キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 92801 - 92832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM(適当な詰め合わせ4)
久々に。リストは下の通りです。1.tank! カウボーイ・ビバップ2.Gun's&Roses BACCANO!3.19才 xxxHOLiC4.ヘミソフィア ラーゼフォン5.Venus Say ふたつのスピカ6.In My Dream ブレンパワード 7.時を刻む唄 CLANNAD AFTER STORY8.だんご大家族 CLANNAD9.間10.時代の風 人が人でいられた時 紅の豚11.雨が降る 鉄のラインバレル12.ワクガイ 仮面のメイドガイ13.強引niマイYeah~ さよなら絶望先生14.おジャ魔女カーニバル おじゃ魔女どれみ15.哀 戦士 ガンダムⅡ16.キングゲイナー・オーバー! OVERMANキングゲイナー17.プレパラード とらドラ!18.嵐の中で輝いて MS08小隊19.間最後に何か入れようかと思い考えているうちにいつの間にかエンコードしてしまったのでまぁいいかと。余韻ということでw1:sm1922300 2:sm1938177 3:sm1994733 4:sm5629807
[モーターストーム自動車学校]第五回 授業風景動画
公式サイトよりフルバージョン(?)版 http://www.jp.playstation.com/scej/title/ms2/msds/ 追記:次回(最終回)更新は12月12日だそうです。
ガンダム無双2 MS戦闘ムービー2【V2,サザビー,ターンX,ヤクト】
V2ガンダム,サザビー,ターンX,ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)のMS戦闘動画 PS3,XBOX360,PS2で発売中ガンダム無双PV等→mylist/10615673
【UTAUピネact3】虹色ガラス【自動作曲でオリジナル】
こんにちは、鉛音ピネライブラリの音声ファイル切り分け作業を担当したものです。せっかくだから音源からすでに宇宙電波受信な代物が作れないかと思いついて作ってみました。こちらは、UTAUから出力した歌声には一切手を加えずオケと重ねただけのものです。自動作詞ソフト「LYRICALOID 迷句リリ」自動作曲ソフト「れっつ、めろめろ!」「自動作曲システムACS」を使って作ったオリジナル曲です。
私が現在もっている自動作曲ソフトを用いた手法のノウハウの全てをこちらで紹介しております。
→http://ameroad.net/l/PBV
イラストはMSペイントとマウスでかいてみました。
鉛音ピネact3配布所はこちら nm5456293 やはり本物は格が違った
【戦場の絆DX】タンク比較:ガンタンク【カッチカチやぞ】
ガンタンク 拠点弾、ポップ、追加弾(対MS弾)装甲6セッティング(AP380)適当に乗っただけですので過度な期待はしないでください。とくに画質には期待しないでください。モビ弾の威力は期待する価値がなくもないかも。比較用:量タン動画sm5454168 今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆DX】タンク比較:量タン【やわらかタンク】
量産型タンク 武装:拠点弾、ポップB(コスト+30)、追加弾(対MS弾)、機動6セッティング(AP230)タックルやポップB、ノーロックも試してみました。モビ弾はどうみてもジムキャのほうが優秀です。てゆうか早いけど体力自重 比較用:ガンタンク動画sm5454255 今までのDX動画mylist/9799562
いくつもの愛をかさねて(Vガンダム挿入歌)を歌ってみた。byケンタロー
3曲目もガンダムです。お察しの通り、ガンヲタです。一番好きなMSはV2アサルトバスター。この曲は、リーンホースが特効し、沈んでいく感動的なシーンにかかる曲。神曲です。・・・エコーが強すぎるか?カラオケで録音した音源そのままなので、なんか残念なことにorz ケンタローの歌リスト→mylist/10475626
MS-IGLOO2 重力戦線 第2話「陸の王者、前へ!」PV
MS-IGLOO2 重力戦線 第2話「陸の王者、前へ!」 プロモーションビデオ(公式から) 本当に中尉病んでる。 残る(約)一月…あとは待つだけ…!
ペイントで色んなキャラクターを描いてみた【第11回】
◆ども^^ ペイント動画第11回です! ◆今回は「sola」から「四方茉莉」、「機動戦士ガンダム第08MS小隊」から「ガンダムEz-8」、「CLANNAD」から「藤林杏&椋」です! ◆この動画が始まって半年が経ちました 今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございます! 来年もよろしく~^^ ◆エンコミスったみたいです;途中変な表示が入るかも・・・ ◆第10回→sm5132655 第11.5回→sm5795480 マイリスト→mylist/6966992 【追記】今更ですが、リクエストが多いのでオリジナル絵の作成を始めます^^; レベル低いからあんまし書きたくないんですがねw
11/30 JG 8vs8 ミノ0% 戦場の絆 2戦目
(・┏┓・) マカク 起動N MS弾
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。そしてバンナム引きまくり再び大佐へ。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃DBBDDBCBDC│大佐昇格BBBBBSBBSADBDD│中佐降格 EBBBCABDABCBADCBABC┃過去
■即アンチ切り替えの方が良かったかな? ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照。
1戦目sm5431899→┃今回┃→次sm5462966 戦歴 mylist/9008840
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 50-C
―――…お偉方は、空軍の事を失業者対策の掃き溜め程度にしか考えちゃいないのさ。
見込みのある候補生は皆、MS隊が引っ張っちまう。だから戦闘機隊にはその絞りかすしか残らない。
栄光のフィッシュライダーの時代は、既に時の彼方ってわけだ………。
エゥーゴによるジャブロー降下作戦直前のインタビューにて。
ジャブロー守備隊所属の戦闘機パイロットの言葉。
prev.50-B:sm5438382
next.50-D:sm5438886
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 JG ザクキャ
MS弾は今までのメイン武装と性能は同じです、名前変わっただけ。
弾数3常時リロードのアレです。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
戦場の絆 Rev2.0 ジムキャテスト動画(宇宙)
戦場の絆 Rev2.0 ジムキャテスト動画です。(機動4、頭部バルカン、対MS砲DAS)イベントモード「ア・バオア・クー」でのバンナム戦になってます。腕の残念さはテストという事で勘弁して下さい。
【戦場の絆DX】ジャブ地上バンナム戦【ジムキャ】
戦場の絆DX(Rev2.0)になって彼も遠距離機になりました。はたして役に立つのでしょうか。240mmキャノン、スプレー、追加弾(対MS弾A)、機動3。ジムキャWD隊仕様のも上げましたsm5424844 今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆DX】ジャブ地上バンナム戦【ジムキャWD】
ジムキャとどう違うのか。240mmキャノン、スプレー、追加弾(対MS弾A)、Nセッティング。携帯撮影につき画質悪。ただのジムキャ動画sm5424992 今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 先行稼動編 その5
所有しているMS一覧を見てきました。セッティングが追加されたり、機動・装甲のセッティングが変わっている機体がありました。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
11/29 NY 8vs8 ミノ0% 戦場の絆 2戦目
(・┏┓・) マカク 起動N MS弾
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。そしてバンナム引きまくり再び大佐へ。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃BDDBCBDC│大佐昇格BBBBBSBBSADBDD│中佐降格 EBBBCABDABCBADCBABC┃過去
■大佐戦でありがちなキャンプ動画 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照。
■北海道は今日からREV2.0ですね。色々と報告上がってるようです。早く乗りたいな
1戦目sm5402441→┃今回┃→次sm5431899 戦歴 mylist/9008840
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.61
【使用機体】Bランク パー属性 トールギス
【戦場】Ruin City
【駄文】
お蔵入り放出その1
8月に撮影したモノなのでここ最近実装されたMSは出てきません
スキル1(ゲージ1/3):拡張ブースター
ブースト量が大幅にUP
スキル2(ゲージ2/3):リミッター解除(Bランク)
HP50%以下時、攻撃速度UP
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
戦場の絆 NY 4VS4 マカク ロケポA MS弾 機動1
タンクで出撃です。拠点2落し目の際の護衛の方の粘り強さに思わず嬉しくなりました。今回はZZ仕様でお送りします。
一応、この動画を最後に戦闘の動画はDX稼動まで終了します。次回は最終回として検証&今までの動画を振り返る。と言う内容のものを作成したいと思います。
マイリストです: mylist/4547488
GCB カードビルダー空戦隊 番外編 6裏目 技術試験隊
11/30 サイド3宙域 「サイド3宙域におけるMS戦に際し、アクシズより譲渡されし試作MAならびに自律AI搭載の簡易量産型は、圧倒的機動力をもって敵機を翻弄せしめたり。 また、自律AIによる防御網においても非常に良好であることを認む。 然れども、簡易量産型は装甲が著しく乏しく、ビームサーベルに至ってはシールド内臓のため、損傷により以後の戦闘に支障きたす事となり早急な改善を求む。」 宇宙世紀0079年xx月xx日 オリヴァー・マイ技術中尉 てな事をイメージしてやってみました。 マイリストmylist/7992488
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その03
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の3回目です(全12回)。今回はひたすらゴーストバスターズ。説明だらけで疲れる構成ですが、全部読むと本RTAの趣旨の一部がわかる様に作ってみました。表示時間は相変わらず短いので一時停止推奨(少しだけ長くしてみましたが・・・)。 [12/1追記]おまけの進行度話が訳わからなくてスミマセン。私は普段ランク0から数えていた為、アルマニとのずれを放置してました。アルマニ派の方:バトルランク、敵ランク、敵レベル全て1ずつプラスして下さい。アルマニと整合性が取れます。ネット派の方:バトルランク⇒ゲームランク、敵ランク⇒敵出現テーブル、敵レベル⇒war of side様のランク、と解釈下さい。 その04→sm5477936 その02→sm5326400 mylist/9603708
SDガンダムGセンチュリー ジオン軍プレイ パート15
ザーン沖の悪夢。前sm5314708 次sm5510413 マイリストmylist/8175911
今回の動画のプレイを踏まえて、前回告知したACE機の扱い方の変更が決定した次第。
*本動画がこちらで紹介されていました。ありがとうございます。
GジェネF 通常兵器部隊で攻略:mylist/5474671
本動画が紹介されていた回 GジェネF 通常兵器部隊で攻略 47-B:sm5274607
GジェネレーションFを戦闘機・戦車などの通常兵器(⇔機動兵器:MS・MA)で攻略するプレイ動画です。
紹介して頂いた回は、ちょうど0083阻止限界点の回。かなり盛り上がる演出があります。
11/29 NY 8vs8 ミノ0% 戦場の絆 1・2戦ダイジェスト
(・┏┓・) マカク 起動N MS弾
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。そしてバンナム引きまくり再び大佐へ。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃BBCBDC│大佐昇格BBBBBSBBSADBDD│中佐降格 EBBBCABDABCBADCBABC┃過去
■まずは味方の人達に謝罪。当日REV2.0の椅子とレバーに新しく換装してあったのですが、[START]ボタンが効かずシンチャが打てない状態でした。プレイ中の動画はほぼ無いです。
前回sm5386690→┃今回┃→次回sm5402441 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】ゲルグググレート最終回3/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グレート機動2☆ 型式番号MS-14G 頭頂高19.2m 本体重量45.1t ジェネレーター出力1,440kW 装甲材質超硬スチール合金。 「陸戦型のゲルググ。高速連射の狙撃ができる。 ただし照準はマニュアル操作のため扱いが難しい(公式HPより)。」 いつの頃からか乗り始めたが・・・良い機体だったぜ・・・! あばよ、グレート!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
時空のたもと そこそこ高音質
時空のたもと です。そこそこ高音質どうでもいいことですが、この画像壁紙にお勧めですよw自分もこれ使ってますw
FORZA2 ドリフト
ハイドロジェンRE仕様 MSエアロ、ホイールは気にしない方向で… ハンコン使用 BGMは今回は適当なものにしました 最終コーナー、1コーナーで戻ったり流されたりしてますね…1発撮りなんで勘弁してください FAIRLADY Z⇒sm4818183
RO オートスペルSG狩
ストームナイトカード刺と月光剣持ち替え。発動率などの参考用に。MSSG→sm5387478 MSリングセット→sm5387364
RO オートスペルMS&SG 狩
ダークロードカードとストームナイトカードでオートスペルMS&SG狩。 MSリングセット→sm5387364 SG→sm5387535
戦場の絆 NY 4VS4 マカク ロケポB MS弾 機動1
タンクで出てみました。護衛のおかげで楽に拠点が出来ましたが、少しヘマをしてしまった所もありました。今回はZZ仕様でお送りします。
前回(sm5375445)うpした動画のコメに使用カメラ・エンコードの設定等を教えて欲しいと言うのがあったので、それに関して以前作った動画(sm4047845)を参考にして頂ければ幸いです。
マイリストです: mylist/4547488
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 49-A
なに?ジムⅡのビームライフルで被ダメ5000オーバーじゃこの先一撃死する予感?
それは防御力をMS基準で考えてるからだよ。
逆に考えるんだ、「戦闘機がビームライフル喰らって墜ちないのがおかしい」と考えるんだ。
prev.48-B:sm5331803
next.49-B:sm5383705
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
[モーターストーム自動車学校]第四回 授業風景動画
公式サイトよりフルバージョン(?)版 http://www.jp.playstation.com/scej/title/ms2/msds/ 追記:次回更新は12月5日だそうです。
