キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92097 - 92128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Farcry2 自作MAP LCA MS4
LCAシリーズ→mylist/9354002 新作情報→http://donowlca.blog92.fc2.com/
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【つづけ~】まんなっか3回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか!編集未熟なせいで、テロップを動画データに組み込めませんw。投コメで見づらい場面もあるかと思いますが、ご容赦下さい。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6751031 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
Illusions Dreams - Episode 2
Wherein the show switches to being more comedy oriented. (1: sm5822118) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
手元無しで音ズレテスト動画
前回の動画を手元無しで上げてみました。
今回は手元無しですが普段の撮影編集環境書くと
【キャプチャー】IODATA GV-USB(S端子のみ接続)
【オーディオI/F】EDIROL UA-3FX(LINE INにて録音)
【手元撮影用カメラ】YASHICA DVC-588
【使用ソフト】VideoStudio12、ニコエンコ0.70
こんな感じです。
何msずれてるかわかればすぐにでも修正できるはずです。
追記
エンコード前とエンコード後の動画を両方ともフレーム+波形で0.02秒単位で比べてみたところ
エンコード前が0.08秒後ろに波形があるのに対してエンコード後は0.14秒波形が手前にありました。
原因がわかったので近いうちに修正してみようと思います。
前回の動画→sm6728709
次の動画→sm6752850
マイリスト→mylist/11950260
【疑似m@s】 L・O・B・M 【Dancing In The Streets】
デヴィッド・ボウイとミック・ジャガーの「Dancing In The Streets」のPVに、L・O・B・Mを合わせてみました、
歌詞のふいんきに合わせたので、まともなダンスシンクロは最後のみです。
デヴィッド・ボウイは雪歩派(後に響)だけどMS01の音源なんで我慢してもらうw
ストーンズはやよい派なのでミックのはしゃぎっぷりも納得w
(bbcP作のBBCドキュメント風60'sIDOLM@STERの軌跡 mylist/8514973を参照、アイマス&洋楽好きは感涙モノ)
元のPVはiTuneでも売ってますし、ニコニコだと sm2562995
YouTubeだと http://www.youtube.com/watch?v=QFFziyz_AuQ で見れます。
うpリストmylist/10221685
【サムネバイバイ】ブン屋の戦場の絆【タンクの限界】
NY 88 ガンタンク MS弾 青2 PN:カトレア そろそろ射命丸でもプレイしないといけないな
戦闘に関しては タンクに拠点弾とマシンガンとバルカンとMS弾を持たせてくれれば勝てたと思います
枚数が不利だったのもありますが、それ以上に水ジムが味方の格を殺しまくっていたんじゃないかと思えて仕方ない(ry
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/10113279
[戦場の絆ポータブル] アッガイファイト!!
戦場の絆ポータブルでシングルモードの模擬戦を使えばこんなネタバトルも可能です。(笑
ただし、相手チームのMSは系統だけ指定出来ますがMS自体までは指定出来ないので
自分の近接格闘系の支給機体がアッガイのみの時だけ可能になります。
アッガイファイトをずっと残したい場合(笑)は、それ専用のパイロットを作成して近接
格闘型をアッガイのみに維持していればOKです。
【バイオ5】 最強タッグw イトウ&ミスギが実況プレイ part7
イトウとミスギです。ストックがたくさんあるのでどんどんアップしますよ!
画質はそれなりに良くなったのでしばらくこの画質でいきます。
【追記】肝心なことを忘れてました。高画質エンコードをする際にこちらの動画
「初心者向け。GOM Encoderを使って高画質動画をうp!講座」ms5127269 を
参考にさせて頂きました。
wikiや様々な実況動画アップ主のブログを見て四苦八苦していたのですが
この方法はシンプルで非常に分かりやすく、楽々導入できました(^o^)
前⇒sm6723774 次⇒sm6741575 マイリス⇒mylist/11923409
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【ジャグ連】まんなっか2回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか!編集技術はまったくありません、見づらい場面もあるかと思いますが、ご容赦下さい。 ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6740329 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【beatmania IIDX】Pink Roseで音ズレ修正に挑戦してみた【手元付き】
友達からも音ズレしてると言われたので修正頑張ってみました。
手元の音ズレらしきものを直したら更にずれましたorz
音ズレ修正してない方がマシだったような気がします。・゚・(ノД`)・゚・。
そもそも元がずれてるように感じないのでどうやって修正すればいいかわかりません(´・ω・`)
前回の動画でコメでリクエストがあったアブソリュート比較動画はしばしお待ちください。
追記
一応7年前からDTMやってるので波形編集は専門分野のはずなんですが
そもそも元動画の方でズレてることを自分では確認できないので何msずらしたらいいかわからないのです・・・orz
前回の動画→sm6716798
次の動画→sm6736132
マイリスト→mylist/11950260
【アイドルマスター】catan m@ster 2nd ~対戦編~<7>
MS03販促のため、歌が多目となっています。ご了承のほどを。
ミンゴス・響と、やよいスキー二人の歌声でやよい飛翔となるか?
あと、ダイス目は本当に一切操作していないのですが……自分でも信じられなくなってきましたw
・前回のアンケート結果 伊織47名、真17名、雪歩10名、やよい6名(4/12 14:30現在)
今回の卓m@sピックアップ動画:sm6668087(『王への請願』がモチーフ)
こないだ、王への請願をやったばかりなので、よりいっそう興味深いです。
講座編:sm5475754(初心者の方はこちらからどうぞ)
mylist/9864472 前回:sm6650482 次回:sm6797608
blog http://aoneko0407.blog38.fc2.com/
【描いてみた動画で】マウスVSペンタブ【実況してみた】
MSペイントでマウス絵とペンタブ絵を比較してみました。ついでに実況もしてみました。といっても、既に編集した動画に実況するというエセ実況になっております。ちなみに、マウス絵もペンタブ絵も実際の制作時間は約20分です。暇つぶしにドウゾ~。
【戦場の絆】北極基地88 ミノ50 ハイゴ【マキシマム大佐8】
8vs8ならハイゴ一人くらいいてもいいな、と思うくらいいいMSです。このUP主のハイゴは働いていませんが…バー友のサイサバズBがいいカンジで垂れ流してくれたんで勝てました
【3DCG】ガンダム00 MSを3DCGで立体化 ユニオンフラッグカスタム#01
雑誌に掲載の資料のみで作ったので、不明な部分や納得行かない部分は脳内補正をかけて作ってあります。 自己流解釈満載の機体ですが、その分愛を込めて作りました(笑) 所々(…いや殆どか)違っている部分は自分の我がままと造形力の問題という事で…。画質がヘタレですね、エッジや影の部分がつぶれてる…( ̄O ̄; 勉強して画質向上出来るようになったら再うpします(汗々) 画質向上(してると思う)版はこっちですnm6969767
【GC】SDガンダムガシャポンウォーズ 100問バトル 46-47
SDガンダムガシャポンウォーズのプレイ動画。100問バトル 46~47問です。ひたすらクリアを目指してプレイしていきます。前→sm6720790 次→sm6726470 動画一覧→mylist/5443343 //大型MS(MA?)との戦いが続きます。
【パチスロ】信長の野望 万枚に挑戦【再出陣】まんなっか1回目
パチスロAT機「信長の野望」にて、万枚目指してブン回したいと思います。設定は5。あっさり来るのか、苦しい闘いになるか?物好きな方はどうぞw まんなっか!前回は中途半端だったので、今回は装いも新たに再出陣します! ◆挑戦終了条件◆①万枚達成 ②武将制覇w ③敦盛ww ④バグ 重い方は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 次→sm6729315 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779 解析 → ttp://yabou.muhoho.com/menu.html
『戦場の絆』脳筋地雷佐官vol20『連邦のMSは化け物か!?』
どうも~今回は連邦サイドからの一戦になります。PNはウェッジの時点でわかってしまった方も多いと思いますがビックスといいます。大佐のAクラスの動画になります。総力戦の裏側の戦いなので階級は毎回こんな感じでカオスなのがAの現状であります。NY50%88 プロガン青1です。なんだこのダメージ量は!?他の格闘機のれねえッス(´ω` )無双状態じゃないか…。理不尽な;;BGMは君が望む永遠よりRumbling Heartsです。アージュとサーカスは神。小恋と遥はよすぎるぜ…。これからは両陣営から投稿させていただきます。よろしくお願いします。mylist/11444729←地雷の軌跡
【MUGEN】自重率0%世紀末チームトーナメント【全部チート級】part11
第1試合・・チート氷 vs チートニコニコネタ
第2試合・・チートお嬢様 vs チートおっさん
第3試合・・チート大人の女性 vs チート投げ
第4試合・・チートおっさん vs ボス
予選リーグがちょうど半分くらい終わりました。ああ・・ハイスペックなPCが欲しい・・
OP⇒sm6405710・前⇒sm6687745 次⇒sm6746349 マイリスト⇒mylist/10756440 【追記】えーペットショップのAIはhardAIです。
【東芳不敗】陸ガン@将官戦AB66【戦場の絆】
他店2バーがタンクを出してくれたので、
自分は枚数合わせとして中央へ移動です(`・ω・´)
「陸ガン」といえば、「08MS小隊」
「08MS小隊」といえば、「嵐の中で輝いて」ということで
BGMは「嵐の中で輝いて」です(・∀・)
【もう駄目かも】ブン屋の戦場の絆【分からんね】
NY 55 ガンタンク MS弾 青2 PN:カトレア
勝手にMS戦して落ちないでください
そして使えないなさすが秋田使えない
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/10113279
追記:「2戦目の編成が見たいな」 つ sm6715544
【戦場の絆】アズマ少佐の戦闘日誌DX其の31
どうも、ユウ=アズマです!
いやはやしかし、勢力戦はバンナムの陰謀ですかねww
バンナム無双を一葉さん分くらいしちゃいました。(汗w
おかげで自分もついにガンダムを頂戴いたしましたよ(苦w
それでは、本日もご指導よろしくお願いいたします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.04.10.19:30~ 作戦区域:北極基地(勢力戦)
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の30)sm6642433|次(其の32)sm6843905→
アイドルマスター 響 × Is This Love @MS03
”切なさ”って言葉じゃ 伝えられないよね・・・ MASTER SPECIAL03より響ちゃんの”Is This Love”をセレクト! 響ちゃん支援!てかこの曲リクエストしたP様、神すぎだろうwwということで制作余裕でしたw ていうか響ちゃんが”女子アナ。”だったら、精神的ゆとりのオレも、もっと報道とか見るようになると思うんだ。。。 ということでこっそり961に移籍してみたので改めてよろしくお願いしますねっ! SPにつき画質とか表情とか色々あると思うけど・・・気にせずうp♪ おまけ: 961プロへお引越しにつき、ファン感謝祭ライブに参加できなかったオレ涙目→sm6707744 mylist/2851325
【戦場の絆】鉱山都市 ガンタンク Aクラス【全護衛】
ガンタンク起動2MS弾装備。編成はプロガン/ジムカス×3/陸ガン/ジムコマ/ガンキャ/ガンタンクです。左官6人尉官2人。この編成でなぜ全護衛になるのか?最近はこんなのばかりだなーって愚痴です。アドバイス等頂ければ幸いです。(過去動画はmylist/11984998)
美希の「Lost my music」
箱○動画は初投稿になります。
僕の大好きな曲「Lost my music」の歌詞がなんとも美希にぴったりだったので、作ってみました。
もっとMAD風に仕上げるつもりでしたがとりあえず今回は曲だけ合わせてあります(色々な関係でフルではありません)
さらに原曲が思った以上に低かったので美希の声に近づけるため、ピッチをいじってあります。
(おかげで音質が…サーセン)
でも少しでも美希が歌ってるっぽく聞こえてくれたら幸いですw
もし気に入ってくれたらぜひMSの美希のリクエストはこの曲でw
ところでハルヒは…?
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/kakari-nagashi/
HP→http://www.dees08.com/
マイリス→mylist/11738676
新作です→sm7143561
東方MTG ヴァンガード対戦動画 対ms 1/3 2009/04/05
相変わらずの対戦動画と見せかけてフォーマットが違います。フォーマットについてはこれを見てね。nm6703241 こっちのヴァンガードが永琳で永琳のカードしか使えない。相手のヴァンガードが萃香で萃香のカードしか使えないって対戦です。 永琳の特徴はドローとライフゲインが多くて除去もそこそこ。このデッキだと永遠亭の頭脳が象徴的ですね。1/3 sm6703457 2/3 sm6685352 3/3 sm6692819 マイリストmylist/1561231 ホームページhttp://touhoumtg.web.fc2.com/
【紅白だけど】ブン屋の戦場の絆【貧乏巫女じゃないよ】
勢力戦 66 ギガン MS弾 青2 PN:フェイトそん
白レンジャイ!白レンジャイ!赤レンジャイ!白レンジャイ!白レンジャイ!白レンジャイ!
紅白戦隊 ゴレンジャイ!
紅白より白黒、白黒よりメイド長の方が好きなんだぜ。妖々夢は咲夜さんしか使ってな(ry
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/10113279
Gジェネ魂をやってみた part175 機動戦士ガンダムΖΖ stage3-B
そういえばここスピリッツでは珍しい水中有りマップなんだよな。
スピリッツだと水中少なすぎて水中系MSの意味ないよな。
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part174:sm6691162 part176:sm6706920
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
ジオン再興編その2mylist/11847518
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 040回 対呉バラ
こんばんは TAKE と申します。今回は第40回目 明日は1,5コス大会のようですね。皆さんは出陣しますか?称号なしは微妙ですよねwマキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE19本目
□4/7トリントンMS射爆場
□VS中将(哀戦士クリス)
□最初の砂嵐はなんでこうなったのかよくわかりません(汗)
今までの動画mylist/9292146
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅲ 裁かれし者【MsViewer2】
MS VIEWERの連邦編です。機体はRB-79、RGM-79G、RX-79BD-1、RX-79BD-2、RX-79BD-3です。やれるのは自動回転の有無、歩行、射撃、格闘です。もうちょっと色々操作出来てもよいのでは~?とか思ったり。ブルーの回転射撃は・・・ネタですかね。 ED全種類UPはしてませんが、シミュレーター7種UP終わったのでSS版ガンダム外伝はこの動画で最後になります。ありがとうございました。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝 (難易度HARD)のプレイ動画です。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 前回:sm6695288 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅲ 裁かれし者【MsViewer1】
MS VIEWERのジオン編です。機体はMS-06J、MS-09、MS-08TX(EXAM)、MS-14A、MSM-03C、MSM-07Eです。やれるのは自動回転の有無、歩行、射撃、格闘です。もうちょっと色々操作出来てもよいのでは~?とか思ったり。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝(難易度HARD)のプレイ動画です。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 前回:sm6704161 次回:sm6695411 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
【ヴェルビエ音楽祭2008】シューベルト 歌曲D776,138,D839
2008.7.26
Ms:アンゲリカ・キルヒシュラーガー(Angelika Kirchschlager) 管弦楽:UBS Verbier Festival Chamber Orchestra(コンサートマスター:ジョシュア・ベル)
その1 sm6694806
=同日の演奏曲目=
ハイドンVn協sm6694528 シューベルト死と乙女sm6695506
=別会場=
ベートーヴェンの変奏曲sm6808318 ハイドントリオsm6808495 ベートーヴェントリオsm6808684
関連動画へはマイリストmylist/11045164及びヴェルビエ音楽祭2008タグからどうぞ。
