キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92513 - 92544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第4次スーパーロボット大戦をのびのびと実況プレイ 第33話 3/3
トイレタイム有りです。
実況前には必ずおしっこする癖をつけたいです。
sm5973211←2/3 続き→sm5985132 第1話→sm5211507 マイリスト→mylist/9394472 コミュニティ→co9466
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 021回 対天意号令
こんばんは TAKE と申します。今回は第21回目 今回は新デッキです。バージョンupがあるみたいですね。このデッキでは次バージョンは戦えないかもしれませんね。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリストmylist/9386373 夏王朝代理うp mylist/10590446現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
[戦場の絆]ア・バオア・クー:ゲルググBR[ジオン軍]
ア・バオア・クー:6vs6:自軍編成=射6:ミノフスキー粒子=0%:敵軍もタンクなし編成 ◎以前からゲルググBRの偏差撃ち?がうまく出来ないので、そこを重点的に取り組んでみましたが、よほど機動力の低いMS相手の場合を除いては、ほぼ当てることが出来ずに悩んでおります、着地の硬直が取れた場合以外は命中率0%に極めて近い低確率でした…。上級者の皆様方に、偏差撃ちのコツなどについて良きアドバイスがあれば、是非ご指導お願いしたく思います。
【戦場の絆DX】JU 7vs7 マカク 【真紅の絆】
Sクラス マカク 青2 MS弾拠点の叩きにくいMAPなら拠点防衛してコストを献上しないってことも大事だと自分は思います ホントは相手拠点叩いて、自拠点守れれば一番いいのですがね(^^;) BGM パワフルアドベンチャー
戦場の絆 悪いNa TD66 ギガン青2 MS弾
どうもこんにちは、わるいタイサNaです。これはタクマラでの初出撃です。味方4番機さんのシンボルチャットの使い方がものすごく上手かったので、2回戦目タンクに乗らせていただきました。なんか画質が悪いですが・・・スイマセン。ギガンはできる子です。宇宙でも地上でも愛用してます。タンク初心者なのでアドバイス等いただけると嬉しいです。SNSやってます。戦友募集中です。http://senjouno-kizuna.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=23599
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記201
最近は地上に出撃するようになり、地上での編成を模索中です。しばらくはWB隊っぽい編成で出撃してみようと思います。みなさんお気に入りのMSはあるとは思いますが、お気に入りの戦艦ってありますか?自分は今回使用しているミデア系がお気に入りです。足が速くていいですよ~マチルダさんに合わせて使ってみたのですがかなりいい感じでした。 マイリスト→mylist/5642421
No,00031 ゲルJ
ミサイサB相手してる間になんとか3アンチで拠点防いで欲しかったor拠点分をMS戦でカバーして欲しかった。。。
【頼れる味方は】ブン屋の戦場の絆【将官サブカ】
TD 44 ジムキャ MS弾A PN:しゃめいまる 過去の戦闘で頼りになった味方や、手強かった相手・・・ 敵味方問わず、もう一度マッチングしたいと思った人を携帯サイトでフレンド登録しているのですが、そういった人達って大方は将官のサブカなんですよね(苦笑)
戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【頼む】ブン屋の戦場の絆【戻ってくれ】
TD 44 ジムキャノン MS弾A PN:しゃめいまる 戦闘は勝ったし、ポイントも取ってるんだからどうでもよく・・・ないですよね? 高コスト機に乗った以上、無駄な場面で被弾しないように立ち回ってほしいものです。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 64-A
Q.ホバートラックで敵中に突っ込むなんて無謀すぎやしませんか?
A.フレイ「でも、ノーランが『女は度胸だ』って言ってましたし…。」
prev.63-B:sm5910081
next.64-B:sm5959153
ルール説明:sm2537058
リストその1:mylist/5474671
リストその2:mylist/10569446
IGLOO2の第2話見ました。61式の対MS戦が見れただけで、私はもう何も望みません。
1/24(土) JU 8vs8 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 装甲N MS弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します。
※但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃CAASCADCSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■可愛いゆっくりに実況してもらいました ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
前回sm5930705→┃今回┃→2戦目sm5955868 戦歴 mylist/9008840
【ゆっくり】ブン屋の戦場の絆【していってね!】
JU 77 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる 拠点砲撃中にお世話になったグフさんじゃないですか。 ここであったが百年目 ゆっくりしていってね! ゆっくりしね! 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
なのはさんにグラハム上級大尉が介入した模様です。
管理局の白い悪魔にグラハム上級大尉が介入したようです。ついでに司書長にカタギリ技術顧問も介入したようです。少しフェイトにも介入があるのは仕様です。 一度やってみたかったグラハム介入シリーズのリリカルなのはVerです。最初は無印最終回の別れのシーンだけに介入させようと思ってましたが、気づいたらなのフェイバトルを再編させていました。 自作MADリスト:mylist/8430597 続編(??)はsm6852109まで。白井黒子にグラハム上級大尉が介入した模様です sm10127075 「なのはさん&フェイト」を「一方通行&木原くン」で吹き替えてみた。 sm14305448【NEW】ニャル子さんにグラハム上級大尉が介入した模様です sm17557570
狙撃のカードビルダーGCBジオン編7「ふへん者VS紫子鬼」
ニナピクシー強いなあ・・・LV2て冗談だろ・・・■相手は女性限定デッキ。■一戦一戦アッザムに慣れていく感じがしてもとても良いです、攻撃後に距離を取る相手を無慈悲に追っかけるリーダーが最高!サイコミュみたいに母艦かMSか迷ったりしないし、正直使わないジオン軍人は損してますよ■ギリアムがあまりいい仕事しないな?無育成とはいえ適正○なんですが■ところで先ゲルが今機動いったい幾つなのか誰か教えて下さい・・・■これまでの狙撃→mylist/7692906
【戦場の絆】少尉が頑張ってます
P.N.イザナギ ギガン青2MS弾装備 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」という信条を持つことにしました。 一戦目sm5945622
【戦場の絆】曹長が少尉に昇格したようです
P.N.イザナギ ギガン青1追加MS弾装備 「負けたのは俺のせい、勝ったのはみんなのおかげ」という信条を持つことにしました。 一戦目sm5945487
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その10
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の10回目です(全12回)。今回は猿戦の準備。ネタ切れと諸事情(前回の反省から謹慎中)により特に後半が完全な手抜きです。申し訳ありません。 そろそろ次回作も考えなきゃですね。今のところ①フロ2RTA(難易度中。編集が少し楽な部類でうp主助かる)②フロ2新ネタ(難易度易。未発表ネタなので公開が楽しみ)③フロ21スティック1ボタン(難易度極悪。ビデオ録画につき画質最悪)④ミンサガTA(精神崩壊動画。編集が地獄っぽいので更新ペースがかなり遅くなる)⑤その他、を考えています。希望がある方は後半のフリースペースに書いてみて下さい。 その11→sm6016532 その09→sm5885205 mylist/9603708
【リツカ】炉心融解【フクメン】
フクメン氏のバイオリンに歌をつけて聞いてみたかったのでバイオリンの音を大きめにしてリツカさんの歌をシンプルに合わせてみました。フクメン氏の演奏をベースにしてるので途中途切れてるのは仕様です。リツカさん→sm5696099フクメン氏→sm5898072本家炉心融解様→sm5602903次作【トゥライ×リン×ギター】炉心融解【合わせてみた】→nm5949781サイトms
Don't Tell Me You Love Me ~NIGHT RANGER~を弾いてみた
S爺です。残念なミクシリーズ第○段、NIGHT RANGERの曲をやってみました。オケは一生懸命打ち込み、ギターは自分で弾きました。
・・・が
ジェフパート無理www
Vo:初音ミク、Gt1&Gt2:S爺、Ba&Key&Dr:MIDI(SONAR7PE)
使用器材:
(右)KRAMER JK-2000、GT-PRO(MS HiGain)GAIN:50
(左)YAMAHA SG-3000、GT-PRO(R-FIER Mdn1)GAIN:60
動画編集:Adobe Premiere Elements6
マイリスト:mylist/7936158
機動戦士ガンダムMS IGLOOメドレー
気に入った曲があったならamazonで購入ボタンをエントリィィィイィィィィイィ!1/時空のたもと 2/夢轍~ユメワダチ~ 3/Mr. LONELY HEART 4/PLACE IN THE HEARTS
Guilderland Mew Mew (ギールダーランドミュウミュウ) - Episode 2 [REDUX!]
Now all in one part. (Original: Part 1: sm3300921 Part 2: sm3300976) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
【MS IGLOO】マリーネ・オブ・ゼーゴッグ【ナイト・オブ・ナイツ】
オブリやってたらPS3壊れたので作った、特に反省する気はない 音いじりをやってみたが制作者の音感がトリアーエズに毛が生えた程度だからずれるのは仕方がない 忙しい人向けの4話ってな感じで作ってみた。分かりづらい?じゃあ今すぐDVDを買ってこような IGLOO2評判より結構面白かった、死神さんの意図はよくつかめなかったが 尺が足りなかったが何、気にすることはない 一部原作の音楽が流れますが気にしないでください おまけは大方の予想通りそこをやりたかっただけ ギレンの野望でカスペン大佐が出るんだって!・・・ところでヘンメさんは・・・? どうでもいいが緋想天のラストスペルで一発当たって固められて残機3つ全て持ってかれて涙目 他の試作品達→mylist/10164742
【ラインを】ブン屋の戦場の絆【上げてくれ】
JU 88 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる 拠点を叩く(笑) 拠点を叩ける状況なら前に出て砲撃を始めてます 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 出撃予告:消化不良だったので 「25日 日曜日 14時~17時」の間に出撃しようと思います。マッチングした際はよろしくお願いします
MS IGLOO 2 重力戦線 『ララバイ・オブ・ユー』 ジョー山中
MS IGLOO 2 重力戦線「陸の王者、前へ!」を見ていたらジョー山中の曲が聞きたくなった。マイリストmylist/14015986
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 020回 店内(。△。;)君主戦
こんばんは TAKE と申します。今回は第20回目 今回は店内大戦(。△。;)君主戦です。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリスト mylist/9386373 現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
