キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92449 - 92480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】機動戦士ガンダム MS IGLOO ORIGINAL SOUNDTRACK修正版【高音質】
sm6064579の修正版です。エンコード時のミスによる無駄な空白を修正しました。マイリスト:mylist/29534095 512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 3037f 3.59kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 39.94kb/s
GCB カードビルダー空戦隊 番外編 12裏目 アッグガイ藁
2/7 スレーブ海岸 ジャブロー侵攻MS藁、アッグガイ藁です。電撃ビリビリ。 前回の対戦相手の人とは違い、むさいおっさんばかりですがw 相手の艦長がレビルなのですが、こうも相手にするときついとは・・・。自分で使っていると「レビル無双DA!」となるのが分かった気がします。 2/9追記:タイトル間違えてました。11裏目→12裏目 マイリストmylist/7992488
【故あれば】ブン屋の戦場の絆【寝返るのさ】
MT 88 ギガン MS弾 PN: しゃめいまる 今回はジオンと言う事で PN: アリサバニングス
もう我慢出来ない。全ての身勝手な連邦兵に 勝利の為に散っていった連邦兵の血の代価を払わせてやる・・・
注:うp主は間違っても釘宮病患者ではありません
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
出撃予告:8日 日曜日 14時~19時頃にかけて出撃したいと思います。マッチングした際はよろしくお願いします
[代行人]戦場の絆2 Sクラス MT88 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
装甲2 MS装備。こんにちわ。連邦は敵マチするからいいですね^^今回の動画は負けとなっています。ここをこうしたら・・・というのがあればよろしくお願いします。へたくそっていうのは判ってるのでそこは割愛で^^;携帯のため画面暗くみにくいとは思いますがよろしくお願いします。
PS2&PSP 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 販促PV 【H.264】
MSイグルー、センチネル、閃光のハサウェイですか…
ちょwww テム=レイktkr
(´・ω・`) mylist/5851274
【アイドルマスター】燃えよ双星 第九話【とかちの天下創世】
合戦部分がだるいと思ったら9:40くらいまでがっつりシークしちゃってください
それにしてもMS02の亜美真美が可愛すぎる。やっぱ何を着ても似合うなぁ……
途中のオーバーラップするような演出はもっとなんとかしたかったー!
2月中にうpできなかったけど、とりあえずこれで許してちょ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3268747
この動画はすいぎんPの紙芝居クリエーターで作成しました。
第八話 :sm5821274 / 第十話 :sm6665019
マイリスト :mylist/8020096
フェデラーvsナダル 2004年MSマイアミ3回戦 【前半】
現男子テニス界を牽引する二人の歴史的初対決。当時フェデラーはNo.1になりたての22歳、ナダルは17歳。画質はこう見えてもいっぱいいっぱい。後半sm6064762
牛さんやよいで 「魔法をかけて!」 日刊やよい
MS01届いてましたヤッホウ日刊やよいです。ゲンキトリッパーええのー、ええのー
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
太陽のジェラシー sm5967246 Here we go!! sm5975317 おはよう!!朝ご飯 sm5984921 9:02pm sm5994432
THE IDOLM@STER sm6006820 まっすぐ sm6018879 relations sm6037830 思い出をありがとう sm6046017
ポジティブ! sm6055024 魔法をかけて! sm6065933 First Stage sm6077191 蒼い鳥 sm6089661
エージェント夜を往く sm6099849 My Best Friend sm6107934 GO MY WAY!! sm6119740 私はアイドル sm6119740
shiny smile sm6140592 Do-Dai sm6153393 my song sm6166190 「i」 sm6175009
ふるふるフューチャー☆ sm6185877 神さまのBirthday sm6195201
[アイドルマスター]
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその8【GCB】
今回はいつもと違ったMSを運用しております
サムネイルからMSの予想も付くと思いますが今回の編成は下記のとおりになります
①オグス、リックドム、ジャイバズ、3ガト盾、ロンスコ
②サカイ、リックドム、ザクマシ、スパシー、量産化
③デニム、リックドム、ザクマシ、ジャイバズ、量産化
④ジーン、リックドム、MMP80後期、スパシー、量産化
⑤スレンダー、リックドム、MMP80後期、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
GROオンライン タニノギムレットで大外勝利
東京2000mS戦タニノギムレットです2009年2月6日夕方マイリストmylist/10889146 音楽 創世のアクエリオン youtube転用
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 025回 対求心
こんばんは TAKE と申します。今回は第25回目 最近どんどん素武力が低くなような気がしますw マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
結婚式に使いたいアニソン・ゲーソン
厳選してみました。最後のは厳密にはアニソンでもゲーソンでもありませんが。 1.奇跡の鐘(サクラ大戦)/帝国歌劇団 2.VIRGIN LAND(ジャングルの王者ターちゃん)/アン・ルイス 3.それが、愛でしょう(フルメタル・パニック!)/下川みくに 4.かおりんのテーマ(らき☆すた)/白石稔 5.君の中の永遠(機動武闘伝Gガンダム)/井上武英 6.10 years after(機動戦士ガンダム第08MS小隊)/米倉千尋 7.なぜ君と出会えたの(悠久幻想曲)/氷上恭子 8.勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~/奥井亜紀
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 024回 対左慈黄忠
こんばんは TAKE と申します。今回は第024回目 今回は流行りの対左慈黄忠です。時バージョンでも現役なんですかね?あまり当たりたくないデッキです。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
グミの栄光を君に~(∩)戦記其の壱
09年01月31日撮影タクラマカン砂漠8VS8ミノ粉無しギガン 赤2 MS弾装備PNグミぞくタッツンこちらは5バーで出撃味方四番機(マカク)が他店の3バー(四番機の知り合いと街)に開幕「四番機 叩くぞ」と言われてるのが笑い所wwあまり見る価値は無いですがゆっくり見ていってね♪
【08小隊】トップ小隊を立体化してみた【ガンダムウォー】
何枚もの絵を重ねて立体的に表現するシャドーアート22作品目。写真では伝わらない立体感を伝えるための動画です。今回はGUNDAM WARのトップ小隊のザク3機。第08MS小隊に出てきた奴です。真上から見るパースモデルの感覚で作りました。立体視を取り入れてます。「平行法」で見てください。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
【アイドルマスター×サナララ】Story:1 『桜香春風』 08
・うっわぁ…ニヤニヤタイムの後やり辛ぇ…orz
本作も8回になりましたね。末広がりが以下略で喜ばしい限りです。
ホントは春香さんの歌は『それが、愛でしょう』にするはずだったんですが、手元にMS01がなかったもんで…。買いに走らねば。
まあ、冒頭に書いてある通り、前回・前々回とゆるゆる回が続いてましたが、ここらで通常営業です。ニヤニヤも大事だけど、ストーリー進行もね!というわけで、ごゆるりとお付き合いくださいませ。
7話>>sm6034633 9話>>sm6069854 マイリス>>mylist/10646712 バレm@s告知>>sm5997240
ブログ>>http://nekoyo.blog115.fc2.com/
アイドルマスター 『じゅもんをあげるよ』 高槻やよい
sm6002143のやよいバージョン+αです。
この素晴らしいやよいの歌のフルが聞きたくなったらMS01を購入しましょう
追記
動画内で作詩者・作曲者を間違えて表記してしまいました。
投稿者コメントにて修正しました。本当にすいませんでした。
コメントでの指摘に感謝すると共に二度とミスのないように反省と精進をしていきたいと思います。
追追記:投稿者コメントの表示時間変更できました。暖かい指摘コメントに感謝
いままでの→mylist/9360222
牛さんやよいで 「思い出をありがとう」 日刊やよい
明日あたりMS01届くかしらの日刊やよいです。早くゲンキトリッパー聴きたいですw
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
太陽のジェラシー sm5967246 Here we go!! sm5975317 おはよう!!朝ご飯 sm5984921 9:02pm sm5994432
THE IDOLM@STER sm6006820 まっすぐ sm6018879 relations sm6037830 思い出をありがとう sm6046017
ポジティブ! sm6055024 魔法をかけて! sm6065933 First Stage sm6077191 蒼い鳥 sm6089661
エージェント夜を往く sm6099849 My Best Friend sm6107934 GO MY WAY!! sm6119740 私はアイドル sm6119740
shiny smile sm6140592 Do-Dai sm6153393 my song sm6166190 「i」 sm6175009
ふるふるフューチャー☆ sm6185877 神さまのBirthday sm6195201
[アイドルマスター]
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記203
使用しているMSはかなりガチです。うまい人が使えばもっと勝率が高くなるのでしょうね。何戦か出撃してみたのですが・・・降格が見えてきたゾ(笑 ちなみに前回の動画内コメでウラキのカスタムは?とありましたが、カスタムはビーバリでした。宇宙ではほぼ意味無いかもですが・・・ マイリスト→mylist/5642421
【初音ミク】叫ぶ初音ミク
エフェクタでミクを叫ばせるテスト。メタル・シャウトからデス・ヴォイスまで。この叫び声はCharsiesisというエフェクタで作れます。http://www.bicycle-for-slugs.org/コーラス系エフェクタですが、かなり極端な設定ができ、面白い効果が得られます。「レインロード」とは、知人のHNです→http://www.nicovideo.jp/mylist/3584882イラストはピアプロよりhansiさん。★★パラメータは、声の高さによりケースバイケースという状況ですがダミ声の基本設定は、【左下の『LFO rate』を左に振り切りる(1/8.00 units)】【隣下の『lfo -> delay』を1.34ms程度にする】の2点です。あとは適当でOKです。中低域が目立ってくるのでHPFで調整して下さい。小さくて操作し辛いGUIですから、ストレスを感じてきたら休憩しましょう★★mylist/7929192
2/1(日) TD 6vs6 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 起動N MS弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します。
※・但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃CACABAACDDCAASCADCSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■8vs8の日なのに6vs6。砂漠で格闘を活躍させたら× ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
前sm6025827→┃今回┃→ゆっくり2戦目sm6044270 戦歴 mylist/9008840
【負ける時は】ブン屋の戦場の絆【負けるもの】
MT 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる どんなに頑張っても負ける時は負けるものです。仕方ありません
ただ 前衛機体を尉官と下士官に押し付け不動でサイサとFAを選択した大佐2名・・・ 少し・・頭冷やそうか・・・
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【鉱山都市でNL】ブン屋の戦場の絆【タンクの人】
MT 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる タンクを気にしない護衛なんて護衛じゃない そう考えていた時期が私にもありました
味方すら敵と化す、世紀末なAクラスの激流に身を任せ同化する・・・ ユクゾッユクゾッ タンク有情拠点弾 ハァーン
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【戦場の絆】第6戦目・2回目【白い犬】
(´・ω・)2回目の戦闘です
連邦側にタンク出撃は無くMS戦になってます…相変わらずタンク出せません、もし失敗して味方の負担になると思うとorz
場数を踏まないといけないとは分かっているのですが……
【戦場・鉱山都市 搭乗機:ザクⅡ(F2)ザクマシンガンA クラッカー 機動2】
マイリストmylist/10504338
【東方アレンジ】Crystal blossom【さくらさくら】
おでんぱとかフランちゃんとか電波ソングしか作ってないイメージのある人が真面目な曲をつくるとどうなるの?ということで冬コミのCDにゲストで出した「さくらさくら」アレンジをフルでアップです。 イラストはマカロニ大佐さんです、ありがとうございます。→【http://moisturetop.web.fc2.com/】 曲をつくったひと→【http://nekomimi.bms.ms/】
【mugen】極普通に150パスに挑戦してみた【おバカ】
お久しぶりです。そんなわけで、150パス動画を作ってみました
特になんの意味もない動画ですが、見てやっていただけると嬉しいです
動画内のネタは、sm3067645です。(自作動画の極普通なトナメから)
mp4にエンコするのに半日ちょいでしたorz 512x384 AVC/H.264 59.96fps 9966f 935.20kb/s
PC変えたのでイイ実験になりましたw 以下スペック
M/B-MSI X58 PLATINUM(MS-7522)
CPU-Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
Memory-DDR3 2G*3(1333)
グラボ-MSI R4870-T2D512-OC
OS-VISTA64bit・HDD-OS&mugenのHDDはSSDそれ以外はシリアル2機。
今まで上げた動画 普通mylist/5566887 微妙mylist/6956194 その他mylist/7965408
【NLなんて】ブン屋の戦場の絆【飾りです】
MT 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる 12:27 12:47 Aクラス時報に乗ろうとしたら 大ww失ww敗ww
仕方ないので夜の時報に備えてNLの練習をしてきました。精度が甘いのは気にしないで・・・ゆっくり観ていってね!
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
週刊オタラジオ! 第44回「MSについて語るの巻」
本サイト:http://otaradio.blog112.fc2.com/ ★投稿フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P69261937 ☆今回も全編放送しております。★今回本年初の通常放送!?☆コーナーはMF3をお送りしています。★MSと言えば何を思い浮かべますか?☆コーナーへの投稿もお待ちしております。コーナーだけでもいいので、かかってこいやー(゚Д゚)!!★素材を煉獄庭園さん・Human parkさん・シュレディンさん他多くの方よりお借りしてお送りしています。★←第43回:sm5892790 第45回は魔のバレンタイン直後ぐらいに配信予定★オタラジリスト:mylist/7486183
GCB カードビルダー TEAM砂2VP THE・イフリート改 -8-
どうも、前回のコメントの多さに驚きました。今回もなんでもコメしていけば良いと思います○やってて思ったけど戦場に2種類しかMSがいないって珍しい○デッキ考えるのって連邦よりジオンの方が楽しいよね。ジオンICなくしたんですけどね。折角大佐になったのに、どうしよう○レオンより格闘を当てるマイクはおもしろかっこいいぜ!○mylist/7999937
さとり様が倒せないので描いた
低画質でもいいかと思ってたけど、ニコエンコにであった。んで、最大限に重くしてみた(!?。わーい
描くのを参考にしたい方や、上手い絵が見たい方、おっぱいな方はお戻りください。
さとり様が倒せないので、描けば倒せるというジンクスのもと、描くのを録画してみた。
作業時間は復元作業含まないと3時間くらい。
うるおぼえのため、いろんなところが自分補正なうえ背景適当でサーセンorz
完成品はpixivに晒しときました。=
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2953946
描写使用ソフト・ハード=
msペイント。なんかパソコン買った時に付いてきたレーザーマウス。
お借りしたBGM・sm5868566・sm1258106、あと「きのこの唄」。
