キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92385 - 92416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方旧作が出来るまで【画質&懐かしむ要素アップ】
誰得な動画です。前回(sm5871725)紹介した動画を新しくしました。DOS窓メイン。
また、FreeDOSでもちょっと試してみました。細かく弄っていないまま動かしたので結果はごらんの通りですが。
MS-DOSは不滅です。
いままでうpした東方旧作関係→mylist/14299284
アイドルマスター 「i」 Remix-A MS01ver.
最近「i」がお気に入り、というわけで春香、やよいが歌い上げるMASTER SPECIAL 01収録のRemix-Aをショート風に編集しました。
やっぱ歌い方でぐっと雰囲気が変わりますね。つか中村、仁後両氏共めっちゃ楽しそうw
本業(?)の方はちょっとお休みを。なにせネタが無い・・・。
他の作品→mylist/7241528
Super Conquest / A.T.M.
Neuro Funk ★2 / http://atsp.bms.ms/p3/
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その174
【うp主が08を組むとこうなる】リボコロ森林■この直前に降下Ez8を引いたので急遽組んでみた。一切テスト無しなもんでちょっとぎこちないかも■開幕いきなりビックリ☆ドッキリ大遭遇、これは心臓に悪い■相手は中々面白い編成ですね。段差とか考えなかったのだろうか?■最後の最後!痛恨の武器変換ミス!うああああorz■大人しくシローは時計にしようと思った■隊長:シロー+Ez8P+陸ビー+ブルパ+死角からの一撃、二番:カレン+陸ガンP+ブルパ+ミサラン+対空砲弾、三番:サンダース+陸ガンWR+Rロンライ+100マシ+ミサラン■降下P楽しいですね!なんかこう…武勲を焦っているみたいな!(ぇ■アドバイス募集中。後、ジオンMSは森林で見分けつかない
【MAD】ハーデス十二宮編でシオン様メイン【聖闘士星矢】
某MSアニメのOP曲使ったら削除され、ちょっと前再うpしたら瞬殺された問題作です。黄金聖闘士成分が足りなかった方のために…と言ってもシオン様メイン(のつもり)。フルはしんどかったのでショートverです。これまた全体的に忙しないです。精進します。お目汚しスミマセン。最近超高画質の星矢MAD増えてますね。アレ、どうやってやるんだろう…みんなスゴいですね。暇つぶしにどーぞ→mylist/4493371【追記】こんなマイナーMADに歌詞付けていただきありがとうございます!嬉しいです!引き続きのんびりまったりお楽しみいただけると幸いです。
【一緒に歌ってみた】ぎょうざ牛丼セットのうた【リボーン】
編集うpを主担当のみゅですb今回は「ぎょうざ牛丼セットのうた」を一緒に歌ってみました(今更ですが;)ちなみに【★ランボパート⇒みゅ(mylist/6954227) ☆イーピンパート⇒もにか(mylist/11176080)】 ですvもにかのイーピンが可愛くていやされms・・・///ランボに対してはキャラが別物にε-(;-ω-`A)す、すみませんw 。:゚(。ノω\。)゚・。た、竹内さんの壁は高かった・・・orz★新作6/7→【アニメ声真似パート4】(nm7274830)
Gジェネ魂をやってみた part146 機動戦士ガンダム0083 宇宙の蜉蝣 stage3-D
デラーズさん戦艦にMSつみすぎです。このマップ、階層マップ&プラチナ狙いのせいか、いつもより録画時間が倍くらい掛かった。
あと動画2~3個分ぐらいで終わり、明日まとめて上げられたらいいな
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part145:sm6199886 part147:sm6224819
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
【こみ上げる】ブン屋の戦場の絆【勝利の喜び】
NY 66 ギガン PN:しゃめいまる せっかくだから 俺はこの赤いMSを選ぶぜ!
再度7からやり直しとなったジオンカード。毎回タンクに乗るようにしているのですが 味方との絆を感じられる戦闘が多く 思った以上に楽しくプレイ出来ています。この動画を撮った木曜日の段階で曹長。金曜日には中尉まで上げる事が出来たので 土日の間に少佐あたりまで上げておきたいところです。
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
出撃予告:21日 土曜日 17~22時頃にかけて出撃します。マッチングした際はよろしくお願いします
【戦場の絆】中佐から大佐への道 マカク編【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)6vs6 マカク・MS弾・ミサポB・機動2☆ ギャン編の2戦目です。 拠点が前回落ちなかったので、今回は自分でマカクに乗って叩く! 1戦目→sm6198237 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Hyper Diver / King of the Mountain
Nu Jungle ★3 / http://atsp.bms.ms/p3/
【MS05】旧ザク風ヘルメットを製作中【旧ザク】
バイク用のヘルメットをベースに旧ザクヘッドを製作しています。プラモを採寸⇒データ作成⇒ボール紙で各パーツを製作⇒モノアイ製作⇒プラ板&パテ&エポキシ接着剤でボール紙をコート(今ここ)⇒組み立て⇒細かい所の仕上げ⇒塗装 てな感じで製作してまつ。近いうちにMS06も製作する予定
【戦場の絆】02 20 1627 2戦目【Aクラス時報】
2戦目 使用機体:ガンタンク MS弾 N 1戦目→sm6213843 アドバイスお願いします ※長い話題になりそうなときは【大百科で記事に書く】からこの動画専用の掲示板にいけますので ご利用ください 投稿動画→mylist/5942216 SNSにはギムリで登録しています 苦情、メッセージ等ございましたらそちらへどうぞ ※これはサブカ(少佐)でメインはジオン大佐
【戦場の絆】02 20 1627 1戦目【Aクラス時報】
1戦目 使用機体:ガンタンク MS弾 N 2戦目→sm6214758 アドバイスお願いします ※長い話題になりそうなときは【大百科で記事に書く】からこの動画専用の掲示板にいけますので ご利用ください 投稿動画→mylist/5942216 SNSにはギムリで登録しています 苦情、メッセージ等ございましたらそちらへどうぞ ※これはサブカ(少佐)でメインはジオン大佐
リッジレーサーV プレイ動画(テスト)
初めてPS2のプレイ動画を投稿しました。まだ環境が整っていないのでコンポジットでの録画です。(MSビデオレコーダーを使用)下手くそな運転ですが、まあ見てください・
ガンダムOO画像集~ゆっくりしていってね~
ガンダムOOの画像集ですwwまぁ適当にMSやキャラに点数をつけちゃってくださいwwブログ→http://pcpsp840.blog57.fc2.com/
【なのはMAD】フェイト式トランザムライザー
フェイトさんが地味だといわれるソニックフォームに変わる大技に開眼したようです。
先に投稿した「なのはさんにグラハムが~」のコメントにあったものを映像化にトライしてみました。
コーラもグラハムも出番が少ないので、これ系統のネタを考えて見ます。
コーラサワーVSシリーズはsm5951282から。 「なのはさんにグラハムが介入」はsm5951282まで
自作MADリスト:mylist/8430597
忙しい人向け 夢轍~ユメワダチ~
(´・ω・`)うん、これじゃジオン負けてしまうね。機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079-の夢轍~ユメワダチ~を忙しい人向けに。 前作【忙しい人向け 泪のムコウ】sm6191315 次回作【壮大なゲイツ【風林火山】】sm6211617 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069
【戦場の絆】ゲルググ ravi
ゲルJが拠点撃ちに行ったので枚数合わせてのMS戦がメインになりますた。途中で少しG-3見てもらった分MS戦は楽させてもらい有利に進みましたが、もう少し僕がキャノン側に寄せる動きをすれば拠点防衛も出来たかもしれません。【戦場】NY(R)4VS4【仕様】BR、機動4【環境】FX37、AviUtl【使用曲】月のワルツ
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(12) 【vsザコ元帥】
【撮影日'09/2/16 Bパイ戦@トリントン基地】
■皆様こんばんは。今回の相手の方は皆様ご存知、連邦軍最強プレイヤーの一人である"ザコ元帥"です。
■ザコ元帥は母艦粘着を戦術の主体とする私とは対極的なプレイヤーです。MS操作が非常に巧みで、フェイント・急襲がとても上手なプレイヤーです。その辺の動きがとても参考になる動画だと思います。
■動画上ではIC名を隠しておりますが、ご本人より動画アップの許可を頂いたのでタイトルにIC名を掲載させて頂きました。
~コメント返し~
「ビグロのカスタムは?」→EXAMリミ解*2,ロンスコ*1です。
「三連星の育成は?」→射撃・格闘をバランス良く仕上げてあります。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
東方連奏曲 II Pianoforte
ピアノによる自作の東方アレンジメドレー第二弾です。前作に入れてあげられなかった子たちや新曲を中心に、もうひとつの連奏曲。キーも含め、できる限り原曲を聴かせるアレンジを心掛けました。ひとつの動画作品として楽しんでいただければ嬉しいです。
画像の掲載元サイトは動画の最後に一覧を用意しています。
■ 作品集(mp3DL URL):mylist/5148239
■ Twitter:http://twitter.com/shiraha_ms
III → sm35530925 (2019/08/13)
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 028回 対群漢開幕乙
こんばんは TAKE と申します。今回は第28回目 バージョンアップに間に合いませんでしたが、面白い形の開幕乙と当たりましたのでうpします。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
【戦場の絆】中尉が大尉に昇格したようです。
P.N.イザナギ ギガン青2MS弾装備 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」と言う信条を持っています 反省点「拠点弾での牽制はダメだった」 二戦目sm6184272
【諦めるなよ!】ブン屋の戦場の絆【もっと熱くなれよ!】
NY(R) 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
【戦場の絆】MSの性能に感謝!高ゲル【ビービー動画】
先程のギガンの2戦目です。今度は高機動ゲルググのアンチで出ました。しかし、この機体はスピード、硬直の少なさ、武装の使いやすさと三拍子揃って最強の近距離MSですね。ちょっと連邦が気の毒になるくらい良い機体です。(まあ、連邦はプロトタイプガンダム強さと射撃陣の充実ぶりが素晴らしいが)上手く敵タンク(キャノン)に取り付く事が出来たので内容は良かったと思います。拠点攻略組も拠点を落として、見事勝利出来ました。前回もそうですが、今回も味方に恵まれている感がありました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【MS IGLOO】時空のたもと 歌ってみた
どうも、emmaです。後半息切れ気味ですがあまり気にせずに^^;今回はイラスト1枚です。描くのにあまりにも時間がかかり過ぎてorzモビルスーツって難しいですね…。 (追記)感想&アドバイスありがとうございますm(_ _ )m励みになります! mylist/10962140 夢轍も歌ってみました→nm7407517 新作→nm12818162
【ブン屋と】ブン屋の戦場の絆【衣玖さん】
NY(R) 44 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる キャーイクサーン
けーねと衣玖さんとゆうかりんがいれば他のキャラなんてどうでも・・・文ともこたんはどうでもよくなかったね
中の人は違えど、衣玖さんとは2回目のマッチングになります。東方ネームなんてこれで何人目か・・・
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
【ダブデは】ブン屋の戦場の絆【二度死ぬ】
JG 88 ガンタンク MS弾 ミノフスキー濃度50% PN:しゃめいまる
ミノフスキー粒子散布下の醍醐味 単独潜行
落としのライセンスを持ったタンク乗りとしてダブデに潜入します
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
ガンダム戦記をスーパーロボット風に実況プレイ〈連邦編〉part2
あやうくアッザムリーダーでチンされるところだったぜ
自軍の制圧地域だとしてもさすがに
ガウの高度低すぎね・航空機のスピードにMSは随伴できないだろ常考
などといったことはゲームバランスにかかわるので気にしないでください。
前回sm6112044 次回sm6223319
まとめ→mylist/11063260 他実況→mylist/11063235
[戦場の絆]ジャブロー地上:ギガン[ジオン軍]
ギガン[MS-12]:JG6vs6:ミノ濃0%:Aクラス:自軍・敵軍共にタンク編成 今までなかなか撮影する機会のなかったタンクを撮影してみました、結果としてはジオン軍勝利となりましたが、状況判断やボイスチャットの有効活用など、あらゆる面で至らない点が多かったかと思います。 タンクを乗れるようになりたいと常々思ってきましたが、前衛での練習に時間を割くことが多く、なかなかタンクとしてのスキルを磨くことが出来ていませんでした。 問題点が色々ありすぎるかとは思いますが、今後のプレイの参考にしたいと思いますので、ご指導コメいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
