キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92673 - 92704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUGENプロレスタッグトーナメントpart10
今回が最終回!「乱入者」VS「優勝タッグ」の一戦!そして・・・ 乞うご期待! 追記:Ms.Mは紅丸&社と外食に出かけました。 ・・・いろいろネタは考えたんですけど、有名な凶キャラ相手でも相性次第でここまでやれるってのを映像にしたかったのと、すごい漢のリクエストが凄かったので出来心で「乱入者」タッグを送り込んでしまいましたw まぁ、気が向いたら敗者選抜とかUPするかもね♪ では、またいつかお会いしましょう&よいお年をっ! 前→sm5683675 マイリスト→mylist/9915955
Paint Videos
Many many paint videos by Ebi. Please enjoy! All created using MS Paint and Windows Movie Maker.
【戦場の絆REV2.01】NL砲撃 飛距離検証【元タンクの人】
トレーニング ニューヤーク66 ガンタンク機動2MS弾 REV2で拠点弾の距離が伸びたと言う噂が流れていたので丸ビルからNL砲撃で調べてみました。REV1xxではフワジャンで撃たないとダブデの頭にあたりませんが・・・。 REV1参照⇒sm5332272
【平沢 進】賢者のプロペラ・嘘PV【歌ってみた】
平沢師匠の大傑作である【賢者のプロペラ】を歌わせていただきました。 今回も伴奏オケ(アッコンパニアータというらしい)及び「なえ~」は兄に協力していただいてます。 現在進行しているモンハン小説の外伝「賢者編」OPという仮想設定です。 画像静止画は大中ロタティオン以外はPC内にあったものを適当に使っています。 展開中のモンハン小説 What a WonderfulWorld ~黒耀の誓い~ http://www.musofan.com/patio-ms/patio.cgi?mode=view&no=1591前作 nm4566051
Gジェネ魂縛りプレイ part27
Lost War Chronicles1-1。どうも、うp主です。あっという間に今年が終わるんだぜ。遅れて申し訳ない(´・ω・`) Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-9→sm5630101 次回→sm5703200 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
Mother Ship war Ride the wave
13作品目、今回は先日行われたMS戦の模様ですまた、今回は公式Forumに投稿する為、一部を除く字幕に英語を使用してます補足説明 MS戦1,NCPが100k毎に出現(例、ANiが100kを達成すると15分後にBCU側に出現2,制限時間は2時間 その際SPも敵エリアに同時出現 目的はMSを落とす事3,MS戦中 敵エリアで死ぬと町に強制送還 ただしポータルを完成させることでそのマップにて復活可能4,ポータル完成方法 SPを破壊>ポータル起動(nationとsubleaderのみ可能)>3分後に完成 防衛側はこれを破壊することでポータルを無効にできるms戦ではポータルの存在が勝負を決める公式 >http://www.airrivals.net/index.php 作者blog >http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/ その他の作品 [[http://www.nicovideo.jp/mylist/6442802]]
戦場の絆 DX ギガン NY 目の前の敵にMS弾HIT 【暗い動画】
相変わらず暗いです。もらい物のエンコテストです。うp主とプレイヤーは違います。プレイヤー曰く、「ドームの中でMS弾直撃の貴重品」らしいです。明るく出来るソフト、知ってたら教えてください。元データはあう系の3gpッス。あと、曲は時間が合うものを選んだだけです。
ノーマルMS小径
小径トルクPROでの都立走行の様子です、六角ベア入れた以外は低摩擦のオレンジローラー使ってます、それ以外は何もやってませんウェーブとLCだけです
[SEGA]ゲームエンディング 新NO.3
発売当時にVHSに録画したものでMS又はMKⅢ+FMの実機録画です。基本的に何度もPLAYした上での録画ではなく初シーンで録画しているのでやられまくりのシーンあり。攻略本見ずにPLAYしながら自力初攻略しているシーンです。 セガのマークⅢ、マスターシステム、メガドライブのゲームを主にエンディングを収録したものです◆ゲームリスト:SDI(mk3):孔雀王(mk3):ロードオブソード(mk3):サンダーブレード(mk3)◆うp主の他の投稿動画リスト:(mylist/9603876)
【ディシディア】 VSシャントット エンカウントボイス集 超完全版
いつの間にか30000再生でした。ありがとうございます。
他のキャラも作ろうかなと思いましたが、他の方たちで殆どカバーされている様ですね。('・ω・`)
2010/01/22追記
敵のHPを1000にしてあるのは、シャントット様の強さを誇示する為では無く、MSに録画データを保存する際に、さっさと終わらせて容量を節約させる為です。。。
2011/3/5
duodecim版:sm13785779
まうまう
【GC_5vs5】戦場の絆DX_ジオン少将マカ55【ギガン608W】
ギガン起動1or2。MS弾。PSPで撮影しています(130万画素15fps)今回はちっと暗くなってしまいました。味方がとてもx2優秀すぎてフイタ。毎回こうだと良いんですけどねぇ・・・。これ、2落とし目行行くべきでしたね。今まで上げた動画>>mylist/6837361
【パチスロ】不二子 その2【スーパーBIG】
オリンピア分離筐体で平和から登場のパチスロ「不二子」です。この台も皆が認める名機でしょう!パチスロルパンシリーズの中でも最高傑作の呼び声も高く、非ストック4号機後期の中で大好きでした。特に編集しておりませんが、当時をゆるりと懐かしんで下さい。その3→sm5721292 重い人は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【パチスロ】不二子 その1【不二子ちゃんタイム】
オリンピア分離筐体で平和から登場のパチスロ「不二子」です。この台も皆が認める名機でしょう!パチスロルパンシリーズの中でも最高傑作の呼び声も高く、非ストック4号機後期の中で大好きでした。特に編集しておりませんが、当時をゆるりと懐かしんで下さい。その2→sm5690168重い人は、強制エコノミーモードで。 ?eco=1 を動画番号の後ろに付けて下さい。 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【GC_8vs8】戦場の絆DX_連邦大佐むら54【ジムキャ320L】
PSP動画、その54.珍しく連邦。2バー。ジムキャノン(消化も兼ねてw)MS弾。タンクは射角調整速度が速くて反動大。キャノンは射角調整速度が遅くて反動小。マップによってすみわけが進みそうですね。ラスト、自分の目の前にビリったのが居たようですが、全く見えていなかった・・。この試合で連邦は少将に昇格。ジオンの方は、降格しますたwwww途中ブチぎれて突撃しまくりですよ。気が向いたら上げます。今まであげた動画>mylist/6837361
GCB カードビルダー 遥か彼方の戦場R-2
12/26 トリントンMS射爆場。今回の相手はフェンリル隊+ラル、ハモンです。久しぶりにメインデッキで出撃です。試しにジャベガンを使ってみましたけど、近距離の黄を使えないのが、やりにくいですね。編成 隊長機エイガー+ワイスコ+マドBR+コマ盾+未完マド 2番機フランシス+鹵獲+3ガト盾+ショットガンST+Ez-8WR(予備) 3番機ボルク+カメラ破壊+ブルパ+ガン盾+ジャベガン 艦長コリニーマイリスト カードビルダー歴mylist/8987863 遥か彼方の戦場mylist/10048314
ガンダム無双2をプレイ ウッソ・エヴィン編 最終回
カテジナさん!何故、そんなMSに乗ってるんです!?ウッソさんでミッションモードをまったりプレイ最終回です。見て下さい(色黒腹黒ヒロイン風) 次回→ヒイロ・ユイ編sm5684823
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -10/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[10/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -9/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[9/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -8/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[8/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -7/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[7/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -6/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[6/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -4/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[4/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -5/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[5/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -3/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[3/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -2/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[2/10]
【神奈中バス】深夜急行平塚駅行 -1/10-
神奈中バスの深夜急行バス平塚線(東京駅八重洲南口・新宿駅新南口→平塚駅北口)です。2008年12月26日深夜は続行便も出る異例の賑わいでした。乗車車両は、ひ851号車(湘南200か・・84_KC-MS829S)・続行便は、ひ141号車(湘南200か・・99_KC-UA521NAN)です。[1/10]
【MS IGLOO】これはキモちのいいオッゴ【これはキモちのいいけーね】
みんな大好き、ドラム缶の化け物オッゴだよ!学徒兵は多分全員オッゴ大好き 頑張ってループにしては見たがこれは・・・残念な事になった・・・ 一部うp主の個人的意見が多大に含まれている部分が有ります Q:口が合ってないぞ A:皆さんの経験で修正してください! Q:これはひどい A:誰だってそう思う、俺もそう思う。 Q:何だこの糞動画 A:レフェリーは・・・ここにはいねぇよ!! ムービー編集の勉強も兼ねてるので、アドバイスやご意見、IGLOOでこんな物作れというような要望などをお待ちしています。 他の試作品達→mylist/10164742
【MS IGLOO】最速最高 EMS-10(修正版2)【最速最高 シャッターガール】
アス比が違ってたとは・・・どうりで若干細長いような気がするわけだ・・・というわけで修正その2となってしまいました。 ムービー編集の勉強も兼ねてるので、アドバイスやご意見、IGLOOでこんな物作れというような要望などをお待ちしています。 他の試作品達→mylist/10164742
〔うゆー〕GC6vs6 2戦目マカク〔戦場の絆DX〕
装甲2、MS弾です
1戦目sm5660346
mylist/5554121
【戦場の絆】ニコ動UP主撃墜王選手権! 嫁(たぬちゅう)編
ども、戦闘修行中のイタチです。 ニコ動UP主撃墜王選手権!に参加してみました先攻はイタチ(sm5667142)のプレイを見て嫁、ビビリ気味。 ルールは MSはゴッグに搭乗 サイド7、バンナムレベル最強設定で何機倒せるかを競います。 さて、嫁は何機撃墜できるでしょうか? BGMは sm4361862 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【戦場の絆】ニコ動UP主撃墜王選手権! イタチ編
ども、戦闘修行中のイタチです。 楽しそうなので夫婦で参加してみました^^ 先行イタチ ルールはMSはゴッグに搭乗 サイド7、バンナムレベル最強設定で何機倒せるかを競います。バンナム無双企画!面白かったです さて何機撃墜できるでしょうか? BGM1曲目 sm4240051 2曲目 nm4066379 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
