キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92641 - 92672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Amaranth / Atomic Sphere
"DRUM'N'BASS" ★6 / Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/
Liquid 4 Samplers / Atomic Sphere
"LIQUID FUNK" ★5 / Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/ ※この楽曲は、soundsetで制作しました。
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 60-A
連邦なんか弱い弱い。
奴らのMSなんて10機までなら何とかなる。
けど、奴らはいつも30機は用意して来やがった。
prev.59-B:sm5767899
next.60-B:sm5799502
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
【戦場の絆REV2.01】色々大変な量産型タンク【元タンクの人】
トリントン44 Sクラス連邦野良VSジオン4バースト 量産型ガンタンク 機動3ボップB格闘 1回戦リザルトから、4バースト相手に何とか勝てました、だが2回戦は自分も前衛も辛い対戦になりました。序盤は敵拠点撃破で自拠点防衛が成功したもののMS戦は劣勢、私タンクは単独でセカンドアタックを仕掛ける事になりますが・・・。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
【戦場の絆】TT 44 ゲルJ
44ゲルJ赤2スポBによるMS釣りが目的 Ver1時PNメリヒム⇒Ver2で ぐれん にPNを変更いたしました
ガンダム 劇場版予告集
ガンダムの劇場版の予告集。エンコはSMILEVIDEOに丸投げしたので画質音質共に良くありません。あとUPし終わってから気付いたんですがG-SAVIOURが入ってなかったです。
戦場の絆 Rev.2 TT 4vs4 Aクラス ミノ粉無 MS IGLOO?Ⅱ ネタ
MS IGLOOぽく仕上げてみました第2弾。 (MS IGLOOを知らない人はスルーしてください) 題名は"EMS-10→変更→MS-14S?"です 我が第603技術試験隊は実用運用試験を行う部隊であるが今回は「ヅダ改」という空中分解するMSの改善改良型のMSの技術試験のハズでしたが到着したMS「MS-14S」でした・・・ 今までお荷物のような兵器の試験ばかりさせられてきましたが今回は先行試作のパーソナル機という事でやっと我が隊の存在価値が認識されたようです!! が!!! プロホノウ艦長の命令により私、技術大佐が実戦にて運用試験を行い報告することとなりましたが・・・ しかもパーソナルカラーだけではなく特殊装備が満載の機体なようで・・・※ お馬鹿な投コメは仕様ですので・・・
ノリス大佐を追悼して嵐の中で輝いてを弾いてみた
どうもナキムシです。08MS小隊のノリス・パッカード役の市川治さんが今月2日に亡くなられたので、追悼の意味で08MS小隊のOP「嵐の中で輝いて」を弾いてみた。(仮)クオリティで撮りおきしておいたものなので、反省している。後悔もしている。例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→まとめその1→mylist/1773849 その2→mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:機動戦士ガンダム 第08MS小隊 米倉千尋 渡辺なつみ 夢野真音 見良津健雄)
BEER? FOR BATHING! (Unadorned MIX) /Ansie Anterope
Ghetto Tech ★7 Original LU / Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/
Active Wind / Atomic Sphere
"DRUM'N'BASS" ★4 Atomic Sphere 視聴 (2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538 http://atsp.bms.ms/
【MAD】MS igLoo 愛と誠
MS igLooをALI PROJECTの愛と誠と合わせてみました。MAD初挑戦の拙作ですが、気に入っていただければ幸いです。修整版(sm5807026)をUPしました。
第08ms(マツオカ・シュウゾウ)小隊
松岡修造×起動戦士ガンダム第08ms小隊opのMADです。ms→matsuoka shuzoという安易な考えで作成いたしました。追記2月4日 何とか初再生1000突破。ありがとうございます。
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その149
【コンティ大尉にぶちぬかれ隊】フォンブラウン模擬戦■いつぞやの模擬戦での戦闘、ちょっとやってみたかった外人部隊編成■コンティ大尉には紳士淑女のMSことギャンに乗っていただきました。格闘育成が終わったら伏兵→高格とかにしたい■ケンにはもう適性がないのだなぁ…■ここには玉葱がでられるんだぜ!■隊長:ジェーン+ギャン+ザクマシ改+ギャン盾+伏兵、二番:ケン+先ゲル+ゲル盾+ゲルビー+高度格闘プログラム、三番:メイ+アッザム+アル+ロンスコ、艦長:ユウキ■武器破壊意味NEEEEE
戦場の絆 Rev2 NY 6vs6 ミノ粉無 Aクラス MSIGLOO? 仕様
MS IGLOOぽく仕上げてみました。(MS IGLOOを知らない人はスルーしてください) 題名は"遠吠えは落日に染まった"です 我が第603技術試験隊は実用運用試験を行う部隊であるが今回は「ヒルドルブ」というモビルタンクの技術試験のハズでしたが到着したモビルタンクは「ギガン」でした・・・ 今回はプロホノウ艦長の命令により私、技術大佐が実戦にて運用試験を行い報告することとなった・・・
【初音ミク+鏡音リン・レン】ニコニコメッセの歌で円周率666桁に挑戦
2009年の初回は、あの公式神曲「ニコニコメッセの歌」so5565756 を円周率でリミックスしてみました。鏡音合唱団(レンACT.2、レンACT.1、リンACT.1、リンACT.2)が円周率を小数点以下666桁まで4重唱しています。Wikipediaによると、円周率の最初の3を除く小数点以下144桁の数字の和は666になるらしいです。ちなみにπPは、Windows 3.1の頃からずっとMS信者なので、できればニコニコ動画もWMV形式を標準にしてほし…(以下略) 円周率シリーズ → mylist/9895440 オリジナル・カバー → mylist/9895573 ●2015年の円周率リミックス → nm25784699
【00の4人】アンインストール/trance Ver【MAD】
アンインストール。なるべくMS出さないようにして作ったら過去とか色々、可哀想なキャラばかりで色濃く歌と嵌って(^^;)ロックオン兄貴の所は作っていてなんかぐっとくるものがありました。ティエリアの出番がちょっと少ないかも。トランスバージョンです、本家好きな方ごめんなさい。
投稿動画まとめmylist/10794693
1/4:原曲でも作ったsm5751214 個人的にはこっちのtranceVerのが好き。もう二つほどロックオンMAD→ sm5385693 1/6:ロックオン/夢であるようにsm5770829
1/19:2期新OP混ぜ 00/カルマ sm5881694
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その07
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の7回目です(全12回)。今回はトマエ火山潜入記です。動画がちょっと単調で申し訳ありません。 さて、皆様あけましておめでとうございます。新年の御来光を見れなかった方も多いと思いますので、今回は特別におまけで公開したいと思います。 その08→sm5812438 その06→sm5637375 mylist/9603708
カードビルダー茨城のMS乗り057 01/03 暴走ミユ
全国対戦:アフリカ戦線 あけましておめでとうございます 今年1発目のビルダー動画 デジカメでも撮って来たのですが編集が上手く出来ず四苦八苦してるので予備で撮ってる携帯の方をうp 最近暴走をよく使ってます クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ、ミユ+陸ガンD+砂BR+カレキ+暴走、アヤ+陸ガンD+ブルパ+レルキャ+伏兵、艦長ミライ+脱出、相手はヴィッシュ+シマゲル、アンディ+アクトザク、トップ+ザクⅡ改、艦長オリヴァー 冬の祭典やら色々で1ヶ月プレイできずボロボロでしたのでそのまま大佐へ降格 腕落ちないよう月2~3は行かないとなぁ 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【あやややや】戦場の絆【どういう事なの...】
NY 88 ミノフスキー濃度50% タンクMS弾 機動2 PN:しゃめいまる 高コスト機体は落ちてはいけない。これって昔話でしたっけ? ガンダムやG-3の入手は過去に比べると容易になりましたが、誰でも使える機体で無いのは昔と変わらないと思うのですが・・・ 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【戦場の絆DX】 08/12/22 GC44 MS-06F-2 V作戦中間報告書 No.7 【Ace】
ついにシリーズ完結!ついでに1Mbps導入!
原作ではRX計画をもってV作戦の成功を目論見るのだが、ここより絆は違う道を辿る
この動画を作ろうと思ったのが22日・・・完成まで実に一週間以上掛かってしまった・・・。
まだ単発の機体解説もやる予定ですが、そろそろ2戦1セット形式に戻していけたらと思っています。
スロー検証⇒sm5727878 マイリスト⇒mylist/9902660
【パチスロ】不二子 その4【やるじゃないの】
スポットライトステージ出現に挑戦します。プレミアステージをお楽しみください。オリンピア分離筐体で平和から登場のパチスロ「不二子」です。この台も皆が認める名機でしょう!パチスロルパンシリーズの中でも最高傑作の呼び声も高く、非ストック4号機後期の中で大好きでした。 重い人は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【パチスロ】不二子 その3【やるじゃないの】
スポットライトステージ出現に挑戦します。プレミアステージをお楽しみください。オリンピア分離筐体で平和から登場のパチスロ「不二子」です。この台も皆が認める名機でしょう!パチスロルパンシリーズの中でも最高傑作の呼び声も高く、非ストック4号機後期の中で大好きでした。その4→sm5721367 重い人は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【戦場の絆DX】 08/12/25 GC33 MS-06D V作戦中間報告書 No.6 【Ace?】
ジオン脅威のメカn・・・・・脅威すぎるだろw
自分で選曲しといて何だが、投コメと歌詞のシンクロ良くないですか?w
No.7⇒sm5727684 マイリスト⇒mylist/9902660
【ACE COMBAT】ACE X 東京対戦オフ EXTRA VI フリーバトル【リプレイ】
2008年12月30日に東京ビックサイトで行ったMixiコミュニティ「ACE COMBAT ミクシ中隊」のオフ会「東京オフEXTRAⅥ Sky High, Fly High」でのフリーバトルの様子です。
F-22A・Su-37・F/A-18Eの新鋭3機種に囲まれたF-4Eの命運はいかに!?
同日のトーナメント決勝(sm5716822)との機動の違いをお楽しみ下さい。
【ルール概要】
ルール:DogFight:Survival
4バトルロイヤル・10分制限・勝利ポイント4000pts・復活1回
【BGM】
すとろーはっと様(http://strawhat.bms.ms/)
ACE COMBAT RESPECT 3 より Track.05 hey boy sea girl (AC1)
p.s.次回までにゲーム音声をキャプチャできるようにしたいな…
【ACE COMBAT】ACE X 東京対戦オフ EXTRA VI トーナメント決勝戦【リプレイ】
2008年12月30日に東京ビックサイトで行ったMixiコミュニティ「ACE COMBAT ミクシ中隊」のオフ会「東京オフEXTRAⅥ Sky High, Fly High」におけるトーナメントの決勝戦の模様です
(ACE Xの仕様のため動画は終盤2分程度の内容になります)
追跡視点(TRACKING)および固定視点(GROUND)それぞれのリプレイになります
同日に行ったフリーバトルの模様もどうぞ(sm5717547)
BGM:すとろーはっと様(http://strawhat.bms.ms/)
ACE COMBAT RESPECT 3 より Track.06 ACENOiA (ACX)
【トーナメント概要】
参加者:14名
ルール:DogFight:Survival
1vs1・時間無制限・ポイント無制限・復活無し
単一機種:F-15S/MTD(抽選により決定)
【戦場の絆DX】 08/12/25 GC33 MS-14B V作戦中間報告書 No.5 【Ace?】
今回はジオン公国軍にスパイとして潜入捜査を敢行、ジオン脅威のメカニズムに迫る。
今のホームが開設したのはロケテから遅れること3ヶ月(?)開設当初、在籍軍比率は連2:ジ8という圧倒的な数字を誇っていた
当時予約はバースト優先で、軍と人数が合えばどんどん先に組み込まれていた為、1時間待ちはザラ、ひどいと2時間待たされた
今でこそ両軍大将カードを持ってはいるが、そんな中メインカードのみを貫いた自分は紛れも無く連邦兵と言えるだろう。
2戦目&No.6⇒sm5720511 マイリスト⇒mylist/9902660
【Gジェネ魂】 美術部員にMSに乗って(ry その4 【スケッチブック】
スケッチブック×GジェネレーションスピリッツのネタMADのその4です。●第2回ニコニコ紅白MAD合戦に参加させてもらいます。 ●その1→sm2348746 その2→sm2898355 その3→sm4022127 mylist/1301239 ●「くが先輩」は「古閑」じゃなくて「空閑」ですね、誤字すいません。
