キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 92705 - 92736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】安売りビーム!グルググGビービー動画】
先程のガルマザクの2戦目です。今度も射撃でゲルググGで出ました。味方のキャノン(拠点攻略)の行方がつかめず結果的に見殺しになってしまいました。(スマソ)両軍拠点落とせずでMSコスト戦になりましたが、なんとかギリギリで勝てたのは良かったです。。。この戦いの数クレジット後なんと!少将に上がってしまいました。Sクラスの皆様、マッチングしたら諦めてください。先に誤っておきます『すまない!』でも、Sクラスって中々対人マッチングしないんですよね、しても2x2とか。。。でも直ぐ落ちるから問題ないかな?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
ガンダム無双2 ルナマリア・ホーク
やっと出た(´・ω・`)
ラクス見たいなあふぉルートじゃないですが見たって下さい。
ガンダム無双2その他のうpリストmylist/10091176
【MAD】新魔砲戦記リリカルなのはW クレジット版【h.264】
転載されていたのが消えているようなので、クレジットを付けて再upしてみました。3年近く前に作ったものですが、自作MADの中ではこれが一番人気でしょうか?。 高画質版(ノンクレジット版あり)→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/70609.lzh パスはnanoha 他の自作MAD→mylist/3985941 追伸:旧版のノンクレジット版も転載されていたようです→sm6280177
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その06
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の6回目です(全12回)。今回は本職で得た掘り出し物と副業の紹介です。今回からサイズ調整にlanczos、あとシャープフィルタを採用しました。画質は…どうでしょうか?(コメでのアドバイスありがとうございました) 音ズレの為、うpが遅れてスミマセン。文字の下切れやデス様による「音源の刈り取り」によって一部モノラル?になっていたりと散々ですが、最低限のクオリティは確保できたので上げちゃいます。 (12/24追記)ランク表記、間違ってました。アーマージェリーはランク5、鈍獣はランク6です。定義した本人が間違え(涙 その07→sm5742512 その05→sm5543019 mylist/9603708
YOU CAN STILL ROCK IN AMERICA ~NIGHT RANGER~を弾いてみた
S爺です。残念なミクシリーズ第○段、クリスマス⇒カップル⇒ツイン⇒ツインギターという幼稚な発想で、80年代HRツインギターの代表的バンド、NIGHT RANGERの曲をやってみました。
ブラッドパートはアーミングで誤魔化し、ジェフパートは勢いで誤魔化し、それぞれ別に動画を取って合成し、ツインギターっぽくしてみました。
Vo:初音ミク、Gt1&Gt2:S爺、Ba&Key&Dr:MIDI(SONAR7PE)
You Can Still Rock In ニコ動!!!( ゚∀゚)o彡゚
(追記)フィルター入れてみました。y と入れると↑が出ます
使用器材:
(右上)KRAMER JK-2000、GT-PRO(MS HiGain)GAIN:50
(左下)YAMAHA SG-3000、GT-PRO(R-FIER Mdn1)GAIN:60
動画編集:Adobe Premiere Elements6
マイリスト:mylist/7936158
ガンプラ人形劇~ウィンダム君を起こせ!
バンダイさん、HGウィンダム早く出して下さい。■この動画の長さでだいたい写真160枚。■使った道具はデジカメとセロテープくらい、三脚欲しい。■ウィンダムはMIA、エクシアはHGを使用(塗装はてきとー)■前回のテスト動画→sm5592532
【戦場の絆】GC 4vs4 ジムキャノン【地雷な連邦佐官】
どうも、モガチョーです。今回はジムキャノンです。若干格差なのかな。それにしても、マッチするようになりましたが格差が頻繁にありますねw ジムキャノン ハングレ 対MS弾A 装甲1mylist/9172469
ちるのさんの相談室15-OPは未完成が完成-
幻想郷随一の頭脳をお持ちのちるのさんが悩みに答えます
プレミアム入って調子こいてます。後半フリートークです。
【1】から見たい人→sm2177976◆一覧→mylist/3435746
ちるのさんの相談室コミュ→co6845
使用曲
おでんぱラブガール(ねこみりん様製作→http://nekomimi.bms.ms/◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)
【14】→sm5361555【16】→sm7245640
Gジェネ魂縛りプレイ part26
第08MS小隊1-9。どうも、うp主です。漸く、このステージも終わりです。Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-8→sm5629929 次回→sm5703020 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part25
第08MS小隊1-8。どうも、うp主です。うp主(´・ω・`)ショボーンな回です。Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-7→sm5629786 次回→sm5630101 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その6【GCB】
今回は連邦量産機の代名詞「ジム」5機編成となります。
リンクシステム使ってるMSは下記編成で3落ち対象になっていたり・・・
ジムのメリットはそのコストの軽さからカスタムを潤沢に使っても5機出す事が出来る点ですかね。
①シン、ジム、BSG、ガン盾、伏兵
②ロブ、ジム、ブルバップ、ガン盾、リンクシステム
③カークス、ジム、BSG、ガン盾、人の革新
④サリー、ジム、ハイバズ、ガン盾、援護射撃
⑤マイク、ジム、ブルバップ、ガン盾、リンクシステム
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
Gジェネ魂縛りプレイ part24
第08MS小隊1-7。どうも、うp主です。今日は遅れた分も頑張っちゃうよ(`・ω・´)Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-6→sm5629370 次回→sm5629929 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part23
第08MS小隊1-6。どうも、うp主です。遅れて申し訳無いです。いろいろあったんです(´・ω・`) Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-5→sm5629786 次回→sm5629786 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
【東方×ひだまり】 みさまりスケッチ 【比較動画】
◆ 左 ◆ ひだ/まり/スケッチOP ◆ 右 ◆ 酉寅氏 【sm5625378】みさまりスケッチ 消すの早いよ運営!だからまた思わず(ry
【なのはMAD】コーラサワーVS機動六課の方々 1
いまさらながらコーラサワーにフルボッコになってもらおうと思いまして作り始めてみました。既出かもしれないとも思いつつですが。 最新話まで一気に作りたかったですけど、どうも手持ちに欠けてる話もあるようなので、さしあたってファーストコンタクトから。 その1+2はsm5638820まで、その3はsm5659954まで、その4はsm5707730まで、その5はsm5814880まで。 自作MADリスト:mylist/8430597
【東方】地獄と勇パルと機動戦士【手書きマンダム】
マスター、この界隈には勇パルが足りないと思わないか?しかし出来上がったのは勇パルとは程遠い何かだった。初投稿ですが宜しくお願いします◆二作目sm6305782◆mylist/11966010
【戦場の絆】ニコ動UP主撃墜王選手権!ゴッグで何機撃墜できるか!
基本ルールは①ステージ:サイド7 ②バンナムレベル:最強 ③MS&セッティング:ゴッグでセッティングは自由で純粋に撃墜数を競い合います。 ゴッグ メガB機動4で出撃。 悪い大佐Hz氏が8機撃墜しておられますが、いかにそれが大変かよくわかりました。 せっかく撮影しましたので、選手権盛り上げのためにUPいたします。 続く方の立ち周りにでも参考になればよいのですが・・・・・
魔法新世紀リリカルなのはX(音飛び修正版)
sm5111041の音飛びの修正とついでにエンコのテストをば・・・・音飛びと画質について、意見を求めます! なのはMAD>mylist/9409325
【戦場の絆DX】悪い大佐Hz【ニコ動UP主撃墜王選手権!】
ドモ、斜めの年寄りです。ニコ動UP主達による新企画!その名も【バンナム無双】!!調子こいて参加してみました。基本ルールは①ステージ:サイド7 ②バンナムレベル:最強 ③MS&セッティング:ゴッグでセッティングは自由で純粋に撃墜数を競い合います。と言う事で、ゴッグ メガB・魚雷・機動3で挑んでみましたが......コメント・マイリスして頂いた方々すみません。また上げ直しました(><)
狙撃のカードビルダーGCB番外編#21「磐梯山への新カード要求3」
妄想スレ池!3、今回は連邦。設定のまずさは見逃して!■A.O.Zは後にとっておきたかった。ネタが無いので。ジオンはMS-○○でもまだまだ空きがあるのだが■ニコニコ市場を出してみた。■ところでtruetears面白かったよね。富山県民は誇るべきだと思う。岩手なんて原作者が岩手在住なのにかのこん放映しないとかふざけてるのかと。■これまでの狙撃→mylist/7692906
ブログ・SNS限定動画No.3
ニコスキーカード、HM66、F2動画です。自分のグダった立ち回りのせいで負けてます。目の前のMSを追っかけ過ぎました・・・。それで獲れないってナイワー、ナイワー。
バンブラDX『10 YEARS AFTER(機動戦士ガンダム第08MS小隊)』
完成したんでうp。使っている楽器はスクエアリード、ビブラフォン、チェンバロ、ストリングス、Dギター×2、スラップベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
【初めての】戦場の絆 HM 4VS4 ジムカス ヨシダヤ 少将 125【ジムカス】
HM 4VS4 ジム・カスタム PN:ヨシダヤ 少将 ( 凸)<どんなジムがでようがこの俺が全MSで最強! (凸つ;)(凸水;)(凸犬;)(凸LA;)(凸改;)<(何言っているんだこいつ…)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 08/12/18 HM 55 part2
使用機体:グフ・カスタム
メイン:ガトA
サブ:ロッドB
セッティング:N
BGM: All I want for Cristmas is You/Mariah Carey
クリスマスソング特集第2回目。相変わらずマップが把握できず、護衛にもアンチにもなっていない立ち回り。
遊撃して大した戦果も得られず、タンクの人に申し訳ない。MS戦は勝っているけど拠点落とせずゲージちょい負け。
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/9/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
DISSIDIA FINAL FANTASY Lv100ティーダVsLv105ジタン
難易度最強のCPU強い・・・序盤から中盤までミスが多いです
正面から普通に切り込んだらほぼガードされます・・・
MSの容量少ないので画質が・・・インストールデータ消そうかな
DISSIDIA FINAL FANTASY Lv100ティーダVsLv100ジタン
リプレイを動画変換する機能があったのでやってみた。
エースオブザブリッツミスったのは気のせいです
MSの容量少ないので画質が・・・インストールデータ消そうかな
ウィンダムでストップモーションテスト
腕の関節がガクってなったせいでうまくいかなかった、まぁストモテストなのでしょぼいです。手がくるくるしてるだけ。■プチ劇っぽく動かしてみました→sm5634627
イタチ、ジムに乗る HM44 【戦場の絆】
ども、戦闘修行中のイタチです。 たまにはジムに乗ってみたくて乗ってみました。 (実は連邦MSはジムと寒ジムとジムキャしか持ってない^^;)BGMは nm5564008 からお借りしてます過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part22
第08MS小隊1-5。どうも、うp主です。敵が少なくなりました。 Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-4→sm5587650 次回→sm5629370 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part21
第08MS小隊1-4。どうも、うp主です。F型頑張ってます(`・ω・´) Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-3→sm5551913 次回→sm5588188 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
