キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92737 - 92768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
狙撃のカードビルダーGCB番外編#21「磐梯山への新カード要求3」
妄想スレ池!3、今回は連邦。設定のまずさは見逃して!■A.O.Zは後にとっておきたかった。ネタが無いので。ジオンはMS-○○でもまだまだ空きがあるのだが■ニコニコ市場を出してみた。■ところでtruetears面白かったよね。富山県民は誇るべきだと思う。岩手なんて原作者が岩手在住なのにかのこん放映しないとかふざけてるのかと。■これまでの狙撃→mylist/7692906
ブログ・SNS限定動画No.3
ニコスキーカード、HM66、F2動画です。自分のグダった立ち回りのせいで負けてます。目の前のMSを追っかけ過ぎました・・・。それで獲れないってナイワー、ナイワー。
バンブラDX『10 YEARS AFTER(機動戦士ガンダム第08MS小隊)』
完成したんでうp。使っている楽器はスクエアリード、ビブラフォン、チェンバロ、ストリングス、Dギター×2、スラップベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
【初めての】戦場の絆 HM 4VS4 ジムカス ヨシダヤ 少将 125【ジムカス】
HM 4VS4 ジム・カスタム PN:ヨシダヤ 少将 ( 凸)<どんなジムがでようがこの俺が全MSで最強! (凸つ;)(凸水;)(凸犬;)(凸LA;)(凸改;)<(何言っているんだこいつ…)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 08/12/18 HM 55 part2
使用機体:グフ・カスタム
メイン:ガトA
サブ:ロッドB
セッティング:N
BGM: All I want for Cristmas is You/Mariah Carey
クリスマスソング特集第2回目。相変わらずマップが把握できず、護衛にもアンチにもなっていない立ち回り。
遊撃して大した戦果も得られず、タンクの人に申し訳ない。MS戦は勝っているけど拠点落とせずゲージちょい負け。
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/9/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
DISSIDIA FINAL FANTASY Lv100ティーダVsLv105ジタン
難易度最強のCPU強い・・・序盤から中盤までミスが多いです
正面から普通に切り込んだらほぼガードされます・・・
MSの容量少ないので画質が・・・インストールデータ消そうかな
DISSIDIA FINAL FANTASY Lv100ティーダVsLv100ジタン
リプレイを動画変換する機能があったのでやってみた。
エースオブザブリッツミスったのは気のせいです
MSの容量少ないので画質が・・・インストールデータ消そうかな
ウィンダムでストップモーションテスト
腕の関節がガクってなったせいでうまくいかなかった、まぁストモテストなのでしょぼいです。手がくるくるしてるだけ。■プチ劇っぽく動かしてみました→sm5634627
イタチ、ジムに乗る HM44 【戦場の絆】
ども、戦闘修行中のイタチです。 たまにはジムに乗ってみたくて乗ってみました。 (実は連邦MSはジムと寒ジムとジムキャしか持ってない^^;)BGMは nm5564008 からお借りしてます過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part22
第08MS小隊1-5。どうも、うp主です。敵が少なくなりました。 Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-4→sm5587650 次回→sm5629370 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part21
第08MS小隊1-4。どうも、うp主です。F型頑張ってます(`・ω・´) Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-3→sm5551913 次回→sm5588188 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
【戦場の絆】その6【みかんのひと】
◆タンクならせめてこれぐらいVCしてネ。これでも少ない方ですが。 ◆ジムキャWD 機動1 BSG MS弾A ◆REV2.00以降→mylist/9876643 それ以前→mylist/8219093
8bitメイデン トロイメント
MSXぅ…?何よ、すでにジャンクじゃない(某銀) この(MS)Xってやつはなかなか見所があるです(某翠) 【リスト】 mylist/9034072 【話】装飾等はアレンジor簡略化ありなのだわ 尺を気にして少し駆け足になた。読みづらかったらごめんよー 【辞世の句】解像度 低いとキツイよ ゴスロリは * youtube既出です(2分割)
0080~ZZ
「いつか空に届いて」「嵐の中で輝いて」「The Winner」「Men of Destiny」「Z・刻をこえて」「水の星へ愛をこめて」「アニメじゃない」「サイレント・ヴォイス」
ガンダム00 2期OP比較
誰もアップしてくれないので自分でやりました。並べてみると違いがわかりやすいです。 わかったのは、せっちゃんの目にOガンダム、デュナメスがカメラより、1期ラッセの腹筋、タイトルの粒子量、ルイスの服と後ろのMS、カタロンの飛行機雲、00見上げる元姫様、ヒロシの口元の大きさやコックピットの内装、最後の00VSサキガケです。
【カクカク動画】東方夢時空CPUデモ戦【ノシ・ω・)無理】
東方Project第3弾 東方夢時空のCPUデモ戦(PC98 MS‐DOS版)
前回の動画sm1027791にて、CPUデモ戦が好評(?)だったので全CPUデモ戦をうpしてみました。
CPUは本気です。ええ・・・本気です。BGMは相変わらず神です。
フィルター:m ノシ・ω・)無理
サムネを魔理沙のカットインにしたのは、魂はそうしろと叫んだから。異論は認めん(゚д゚)
画質テスト・カクカク減少版→sm7255984 あの曲も聞けるよ~
東方系マイリスト→mylist/15193706
東方幻想MS戦記アンケート&作業用BGM
毎度の事ながらアンケート。swfでどうやって動画うpできるんだろうね。PC詳しくないからわかんねぇ・・・勉強してくる。プラモだけじゃなく。■一曲目は変に落チルノ、それ以降は自分の耳で確かめてくれ。男向けです■マイリスmylist/9849646■追記ッス。改造前提なので色、装備などは大きく違います。あくまでベースです。爪付けたり尻尾付けたりetc
凡ミス トゥームレイマーがトゥームレイダースを実況プレイ6
第6回目です
珍しくフリーズしなかったのが逆に怖かったですが、難なく(?)クリアしてます。
ゲームがカクカクするのを直そうと何度も試みましたが、MS-DOSな上にバーチャルPCなので、我慢していただく、ということに決定しました。(こら)
前:sm5556313次:sm5567623
TR実況:mylist/10064718
戦場の絆Rev2 HM 4:4 ジムキャノン
メダルを入れてね! メダルを入れてね! 大事な(以下略 なんでこう無駄な音ばかり鮮明に拾うのか 画質を上げる為に小細工をしてみたもののそんなに変わっていませんでしたorz PN:まくらあき ジムキャノン MS弾(A BSG 青3 戦闘開始は1:30過ぎになります
【戦場の絆2】格闘機 無限ループ検証【あらぶる戦力外】
PN:ライセ 大佐。rev2になってから格闘機云々は周知の事実である。駄菓子菓子!!その壁をぶち抜いてやろうじゃないか!!! これは仕様への挑戦なのか!? 否!!! 我々カクトウスキーのあくなき挑戦なのだ! 敵は仕様では無い。敵は目の前にいるMSだ!それを忘れるなぁぁああああ ということで、sm5539514のはいどさんの動画を見て触発されました(´・ω・`)LA青MAX。マシB。必要ならノーカットも上げます。
スパロボZ Zガンダム系の武器 その1
スーパーロボット大戦Zのリックディアス、ネモ、ディジェの武器 通常ではありえないステージ、組み合わせ、向きなどがありますが色々いじくった結果です その2→sm5559804 その3(修正版)→sm5566427 その4→sm5560666 その5→sm5560873 その6→sm5566593 その7→sm5566891 その8→sm5567094 その9→sm5567479 その10→sm5666735 スパロボの武器まとめ1→mylist/5351145 2→mylist/5814243 3→mylist/6571706 4→mylist/7204413 5→mylist/7865243 6→mylist/8484193 7→mylist/9667776
【戦場の絆DX】 08/12/08 MT11 RX79G vs MS07B-3 【Ace】
日付に注目。ご存知サーバーダウンにより全国強制オフラインデーです(怒) せっかくだからタイマンでもしてみようという事に・・・・。
そしてやって来る俺の陸ガン終了のお知らせ(笑) 今まで・・・ありがとうな・・・。うわぁあああああん(泣)
先に11上げたりしてたので順番が変わっちゃいましたが、次回から新しい嫁探しの旅が始まります・・・。 マイリスト⇒mylist/9902660
【Vの】ウッソのザンスカール戦争のスコアをまとめてみた 壱【鮮烈】
V1を駆るウッソがザンスカールをフルボッコにする動画ですが、当初作成したモノが30分近いシロモノになり画質が最悪だったので前・後編に分けました。例によって細かい編集になったので音声は無し、BGMのみです。なおウッソの初搭乗MSは本来シャッコーなのですが、編集の都合でVガンダムにさせて頂きました。ご了承下さい。ウッソ後編→sm5555234 アムロ編→sm4926226 カミーユ編→sm5070862 ジュドー編→sm5256781
戦闘曲中心 アニメサントラ集 その3
スパロボZ特集。嘆きのロザリオは神曲……だと思う。■1.Sure Promise(THEビッグオー/佐橋俊彦)■2.閃光の中のMS(劇場版 機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-/三枝成彰)■3.嘆きのロザリオ ver.オーケストラ(超重神グラヴィオンZwei/七瀬光)■4.妖気と微笑み(機動戦士ガンダムSEED DESTINY/佐橋俊彦)■5.機械天使アクエリオン(創聖のアクエリオン/菅野よう子)■6.戦闘空域(交響詩篇エウレカセブン/佐藤直紀)■7.軍靴の記憶(∀ガンダム/菅野よう子)
Gジェネ魂縛りプレイ part20
第08MS小隊1-3。どうも、うp主です。もうpart20まで来たのか・・・ステージ幾つ有るんだろ・・・(´・ω・`) Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-2→sm5551286 次回→sm5587650 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
Gジェネ魂縛りプレイ part19
第08MS小隊1-2。どうも、うp主です。このステージもなかなか大変です。Gジェネ魂縛りプレイリスト→mylist/9474273 前回 第08MS小隊1-1→sm5538136 次回→sm5551913 ブログ→http://dougaupkari.blog8.fc2.com/
SketchUpを使ってみた
オリジナルMSを作ってみた 画質が悪くて文字が見えにくいと思うので、最初の機体からGundam Throne Vier,Ofanim,Ofanim Custom,Difesa,GN Sniper ガンダム00 前作MAD→sm5474465
イタチ、嫁と出撃R2!No2 MT44 【戦場の絆】
ども、戦闘修行中のイタチです。 今回も嫁と出撃してきました。 今回は4vs4です。 宇宙用のMSもっと色々取得したいですな~^^嫁は少尉、嫁視点での撮影です。 右下のミクさん(動画)は sm5508956 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ(引越しました) http://itachiyome.blog77.fc2.com/
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その05
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の5回目です(全12回)。今回は西部で本格的な雑魚狩りです。西部劇なら完全な悪役ですね。ちなみに今回からH.264にしてみました。画質は多少向上したと思います。逆にいえば、ビットレート向上以外でもう手詰まりとも…(涙)。あと、前回のバイゼル&コンスタンツフラグ、今回の馬、そして内藤さんネタと、本当にお世話になりっ放しです。この場を借りて感謝します。 その06→sm5637375 その04→sm5477936 mylist/9603708
GCB カードビルダー 黒い三連星?でいこう VSサハリン兄弟
オルテガ、マッシュ、あのMSにジェットストリームアタックをかけるぞ。とJSAを使ってみたいからこの編成で出たもののマシンガンレンジじゃかけるのむずかしいですな。
