キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92129 - 92160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヴェルビエ音楽祭2008】シューベルト 歌曲D544,719,257
2008.7.26
Ms:アンゲリカ・キルヒシュラーガー(Angelika Kirchschlager) 管弦楽:UBS Verbier Festival Chamber Orchestra(コンサートマスター:ジョシュア・ベル)
その2 sm6694947に自動的に飛びます。
=同日の演奏曲目=
ハイドンVn協sm6694528 シューベルト死と乙女sm6695506
=別会場=
ベートーヴェンの変奏曲sm6808318 ハイドントリオsm6808495 ベートーヴェントリオsm6808684
関連動画へはマイリストmylist/11045164及びヴェルビエ音楽祭2008タグからどうぞ。
【勇パル】東方地獄突第2話
こんにちは。まずはここで私のポルノ…いや、ポルノ…いや、ポエムをお聞き下さい。「お父様お母様、僕のランナーBのパーツNo、25が無くなりました。バンダイに発注しといて下さい」◆マイリスト作ったよ!mylist/11966010
東方MTG ヴァンガード対戦動画 対ms 3/3 2009/04/05
こうやって見直すと結構ダメなプレイングもありますね。特に毒矢は貴重な除去だけど確定除去じゃなくて使うタイミングも限られるから使うタイミングが難しい。 1/3 sm6703457 2/3 sm6685352 3/3 sm6692819
東方MTG ヴァンガード対戦動画 対ms 2/3 2009/04/05
ぅゎょぅι゛ょっょぃ 萃香の特色はサイズの大きさとアドバンテージを失わないことです。全部のクリーチャーがマナレシオ1を越してるとか2マナのクリーチャーにドローがついてくるとか勘弁してほしい。その分除去が非常に少ないです。1/3 sm6703457 2/3 sm6685352 3/3 sm6692819
MS IGLOO2 重力戦線(3)
コメント願います!…願います! マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/9290654
MS IGLOO2 重力戦線(2)
重力戦線のED曲とYouTubeからお借りした太平洋戦争末期の動画を合わせてみました。諸事情により、フルバージョンにできませんでした。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/9290654
【Aクラス時報】ブン屋の戦場の絆【コテハンvs尉官と佐官】
NY(R) 66 ガンタンク MS弾 青2 PN:しゃめいまる 2009年 4月8日 10:07 Aクラス時報
いつまでもバースト仲間に合わせてAクラスにいるのもアレなのでSクラスに上げるカードの準備を開始しました
カードを変えてもやる事は全く変わっていないので動画の内容はいつも通りです
どちらのカードを使うにしてもタンクしか乗っていないような気がしますが気のせいですよね! ・・・よね?
それにしても、この格差でよくここまで戦えたものです。近格編成の大事さがよく分かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/10113279
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅲ 裁かれし者【EXAMの真実】
ここは相手の施設破壊ですが、施設は後回しでも全然OKてことなので純粋にMS戦を楽しめる面でもありますね。 個人的にはゲルググよりもドムの方が相手にしていて面倒な感じがするんで、ザク1、2機をドムに変えてれば結構大変な面になったんじゃないかなぁなんて思うのですが。 一定の間隔で射撃すると敵は回避行動とりつつも被弾してくれます。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝(難易度HARD)のプレイ動画です。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 前回:sm6686692 次回:sm6694157 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
三国志⑨ 東方VS. 第8話
ガンダムOOが終了してしまった。←おせぇよ
平成ガンダムでは、∀よりも良かったと思う。←種ガンがダメ過ぎ
戦闘シーンの少ないガンダムは、ガンダムじゃないと思う。
「ところがぎっちょん」とか「狙い撃つぜ」とか、決めゼリフになりそうなものが多くて(前者は違うだろ?)、世界観も明瞭で分かりやすかった。
ただ、MSのバリエーションが少ないのが、ちょっと残念だったかも知れない。←MSVみたいなのは否定
追記:タグ職人って、どんな事やっているのかな?
第7話:sm6649944 第⑨話:sm6701430 マイリスト:mylist/11646902
【戦場の絆】 ナックルが活躍した義眼 NY44 【敗戦の人】
1戦目地雷だたので乗りました 結構MS戦(?)は頑張ったと・・・ もう少し指示を出せるようにならないと・・・
【3DCG】ガンダム00のMSを3Dで立体化してみた #02
1.ダブルオー 2.ケルディム 3.アリオス 4.セラヴィー 5.セラフィム 6.オーライザー 7.ダブルオーライザー 8.俺の嫁 9.ダブルオーセブンソード(00V) 10.ケルディムサーガ(00V) 11.アリオスアスカロン(00V) 12.エクシアリペアII
セラフィムのアンテナが欠損しおりました。申し訳ありませんでした。
前:sm6498565 次:sm7483589 mylist/11590050
踊るケルディム(アノマロP):sm6449759 (お借りしました)
壁紙:http://zefai.info/cg_gallery
【GCB】 ネギラーのカードビルダー22 090405
不死身の第4小隊vsケンプファー×4 撮影日:090405(店内対戦)
お相手は、その19:sm6370110、その11:sm5277916の方になります。
私が4機を練習中だと言うと、相手の方が自身の好きなMS
ケンプファーを4機出して来ました。
優位に戦闘を進めていた我が第4小隊でしたが・・・
またあの悪夢がw
*毎回ですが、今回も声がかなり入ってます。
それでもよければ見てやってください。
過去動画:mylist/8757400
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅲ 裁かれし者【OP】
3作目ですがステージ4以外はA評価だったので4が厳しいって事でしょうか。MS VIEWERなるモードがありますのでクリア後に紹介してみようかなぁと思います。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝(難易度HARD)のプレイ動画です。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 前回:sm6676636 次回:sm6682890 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
【戦場の絆DX】ドムタンク①【悪い一佐】
NY(R)4vs4 ドムキャ A砲 ハングレ 拠点弾 機動2 拠点弾を装備したドムキャをドムタンクと命名。ほら、MS弾装備したタンクと、装備が似たり寄ったりじゃないっすか。
【GCB】ハゲタカのカードビルダー18 三連星 A高ゲル発進
対哀戦士 この画面では見えませんが、生贄が乗っているMSは「ザク1/3S」です。これは負けたくない。前回コメしてくださった方々ありがとうございました。皆さんお薦めのMSをいくつか試した結果、エース高ゲルが一番しっくりきました。速いし硬いし強いし黒い!! 今後もしばらくこの編成で続けていこうと思います。カスタムは全機「量産化」で総コストはジャスト1100。mylist/9039569
[戦場の絆]MS-06FZ:北極基地[ジオン軍]
ザク改:北極基地(イベント勢力戦):6vs6:ミノ濃なし:Sクラス:PNアルメイダZSクラスでの戦闘でした、が、私には無理です…。バーストした仲間や他店2バの方々の活躍のおかげで勝つことが出来ましたが、ブーストは切れまくりだし、連撃はポキポキだし、カット遅いし、死ななくてもいいところで死ぬし、いいとこなしです…。ニコ動をご覧の皆様のお叱りを受け、海より深く反省するためにも、あえてうpさせていただきますが、お見苦しいプレイを晒すこととなりますので、心臓の弱い方はご遠(rでは、ご覧くださいませ^^;
アイドルマスター あくる日の風景:貴音と雪歩
MS04のジャケット見てから制作余裕でした。憧れの存在から同じ場所に立つ者になり そして寄り添う者へとなる変遷がたまらないったらありゃしないのです。
■関連:四条さん誕生日おめ→sm5900822 ■その他の制作物→mylist/6762720
【疑似m@s】 Is This Love 【MASTER SPECIAL 03】
MS03買った、また卑怯な真似をしてスマン
元PVのダンスシーン生かそうとしたらまたフルになっちゃった
うpリストmylist/10221685
ウィンダム大会~ジィニス杯弐~第七試合第二会場
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS. 筋肉斡っせ……もとい優柔不断ズ
勝者は前者のチームです。
勝者であるノーパンズは見事大会優勝者となりました。
こちらで試合動画は最後になります。参加者の皆様お疲れ様でした。
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
【こやつめ】ブン屋の戦場の絆【ハハハ】
MT 88 ガンタンク MS弾 青2 PN:しゃめいまる 戻れますん
連邦でタンクに乗り、ジオンでマカクに乗り・・・・ あれ?どっちの軍でプレイしようがやってる事は大差なくね?
なんだ、ジオンカード要らないじゃないかww
そんな事を思いながらタンクに乗り続けたある晴れた日のタンク動画
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/10113279
ウィンダム大会~ジィニス杯弐~第五試合(第二会場)
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS. いちご狩りすればいいとオモウヨ
勝者は前者のチームです。
プレミアムなのにアップロード○○○人という数字に心が折れたので暫く時間あけてから続きうpります
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
[昔のゲーム]novastorm(PC版)プレイ動画その1
知る人ぞ知る昔(1994年発売だったっけ)のシューティングゲーム、ノバストーム(PC版)のプレイ動画その1。
ウィンダム大会~ジィニス杯~第三試合(第二会場)
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS.リア充もじゃ(ロリコン)と愉快な仲間たち
勝者は前者のチームです。
果たして今日中に全部うpれるのだろうか…
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
【戦場の絆REV2.03 2.04】深紅の放火魔【元タンクの人】
4戦うpします タクラマカン88⇒ア・バオア・クー88(ミノ50)⇒鉱山都市88(ミノ50) ヘビーガンダム フレームB&C機動2(ア・バオア・クーは機動3) サブ武器のフレームCは弾が扇状に広がり炎上効果で1発ダウンの性能です、炎上効果のメリットは大きいですが問題は一発ダウン、しかし敵の行動を一定時間行動不能にさせる事を利用して敵の攻勢を止める効果があります。又はMS戦で2vs2の戦いを行うときに敵1体を行動不能にさせてその隙に2機で残りの敵を攻撃する事が可能になります。ただ1番問題は足回りの悪さ、さらにフレームC装備で機動力の低下、戦況を読みが誤ると空気化、最悪コスト献上になる恐れがあるので素人にはオススメ出来ない。 戦歴⇒mylist/10275466
【MUGEN】 木の葉隠れ半蔵 第十話 【無限物語】
エントリイィィィィィィッ!!MS IGLOO大好きです。 本編に戻ってきました。うちの響さんが受け入れて貰えるか心配でしたけど、歓迎してもらえてよかったです!これで最初に構想していたストーリーを、大幅変更しなくてすむので安心できました。 六三四の曲も素敵なのいっぱいです。幕間2 sm6584113 11話sm6736266 マイリストmylist/10771700
天体戦士ヤンレッドに死ぬほど愛されて眠れないヴァンプ将軍
レッドさん(sm6549780)のお邪魔にならないようこっそり病んでますんで、本当、すいませんでした!byヴァンプ将軍 うp主です。いえいえレッドさんあっての私たちですんで(゚∀゚) 前作【ヤンデレに魂は還る・MS IGLOO前編】sm6612133【ヤンデレに魂は還る・MS IGLOO後編】sm6612292次回作【【ヤンデレCD】河本綾瀬Pのアイドル紹介】sm6672070 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069
ウィンダム大会~ジィニス杯弐~第二試合(第二会場)
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS.キングキャラット
勝者は前者のチームです。
ちょっと私用で忙しいので他の動画のアップロードは遅れると思います。
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅱ 蒼を受け継ぐ者【タイムリミット】
このステージはミサイル3連射してくる鉄塔が沢山立っている上に、MSを沢山倒さないと得点が上がらないのであまり好きじゃないですね。今までの戦い方だと被弾率も高いので変えた方が良さそうです。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝(難易度HARD)のプレイ動画です。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 前回:sm6651715 次回:sm6665306 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
【戦場の絆】サイサリス BバズでMS戦 第三回戦
|ω・)ちわッス、リオです。今回は2分割ではなく単品のサイサリスでBバズMS戦動画をアップさせていただきました。サイサBバズは拠点用だったけどVerアップしてからちょっと仕様が変わりましたね。なんだか面白そうだったので使ってみました。だいぶ粗相をしてますが、お時間ある方はどぞw ◆Aクラスマッチ ◆サイサリス 機動1 Bバズーカ ◆前回の動画・2分割(sm6634926)◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
arcadiaCM
繪里子ーッ!俺だーッ!肩甲骨をペロペロさせてくれー!
MS03収録のarcadiaのCMを作ってみました。
本来、自作動画内にCMを流すつもりでしたがテスト上げです。
この動画作成にあたり、すいぎんPの紙芝居クリエーターを利用させていただきました。
本当にありがとうございます。
【戦場の絆】アズマ少佐の戦闘日誌DX其の30
どうも、ユウ=アズマです!
自分もとうとう佐官に上がってしまいました。
といっても今のシステムではポイントを稼げば勝手に上がってしまうのですが(汗
今後は佐官として、恥ずかしくないプレイを心掛けていきたいと思います。
これからもどうぞご指導よろしくお願いいたします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.04.03.22:00~ 作戦区域:鉱山都市
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の29)sm6525728|次(其の31)sm6710747→
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅱ 戦慄のブルー【蒼き運命】
ブルーと戦った時よりもイフリートの方が他MSと事前に交戦しないといけない分キツイですね・・・。Ⅰの動画UPし終わった後に説明書読んだんですが、急停止ってⅠでも十字キーで出来たんですねぇ(ぉ 前作よりも敵のマシンガンを食らうと一瞬硬直する分強くなったような気がします。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝(難易度HARD)のプレイ動画です。自動的に次の動画へ飛びます。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 前回:sm6645934 次回:sm6651715 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
