キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92001 - 92032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザードアウトブレイク実況プレイpart1
part1から色々とミスがありまして、先に謝っておきます。
まず、動画の後半で録画が止まってしまったので、止まった場所までやり直して何事も無かったかの用に繋げてあります。繋げた時に動画内で言えばよかったんですが、気づいたらこうなってました。ごめんなさいorz
そして、肝心なHDD INSTALLをやり忘れました。。。忘れたと言うか、あるのが気づかなかったと言うほうが正しいですがorzなのでロードが長いです。コレが痛かった;次回までにやっておきます。
とにかくグダグダ&カミカミ&もごmsじゅあmdsじゅwd
それでもokって方はゆっくりしていってくださいな。
次→sm6917505
マイリス→mylist/12257457 まとめ→mylist/11162778
【!】この動画にはカミカミ発言やモゴモゴ発言が含まれています
Gジェネ魂をやってみた part200 機動戦士ガンダムF90 stage2-B
シド専用ギラドーガ改、改なのに普通のギラドーガに乗せないとならないんだよな。ややこしい
そしてpart200代突入
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part199:sm6883920 part201:sm6889091
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
ジオン再興編その2mylist/11847518
次世代闘争編mylist/12167814
ガンダム オペレーショントロイ SEA 自分のMSを見てみたい 1前半
自分のMSが他の人からどのように見られているのか見てみたい!というご要望にこたえて録画したものです。ご一緒した皆さん。私からはこのように見えていましたよ。ゲームとしてはMS戦で終始押されっぱなしだったという印象でした。総評としては空中浮遊しまくりの結構ラグいゲームでした。次は何かネタ戦でもやりましょう。
Gジェネ魂をやってみた part199 機動戦士ガンダムF90 stage2-A
ガンダム試作3号機(デンドロビウム)全高38.5m全長140.0m(砲含まず / 73.0m)226.4tルナ・チタニウム合金
ガンダムMk-Ⅱ頭頂高18.5m本体重量33.4t全備重量54.1tチタン合金セラミック複合材
ΖΖガンダム全高22.11m頭頂高19.86m本体重量32.7t全備重量68.4tガンダリウムγ
Ξガンダム全高28.0 m頭頂高26.0m本体重量32.0t全備重量80.0tガンダリウム合金
シルエットガンダム頭頂高15.4m本体重量8.5t全備重量21.7tガンダリウム合金セラミック複合材
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part198:sm6879533 part200:sm6888307 part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800 ジオン再興編mylist/9387905 ジオン再興編その2mylist/11847518 次世代闘争編mylist/12167814
[20090307]宴バースト_AB6vs6_Zion Aクラス
※基本タグ禁止でお願いします。 // 使用MS:ザクⅡ改 武装:MMP-80マシンガンB、ハンド・グレネイド×2 セッティング:青4(ホバー) // 例大祭前日の星降での1戦、さり気無くFZホバー初体験でした。 ふらんだけにやりたい放題、きゅっとしてどかーんです。 BGM用の曲は趣味に走ったので東方ではありませんです。
【製薬会社】ベタアシストを使ったベタフェロン自己注射法【萌え】
ベタフェロン自己注射法補助器具「ベタアシスト」を使い、より簡単に自己注射をおこなっていただくポイントの解説をおこなっています。
販売名:ベタフェロン皮下注
薬効分類名:遺伝子組換え型インターフェロン-β-1b製剤
組成:有効成分、インターフェロンベータ-1b(遺伝子組換え):960万国際単位
添加物、人血清アルブミン:15mg 採血国:米国 採血の区別:非献血・D-マンニトール:15mg・pH調整剤2成分:適量
効能又は効果:多発性硬化症の再発予防及び進行抑制
手順めんどくせぇええええええwwwwwwwwwwwwwwwwっを
逆効果のベタアシストがないバージョンはこちらsm6886076
▼製薬業界に興味、あると思います。
製薬業界萌え+αmylist/11528950
【製薬会社】ベタフェロン自己注射法ビデオ【萌え】
正しくベタフェロンの自己注射を行っていただくためのポイントなどを解説しています。
販売名:ベタフェロン皮下注
薬効分類名:遺伝子組換え型インターフェロン-β-1b製剤
組成:有効成分、インターフェロンベータ-1b(遺伝子組換え):960万国際単位
添加物、人血清アルブミン:15mg 採血国:米国 採血の区別:非献血・D-マンニトール:15mg・pH調整剤2成分:適量
効能又は効果:多発性硬化症の再発予防及び進行抑制
ナレーターの「部位」の発音が気になってしょうがない。
▼製薬業界に興味、あると思います。
製薬業界萌え+αmylist/11528950
【絆に消える】ブン屋の戦場の絆【給付金】
NY 44 ガンタンク MS弾 青2 PN:カトレア 給付金は投げ捨てる物
30分おきに出撃、計3時間粘ったにも関わらず射命丸で6クレ連続でバンナム戦を引いた件
時間が悪いのか運が悪いのか日頃の行いが悪いのか絆ポータブルを買わずにとらドラポータブルを買ったのが悪いのか?
受け取った給付金を絆とスカイラインの修理代に消したのは誤るから対人戦をやらせてください
出撃予告:祝日の集客率に期待して 29日 水曜日 18時~22時頃まで出撃してみようと思います
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト2→mylist/12241404
【Aクラス時報】ブン屋の戦場の絆【味方マチでした】
NY 44 ガンタンク MS弾 青2 PN:カトレア 4月27日 10:07 Aクラス時報
参加表明せずに時報に乗ると誰かしらコテと当たる
初期のAクラス時報ではこんな事がしばしばありましたが今回は味方マチしただけでジオンにコテハンは居ませんでした
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【UTAU】重音テトに「闇色アリス」を歌ってもらった
■こんばんわ!ゆらほにゃです。samfree様の闇色アリスに一目ぼれしたのでテトに歌ってもらいました!
■本家様はこちらです→sm6206647 田村ヒロさまの素敵PV付!
■オケは本家様が公開されているものをお借りしました。
■ロリータヤさんのアリスもいいですね・・!→sm6833334
■敵(低音・母音の処理とか)に負けそうになりながら必至に歌ってますw
■うたらん#25、15位ありがとうございます~
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/9DK2mS
mylist/10721986
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【最終局面】まんなっか12回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか! 野望チャンス中の音楽を堪能したい方は、過去のまんなっか動画を視聴して下さい。カットが少ない分、存分にまんなっかできます。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6895712 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 その他の機種→mylist/8019779
装甲戦士ガンダム ミラーファイルズ 次回予告
生還確率38%の衝撃。 シロー「たとえ軍規にだって・・俺は従わない(敵前逃亡的な意味で)」9割方真面目に作ってみた。サムネは反省していますん。 OP⇒/sm6796443 マイリスト⇒/mylist/12214009
沖縄 青の洞窟ツアー
沖縄のダイビングショップ ブラボーの新メニュー!青の洞窟体験ダイビングツアーのイメージ動画です。神秘的な青の光を水中から体感できる、魅力的なツアーが登場しました! 詳細はH.Pをご覧下さい →→→→ http://www.bravo.ms/
MS IGLOO 2+哀戦士
前回と同じようなものですが、GUNDAM MS IGLOO2 重力戦線の「オデッサ、鉄の嵐!」と哀戦士をあわせてみました。
映像:420kbps 音声:AAC-LC 128kbps
コーデック:H.264 AVC
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
マイページ→user/1007991/
ガンダムvsガンダムNEXT F91×GF13-021NG VS RX-79[G]×MS-07B-3
キシリア「総帥ギレン・ザビの名において、汝ノリス・パッカードを国家錬金術師に任命し、銘、『飛行機』を授ける」
ノリス「飛行機?」
キシリア「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名。貴様が背負うその名は 『 飛行機の錬金術師 』 !」
ノリス「よかろう。その重っ苦しい感じ…。背負ってやろうではないか!」
まあ、連邦にはリュウさんの錬金術師や岩石の錬金術師とかいるんですけどね
mylist/11731083
【判断ミス】ブン屋の戦場の絆【ビィッグトラボォォウ】
JU 55 ジムキャノン MS弾A 青4 PN:しゃめいまる F2はF2なんだよ
ミリ放置したタンクを拠点が復旧する30カウントも前に落とされたのでは放置した意味がありません
出撃予告:27日(月曜日) 18時前後~21時前後にかけて出撃します
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 69
撮影日:4/24 トリントンMS射爆場 榊原さん部隊 この動画で投稿通算100回目になります。と言っても特に何も特別な事はしてないのですが… GP02の高出力黄はレンジが縦長なので普段の黄の感覚で使えなくてあまり多様してませんでした。今回中盤で少し使ってますが、やはりロックがうまくいきませんね。まぁその辺りは練習します。お相手は格闘藁。つい癖で青受けにしてしまうと大ダメージ受けて大変な事に・・・ 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【反撃開始】まんなっか11回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか! 4号機ST機や5号機の重複当選が無いので、「釣り」演出は少ないです、YC潜伏中ぐらいでしょうか?いつも同じ様な絵になります。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6874109 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【ELECTRIBE MX】Where the Hell is Matt? VOCODER REMIX
Electribe MXとボコーダー(MS2000B)を使って「Where The Hell is Matt?」でBGMとして使われているGarry Schymanの「Praan」を演奏してみました! YouTubeでは公開していますが、ニコニコ動画初投稿作品になります♪ うp主の投稿→ mylist/12364854
GCB ヒトデ大佐のカードビルダー42 【ヒルドルブ藁vsキャタピラ藁】
大将の方との店内対戦atソドン中立地帯です。
当然の事ながらMSが一機もいません、でもガンダム(?)ならいます、ガンダム(笑)なら。コアファむき出しなのに脱出できたり、下半身ジェネが無いのにBRが打てたり、遮蔽もスイスイ越えたり、ガンダムさんまじぱねぇっす!!
基本的に遮蔽が乗り越えれなかったり、回頭が微妙な機体ばかりで構成されているため、普通の対戦動画とは別ゲーの感覚で視聴される事をお勧めします。無駄にOP作ってたら余計に時間掛かった/(^o^)\
お相手の方も動画にうpされてる方なのでIC名隠してませんが問題がある様ならすぐに削除します。(公開許可だけは頂いております)mylist/9525511
【戦場の絆REV2.05】JUはタンクゲーです【元タンクの人】
ジャブロー地下88 ミノ50 Sクラス 2戦うp ガンタンクMS弾(1戦目装甲2 2戦目ノーマル) このマップはMSの先落ちしては決していけないので自分の立ち回りと視野の広さ、戦況の流れを読まないといけないマップです。要は我慢ですね。幸いREV2.05、Sクラスでの降格条件は4連敗でC以下の評価(少将のみ)とE評価を取らない限り大丈夫らしい、少将に限りC&D評価であろうと勝利すれば将官維持出来ますが、Aクラスは・・・絆で何とかして下さい(笑)。要するにタンク出せ、話はそれからだ。 戦歴⇒mylist/10275466
【GCB】ハゲタカのカードビルダー 21 三連星 隊長ぉぉ!!
【アドバイス希望】降下Pは怖いです。最初は高速移動で黄色フラフラしてるので降下P相手だと高確率で黄受けしてしまいます。そろそろ別のMSでも使おうかと検討中。アクトザクとかコスト手頃だし格闘良し回頭良しパラ良しで強そうだな~と思います。マグネコはどうなんだろう。自力でテンション上げれないから諸刃かな。あ、隊長、それはマッシュの役目です。 mylist/9039569
【作業用BGM】Zガンダム いろいろ2
交響組曲全7曲+α(戦闘曲中心) 曲目は投稿者コメです。前半→ sm6856157 低弦と木管的にはヘッドホンした方がいいかもしれません。(mp3 ビットレート128kbps)
GUREN快賊団 第八話
やっと中国から帰ってきました。いろいろ大変だったな~・・・・。ま、そんなことは置いといて、今回は前回同様「キャリフォルニア」でのMS試験です。前回から引っ張ってるネタもあるので、ネタがわからない人はこちらから前回の話をご覧いただければ楽しめると思います。sm6763788最近私の動画のサムネなどを自分で描きたくなってきて練習中なので、その下書きを次回の動画の最後に入れてみました。上手くないので期待しないでくださいwwデルタ小隊のマイリストはこちらmylist/14861182
ガンダムvsガンダムNEXT F91×GF13-021NG VS RX-78×MS-07B-3
やはりストフリよりグフの方が頼りにされていたデビルガンだムとの戦いでおれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうど出はじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはビルの上にいたので急いだところがアワレにもストフリがくずれそうになっているっぽいのが通信連打で分かった
「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいる相方のために俺はワイヤーを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!グフきた!」「メイン攻めきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったストフリはアワレにも30000の役目を果たせず死んでいた。おれは奴の後ろに回りサブ横格を打つと何回かしてたらデビルがんだっむは倒された
mylist/11731083
スパロボEX マサキの章をのんびり実況。 第8-2話【ほぼ初プレイ】
<第8話 コーラルキャニオン再び>
新しいユニットをゲット!!
でも他のMSに浮気はしない。ザク一筋(予定)
◆スーパーロボット大戦EX(SFC版)をほぼ初プレイ。(15年振りのプレイ)
◆なるべく無改造・ノーリセ+全滅プレイ・googleは使わずまったりやっていきます。
◆皆様のコメントにはありったけ反応させて頂きます。
第8-1話→sm6844806 第9-1話→sm6885899 まとめ→mylist/11947975
他の実況のまとめ→mylist/11295913
ブログ→http://katasumijikkyou.blog73.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNEXT F91 × GF13-021NG VS RX-78GP03S × MS-07B-3
俺はグフを使い手なんだが相手が残念な事にV2を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
おれはいつもCPUのV2に勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前後格でグリるわ・・」と言って開始直後に飛行機投げたら盾してたからNDしてカカッっとダッシュしながら横格したらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどぐりgりでガードを崩してついげきのマゼルアタックでさらにダメージは加速した。
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか盾のはしっこからVビーム出してきた。
終わる頃にはズタズタにされた青色の雑魚がいた
mylist/11731083
【鏡音リン】ever free【カバー曲】
■二作目です。りんちゃん愛してる!■画像はピアプロからお借りしました。(http://piapro.jp/content/tzc5u3yc7l7ms3lg)■追伸:たくさんの再生・コメントやアドバイスありがとうございます!!□浜崎さんの数ある曲の中でこの曲が一番すきだったりします(笑)知ってる方がいらっしゃってよかった!□アドバイスありがとうございます!!もっと勉強して修正を試みます!■マイリスト→mylist/14869965
【500勝は】ブン屋の戦場の絆【タンクで迎える】
JU 66 ガンタンク MS弾 赤2 PN:しゃめいまる 500勝達成
タンクに乗って拠点を叩き 陸ガンでラインを上げ ジムカスでアンチに務めること数ヶ月・・・Rev.2で500勝を達成しました
Revsion.2 戦績
プレイ回数399回 全国対戦選択数 392回 トレーニングモード選択回数 2回
稼動初日 強制オフライン戦闘 5回 全国対戦戦績 784戦 500勝 277敗 7分
500勝を達成したので ここで一旦絆に区切りを付けようと思いません。これからも戦力外秋田の天狗をよろしくお願いします
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の32
どうも、ユウ=アズマです!
いやー暑くなってきましたね。。。自分は半袖が登場しました(汗w
今回は久々にいい感じに勝てたので、満足気味ですw
ただ、被弾率が高すぎるのが最近の悩みです…着地ずらしも余裕があるときに練習はしているんですが、なかなか上手に出来ません(涙
それでは、本日もご指導よろしくお願いいたします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.04.24.22:00~ 作戦区域:ジャブロー地下
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の31)sm6710747|次(其の33)sm6996292→
