キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92321 - 92352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチスロ】トゥインクルステージ【ECJ】
懐かしのエレクトロコイン製パチスロ4号機、トゥインクルステージです。元気な感じの曲が大好きでした。贅沢な事に光りにくい告知ランプ点灯に終盤成功してますwそれでは、ゆるりとお楽しみください。通常時→mylist/20071440 その他の機種→mylist/8019779 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 ※この動画視聴の心得※ ①引越しついでに撮りました、反省はしていない ②スポットライトシステム重視の為、順押し ③古い機種の為、打ち方を何も覚えていない(特にBB中) ④編集なし、スベリ・音楽をお楽しみ下さい 重い人は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。
perfume computercity midi
perfumeのcomputercityを耳コピしました。シーケンサーはvision 音源はbassstation,electribe,ms2000r,gameboy,アコギ。akai s5000に取り込んで鳴らしています。
【音飯ラジオ】ガンダム談義~第08MS小隊~
機動戦士ガンダム第08MS小隊は一年戦争の歴史でどこにあてはまるのか?
について短く談義。
【出演者】ホリー、若人オゼ、ジム、グフ
▼他にはこんなのもやってたりします。
【機動戦記ガンガル・星屑の鼓動】mylist/8257893
Struxics (Struxicos) - Episode 1
Español con subtítulos en Inglés/Spanish with English subtitles A girl who has the same name as the creator of the show finds an injured vampire boy, brings him home, and will eventually fall in love with him. At least, that's what the creator's website says. The silent intro is intentional and the quality is shit because the video refused to encode properly. (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
【アイドルマスター】MASTER SPECIAL 02【試聴盤】
3月4日発売!今回の試聴はMASTER SPECIAL01から7曲をshort verでお送りします
トラック7.shiny smileは入っていません
1.livE 2.黎明スタートライン 3.Resolution 4青空のナミダ 5.サニー 6.my song(REM@STER-A) 7.L・O・B・M
興味をそそられた方はニコ市場とお近くのCDショップを要チェック!syu-kaPの素晴らしいメドレーはコチラsm6328895
4/1発売MS03できましたsm6607216 mylist/11840647
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(16) 【vs連邦提督】
【撮影日'09/2/28 コモンカード限定戦@リボー・コロニー市街エリア】
■皆様こんばんは。今回は久々全国対戦の動画です。
■ジオンメインが総帥に昇格して一段落ついたので、最近は連邦メインで色々デッキを変えながら遊んでます。
■今回は初めてコモンカード限定戦に出てみました。かなり制限の多い特殊戦場ですから、純粋にMS捌きのスキルが問われる特殊戦場ですね。
■ちなみにデッキは以下の通り。
・フィリップ+Ez8S未装+45BR+20盾+テスト用EXAM
・ラリー+Ez8S未装+ジムライフル+20盾+援護射撃
・アレン+Ez8S未装+ジムライフル+20盾+援護射撃
・シン+ジムWD+30ビームガン35ビームガン+伏兵
・艦長シナプス
※マイリストはこちら→mylist/10721137
【連邦軍のMSは・・・(笑)】戦場の絆 TT22【ヒリック@ZERO】
連邦軍に兵なしとか言われてますが、22でチキン戦法を使って負ける方が中将とは・・・ あとプロガンでバルカン積むくらいなら乗らないほうがいいと思う 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
PS3 TIS ジオン編 「鉱山基地」BriefScene-NG#13
これまで、ジオン編「鉱山基地防衛」をプレイして来た中で、印象深いシーンを選びました。やられているシーンを、 BriefScene-NG#番号でアップロードしています。その十三回目は、補給基地を破壊され、弾丸が尽き、ヒートサーベルだけえ、ガンダムの集団に特攻するドムです。結果は、言うまでもありません。BriefScene-NG#Number means a scene in which the Zeon MS being used is destroyed (NG stands for "No Good").The thirteenth of NG scene shows a DOM makes suicide attack against a group of GUNDAMs after being prevented re-supply operation as well as out of AMMO.
PS3 TIS ジオン編 「鉱山基地」BriefScene-OK#13
これまで、ジオン編「鉱山基地防衛」をプレイして来た中で、印象深いシーンを選びました。うまく行っているシーンを、 BriefScene-OK#番号でアップロードしています。その十三回目は、ヒートサーベルでガンダムを撃破するドムです。ドムは移動速度が速いためガンダムの攻撃を回避しつつ攻撃を加えることが可能なため、繰り返しヒートサーベルで攻撃を加えることによってガンダムを撃破しています。BriefScene-OK#Number means a scene in which the Zeon MS being used performs well.The thirteenth of OK scene is that a DOM destroys GUNDAM with its heat saber. A DOM speeds enough to dodge GUNDAM's head volcan as well as 380mm Baz and attack with its heat saber repeatedly.
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 031回 対神速
こんばんは TAKE と申します。今回は第31回目 今回は柵デッキを使っています。寒いガン守りが嫌いな方にはオススメできません。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
[ガンダム]紙で震える山を作ってみた[08小隊]
市川さんどうか安らかに・・・・残念クオリティー&低画質でもいいよという人はゆっくりしんでゆけ。ノリスは至高の軍人。08小隊最強!!かわいいアイナ様を発見したので紹介させていただきます。>>nm6245512他に作ったものmylist/12308510
【戦場の絆】無駄落ち戦犯!ギガン【ビービー動画】
先程のドムトローペンの2戦目です。今度はギガンで拠点狙いに出ました。護衛も付いて貰ったのですが、アンチが厳しく1落ち。2落ち目は1発も撃てずに撃破されてしまいました。3落ち目でやっと拠点撃破、しかし、MS戦でのアドバンテージがあり敗北してしまいました。上手く回り込むなどしていたら、2落ちで拠点撃破出来たのですが、無駄に突っ込んでしまいました。最後のゲージ差がMS1機分だったことを考えると3落ちは戦犯と言えるでしょう。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 030回 店内大戦Bee君主戦
こんばんは TAKE と申します。今回は第30回目 今回はBeeさんとの店内です。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
スーパーロボット大戦EX シュウの章 第15話1/2 改造&精神禁止ノーリセで
さて、EX屈指の難関ステージ「ジハード」に来ました。MS系の乗り換えですが、百式を使いこなせるのは、2回行動できるクワトロ以外いないので、彼にはそのまま百式に乗ってもらって、サザビーには、技量の一番高いライラに搭乗してもらいます。 SFC版のドーベンウルフは、バウンドドックより弱いので使いません。では、第15話「ノルスいると緊張感ないから、修理装置縛ってみたw」をご覧ください。Part2→sm6320328 (mylist/11201878)
【MUGEN】ネスツの栄光 第13話【第2部】
第2部も後半戦突入です。まずはサムネ絵の作者である礫せさんに感謝です!
それと前回のヒエルの戦闘はMUGENじゃないです。「Beats of Rage」というフリーのベルトスクロールアクションゲームを改造したものです。ちなみに今回もMUGEN以外のゲームが出てますが、これについては説明の必要無いよね。
第12話→sm6247057
第14話→sm6371870
マイリスト→mylist/9527901
【戦場の絆】少佐は味方の1人にイラッ☆ときたようです。
P.N.イザナギ V6青1MS弾装備 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」と言う信条を持っています。 反省点「キーパーできなかったのは痛かった」 少sry「連中に恐怖の味を思い出させてやる 連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる 天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる」 二戦目sm6310545 ミノ粉50% 最後でやりやがったな
ドラクエ4 TAS(1:52:31.52) 日本版再々更新 最終調整版【解説付】(3/5)
TAS氏「仕方ないね・・・(´・ω・`)」 4へsm6307243 5へsm6316849 1へsm6344030 2へsm6305143
【勇パル推奨】東方地獄突【機動戦士0%宣言】
前回sm5623582で勇パルタグどころか病人タグが真っ先に付いて三日ほどショックで寝込みました。そんな訳で今回はMS自重します◆もっと見てよ!勇パルをさ!タグで検索しても関連動画5個ぐらいしか無いよ!いったいどうなってんよのさ!◆mylist/11966010
スサノオ 真剣勝負
やってきましたOOvsスサノオ
しかしスサノオは純粋な近接専用MSじゃないんだね
そして誘われるブシドーの行く末は・・・
【戦場の絆】少佐は味方の言葉が嬉しかったようです
P.N.イザナギ V6青1MS弾装備 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」と言う信条を持っています。 反省点「1stの失態はない」 少sry「我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう 髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう」 一戦目sm6303748 ミノ粉50%
2/28(土) GC 8vs8 ミノ粉50% 1戦目 戦場の絆
大佐A1 (・┏┓・) ギガン 起動N MS弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
※但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有
※なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■今までの成績(バンナム戦も含む)
最新→┃ADCCSCDABABDDCSSACDCAABBBCACABAACDDCAASCADCS
CBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去過去
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
■CGでスネークタンクは左からが最近好み
前回sm6292005→┃今回┃→2戦目sm6300195 戦歴 mylist/9008840
ニコ用mp4エンコ時のAAC音声聴き比べ
■元音声ファイルはsm4088163さまからいただきますた( ^ω^) ■素材mp3:MPEG1-LayerIII 44.10kHz 282.31kb/s VBR JointStereo/MS Xing 10444f [LAME3.97 VBR-OLD/RH 192kb/s JointStereo] ■素材mp3をwavに変換したものと、それをAAC-LCの320kbps、96kbps、64kbps、HE-AACの64kbps、48kbpsで変換した後でwavに変換したもの、を聴き比べていきます。出来るだけ音声ビットレートを抑えたい時の参考にどうぞ。 ■いろんなメーター→sm7189164
【手書きMAD】スペースコブラで忍者龍剣伝OPパロ【GIFアニメ】
Windows標準のペイントとEasyToonを使用してマウスで描いた手描きGIFアニメ。
TVアニメ『スペースコブラ』をファミコン用ソフト『忍者龍剣伝』のオープニングデモでパロディ化してみました。
■手描き投稿作一覧→mylist/7121997
【アイドルマスター】catan m@ster 2nd ~対戦編~<2>
延べ3回続いた、MS01(ついでにパーフェクトサン)販促も今回で終了。
そして次話からMS02(解説組)販促が始まります。……どういうことなの。
前回のアンケート結果(3月1日AM2時現在)
やよい60人、雪歩23人、伊織11人、真9人
個人的な感想としては、やよいが想像以上に多く、真が想像以上に少なかったですかね。
※開始直後~1:05くらいまで、雪歩の道が一本少なく表示されています。申し訳ありません。
講座編:sm5475754(初心者の方はこちらからどうぞ)
mylist/9864472 前回:sm6231129 次回:sm6370709
blog http://aoneko0407.blog38.fc2.com/(ご意見ありがとうございましたm(_)m)
戦場の絆 GC66 ジオンザクF2
初めてのSクラス。先日砂漠でサブカ生ザク動画上げた際Sクラスで試して欲しいとコメ頂き、必死になって到達しました。Sクラスは別世界でした。強いというか歯が立たないというか・・・変なMSいないし編成崩れるわけないしw1クレの疲労感が違います。ただ必死になれる分、自分も強くなれる気がします。これから上目指してがんばります。Aクラス参考動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5991752
メイドX~βMix(原曲:メイドと血の懐中時計)
東方紅魔郷より十六夜咲夜のテーマ、メイドと血の懐中時計を有名刑事ドラマの某テーマ風にアレンジしてみました。
Singer Song Writer 8.0で打ち込み、JUNO-DとMS2000で演奏させました。
作品集:mylist/8766497
【figma】鏡音リンをMS少女的なフリーダムに改造してみた 暫定版
初投稿です。素人が思いついたままに突っ走って作っておりますので、非常に残念なクオリティーに仕上がっております。うp時点では未塗装・仮組み状態ですが、現状では完成がいつになるのか判断できかねるため、テストを兼ねて上げてみました。至らぬ点も多々あろうかと思いますが、華麗にスルーして頂ければ幸いです。BGMはnc3207お借りしました。
【ラクガキ王国】MS少女対決'09告知動画
今年もやってまいりましたMS少女対決。開催期間は3/1~4/5です。会場は http://2style.jp/kabelabo/msvs09 なおシナンジュ×春香は実際には参加しませんがsm5652825にいます。マイリストmylist/721734
【RO】逆転ろりたん MDEF96にしてみたよ!(`・ω・´)
ハイビスカスをゲットしたのでMDEFを上げれるだけ上げてみました。
字幕入れ初めてなのでその練習も兼ねてます。(*´ω`)
最後から2番目の字幕切れちゃいましたね;;
「シーズ(魔法50%カット)ではAMPSG(MS未検証)以外ダメ0になるんじゃないでしょうか。」でした。
その他→mylist/7690905
追記:シーズは(魔法含む)スキル40%カットですね。間違えていました。orz
さらに追記:メギンはあくまで次にくると思われる武功勲章の代わりです。(´;ω;`)
また、フリッグサクレ・V盾が+7以上のとき、祝福セットの方が上回るようです。
