キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92417 - 92448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミノ粉?】ブン屋の戦場の絆【関係ないね】
JG 88 ガンタンク MS弾 ミノフスキー粒子濃度50% PN:しゃめいまる
休日にミノフスキー粒子をばら撒くなんて・・・ 妬ましいわ・・・
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
【戦場の絆】JG ダブタン???なにこれ【ドS】
なんかよく分かりませんが、3番機と5番機はバーストしてます。他は全部野良です。で、3番機と5 番機が両方ともタンク出してます。ダブタンの強みである対拠点能力を活かし敵拠点を一気に落とした後に、タンクの拡散とかモビ弾使いながら連邦のMSを狩っていく。もしくは片方はキーパーしながら拡散弾、こちらが先に連邦側の拠点を落とした後に(ry… という感じと思ってたんですがね。多分味方もそう考えてたと思います。…どうしたら良かったんでしょう。
お姉ちゃんに命令され大蛇はルウムに消えた・MS IGLOO
603技術試験隊所属の技術中尉オリヴァー・マイはルウム戦役決戦の際に試作兵器のテストを行っていたが…。そこへ姉のカナデ・マイ特務太尉が現われ…。という事で今回は機動戦士ガンダムMS IGLOOで御座います。3.25市場のなのは予約した人とはいい酒が呑めそうだwwwww 前作【ヤンデレの従兄弟(?)にまとわりつかれるシーブック・アノー】sm5998960次回作【ホ(ry 妹にまとわりつかれて眠れないロレンス】sm6239774 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069 ヤンデレ版IGLOO出来ました♪sm6612133 IGLOO新作sm7080125
【GCB】ひげ大尉の奮闘日記 第5戦 【カードビルダー】
久しぶりの投稿になります。前回の投稿から大佐になんとか昇格しました。今回は見事准将に昇格されたBlackOut氏との店内対戦になります。ずっとやりたかったデッキでようやく対戦することができました。また使用コストが1150になったのでデッキを新しくしようと思います。ジダンをこんなMSに乗せてみたいとか要望ありましたらぜひご提案ください。それではひげ大尉の迂闊な戦いをどうぞ。
【Aクラスって狭いね】ブン屋の戦場の絆【Aクラス時報】
JG 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる
時報スレのコテハンの1人が既にフレンド登録済みの人だった件
前回マッチングした際の戦闘→sm5961840 Aクラスって狭いですね(苦笑)
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
出撃予告 14日 土曜日 18or19時~22時頃まで出撃します。
私用で遅れる可能性がありますが、必ず出撃するのでマッチングした際はよろしくお願いします。
更に追記:18時以降毎時14分か・・・了解。 07時報に間に合わなかったら狙ってみます
765プロの朝 2月14日
SPは彼女たちへの逆チョコ。PSP3台(MS3枚)だと一部DLC3倍価格?
前回:sm5720740
次回:sm6256443
その他のリスト:mylist/9604536
各月初のリスト:mylist/8575936
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 027回 対大徳
こんばんは TAKE と申します。今回は第27回目 とうとうデッキに号令が入ってしまいましたw次回バージョンでこのデッキの本当の強さが見れるかもしれません。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
オリジナル曲「CO2」by BGR
「平和」について歌った、品行方正、公明正大、明るく楽しくそしてちょっと激しい、男女七歳にして席を同じうせずの曲です。
歌詞は平和ですが、アレンジはカオスです。ゴチャゴチャしてるので楽器のみ録音し直しました↓
https://nico.ms/nm12022742
作詞・作曲・歌・楽器:exe
mylist/11596554
ジャンプバグ for PC9801(I386以降)
ジャンプバグ for PC9801(I386以降)マインドウェア移植で、音楽は古代です。発売日に買いましたw※エンコ89%辺りまで来て既に他の人がうpしてるのに気づいてショックでしたがこっちは実機からキャプチャという事で(画質汚いけど)・・・動作環境は、NEC MS-DOS v6.20、PC-9821V200(CPU K6II 300MHz)+PC-9801-86という環境です。SICで86ボードを認識させ、HSBからFDDブート※基板も持っているのですが、現時点(0.129u3)のMAMEでサポートされている物とは別バージョンのようです。(自機復帰時の音楽が違う)ニコニコで80年代のゲーセンの音声でうpされているジャンプバグとどうやら同じ物のようです。それからMAMEで足らない音がサポートされる日はいつの事やらw
[代行人]戦場の絆2 Sクラス JG66 ガンタンMS装備 N[ゆき]
携帯撮影者のagtyukiです。今回は知り合いとたまたまマチしました。前線がぐいぐいあがってやりやすかたったです。拠点撃破後の動きは微妙ですが、まぁ普通のタンクなんで・・・だれがやってもタンクはかわりませんがどうぞコメントいただけると幸いです。
【戦場の絆】中尉VSフルアンチ
P.N.イザナギ ギガン青2MS弾装備 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」という信条を持っています。 反省点「後退するを言えてない肝心なところで当てれてない」 一戦目sm6126019
【戦場の絆】中尉がモグラ叩きに出かけたようです
P.N.イザナギ ギガン青2MS弾装備 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」と言う信条を持っています 反省点「最初のブースト切れとマップ開きがなかったのはだめだった」 二戦目sm6125880
【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させた 第十三夜前半
前回はあのようなゴミクソ動画に対し、あったかいコメントの数々ありがとうございました。まさかの”楽しいよ”弾幕に、うp主は感動に打ち震えております。みんな優しすぎる・・・このパートから四回目、ラストの収録です。エンディングまで一直線!・・・とはなかなかいかないようですね。 プレイする係:ガミくん 誘導する係:うp主 見守る係:くわさん 後ろでobasanFF6を見る係:ぞの ※動画内で言及している『みなぎるゆめにっき』様⇒sm5531636 前⇒sm6096053 次⇒sm6144055 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041
【Aクラス】戦場の絆 2009 02 10 JG 01【時報】
1戦目 使用機体:ガンタンク MS弾 敗因は最後のゲージ有利状態からの指示ミス インカムが不調だったので思うように指示が出せず焦った結果です・・・ 相手タンク抑えるときに焦げが回り込んでるのを気づくべきでした 2戦目→sm6109372 今までの投稿動画→mylist/5942216 ※これはサブカでメインはジオン大佐 SNSにはギムリで登録しています 苦情、メッセージ等ありましたらそちらへどうぞ
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その40
今回のガトーは盗むものを間違えました(・ω・´;) けどこちらも良いMSです。核しょってるアイツと違って三ガトシつくしね!強さはともかくGP01に強化型ビームライフルはカッコイイと思う。逆に素ガンダムにジムライフルは…(´・ω・`)ビミョウ相手の方のデッキは巷で萌えMSの藁です。模擬戦はこれがあるからいいですよね。感想としては…EXAMアガーイはぇー(・ω・´;)編成は艦長マイ、隊長ガトー+GP01+強化ビーム+三ガトシ+ジェネβ、二番機ソフィ+ジャベガン+グフシ+ジムラ+鹵獲、三番機シャル+タンク2+鹵獲 その39はこちら#sm6073794これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
[代行人]戦場の絆2 Sクラス JG66 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
こんばんわAgtYukiです。タンクセッティングN。とりあえずDX初のジャブロー地上なので撮影し、うpしてみました。序盤右からのロック打ちは高台が敵に制圧されていたからです。落ちた後の左からのリスタは敵の進行遅延、拠点落とされてもゲージ勝ちしていたからです。ご指摘ありましたらすみませんがよろしくお願いします。敵は2バー*3、連邦野良です
アイドルマスター春香 ~それが、愛でしょう~
MS01からお気に入りの曲で作りました。ふもっふのOP曲ですね。
乙女の方は矢夜雨Pに先を越されてしまったというのもありますが (。・x・)ゝ
アニメOPではなく下川みくにさんのPVを参考にしました。
今回もはるるんの瞳をキラキラにしましたけど、60fpsなのでもっとキラキラになってるといいな。
【宣伝】08年02月P合作に参加してます!!!→sm6140959【宣伝】
よろしくぅ~♪(* ^ー゚) v
【H.264】ChaoS;HEAd NoAH OP/主題歌「fake me」
MSにて配信されたXbox360版カオスヘッドのオープニングムービーです。
※仮歌詞を入れておきました、ここ間違ってるよ~って所はコメしてくださいね。
主題歌は「fake me」です。
歌:いとうかなこ (アーティスト)
公式ページ:ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
高画質・高音質版を用意しましたのでそちらもどうぞ「sm6163293」
〔GB〕GARMS オペレーションガンダム ステージ3
昔懐かしいSDガンダムのアクションゲーム。シリアスな雰囲気のステージ3では、ガンタンク、キャプテンガンダムが使用可能に。敵MSはギラドーガ、ケンプファーが初登場します。コミックボンボンの漫画ではキャプテンガンダムが主役だったのにゲームでは影薄いな... ステージ1→sm6071969ステージ2→sm6082168 最終ステージ→sm6106615
studio TeaParty 出張版 第17回 (壱智村小真・櫻井浩美・浅井晴美)
Personality:壱智村小真 櫻井浩美 浅井晴美 本家殿!◆http://www.dis-traction.com/media/radio-index.htm◆【TeaParty】→ mylist/8714724 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【ささら、まーりゃん】→ mylist/5099719 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【くりーんきーぱー】→ sm3218728 【月刊テリラジ】→ sm5274609 【中瀬ひな】→ sm5725295 【民安ともえ生誕祭】→ sm5758744 ※新作【逢川奈々】→ sm5812892
【密林の鮭】戦場の絆 JUG66【ヒリック@ZERO】
タイトルは08MS小隊の【密林のガンダム】風にwやっぱ鮭良いよ鮭w過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
GCB ガンダムカードビルダー アプサラス部隊戦況報告1
初うpです。何も知らずに手探りでやったので、エンコするのに一晩かかってしまいました。■飛んでいないと戦えない、へっぽこ准将の対戦動画です。操縦マニュアルがあっても、私にMSは扱えねえや。■ブログに載せるのに、うpして行きたいと思います。よろしくお願いします。「ブラウンのおっきなひとりごと」⇒http://blog.goo.ne.jp/pero2candy-satujinjiken■mylist/10950758
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第70話 Glorious Days ~後編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
あのコマは一度使ってみたかっただけなんです、出来心なんです。
――まぁ、それはおいといて、今年のクラシックは面白いですねー。
特に牡馬が熱い。ここまで素質馬揃いな年は久しぶりな気が...。
このまま何事もなく、有力馬たちが一同にクラシックの舞台で揃うことを祈るばかりです。
ちなみにこちらの2014年のクラシックも熱いですぞ!(主にBGMが)
次回へ進む>sm6143509 中編に戻る>sm6066099 マイリストへ>mylist/6518953
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 68-C
―――…ガンタンクⅡは戦闘重量123.7トンの巨大戦車。
強力な120mmライフル砲2門を装備し、副砲に各種ランチャーも備える。
(中略)
この怪物に立ち向かおうとする者がいるか?
120mmライフル砲は無敵なのだ。
ガンタンクⅡの砲口に睨まれたMSはそれで最期なのだ………。
prev.68-B:sm6098296
next.69-A:sm6172250
ルール説明:sm2537058
リストその1:mylist/5474671
リストその2:mylist/10569446
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 026回 対蜀呉人心
こんばんは TAKE と申します。今回は第26回目 今回は久々の麻痺矢デッキで出陣となります。やっぱりガン攻めよりカウンターの方が自分に合っている気がします。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
【くろまく~】ブン屋の戦場の絆【白岩さんと遭遇】
JG 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる くろまく~
今週の戦場はジャブロー地上。どんな味方と出会えるのか・・・
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→/mylist/10113279
出撃予告:11日 水曜日(祝日) 出撃しようと思います。時間は・・・まだ決めていません(笑)
[代行人]戦場の絆2 Sクラス MT77 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
今回は前衛さんがうまくラインを上げてくれたので容易に砲撃ポイントに到着し、撃破できました。また、みなさん自分のボイチャに反応して動いてくれたので感動です。(笑)あんまりタンクとしての見所はありませんが、どうぞご覧ください。ここをこうしたほうがという意見まっています。本当は右と左とで敵の数言おうとしたんですけどね^^;
[代行人]戦場の絆2 Sクラス MT77 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
ただあげただけです・w・;さぁ、日ごろの思いをぶつけてこのヘボタンクを叩きましょう!
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その12
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の12回目です(全12回)。今回はエンディング&まとめ。最後なのでちょっと編集を頑張ってみました。 エンコ失敗とか嫁のお怒りとか色々ありましたが、皆様の応援のおかげで無事最終回を迎える事ができました。ありがとうございます。第1回に比べて動画の編集スキルがアップしたのも、応援に禿増されて色々検討する気力が湧いたのが大きいと思います。 次回作は…リクエストを元に検討した結果、サガフロ2の新作にすることにしました。今度は短編です。それでは、また次回作でお会い出来る事を楽しみにしています! その11→sm6016532 mylist/9603708 次回作→sm6237534
【初音ミク・巡音ルカ】ぽっぴっぽーMIX【合体だよ】
初投稿でこれかよ!新しいへットホンを買ったのでついやっちゃった後悔はしてないむしろ満足画像は変わりません、やり方わからんorz無断でお借りしたラマーズPのぽっぴぽー【初音ミク】ぽっぴっぽー【本店だよ】 ms5508956【初音ミク】ぽっぴっぽー 英語版【グローバルな時代だよ!!】 ms5958977【巡音ルカ】ぽっぴっぽー【大型店だよ!】 ms5995823
