キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92065 - 92096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 042回 対機略
こんばんは TAKE と申します。今回は第42回目 デッキを単色に替えてみました。中々デッキが決まらないのでアドバイスお願いします。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446
【MAD】鉄のララバイ【機動戦士ガンダム第08MS小隊】
「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」OPと「機動戦士ガンダム第08MS小隊」を合わせて血と硝煙のむせる臭い分をUPしてみました。シロー「出撃前に言っておく!命令無しに勝手に行動したら殺す!お前たちの命は俺の預かりなんだ!くたばる時は必ず報告しろよ!」 次回予告⇒/sm6870755 少年誌的なさわやか分が欲しい人はコチラ⇒/sm6793338 マイリスト⇒/mylist/12214009
【MAD】Wild Flowers【機動戦士ガンダム第08MS小隊】
「ゾイド -ZOIDS-」OPと「機動戦士ガンダム第08MS小隊」を合わせて少年誌的なさわやか分をUPしてみました。フィーネ(第一部)+リーゼ=かわいいは正義。血と硝煙のむせる臭いが足りないと感じた方はコチラ⇒/sm6796443 マイリスト⇒/mylist/12214009
Gジェネ魂をやってみた part186 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア stage1-B
夜にもう1個うpします。
νガンダムはサザビーとの設計で作る予定なのでできるのは少し先になりそう。MSの開発スピードがシナリオに追いつかなくなってきたな・・・
あと攻略サイトとにらめっこしててα・アジールとラフレシアを生産するキャピタルが稼げるか不安になってきた。
Vでタイヤ狩りがんばらばいとエビル・ドーガ作るの無理そうだな。
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part185:sm6779681 part187:sm6795572
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
ジオン再興編その2mylist/11847518
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【殿モード】まんなっか7回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか! こんなに合戦が来ること自体そうそう無いのに、勝てないと腹が立つ。まんなっか愛が、まだまだ足りませんねw今回、映像ビットレートが少し低いです。ご了承下さい。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6810896 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【戦場の】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 No.02【絆】
なかなかおもしろい一戦が撮れたので投稿してみました(゚∀゚) 1戦目 タンク:拠点弾+ボップ+MS弾「装甲2」 2戦目 ジムキャWD:拠点弾+BSG+パンチ 「機動2」 過去記録→mylist/10540263
アイドルマスターSP フタリの記憶(あずさ、真)
アイマスSPより「フタリの記憶」。あずまこ。
MS05支援です。
カタログ3号の曲であずまこPV作ってたらぐっと来てしまったので1~2号に遡って作ってみることに。
SPあずまこ:mylist/14428316
SPちはひび:mylist/14428614
ガンダムvs.ガンダムNEXT ガンキャノン視点
自分の行ってるゲーセンは結構1000使いの方がいるのですが皆さんの所はどうですか?マイリストmylist/11865468
LEDマトリクス点灯回路習作
前回sm6668167のレジスタ回路を縦横に使用してLEDマトリクスを点灯してみる。ムービーで撮ると点滅が激しく見えますが、肉眼では常灯している様に見えます。(1列の点灯時間3ms設定)列の切り替えは74HC164、1列の点灯制御に74HC595を使ってみました。Arduinoからの配線は信号線5本となります。後日もう少し修正予定(→sm6812649)
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【スナイプ】まんなっか6回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか! 今回で撮影1日分が終了です。まだまだ行きますよー。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6788805 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
アイドルマスターSP いっぱいいっぱい(あずさ、真)
アイマスSPカタログ3号より「いっぱいいっぱい」。あずまこ。
MS05支援です。
SPあずまこ:mylist/14428316
SPちはひび:mylist/14428614
【ここはまかせろ】ブン屋の戦場の絆【←でっていうww】
HM 66 ガンタンク MS弾 青2 PN:しゃめいまる
動画の内容がAクラス時代と大差ない件。 それと崖に登れずビービー鳴らすタンクは1発降格させるべき
戦闘とは関係無いですが 時報に乗らないように「45分」にモード選択したのに190秒待たされてSクラス時報に巻き込まれるってどういう事なの...
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【きずなけ】戦場の絆 HM44 ギガン / ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/13-17:03 野良A(佐官3曹長1vs佐官3大尉1) ■1戦目:MS弾 機動6 2戦目:カノン ハンミサA 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【おかしいな?】ブン屋の戦場の絆【どうしちゃったのかな?】
HM 55 ジムキャ MS弾 ハングレ 青2 PN:しゃめいまる Sクラス・・・だよね?
タンクの後ろでタンクが撃たれてからバズーカを垂れ流すのは護衛って言えるのかな?
自分の行動が戦力として、タンクの護衛として役に立っているのかどうか・・・分かってるよね?
頑張っても実力が及ばなくて、それで負けてしまったなら話は分かるけど、将官にもなってその選択はちょっと許せないな
少し・・・頭冷やそうか・・・
1戦目はコチラ→sm6759641
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【本陣急襲】まんなっか5回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか! なんとか字幕を入れられるように勉強中です。相変わらずの投コメテロップですが、ご容赦下さい。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6775370 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
アイドルマスターSP Kosmos,Cosmos(あずさ、真)
アイマスSPカタログ3号より「Kosmos,Cosmos」。あずまこ。
ちょっと気が早いですがMS05支援ということで。
SPあずまこ:mylist/14428316
SPちはひび:mylist/14428614
ギレンの野望 ジャブロー潜入をめざして その11
つづきです。ハワイを電撃的に攻略! MSのいない地球はマゼラアタックの天下ですね。 その10→sm6741662 つづき→sm6776447 ぜんぶ→mylist/11785717
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 041回 対神速
こんばんは TAKE と申します。今回は第41回目 今回はデッキを替えて見ました。局地戦は皆さん出場しましたか?自分は兵糧目当てで出ましたwwwマキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446
Civet - Son Of A Bitch
Ms. Liza Graves(vo、g)、Suzi Homewreker(vo、g)、Jacqui Valentine(b、vo)、 Roxie Darling (ds)
音楽マイリスト→mylist/49110393
アイドルマスター SP 雪歩様 × I Want
ゆきぽ・・・今夜だけは”雪歩様”って呼んでもいいよね? ごめんみんな、雪歩様ライブ最前線Sクラス席で跪くのはオレって決まってるんだぜ? ってことで昨日からゆきぽのI Wantを聴き続けていたら、製作中の動画そっちのけで、別の動画が完成したというオチ。いや堕ち?w オレ・・・ずっと待ってたんだよ? ゆきぽが・・・こういう曲歌ってくれるのをさ・・・ ああ、イイヨ!すっごくイイヨwww さぁ、命じてくれゆきぽッ!う嗚呼あああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっっ!!!? ※モリモリソザイ及びその他web素材をお借りしております。ありがとうございました! おまけ: 響ちゃんMS03カバー曲→sm6707588 こっちだよゆっくり→sm6707744 mylist/2851325
RO 狭間7人狩り
これまでの動画を見て下さった方・コメントしてくれた方にはいつも感謝しています。/砂は2人とも深淵弓ではありません。BGMは「Ash Like Snow」とワンダと巨像より「蘇る力」です■mylist/10738697
ブックマーク ア・ヘッド 歌ってみた
■初投稿です!よろしくお願いいたします。画像とか何をどう使って良いかも勝手がわからなかったので免罪符がてら猫詰めときますね。 ■参考:syuさんの sm3497345 「歌ってみた」講座【syu】 を参考に、どうにかこうにかうpすることができました。感謝! ■使用機材:Audacity/SoundEngine Free…ボーカルキャンセルご名答であります。/ELECOM MS-HS112FBK…なんか頭痛いんすよねこの子orz
【戦場の絆】バッドカーネル北極基地攻防戦④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地ミノ粉50% 8vs8 ジムキャWD・BSG・MS弾・機動1☆ 前回行っていた0護衛の単機拠点落し。(状況によっては護衛は付きます) 今度は実際にキャノン側に乗ってやってみます。 この作戦ですが実はタンクでは行えません。 その理由は結構単純な答えだったりします。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【軍神降臨】まんなっか4回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか!この台を所有してから、初めて大きい流れがきてます。怖いですw 相変わらずの投コメテロップですが、ご容赦下さい。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6759956 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【告知】FINAL FANTASY VIIを変態集団が演奏してみた【あり】
FF7代表曲をメドレーにして変態集団が演奏してみました♪演奏会の音源からなのでちょっと質が悪いのですが、そこはちょっと勘弁を。ドラクエ3のメドレー(他)も演奏してるので、よかったらそちらもどうぞ『mylist/12050865』【告知】『ライヴ at 定禅寺ストリートジャズフェスティバル』日時:9月12日(日) / 13:30〜14:10(前後する可能性大)場所:花京院スクエア (花京院の交差点の角。 仙台駅西口より徒歩5分)【2012/10/31追記】本動画の音質を微妙にあげた版をupしました!こちらへどうぞ! http://nico.ms/sm19243168
ai sp@ce 定点カメラっぽいの3回目
懲りずに放置。メモリ不足だか何だかってエラーの原因→aero。対策は窓のデザインをベーシックに変更。あえろ時に画像取り込み時間ってのが20msとかなってたからそこらへん問題なのかな?合計約5時間半、20倍速 実は再投稿。半日経っても再生できなかったもので・・・4/13、午後2時ぐらいから録画。1回目sm6481104
[カプセルファイター] 陸戦型ガンダム [台湾版]
台湾版SDガンダム カプセルファイターオンラインでBランク ガシャポンレアの「陸戦型ガンダム(ビームライフル)」を動画に撮ってきました
通常の陸戦型ガンダムはパー属性でマシンガン/キャノン砲(狙撃武器)ですが
レア機体のこちらはチョキ属性でビームライフル/誘導ミサイルランチャーになっています
韓国版では多連装ミサイルランチャー(2x4連発)を持った機体が出ていますが、台湾版ではまだ未実装
スキルでHP50%以下の時に、全ての攻撃が最大ダメージ+チームの防御&武器再装填速度増加を持っているのでかなーり反則的な機体になっています
同じ誘導ミサイル武装の陸戦型ジム:sm6745763
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/5068018
[カプセルファイター] 陸戦型ジム [台湾版]
台湾版SDガンダム カプセルファイターオンラインにてCランクのMS
「陸戦型ジム」の対戦動画を撮ってみました
陸戦型ジムは韓国版実装時にはミサイルランチャーが直進タイプだったんですが
その後のアップデートで誘導ミサイルに変更されました
ポイント制の対戦ではCランクのMSは倒されても相手に2ptしか入らないため、気軽に特攻できるので結構強いです
武装が実弾兵器なので、Iフィールドを持ったサイコやビグザムに有利
(S→5pt、A→4pt、B→3pt、C→2pt / 1体撃破時のポイント)
Bランクで同じ誘導ミサイルランチャーを持っている陸戦型ガンダムの動画も一緒にとってみました
陸G(ビームライフル):sm6746082
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/5068018
【角付き】戦場の絆 北国 88 偉いザク モミジヤ 少将 169【隊長】
北極基地 88 ザク2(指揮官) 装甲3 PN:モミジヤ 少将 こっそり鹵獲したMSを、東軍で使う俺悪い!
Farcry2 自作MAP LCA MS4w
LCAシリーズ→mylist/9354002 新作情報→http://donowlca.blog92.fc2.com/
