キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 92769 - 92800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆DX 検証 第2弾
sm5510193で予告しましたように、色んな機体を検証してきました。
第1弾sm5510193 第3弾sm5526409 第4弾sm5562739 第5弾sm5569364 第6弾sm5580964 第7弾sm5589229 第8弾sm5598532 第9弾sm5607862 第10弾sm5618529 第12弾sm5641596 第13弾sm5649898 第14弾sm5661917 第15弾sm5675257 第16弾sm5690792 第17弾sm5705345 第18弾sm5723666 第19弾sm5741899 第20弾sm5776167 第21弾sm5789633 第22弾sm5879985 第23弾sm5978906 第25弾sm6272428 第25弾sm6272428 第26弾sm6279481 第27弾sm6320978 第28弾sm6332366 第29弾sm6343060 第30弾sm6353274 第31弾sm6390181 第32弾sm6399295
マイリスト(DX)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
※ゲルググJのデータに一部に誤りがありました。ダウンは12発ではなく、18発です。
ガンダムに出てくるMS、MA、戦艦等をランキングにしてみた。ベスト55
BGMがガンダムに関係無くてすみません。うp主はFLOWスキーなもので後にキャラランキングもやろうかと。
I Know You See It - Dope Boy Magic by Yung Joc
えらい金持ち mylist/8344982 mylist/9282123
アレクセイは大変なまいたけを振るっていきました
音系初挑戦。道を踏み外した結果がこれだよ!
なんかフィルタを全角で打っちゃう方が多かったようなので、フィルタ増やしてみました。このうっかりさんめ★(´∀`)r
半角・全角m⇒まいたけ 半角・全角ms⇒まいたけ聖剣!! 半角・全角h⇒セン=ハラン星人!!
というわけで、どうあってもm9(^Д^)プギャーは「まいたけプギャー」になります。
sm4654120様の動画ほか、多数の方々の動画をお借りして完成しました。有難うございます。
作ったモンリスト⇒mylist/8299417
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その131
【サリー>>>>>ユウ】リボコロ森林■BD3の正式パイロットはきっとサリーなんだと思います■今回は一言『ジャーーーーーーーーーーーーーックorz』■今はギリ1105なんですが、ニナにMSを支給するとバランスがいまいちになるんですよね…何かいい手は無いものか■隊長:ジャック+ジムJB+ガン盾+BSG+EXAM、二番:ユウ+BD3+ガンビー+02盾+出㍉、三番:ニナ+トリ+アル+ラスシュー■しかし、紅茶紳士がかなり使えるようになってきたな…※指摘thx
某所のレース5
無制限バトルその1 うp主は2台で登録し、こちらは新作で出た一回戦 ピンク色のはMSシャーシのモモーイスペシャルなんだとか その他mylist/9897799
After War GX 「撃つしかないのか!」
普段クールなロアビィが熱くなってます。にしてもガブルは殴打のみで全く武装がないんですが、他にこんなMSないですよねぇ。
某所のレース2
タミヤルール順守バトル MSシャーシの圧倒的パワーをご覧下さい うp主のフライングなど意に介していません すみません以後気をつけます(´・ω::.. その他mylist/9897799
【戦場の絆DX】悪い大佐Hz【ミサポって面白いね】
ども。斜めの年寄りですよと。え~一応名前も撮影位置も変ったんでハイ。2.0稼動初日の初宇宙で悪い大佐大隊の方といきなり味方マチしたものの宇宙で使えるMSが全く無い為に素ザクで頑張ってみたらミサポが面白い事に気が付いた。音楽とか(選曲)は気にしないでください。元の音源が聞き辛かったからテキトーに被せました。
ガンダムシリーズMS壁紙&画像集 【U.C.0096~U.C.0203】
今回は少し短めですが、機動戦士ガンダムUCからガイア・ギアまでを選んでみました。∀はそれほど手持ちが無いので今回は無しです。 マイリス→mylist/9665945 【お知らせ】 今回が短かったので...⇒sm6403401
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第77話(ポ) 1/4
スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第77話(ポセルート)『敗者への凱歌』その1です。
スパ「バスク=オム!ドレイク=ルフト!そしてジャマイカン!みな手強いハゲだった…しかしティターンズ、バイストンウェルの猛者共が子供に見えるほどに…アリアス=モマは乗るMSの次元が違う…w」
第77話(ポセ)その2→sm5507539 第76話(ポセ)その5→sm5450426
2軍戦闘記録完結編その2→mylist/7195683
Gジェネ魂縛りプレイ part15
ファースト2-7。どうも、うp主です。地獄のステージその7。縛りのルールで使えないMSがいっぱいあるのよ。解って・・・(´・ω・`)Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 ファースト2-6→sm5475564 次回→sm5496466 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
ミハルおねぇさん ラストVer1シューティング編 戦場の絆
やっとベルファスト!・・・・じゃないわねココ・・・。なんか湿気が多くて、やたらと暑いわ。え?ジャブロー?なにそれ?おいしいの?。ちまたではVer2?DX?の話題で、もちきりだけど、いつになったらベルファストにもどれるのかしら・・・。今回のミッションは、みんな同じMSに搭乗した記録を諜報資料として提出したわ。これはその動画よ。あ、空気読めない子が居たので全員同じじゃなかった...フフフ。悪い子は、おねーさんが後でゲンコツくらわしとくから、みんな許してネ。過去の諜報資料は→(mylist/7142010)
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の26
どうも! ユウ=アズマです!
絆のバージョンアップに伴い、この動画シリーズも戦闘日誌DXとしてバージョンアップ致しました!
心機一転、大佐を目指してバージョン2で頑張っていきますので、これからもご指導・ご鞭撻ほど、よろしくお願い申し上げます!
今回は、せっかくですのでノーカットFullバージョンでお送りします!
それでは! 本日もご指導よろしくお願い致します!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.12.08.11:30~ 作戦区域:ア・バオア・クー
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の25)sm5481776|次(其の27)sm5856740→
【戦場の絆】新番組:ゲルググジャガー①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ア・バオア・クー5vs5 ジャガー装甲2☆ グレートを継ぎしMS・・・その名は「ゲルググジャガー」!! 今度はツノもあるからスゴイぞ、カッコイイぞ~!! ところで誰も遠距離機を出さない稼動初日クウォリティ。 ・・・じゃあ俺が装甲2で拠点を叩いてやんy! ちなみに中佐なのは仕様ですw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【GCBカードビルダー】ほづみみやびのタメシテ、バッテン[R]09
【不死身のチタンズ①】vsシャアハーレム部隊
◆レアなMSを持ってたので、せっかくだからと使ってみました。
適正ある面々が未育成でしたが、まぁ適正で何とかなるだろと出撃。
…結構バランスいいじゃん。なにより、好きなMSなので、やってて楽しいw
ゲルググなどにも負けはせん、負けはせんぞぉw
◆今回のサムネは、アルビオン繋がりでシモンさんです。
◆では、動画をどうぞ mylist/9529033
ショルティ / モーツァルト:レクイエム ニ短調 K.626 1/5
1991年12月5日、ウィーン、聖シュテファン大聖堂におけるライヴ。モーツァルト没後200年にあたる1991年12月5日に、ウィーンの聖シュテファン大聖堂で執り行なわれたミサの模様を収録した映像。収録:1991年12月5日、ウィーン・シュテファン大聖堂(ライヴ)■モーツァルト:レクイエム ニ短調 K.626 アーリーン・オジェー(S)チェチーリア・バルトリ(Ms)ヴィンソン・コール(T)ルネ・パーペ(Bs) ウィーン国立歌劇場合唱団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 サー・ゲオルグ・ショルティ(指揮) 2>>sm5483694
【戦場の絆】アズマ中尉の戦闘日誌其の25
どうも、金銭的な問題で、しばらく出撃を自重しておりましたユウ=アズマです。
これまで、自分のつたない動画をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
これが、私、ユウ=アズマ大尉の最後の絆動画になります・・・。
ご指導ほど、よろしくお願い致します!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.12.04.20:30~ 作戦区域:ジャブロー地上
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の24)sm5219985|次(其の26)sm5488301→
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その04
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の4回目です(全12回)。今回は騎士団領の愉快な仲間たちと遊んできました。砦跡の床落ちシーンはグレの転落人生を良く表していると思います。 【12/12追記】本編の動画に大変重大な誤りがありました。この場にて修正させて頂くと共に、該当キャラのファンの皆様、関係者の皆様にお詫び申し上げます。 12:30あたり…[誤]で、でかい ⇒ [正]うーん、でかい その05→sm5543019 その03→sm5404436 mylist/9603708
GCB カードビルダー MA愛好家が挑む中佐戦線
はじめまして。ジオンのびっくり・ドッキリメカで 今回 初の動画をupしてみました。 中佐と大佐を 行ったり来たりしています。MSよりは、MAの方の扱いに慣れすぎてしまったようで、よく使用してます。中佐になるまでは、アプサラス 2機で 頑張ってました。 でも、大佐になってからは アプサラス では 苦戦しているので、宇宙で別のMAを使い 楽しんでおります。
Fall from Heaven II 指導者たちの肖像 PART II
Civilization IVのファンタジーMOD Fall from Heaven II ver. 0.34gより。各文明の指導者とテーマ曲の紹介です。PART I→sm5454044
顔画像取り出し
1. すたすたか2K GamesからツールをDL
http://www.2kgames.com/civ4/downloads/PakBuild.zip
http://stack-style.org/up/display.rhtml?f_id=12
2. MSからDirectX SDK(2008/12/7時点で、March 2008版)をDL&インスコ
http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.aspx
3. PakBuildを起動。メニューのPAK→UnpackでFfH2AssetsPak0.fpkをデスクトップとかに展開
4. artinterfaceleaderheads内の.ddsファイルを全選択して右クリック。Convert to file format...を選択
5. Convert all files at once.を選択。OK
6. 下の方のExtension(=拡張子)から好みのものを選択。OK。もう一度OK
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 高機動型ザク(格)
使い易くていい機体だと思いました。連邦にコスト200でコイツに対抗できるMSが居ないってのは痛いね・・・
今までとは違ってジオンの格闘機の充実っぷりが異常です、個人的に格闘機大好きなんで嬉しい限りです。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】超絶凄腕笑官が逝く 3戦目【JG88】
どうも、超絶凄腕笑官です。
相変わらずのブースト管理の下手くそっぷりに自分でも感動しますorz
最初暇だったので弾き打ちの練習をしているためカチカチうるさいですがご容赦をw
使用機体・武装:マカク・ロケットA・MS弾
2戦目→sm5474145
絆mylist→mylist/9812305
【自転車】神宮外苑のイチョウ並木【車載動画】
11/30、黄葉の名所「神宮外苑のイチョウ並木」を撮ってみました。
東京都心にも結構きれいな場所はあるものです。
でも、午後だと人多すぎw。前日に撮りに行ったけど諦めて帰ったよ。
カメラはEverio GZ-MS100+ワイコンです。
再生速度は等倍です。
BGMはjamバンドで適当に自作しました。
うpした自転車動画→mylist/5984518
きょうのEin
コーギー(オス)七ヶ月クリスマス用の赤い音の出るボールをあげてみましたリーマン(下の子)と遊んでます♪私はデジカメにぶら下がってるもやしもんストラップをこの時かじられてしまいましたアップできたのはそのせいですhttp://profile.ameba.jp/mother-ms07/
懐かしのアニソンその13 伝説の勇者ダ・ガーンOP「風の未来へ」
懐かしのアニソンシリーズmylist/9690987第13弾。今回は伝説の勇者ダ・ガーンのOPで「風の未来へ」です。こちらでも紹介してます→http://vfyf.blog33.fc2.com/、過去作→mylist/9124217、mylist/8915503、シリーズ物→画像で見るシリーズmylist/9123872、見えちゃったシリーズmylist/9538199、次回は機動戦士ガンダム第08MS小隊のOPの予定です。
[MAD] MS IGLOO 2 重力戦線 '石川智晶 - Lost Innocence'
'MS IGLOO 2 重力戦線'と 石川智晶の 'Lost Innocence'で作った MADです. 面白く鑑賞してください ニパ‾★
Gジェネ魂 ムービー集
ガンダム、MS IGLOO、宇宙 閃光の果てに…、0083、Z、閃光のハサウェイ、クロスボーン 多分、皆感じることは同じだと思う。かっこいい戦闘シーン集なるものを作ってみた。 一年戦争編→sm5659036 ジオン再興編→sm5692177 次世代闘争編→sm5712234
GCB カードビルダー アヤ隊長とビームキャノン #103
12/4 トリントンMS射爆場。
大佐戦線。
◆ヘビガン三姉妹VSナカサトさん
◆艦長がアサクラだと、まず核を疑うよね?
◆予備戦力飛んでからが本番のデッキとはいえ、序盤ぐだぐだすぎ…。
編成 1140/1150
隊長機 アヤ・ガンキャリー・ジムラ・伏兵
二番機 ニナ・ヘビガン・ジムラ・St盾
三番機 ルセット・ヘビガン・ジムラ・St盾
艦長 じーたん
前回→sm5451302 マイリスト ビームキャノンとか→mylist/6791001 ジオンとか→mylist/7671913
【オマケ】戦場の絆 うp主がギャンで4落ちする動画
PN:ロール うp主の4落ち動画を覚えていてくれている人が居て嬉しかったので某動画と同じ条件下でぶっつけ本番で撮って来たっていう動画です。 BGM:What 'bout My Star、メルト マイリストmylist/8964304 ※とりあえずギャンはかなり繊細なMSだったんだなと思えましたわ。今ならようやく。 ※SNSに参加し始めました。興味がある方は「ロールケーキ」で探してみて下さい。 ※大尉時代の4落ち動画sm4636332
12/05 JG 8vs8 ミノ50% 戦場の絆 1戦目
(・┏┓・) マカク 起動N MS弾
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。そしてバンナム引きまくり再び大佐へ。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃DDBBDDBCBDC│大佐昇格BBBBBSBBSADBDD│中佐降格 EBBBCABDABCBADCBABC┃過去
■REV1.0最後の動画 1戦目です。さらばREV1.0。 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照。
前回sm5439785→┃今回┃→2戦目sm5473507 戦歴 mylist/9008840
