キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92289 - 92320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MS IGLOO】機動妖精ガチムチ SM IGOO! OP 尻轍(ケツワダチ)
機動妖精ガチムチ SM IGOO!(エスエム イグゥ!)とは、一年戦争を舞台に歴史の陰に消えていったパンツレスラー達を一人の技術中尉であるゲイバァーッ・ゲイの視点から描かれた作品。 機動妖精ガチムチとしては異色のフル3D作品であり、そのリアルな質感や表現に人気がある。 そういえば今日はホワイトゲイだったんだね。忘れてた俺だらしねぇな! 他の試作品達→mylist/10164742
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No22 AB66 【たこ焼き】
嫁は F2 マシA ハングレ 青2 イタチ マカク MS弾 青2 gdgdですよ今回も^^; メインカメラ EX-Z100 サブカメラ FX35 で撮影。 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
戦場の絆DX 北極 2パス ガンタンク青1MS弾 【暗い動画-改】
プレイヤーとうp主は違います。てst 2パス24フレCBR512kFLV64kWAV2ch 22.4Mb
PS3 TIS ジオン編 「鉱山基地」BriefScene-NG#4
これまで、ジオン編「鉱山基地防衛」をプレイして来た中で、印象深いシーンを選びました。やられているシーンを、 BriefScene-NG#番号でアップロードしています。 その四回目は、陸戦型ガンダムの撃破と引き換えに、ビームライフルで右腕を破壊されるドムです。 BriefScene-NG#Number means a scene in which the Zeon MS being used is destroyed (NG stands for "No Good"). The fourth NG scene shows a DOM destroying a RX-79(G) at the cost of its right arm.
PS3 TIS ジオン編 「鉱山基地」BriefScene-OK#4
これまで、ジオン編「鉱山基地防衛」をプレイして来た中で、印象深いシーンを選びました。うまく行っているシーンを、 BriefScene-OK#番号でアップロードしています。 その四回目は、合計で8機のガンタンクIIを突撃撃破するドムです。HARD レベルから選びました。 BriefScene-OK#Number means a scene in which the Zeon MS being used performs well. The fourth OK scene depicts a DOM destroying eight GUNTANK IIs in melee combat.
【KAITO】黒い羽根の天使【オリジナル】
KAITOオリジナル曲です。
かなり昔から温めていた詞にようやく曲をつけることができました。
うp主はこういうダーク系の歌も好きだったりしますww
今回はイラストも自分で描きました。
いつものようにMSペイント・マウス描きですw
多少おかしくても下手でも見逃して下さいませ…
Pixivにもチラッとねww
今回はNen-Sho-Kの自作曲としては初めてリンが参加しています。
まぁ、歌ではなくてサビ部分の演出としてですがww
うp主マイリスト:mylist/6525702
関連作→ミク:炎の妖精 ~堕天使達に侵された街で~sm12932523
JOYSOUNDにて2011/7/27に配信されました。
多くのご支援ありがとうございますっ
Gundam 0079 Father + WinMe tan vs Zeon MS
Gundam 0079 Father + WinMe tan vs Zeon MS
【巡音ルカ】 sakura 【オリジナル】
■びすかさん:http://piapro.jp/content/w1ht9ad5ms9qsfcf ■麦茶さん:http://piapro.jp/content/34yscafzswz9jf0h ■イラストはピアプロからお借りしました.■作詞,作曲,編曲,動画作成:synthesized flowers mylist/6844972 ■歌詞:http://piapro.jp/content/xyd0hmhlhh2unuyv ■歌詞を入れて頂いた方,またその修正をして頂いた方,ありがとうございます.こういうことははじめての事でしたのでとてもうれしかったです(09/3/16追記) ■mp3 もひっそり公開:http://piapro.jp/content/gxvpgx0myuqmzmwo ■この次:sm6445781
【作業用BGM54】自分好みのサントラを作ってみた【Dragon's Castle編】
モンスターランド(ウエストン開発)の最後の城で流れていた坂本慎一 氏の名曲Dragon's Castleと続編などでアレンジされたメドレーを作ってみました。1.モンスターランド(AC版)、2.ビックリマンワールド(PCE版)、3.モンスターワールド(MS版のPSG)、4.同作のFM音源版、5.モンスターランド(C64版)、6.ドラゴンズトラップ(MS版のFM)、7.アドベンチャーアイランド(PCE版)、8.モンスターワールドⅢ(MD版)、9.モンスターワールドⅡ(GG版 & 6.のPSG)、10.モンスターワールドⅣ(MD版)より選曲。海外のMS版ワンダーボーイ・イン・モンスターワールド(日本名MWⅢ)の天空城の曲は、Lair Lair Lair ? ではなくオリジナルなので入れていません。 ●自分好みのサントラ:mylist/5388120 & mylist/11373280
【F91】ETERNAL WIND 歌ってみた
どうも、emmaです。今回はずっと挑戦したかった『ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~』を歌ってみました。思いの外難しかったです^^;そしてイラストはMSを描くのを諦めてセシリーを。背景をもっと何とかしたかったorz mylist/10962140 新作→nm12818162 何と合唱に参加させて頂きました!感謝です!!→sm10471968
【戦場の絆REV2.0】スナ将官ありのままに起こった動画
タクラマカン44ミノ粉無 スナⅡNハングレA&ジムキャ機動3ハングレMS弾 ありのままに起こった事を話すぜ…近格無しの編成なのに味方のジムキャは拠点を落としていた…祭りとか捨てゲーとかそんなちゃちなモンじゃない、もっと恐ろしいものを垣間見た気分だぜ…。
ケルビナの戦場の絆193-3 ガンキャ TD44 弾薬庫装備
砂漠のある一戦をいくつか紹介します。前の装備が弾薬庫のまま忘れて出撃しちゃったやつ。2アンチにくると思いきや、味方のジム「カス」がギガン放置して弾薬庫の自分一人でアンチいかせた。結果活躍できましたけど、中途半端にフラフラするならどっちかにしてほしいし、わざわざMSが居る方に数合わせするのも意味がわからない。自分のおかげで勝てたみたいな試合ですた セラピタ セラフィータ
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 034回 対呉単粘り
こんばんは TAKE と申します。今回は第34回目 今回は天意を使いました。以前使っていた形に似ていますが少し変えてあります。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
ガンダム オペレーショントロイ 将官もどきの旗取り日誌
MS戦は並以下、歩兵戦は初心者の将官が頑張ってチームに貢献する動画です、ご了承下さい。タンクから中々下りれなくて十字下を連打した結果がこれだよ・・・
【ニューヤークの夜は】ブン屋の戦場の絆【あまり暗くな(ry】
NY夜 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる 夜と言うより曇りに近いですね
私は我慢弱く 落ち着きの無い男なのだよ
その上 姑息な真似をする事が大の嫌いと来ている
TTのようにタンクで相手の裏を掻くのは大好きですが 今回のようにコソコソ隠れるのは性に合いません
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/10113279
追記:赤ロック砲撃なんて滅多にしてなかったので、赤ロック出来る場所をすっかり忘れてました。
三国志大戦3 真摯にアドバイスを求め、一から出直す!14(FLV)
呉蜀祖茂ワラ VS 5枚忠義
今Verでは相性有利なはずですが、忠義には苦手意識があります。
今回、実験的にmp4とflvで同じ動画をうpさせていただきました。
比較の感想などをいただければ嬉しいです。
flv→これ
mp4→sm6389218
アドバイスよろしくお願いします!
前:sm6362177 ← マイリスト:mylist/10627609 → 次:sm6398874
po♪さまへ、動画についてのお問合せは→[email protected]まで
動画諸元
512x384 On2 VP6 30.00fps 635.21kb/s
MPEG2-LayerIII 22.05kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
[FlashVideo] 00:08:32.865 (512.865sec) / 45,394,187Bytes
戦場の絆 AB66 ジムキャノン 青2 MS弾A 【バースト動画】
PN,ミズキ バースト動画なので音は変えてません。このステージはメインの拠点砲撃ポイントに上と下があるので動きのすばやいキャノンも使えるきがするのですが…やっぱダメですか? マイリストmylist/10571256
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク修正技
リクエストのあった演出が変わったネオ用ウィンダムのビームサーベル。
おまけでスパロボZ本編ではできなかった戦艦(地上)→空敵への攻撃とか
マイリスト→mylist/7394212
【カードビルダー】トップ小隊が行く16「たーべちゃーうぞー」
※再投稿 中佐戦線デビュー第1戦です■今回は久しぶりにMAを投入。今にも噛み付きそうな外観は、腹ペコ属性持ちのアス(出撃時の台詞参照)にうってつけです■・・・思い切り機動力に振り回されてます。オプスラつけるとアクトザク以上にヌルヌル動いてくれます。MSとは全く違う戦い方ができそうですね■相手はおなじみ連邦産宇宙怪獣。アス機との戦闘はまさしく怪獣大決戦の様相でした■マイリスト→mylist/7618727
【戦場の絆】少佐は北極基地に潜入したようです
P.N.イザナギ V6青2MS弾装備 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」と言う信条を持っています。 反省点「ボイチャをできてない」 少sry「最後の大隊 大隊指揮官より全空中艦隊へ」 二戦目sm6372058
機動戦士ガンダム00 SS#1をトランザム再生してみた-2
続きです。前回→sm6364046 #2→sm6383133 mylist/11510633
Cold Tribe / A.T.M.
Hard House ★5 / 『B2DUEL』イベント用楽曲、鉄147号からの移植です。http://atsp.bms.ms
MS IGLOO 2 重力戦線 PV第3弾
既に上げられている方がいらっしゃいますが、せっかく縁故したので。
今まで上げたもの mylist/11800117
PS3 TIS ジオン編 「鉱山基地」BriefScene-OK#11
これまで、ジオン編「鉱山基地防衛」をプレイして来た中で、印象深いシーンを選びました。うまく行っているシーンを、 BriefScene-OK#番号でアップロードしています。 その十一回目は、合計で壁に向かって突進を繰り返す僚機を横から押して正常動作に戻し、対ガンタンクII狙撃ポイントに誘導するグフ・カスタムです。 BriefScene-OK#Number means a scene in which the Zeon MS being used performs well. The eleventh OK scene depicts Gouf-Custom make support MS stacked beside the wall be free and guide it to the point of snipe against GUNTANK IIs on the right side.
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 033回 対蜀4
こんばんは TAKE と申します。今回は第33回目 今回で流星は引退します。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
【アイドルマスター】PD 4 you! 20話【POWER DoLLS4】
ザ・アルゴル本編&デブリーフィング
今はただ、MS02の発売タイミングが完璧すぎたと言えるだけです~
にしてもこの海一体どうなってんだ
[前]sm6362499 [次]sm6386841 [マイリスト]mylist/10863612
L・O・B・M【MS01&MS02】
ありそうでなかったようなのでMASTER SPECIALシリーズの共通曲「L・O・B・M」をMS01(春香&やよい)とMS02(亜美真美&律子)で合わせてみました。
左にMS01、右にMS02配置です。たいした工夫もないものなのでとりあえず間奏まで。
【MS01&MS02&MS03】sm6611951【MS01~MS04】sm7029567【MS01~MS05】sm7507024【FINALE】sm7843957【ENCORE】sm9184934
【GCB】ハゲタカのカードビルダー17 三連星 ゲルググ発進
素ゲルググを使ってみました。コスト160で、HP18 機動20 防御18 出力21 回頭8 格闘威力14で薙刀レンジ、固定武装がないですが優秀な機体です。このMSの配備があと1ヶ月早ければ…。皆さんが思う三連星に似合うMSって何かありますか?カード持ってればそれで出撃してみたいと思います。今回の相手はW…B…隊?w mylist/9039569
perfume computercity midi
perfumeのcomputercityを耳コピしました。シーケンサーはvision 音源はbassstation,electribe,ms2000r,gameboy,アコギ。akai s5000に取り込んで鳴らしています。...再upです 前回エンコードの仕方がよくワカランかったので音質が...ちょっとマシになっているかと たびたびすいません〜
【MS少女】ドールでメカ+少女【ゾイド娘】
メカ+少女は俺のジャスティス!!
1/6サイズのドールにガンプラやらゾイドやらLEGOやらのパーツを付けて、いわゆる一つのMS少女的なものを作り続けて来た軌跡の写真集です。
こんなことやり始めた頃には武装神姫なんてなかった!! 今はなんて幸せな時代なんだろうか。
何しろ5年に及ぶ内容なので当初と現在では撮影環境に差があり、写真にも出来の差が激しいですがご容赦ください。
たこルカ?nm6076242 伯方さん?nm6237545 いや、本当の誰得地獄はこれからだ!!
きっと人形愛のあるドール用手作り衣装写真集:nm6360061
mylist/10876756
ドールサイトやってます。よろしければどーぞ。
http://ura.kachofugetsuen.com/
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 032回 対流星
こんばんは TAKE と申します。今回は第32回目 今回は流星対決です。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
