キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92193 - 92224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月刊バーチャルコンソールSEGA 2009年3月号
セガのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
アーケードの追加に伴い、動画タイトルを変更いたします。
また、勝手ながら次回で最後とさせていただきます。
2009年3月の配信は、
[00:00]MD:ドラゴンスレイヤー 英雄伝説II
[01:05]MD:ザ・スーパー忍
[02:36]MS:SONIC CHAOS(海外マスターシステム版ソニック&テイルス)
[03:48]AC:スペースハリアー(アーケード版)
となります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
月刊バーチャルコンソールSEGAリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
Windowsのペイントのエアブラシだけで絵を描いてみた3
イチローおめでとう。 矢部野彦麿→おめーの席ねぇから の人→くりぃむしちゅー池田→エア本さん→エクスデス→セフィロス(のつもり)→内閣総理大臣 麻生太郎→イチロー 前nm6445153 4 nm6749730 mylist/1526527
Skunny Kartフルスピードで
Skunny Kart (1993 Copysoft) at 100% speed
【実況】やれるやれるやればできる!「海腹川背portable」 part1
ども、はじめましてZUM(Curseman)です。 「海腹川背portable」を初実況してみたんですが………実況ってむずかしいっ! いろいろと駄目なところもありますがやればできる!!ってことでよければ見てやってくださいorzというか全部駄m 途中でちょっとだけ某MSさん出てきますww まさかのpart2。sm6674992
MO!NO! カラオケ 歌詞付 歌なし
「Mo!No!」 カラオケ 歌詞付 作詞曲:milktub編曲:ms-jacky歌 :井上みゆ こっちは歌なしです。 歌ありと歌なし、お好みでお選びください。 この曲はほんといい曲だ 歌あり >> sm6578183 借りさせてもらった動画 sm2664102
MO!NO! カラオケ 歌詞付 歌あり
「Mo!No!」 カラオケ 歌詞付 作詞曲:milktub編曲:ms-jacky歌 :井上みゆ 需要あるかわからないけどカラオケ作りました。 一応音小さめの井上みゆさんの声入ってます。 これで歌っていただけるとうれしいです。 モノモノはいいねぇw 巻子いいよ巻子w 歌なし>>sm6578620 借りさせてもらった動画 sm2664102
【MAD】ストライクウィッチーズ ~嵐の中の乙女たち~
ストライクウィッチーズ+機動戦士ガンダム第08MS小隊OP「嵐の中で輝いて」個人的に歌詞とか曲調がマッチしてると思い込んで作ったものです。動画を作るのは初めてじゃないが投稿用のは初。この動画の簡単な説明で、3分3秒位までは日常編、それ以降はウォーロックとの戦いみたいな感じで出来上がってます。
【MikuMikuDance】ダブルミクライザーがドッキングしてから踊るLOVE&JOY
我々の初音ミクのドッキングシーンだ…いやらしい 【3/29最終話放映後追記】次回作までにはミクシアを完全修理してきます。ゆっくり待っていてね!!! 【11/22追記】PGダブルオーライザーの発売を記念して壁紙をうpしました→sg233/89 MMD前作→sm6086463 mylist/8386352 8/6久しぶりに新作アップしました→sm15230921
ガンダムvsガンダム NEXT アレックス視点 その1
アレックスの視点動画がなかったので、CPU戦だけど撮影してうp。感想とかは、コメントで書き込んでおきます。あと、相方はバーニィー並の新兵なので、あんまりいじめないでやってください… 次→sm6568973
他の動画はプロフからどうぞ
戦場の絆 AQ サイサの脅威 【悪い大佐Na】
PN,わるいタイサNa ギガン青3 MS弾 どんな理由があるにしろ、サイサで2落ちはマジないわ。コストを上げてるくせに自衛も出来ず、指示も聞けない…だったらBRでいいじゃん。 マイリストmylist/10571256
戦場の絆 AQ 少将はタンクが大嫌い 【悪い大佐Na】
PN,わるいタイサNa ギガン青3 MS弾 誰もタンクに乗らないんですね。勢力戦を境に将官のレベルガタ落ち。俺もその一人に入るかもしれんがこれはひどい…上手い人もたくさんいるんですがその方を引く運がないw マイリストmylist/10571256
ABQでジムキャノンに乗ってみた その1
ジム・キャノン 頭バル MS弾B 機動4
相手が全護衛だったので全アンチしました
ABQの連邦側としては無理に拠点取りに行く必要性は無いと思いますが
どう思いますか?
2戦目sm6556844
ABQでジムキャノンに乗ってみた その2
ジムキャノン 頭バル MS弾A 機動4
開幕から理想的な動きの味方に感謝
1戦目sm6558587
【戦場の絆】ABQ 66 ガンタンク【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
腕がないので知恵で戦っているUP主です
宇宙(そら)は完全ジオン有利ステージだと思います
自分自身ジオンで勝たせてもらっています
じゃあ、連邦で勝つためにはどうしたら良いか考えました
で、実践してみたところ結構良い勝率を得る事ができました
たかだかAクラス若輩者の作戦ですが戦略の一個として見て頂けると幸いです
ポイントは「中央ルートから拠点攻撃できる状況を作る」
(追記)
なぜ、ガンタンクをチョイスしているかと良いますと
・拠点破壊所要時間<拠点破壊必要弾数
・高移動力と低AP<中移動力と高AP
・キーパーごと撃ち抜く拠点弾の対MS威力
以上3つを優先しているためです
間抜けなマイリストmylist/11027991
Trickster-ガンダムOO
久しぶりの投稿です。今回のは奈々さんの曲でガンダムのOP作りたいなーと作りました。まあ、画質はいつもどうりです。すみません…奈々さんのほかの曲でも作ってみようかと思っているので、その時はよろしくです。ただ、大使の金ジムに続きリボンズのMSがガンキャノンに見えて仕方がない今日この頃です。 次(sm6597264) 前(sm5904630)
サムスンのUSB接続フルHDモニターSyncMaster「Lapfit」
ノートPCとのマルチモニタ構築に適した液晶ディスプレイ。画面の高さ・角度を大型ノートと合わせられるチルトスタンドを採用しており、D-sub 15ピン入力に加えてUSB接続にも対応します。仕様はLD190Gが18.5インチ1360 x 768、LD220Gが21.5インチ1920 x 1080の16:9ワイドグレアパネル。コントラスト比1000:1 (動的コントラスト比はLD190Gが 20000:1、LD220Gが30000:1)、応答速度5ms、輝度250cd/m^2(LD190G) / 300cd/m^2(LD220G) 、視野角170度(水平) / 160度(垂直)など。LD220Gはダウンストリーム2ポートのUSBハブも搭載します。出荷時期・想定価格は18.5インチのLD190Gが2月下旬・1万9800円、21.5インチのLD220Gが3月中旬・2万4800円。samsung動画→mylist/11151117検索用:パソコン、韓国
シロー・アマダPと小隊員アイドル紹介
機動戦士ガンダムMS08小隊のシローと他多数(´・ω・`)とてもとてもにぎやかなプロデューサーです。尚、今回高木イーサン社長どす。先代のPさんsm6525626次のPさんsm6672070 前作【壮大なゲイツ【風林火山】】sm6211617次回作【【公安9課】バトーPのアイドル紹介】sm6898365以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069
【デモ】初音建機:試作2号機(HR3901)
■ 何かと作ってみるもんですね。
こだわりだしたら、きりが無いので一先ずうp。 審査のほどコメントいただければ幸せです。
(使用ソフト)毎度、お世話になっておりますmm。
■ PMDエディタ 0.0.2.3
■ MetasequoiaLE R2.4
■ UTAU - 歌声合成ツール0.2.36 [sm2655706]
(BGM: sm3812084 さんお借りしてます。)
試作ですが、公開させていただきますのでよろしくお願いします。
●公開データ先変更:マイリスト上段参照願います。
2014/08/30 http://1drv.ms/1lAN0PD
you tube 参考⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Qogk0ECs66g
■ mylist/11518755
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のハングレに拘ってみた動画
アバオアクー66ミノ粉無 犬キャNハングレMS弾&スナⅡNハングレA ネタ動画を続けるのもどうかと思うので普通な動画…じゃねーか。マイリスト>mylist/10782300 戦場の絆REV1.0>/mylist/8519932 戦場の絆REV2.0>mylist/10134022
アイドルマスターL4U(律子) - Colorful Days
ども、「ほわいとどれす」です。
1日遅れのDLC祭り。ひょっとすると50msぐらい音ズレしてるかもですが(^^;;
ネクサスカジュアルは最近のDLC衣装の中でも好きなほうかもしれません。
後、野外ステージの色調は一番ニガテだったりします(汗。白飛び調整ガガガガ・・・
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No2
前回の動画sm2501061(2008/3/3)から1年振りに、韓国版カプセルファイターオンラインのMS一覧っぽいのを動画に撮ってきました。
通常のMSはA・B・C
ガシャポンレアはAR・BR・CR
合成のみはS・AS・BS・CSという形にランクが別れています
(そのほかにユーザーがカラーリングをデザインしたU=ユニークユニットも存在)
開発は韓国SOFTMAX、ライセンス提供及び制作はBANDAI Korea
MS 紹介No1:sm2501061
MS 紹介No2:イマココ
MS 紹介No3:sm7045919
MS 紹介No4:sm7109694
MS 紹介No5:sm7718614
MS 紹介No6:sm8589518
MS 紹介No7:sm8851835
MS 紹介No8:sm9116779
MS 紹介No9:sm9163839
MS 紹介No10:sm9455924
MS 紹介No11:sm9651615
CFOマイリスト:mylist/17056244
戦場レオナがパリィでゲーニッツと戦ってみた
間接的に父の仇!!1というわけで、今回はゲーニッツ戦です。目的は(1)パリィの性能調査、(2)強キャラAIに手動で勝利出来るか確認すること、以上2点。回避技であるパリィを中心軸に据え戦っているので華はありませんが、戦場レオナでこちらの'96ゲーニッツさんを打破するには、一番良い戦法かなと思いますた。なお、今回の結果を元に、パリィの調整と、次世代型防御技の制作をします。
・(次回) 戦場レオナが覚醒したようです →sm6802541
・(前回) 戦場レオナがデッドエンドインフェルノを会得してみた → sm6527940
・mylist/10350256
ダウンロードは http://atsp.bms.ms/@mugen/ でどうぞ
※むしろパリィは飛び道具殺し用(キリッ)/上下段は判別するよ
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の今ひとつだけどハイスコアな動画
ア・バオア・クーミノ粉無66 ジムコマ機動2ブルパAハングレ&スナⅡNハングレ 先日は連邦でかなり苦戦したけど、この日はほとんど負けなし。まあ勝ち負けは自分の実力よりも引いた味方の総合力で決まるんですけどね。2chでスナⅡで似たようなスコアを出した人がいるようです。プロガンでも4桁いった人がいたそうですね…。MSの性能調整する前に階級とマッチングをみなおした方が良いんじゃないでしょうか。
蛇が幻想郷入り 第三十⑨話
今回、新キャラ(設定上はいるキャラですが・・・)のアイコン描いて下さったのは幻想入りナンバー166「学校帰りに幻想郷行っちまった!!!」の作者「森野熊吉」さんです。ありがとうございました。そんなクマーさんの素敵な作品はこちらから→mylist/5647660 次回40話だぜ→sm6595823なんか今回もじけぇけど小出しで更新頻度あげてく予定。あと!もうすぐ蛇幻1周年だ!みんな応援ありがとう!シナリオ DJ⑨ user/3236476 技術支援 Coil カリスマ絵師 えもぎ 超監督 弥香八 蛇が幻想郷入りシリーズ→mylist/5978682
戦場レオナがデッドエンドインフェルノを会得してみた
「デッドエンドインフェルノ」KOF2002UMで実装された新MAX2です(^p^)。追加入力で、「ダークネスムーン・ブレイク」を発動可能。
「キラーバイト」KOF'96のC投げ。したらばに要望があったため、勝手に実装してみましたw
「セービングアタック」発生速度はガードブレイクと同程度です(もう少し遅くした方がいいか?)。
・(前回) 戦場レオナ - PV → sm6483200
・(次回) 戦場レオナがパリィで風のおっさんと戦ってみた → sm6538387
・mylist/10350256
3:37以降はおまけ。軍人(制作者)が適当に遊んでいる風景です。
ダウンロードは http://atsp.bms.ms/@mugen/ でどうぞ
※時間停止は洒落で付けたので消すかもわからん
初音ミクを描いてみたかったボツテスト
時間に寛容な方はどうぞ。
「初音ミクが高くて買えないので描くのに挑戦」的な動画を作りたかっただけなんだけど、あまりに似せる事が出来なくて俺涙目なうえ録画に失敗していたということで、スプーンを壁に投げつけてしまったものです。残ってたもので動画投稿テストします。
体ねじれすぎてもう何とも…もっと絵が上手くなりたいと思いますが、急激に努力する気はないんですね、これが。でも、きっと描き続ければいつか…たぶん…上手く…なるんですかね?
こんな画力でも「このキャラに挑戦してほしい」などありましたらコメントにどうぞ。
前回=sm6031240
【完成】(葱)初音クレーン(HC-3902)の試運転②。
□前回、参考コメントありがとうございます。
うp主的に直してみました。(こんな、オチでいいのかな?)
-使用ソフト-
・PMDエディタ 0.0.2.1
・MMD4.0
□いろいろ動くようには、したんですが面倒な仕様になってます。また、フック以外に鉄球とつかめるツメも格納しています。基本ローカル軸で、動かして下さい。ミクさんのIKはOFFのほうが使いやすいです。
タイヤは、中心が取れて無いためガタガタですが、ハンドルきれます。
●公開データ先変更:マイリスト上段参照願います。 (2018/07/03修正)
mylist/11518755 ■ランエボは、こちらより sm5792307 お借りしてます。ありがとうございます。
https://1drv.ms/f/s!AgVTAFi8Bo_7gWBWjyvCMksYUd1m
【連邦の黒い悪魔】シャントットP様アイドル紹介
ウィン出身75五月人形タルの某がMADアイマスP初投稿!伊織は俺のよ…ぅじょ。アイマスもディシディアもやった事ないのにやってしまったタルよ(;・ω・)尚、高木社長は皇帝…。次のPさんsm6548682 前作【ヤンデレ妹とウォルフガング・ミッターマイヤー+α】sm6508270次回作【ヤンデレに魂は還る・MS IGLOO前編】sm6612133以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の29
就職活動は進んでいませんが、絆のプレイ回数はどんどん進んで(増えて)いきますよ(苦w
前回動画は色々な面で至らないものを出してしまい、不愉快に思われた方も多いと思います。この場を借りて、謝罪申し上げます。本当にすいませんでした。
今回からもう一度初心に戻って、動画をうpさせて頂きます。
それでは、本日もご指導よろしくお願いいたします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.03.23.10:00~ 作戦区域:ア・バオア・クー
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の28)sm6478656|次→
[CFO] ねんがんのジオングをてにいれたぞ! [台湾]
台湾版SDガンダムカプセルファイターで
吉翁公国軍(じおんこうこくぐん)の吉翁克(じおんぐ)を手に入れたので、4:4の対戦をしてきました
韓国版でジオングが実装されたときには
格闘・指部5連装メガ粒子砲・メガ粒子砲の3武装の内、5連装メガ粒子砲が拡散メガ粒子砲タイプだったんですが
その後キュベレイ等の実装に伴って、サイコミュ兵器へ変更になりました
現在の台湾版ではファンネルタイプの武装を持っているのはジオングだけなので
そこらへんの様子が見所?
注意:台湾版が始まって3日目の動画です
後半はオマケ
韓国版MS紹介2:sm6538438(自動で飛びます)
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/5068018
【Mコミ新作】DiGiTAL UNION PARTY クロスフェードデモ
どうも、Re:cy:cle改めnekomimi styleのねこみりんです。3/29に京都で行われますMコミで出す新作の視聴ファイルをうpさせていただきました。今作はデジキャラットシリーズの楽曲アレンジということでお察しの通りHPに視聴が置けないのでござります…。というわけでちょっと懐かしいサウンドのアレンジをお楽しみいただければ幸いですー!(HP⇒http://nekomimi.bms.ms/nmcd0001.htm)
