 640x480 video:410kbps audio:44.1kHz stereo 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。もう少しうまく立ち回りたいものです。
【戦場の絆】JU66 MS06F【ますmin】
4月23日のJU66です。再び低コスでアンチを試みてみました。立ち回りについてアドバイス宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/9477235
カードビルダー 茨城のMS乗り059 04/29 黒海その2
全国対戦:黒海沿岸森林地帯 編成は前回と同じクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+BD1+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はハマーン+ガーベラテトラ、イアン+ガーベラテトラ、艦長ギレン この動画はデジカメで撮影して圧縮編集したんですけどあんまり携帯と画質が変わらないような気が… 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【Mugen】SLG型クロス企画・仮ルール説明動画【会話有り】
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12624/にて、参加募集とルール決めをしています。開始は7月くらい?
あらかじめ、システムやルールを知らないと、この動画マジ意味不明だと思います。先に上記の場所を見たほうがいいかも。
画面の構成・演出・システム・ルールは全て開発中のものです。
※参加枠※正規枠8 特別枠【国人衆?】8 朝廷枠【超☆帝?】1 の合計17作品
【積みまっくす!】の製作者の紐状氏による参加者申請状況のまとめ
ttp://3pmagure.sakura.ne.jp/ms/SLGmember01.xls (Excel版)
ttp://3pmagure.sakura.ne.jp/ms/SLGmember01.jpg (jpg画像版)
あと、余談ですがまとまった時間がなかなか取れないので自分の動画を更新してませんが、絶対に投げませんのでご安心を。録画とかは暇を見てやってます。
【激動】Greed's Accident踊ってみた【冷凍ミク】
冷凍ちょこリスペクト 元動画:sm6052164 参考動画:sm5998751 4月頭にMMDインストールして1ヶ月 初作品完成~ . MMD v2.02 アクセサリーマスクありがたく使わせていただきました。 MS video1 1024x768出力 Wムービーメーカーで音あわせし720x480(最高の・・・で) ニコエンコで変換 . vmdデータ放流 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #82【一か八か】
(4/26)
連休が始まったのでとりあえずごろごろしている/Jですこんばんは。何かアイテム周りで色々とキャンペーンがある様なので頑張ってものにしたいところです。
今回はあの元自然科学マスターとマッチング。…「枠は8つだっけ。てことは…どっち側だ?」馬問に来られると大体こんな感じです(つД`)
マイリスト:mylist/10182162
【アイマスダンス】First Stage 友人に踊らせてみた 【LOTTERI@STER】
『アイドルマスターダンスを友人に踊らせてみた。』
あの地蔵がカラースプレーで着色して帰ってきた。
※撮影日ウルトラマンが遅刻したらしい Pは空の探検隊のせいで編集が遅れました
youtube版「http://www.youtube.com/watch?v=OvXkdlRH7Ms」
ダンス動画マイリスト:mylist/1547665
平方野雪コミュニティ:co3235805
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【なんぞー】まんなっか13回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか! 先に謝っておきます。今回、最後までまとめることができませんでした。あと、最後の差枚も若干違います、ごめんなさい ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6927018 信長万枚まとめ→mylist/12022868 その他の機種→mylist/8019779 MSガンダムまとめ→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485
アイドルマスターL4U! 「フタリの記憶」 千早アカペラ
今更ながらMS03ヤバイまじヤバイ特にL・O・M・Bあれは凶悪過ぎます。他mylist/6546796
カードビルダー 茨城のMS乗り058 04/29 黒海
全国対戦:黒海沿岸森林地帯 お久しぶりな4ヶ月ぶりのうビルダー動画です 忙しく全くプレイしてなかったのですが動画を見てくるぶる闘志をチャージしてました そういえば前回大佐に落ちてたの忘れてた クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+BD1+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はシーマ+ガーベラテトラ、モニク+陸ゲル、シャル+狼ザク、艦長コッセル 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【戦場の】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 No.05【絆】
NY 66 1戦目:ジムキャWD BSG+MS弾A 「機動2」 2戦目:Ez8 100mmマシA 「機動2」 今回はこれといった面白い動画が撮れなかった・・・(´・ω・`) 味方が優秀で、特になにもしてない(´・ω・`) 過去記録→mylist/10540263
一緒に面白いジェットコースターを作って遊ぼっ! part4
質問でどんな録画環境で撮っているのですか?とのお便りを寄せて下さった良い子のお友達がいたのでお答えしておきます。
■マイク:SONY ECM-MS957 コンデンサーマイクロホン
■サウンドカード:Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
■ビデオキャプチャ:アースソフト PV4
(前)sm6742675lsm7087013(次) はじめから→sm6646651 マイリスト:mylist/11955034
【戦場の絆】MT88 MS06F【ますmin】
今更ながら4月5日のMT88です。低コスでアンチを試みてみました。立ち回りについてアドバイス宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/9477235
【戦場の絆】 NY 66 ジムキャノンWD 【大尉・戦闘記録4】
TASKです。
今回は3本目と同日に撮影したジムキャWDでの動画です。
遠は不慣れで出撃回数も少ないですが、勝つ為には必要なカテゴリという認識はあるので、
他の人が出さないようであれば、なるべく乗るようにしてます。
NYはNLポイントが多いので、タンクを出すべきかもしれませんが、
NLに不慣れ&戦線の状況によって臨機応変に動きたい為
機動力のあるキャノンを選んでます。
今回の反省点は、中盤の無駄な立ち回りと、指示出しが出来ていない事かなと思いますがどうでしょう?
過去の戦闘記録:mylist/12186249
使用機体:ジムキャノンWD 機動3/バルカン/MS弾A
地獄トレのロックマンを弾いてみた
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズのゲームミュージック編より『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』をコピーしてみました。若干音ずれあり。 自作、コピー物マイリス→mylist/11336557
鴉-karasu-
ギタリスト、作曲家、コンポーザー兼クリエーター
■Official HP :https://tukune66.wixsite.com/stujio-ring
■YouTube :https://youtube.com/c/karasu%E9%B4%89
■Twitter : https://twitter.com/ja11love7
■Instagram : https://www.instagram.com/shiina_11.11/
■ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/11246876
sm8462234(地獄シリーズ)
