キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92577 - 92608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【絆】まったりプレイヤーが贈るまったり動画 No.01
1戦目普通に負けてしまったので次こそはと意気込んだ2戦目。マカク 【ミサポA】【MS弾】 ノーマル。
【結果はすべてを】ブン屋の戦場の絆【教えてくれない】
HM(R) 88 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる 結果がすべて 99%の人がそう言っても 自分はちがうと言う 結果はすべてを教えてくれない・・・ 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
がんぷらどうが黙示録
ガンプラ。 また作りたくなったので、作りました。 次回からキン肉マン自重します。mylist/10330266
戦場の絆 悪いNa HMR88 ギガン青2
はじめまして、わるいタイサNaと申します。まず自己紹介、今まではzoomeに動画をあげていました。新潟で絆を絆をやっているわけですが・・・中学生です。この動画なんですが野良88でタンクに乗っちゃいけないというのを改めて教えられた試合でした。自分の悪いところのほうが多いかもしれませんがラインを上げてくれないのは辛いです(涙)ご指導よろしくお願いしますSNSやってます。メッセ、戦友バンバン受け付けてま~す。理想「ニコニコから来ました~」http://senjouno-kizuna.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=23599(アドレス間違えてました><)
【シンチャを】戦場の絆【サボると・・・】
HM(R) 88 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる Aクラスでシンチャをサボると今回のようになりかねません。 どれだけゲージが勝っていても油断せず、しつこいくらい「戻れ」と「優勢だぞ」を繰り返した方がいいと思います。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 追記:18日、日曜日 14~19時の間に何度か出撃すると思います。マッチングした際は >よろしく
【ガンプラ】GNアーチャーをパチ組みする【作ってみた】
ども 毛深い人です 今回はある意味異色のMS、GNアーチャーを作ってみました
・・・・・・ふ まさかMSに萌えるとは アッガイには勝てないけどな!!
今までの:mylist/16292885 ブログ:http://ameblo.jp/kebukai/
【戦場の絆DX】 09/01/15 HM(R)66 RGC-80 【Ace】
タンクとキャノンの相違点確認用。やはりキャノンの方が足回りと自衛力が高く、非力ながら壁役やMS戦もできる
拠点攻略速度はさほど気にならないけど、このMAPでは射角調整速度が遅いのが致命的かな? マイリスト⇒mylist/9902660
1/16(金) HM(R) 8vs8 ミノ50% 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) マカク 装甲2 MS弾
■REV2.0でも野良タンクのみ昇格オサーソがを目指してます。
【新春企画 近の全種類に乗って色々勉強しよう】 ※1戦目又は2戦目どちらかタンクに乗る場合も有
(アッガイ 素ザク デザク F2 ズゴック F2改 グスカス ドムトロ 高ゲル)ハイゴッグ無いよ
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃AACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■切り替え忘れたマカク ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
前回sm5852754→┃今回┃→2戦目sm5872823 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆DX】 09/01/15 HM(R)66 MS-06F-2 【Ace】
F2AA青4 何で44がHMだったのに66からR? 下からのがB当てやすかったのに・・・
2戦目⇒sm5872275 マイリスト⇒mylist/9902660
東方旧作がしたくなったのでDOS環境作った
なんか無性にDOS時代の東方シリーズをしたくなったので、エミュレータ使ってDOS環境作りました。見る側にはなんの得にもならんけど。
画質が死ぬほど悪くてせっかくのMS-DOSの懐かしい画面が荒くなって凹み気味。
家が自営業で小さい頃からパソコンに囲まれて過ごしてきた当方まだ20代。職は情報機器関係の販売・営業。なんか趣味が仕事に・・・
新作:DOS窓をメインにして画質を上げました(sm6229199)FreeDOSで試した結果もちょこっと紹介しています。
いままでうpした東方旧作関係→mylist/14299284
戦場の絆 Rev2 HM 8vs8 ミノ粉無し Aクラス 旧ザク
戦場の絆 Rev2 HM 6vs6 ミノ粉無し Aクラス 旧ザク 機動4 バズ ヒートホークB です。最近シャゲに乗ることが多かったんですが、コストが高すぎるので玉砕覚悟で旧ザクにのってみました。 実戦で(トレーニングモード以外で)旧ザク乗るのは今日が初めてかなあ? REV2になって普通に載れるMSになってますね・・・ペラいけどw
【三国志Ⅹ】東方霧演義 第25回 長江を渡りし底筒男命
前々から示唆していた提督取得イベント。
とはいえ妖夢に比重を置いたためあまり深い描写はできていませんが。
紙芝居とゲーム画面の比率はどのくらいがベストなんでしょうかね。
どうでもいい話ですがプレミアム会員になりました。
マイリスト mylist/7573782 sm5673668←前 次→sm6006209
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.66
【使用機体】ASランク グー属性 ガンダムエピオン
【戦場】アリゾナ基地, NEO TOKYO, コロニーフォール
【駄文】
niveのtextとマスク以外を触ったのは今回は初めてだぜ
編集に1週間かかったけど愛なら仕方ないね
08/11/20日に実装されたエピオン
コンセプト
1戦目:vs巨大MA,MS時SA,戦況解説
2戦目:MA時SA,仕様変更説明&愚痴
3戦目:ゼロシステム!
スキル1(ゲージ1/3):防御力UP
防御力がUPする
スキル2(ゲージ2/3):ゼロシステム
HP50%以下時に、全ての攻撃がSMASH判定
+攻撃速度UP+レーダーに敵位置表示+サーチ距離増加
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
ASCII FORCE ver0.99d 新機体でA・C・F・LASTまで
Shooting Game Builderで制作中のシューティングゲーム。
絵が描けなくても作れるさ!って事でフォントキャラのみで作成してます。
現在A~F面まで、LAST~ENDINGまでは未完成です。
ようやく通常面の雑魚配置完了しました。
後はバランス調整とラスト~の作り込み等々です。
新機体はアレを意識してみた。ラスボスはクスリと笑ってもらえれば幸いw
でもOW出しちゃってボスの予告無しレーザーの出番が全然無かったorz
FREE RANGEはアイデアが出なくてこの有様だよ!
自作SB作品→mylist/8161619
ソフトは OneDrive からダウンロードして下さい。最新版 0.99l
http://1drv.ms/1ybmAbM
【幻想ブン屋と】戦場の絆【卑猥な魔法使い】
HM(R) 88 ミノフスキー濃度50% ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる し●さめ ま●さ・・・歪みねえな・・・ 自分は清く正しくありたいものです。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
オンドゥル動画(ニコ割)
作ってみた。使いたい人は勝手にどうぞ。
他の→mylist/1604198
オンドゥルのコミュ→co1593
【MAD】どえす特務大尉【GUNDAM】【画質修正版】【投稿06】
[ramusesu_niko_06]_前回の修正版はエコノミーでピンクの嵐になる、とんだ不具合版だったので再修正したH264版です。エコノミーはコリゴリなので回避して作りました。そしたら、今度はH264なのにイマイチな画質になってしもうた。なかなか上手くいかないものですね・・・それとタイトルも変更、旧題はツンデレ特務大尉でしたが、デレが無いので変えます。mylist/10530522_[機動戦士ガンダム_GUNDAM_一年戦争_黙示録_MSイグルー_603技術試験隊_ヨーツンヘイム_ジオン公国_ジオン軍_ギレン総帥_キャデラック特務大尉_カスペン大佐_マイ技術中尉_艦長_中佐相当官_宇宙一のツンデレ娘_つんでれ_俺の嫁]
【MAD】ルウムは燃えているか【GUNDAM】【画質修正版】【投稿05】
[ramusesu_niko_05]_前回の画質修正版が、何故か、エコノミーモードでピンクの嵐になるという不具合が出たので、再修正版です。せっかくのH264版ですが、エコノミー回避で製作した為、イマイチな画質に・・・もしかすると前版のflvの方が通常再生の時は高画質かも。それと前版の神字幕を付けてくれた人ありがとうです、次は神字幕固定版を作ります。mylist/10530522_[機動戦士ガンダム_MSイグルー_IGLOO_一年戦争_秘録_黙示録_ルウム戦役_NHK_映像の世紀_パリは燃えているか_艦隊決戦_宇宙戦艦_宇宙戦争_グワジン_マゼラン_宇宙巡洋艦_ムサイ_サラミス_06_zaku_赤いザク_シャアー_加古隆_パプア補給艦_ヨーツンヘイム_機動部隊_砲戦_砲撃_同航戦_反航戦_ビーム_アニメ_マッド_モビルスーツ]
【ご指導】戦場の絆 2009 01 16 HM(R)88【お願いします】
2戦目 使用MS:ジム(WD隊)セッティング:N(てかこれ以外でてない) 久々にタンクが出たので近にのれたお・・・ あまりにも久々すぎてブースト焼きまくりビービー動画 1戦目sm5856686で格差マッチが判明・・・ もうちょいクラス分け考えたほうがいいと思う 今までの動画mylist/5942216 これはサブカでメインはジオン大佐(ギムリ)です SNSにもギムリで登録しています(苦情、要望、質問などはメッセージでお願いします)
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の27
どうも、PC新調に付きしばらく絆できませんでした…w
ちょこちょこはやってたのですが、まだVer2になって100戦もしてない(汗
そのうえ今回、ヒマラヤVer2に初出です。
あと、すっかり忘れてて、VC使ってしまったので、今回は生音ではなく、08の素敵曲をお楽しみください(汗
それでは、本日もご指導よろしくお願いいたします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.01.15.10:30~ 作戦区域:ヒマラヤ(R)
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の26)sm5488301|次(其の28)sm6478656→
【ご指導】戦場の絆 2009 01 16 HM(R)88【お願いします】
1戦目 使用MS:量産型ガンタンク セッティング:N 88でキャノンはやっぱりキーパーしやすかった 格差マッチ(こっちが↑) とりあえず撮影したので上げてみる 2戦目sm5856778 今までの動画mylist/5942216 これはサブカでメインはジオン大佐(ギムリ)です SNSにもギムリで登録しています(苦情、要望、質問などはメッセージでお願いします)
【フルアンチ相手に】戦場の絆【拠点攻撃を強行してみた】
HM(R) 66 ジムキャノン機動4 ハングレ MS弾A PN:しゃめいまる 全野良の連邦に対して2×3バーストのジオンが2戦連続フルアンチ編成をしかけてきたので、1戦目はセオリー通り拠点に戻ってキャンプ。2戦目は拠点攻撃を強行してみました。 こちらは2戦目の拠点攻撃を強行した動画になります。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
『戦場の絆』脳筋地雷佐官vol5『地雷タンク発進!Sクラス…だと?』
どうも!第5弾になります。PN:ウェッジです。まず初めにお詫びを…。自分は現在黒い宇宙ザクの配備を申請中なんですが、バンナム戦で拠点落としばかりやっていたら、昇格してしまいました(/ω\;)不安と後悔の中偉大なる航路の新世界に突入した時の一戦。HM 0% 66で地雷タンク(ギガン MS弾 青2)に乗りました。もうテンパりすぎてますorzチャット誤爆、立ち回り、奇行…。他にも数クレでましたがマッチしてご迷惑をおかけした方、ほんとスイマセン><ちなみに…2:20~左ルート拠点を叩く→失敗 2:53~拠点を叩くここはまかせろ→誤爆4:03~中央ルート拠点を叩く→失敗… VCS使うときどうやってしゃべればいいんだろう…?BGMは仲間を求めて+beginningです。アドバイスよろしくお願いします
【GCB】ネコマッシグラの全国対戦【カードビルダー】
1/13 キャリフォルニアベース エネルギープラント基地
◆中佐に降格し、そして再び昇格戦
◆ここぞというときに格闘を外すのは、Aパイとしてどうかと思うがうまく言葉にできない
◆適性MS・適性BRで1ヒットとか、本当どうにかして欲しいが、うまく言葉にできない
マイリスト ビームキャノンとか→mylist/6791001 ジオンとか→mylist/7671913
Gothic Fuzzles - Episode 2
Created by InvaderChibi, the continuing adventures of the fuzzles/tribbles/furbies/gophers/pubic hair clumps/mustaches/whatever. (1: sm5855295) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
Gothic Fuzzles - Episode 1
Created by InvaderChibi, as seen on Tokyo Crystal Mew! (2: sm5855361) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
GCB カードビルダー空戦隊 番外編 11裏目 蒼い死神
1/14 キャリホルニアHLV発射場 月曜に唐突にひらめきが走り、このような編成をやってみました。 なんと言うか、「避けられ動画2009新年仕様」となっております。 てか人が折角、青に変えているのに速攻変更する仕様はどうにかしてもらいたい・・・。 しかしMSって回頭が良すぎて自分からロックを切ってしまい、ダメダメですわ。 それではネタと言う皮を被ったガチ編成をご覧ください。 マイリストmylist/7992488
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 61-A
「まさか、ストールか……?」
モニターに映っている、執拗に立ちはだかってきたMSの脚が溶け消えた瞬間、「一年戦争」の記憶が蘇った。
自分のミスの為に窮地に陥った戦友を助ける為に、片脚を失ったお人好し……。
「大尉、次は当てます。あのMSごと吹っ飛ばしてやります!」
サイドの指がトリガー・ボタンにかかった。
「やめろォォォーッ!!」
「ガンダム・センチネル ALICEの懺悔」209ページより。
prev.60-C:sm5799586
next.61-B:sm5850191
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
【あや?】戦場の絆【何かおかしい】
HM 66 ジムキャ 機動4 ハングレ MS弾A PN:しゃめいまる 野良で出たらバースト組のマッチングに引き込まれました。 よし、久しぶりに近にでも乗ってラインを作るか・・・あや?なんで連携の取り易いバースト組じゃなくて、野良の自分がタンクに乗ってるんでしょうか? 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【ご指導】戦場の絆 2009 01 14 HM(R)66【お願いします】
2戦目 mylist/5942216 こいつはサブカでメインはジオン大佐 SNSにはギムリで登録してます(苦情とか要望とかどうぞ) sm5845074の続き 使用MS;量産型ガンタンク セッティング:N 追加弾:MS弾
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点スナ動画 ヒマラヤでもスナ拠点
ヒマラヤ44ミノ無 スナⅡ装甲2ハングレA ヒマラヤが改修されてスナが使いやすくなりました。拠点スナも44なら投入出来る環境になりましたので実行。♪これからいっしょに、みんなでいっしょに(拠点を)殴りにいこうか♪ あ、そうそう自分はあれもスナキャンも元々使ってないので今回の修正はあまり痛くないと思ってます。後、他にスナで拠点を叩くのがうまい方がいたら教えてください。確かにMSを叩くのが自分よりうまいスナ乗りは大勢いますからそっちの方は結構です。
