キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 92545 - 92576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やわらか61式戦車
MSイグルー2 重力戦線 第二話「陸の王者、前へ!」より。製作時間:約三時間半。画像汚い&やっつけですが、すいません。MS IGLOO MAD動画【流星igloo】sm5999286他の動画作成リスト:mylist/5313974
【GCB】ネコマッシグラの全国対戦【カードビルダー】
藁VS藁
◆模擬戦に、五機編成の練習もかねてアッグガイ・飛グフ混合部隊で出撃したら、相手も藁デッキ
◆総勢10機のMSが戦場を駆け巡る!
マイリスト ビームキャノンとか→mylist/6791001 ジオンとか→mylist/7671913
【戦場の絆】アッガイたん祭 vs 死神サンダース編【ありがとう】
8vs8のジャブ地下にてアッガイ祭(正確には準アッガイ祭)が勃発したときの動画です。内容自体はダメダメなんで、その辺はあまり気にしないで下さいね(笑)
GCB ヒトデ大佐のハマーン様が行くカードビルダー14【コスト775】
ビーム・バリアは時に相手の戦術をも崩壊させる。私なりにハマーン様を最大限に活かそうと考えて行き着いたデッキがこの編成でした。ハマーン様(愛憎の果てに)+強青武器(ビーマシ)+強力な盾をもつ機体(サイサリス)+防御機構(ビーム・バリア)、僚機に195↓伏兵、残コストで艦長。以前の弱点であった二番機コスト200↑で2落ちという弱点を解消し、1落ち後も積極的に戦いに参加できるようになりました。そして、何気に陸ザクの地形適性◎と足ミサ適性◎が良い。MSコストのおよそ78%をハマーン様が使っているのでハマーン様さえ生きていれば3機編成に対してコスト勝ちしやすいという利点もあります。mylist/9525511
【等兵?尉官?】ブン屋の戦場の絆【何このマッチング?】
JU 55 ジムキャ MS弾 PN:しゃめいまる 久しぶりのイベントモードと重なっていましたし、人数不足で全国対戦モードが88にならないのは仕方のない事だと思います。ただ、人数を合わせるために大佐と等兵を同じ戦場に放り出すというのはどうなんでしょうか? 雑談:称号を「山脈の黒天狗」から「戦力外秋田の天狗」に変えました。自分にピッタリな称号です 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 出撃予告 24日 土曜日 17時~21時にかけて出撃します。マッチングした際はよろしくお願いします
市川治氏追悼 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 震える山(前編)ダイジェスト
ご冥福をお祈りします… なんでもアリなマイリスト→mylist/8231842(追記)DVDとは音が違いますが御愛嬌ということで。うp主はこっちの方が好きです。
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 2vs2 part2
Part1:sm5924785 Part3(視点バグ編):sm5927534 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■通常の普通のMSなら4vs4はあんま問題ないかも■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※コメントでタイトル指摘㌧クス、4vs4ってw指摘されて気づいたw、修正しました
ガンダムトゥルーオデッセイを気ままに実況プレイパート11
さすが四将軍が一人・・・手強いぜ・・・ ps休日たくさんうpする予定 前 sm5915860 次 sm5933508 一覧 mylist/10573615
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 019回 対ダブル再降八卦
こんばんは TAKE と申します。今回は第19回目 今回は対八卦となります。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってください。メールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリスト mylist/9386373 現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
【仮面らぐなろく】クリム●ンス●ッシュ乱れうち 1月18日その1【No.10】
1月18日F5
開始入り口WP防衛~決壊まで
MS止まったらおーしまい
※800*600にてエンコしたので拡大表示してご覧ください
その1 これ
その2 sm5886191 先週1月11日 Part1 sm5830967
次週1月28日 Part1 sm5964230
mylist/9806852
EYE-Catch 4GB
1月19日に「合同会社 士(さむらい)」さんから発売されたタッチパネル内臓動画プレイヤー「EYE-Catch」を触ってみました。名前からして林檎様のアレを彷彿させるような、かなりアヤシイ感じですが価格が7480円と安いので、火傷しても問題ないので買ってみました。サポートページ:http://eye-play.jp/catch/s/ 販売元:http://kpp.ms/
MS IGLOO2 重力戦線 第2話「陸の王者、前へ!」見どころ
【祝!】MSイグルー全シリーズ(一年戦争秘録・黙示録0079・重力戦線)収録の DVD-BOXが2011年9月22日に発売決定★
イグルー支援うp。もっと皆にイグルーの良さを知ってほしいZE☆
ちなみに例の死神の登場は今回控えめ。前後のストーリーはDVD・BDでお楽しみください。
*都合によりアス比は未調整。
・第3話予告>>>sm5916820/その他の投稿動画(ゲームプレイ動画とか)>>>mylist/20898683
MS IGLOO2 重力戦線 第3話予告
【祝!】MSイグルー全シリーズ(一年戦争秘録・黙示録0079・重力戦線)収録の DVD-BOXが2011年9月22日に発売決定★
第3話「オデッサ、鉄の嵐!」予告。
次回の主役メカは、RTX-440 陸戦強襲型ガンタンク!!!
*都合によりアス比は未調整。
・第2話見どころ→→→sm5917901
【MAD】MS IGLOO黙示録0079 第3話 雷鳴に魂は還る
予告編風ダイジェストとしてまとめてみました。以前ようつべにもupしたものです。
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.1 【Ace】
装甲スナイパー連投第一弾!この日搭乗した新砂の勝率は9割、負けたのは2回だけ。
この戦い方の負けパターンは、「ラインを獲得できず全く撃てない」、「拠点攻勢五分のMS戦負け」位しかなく、見所が無いので
このシリーズは全て勝利動画を上げていきます。 次⇒sm5909937 マイリスト⇒mylist/9902660
1/18(日) HM(R) 8vs8 戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) マカク 起動N MS弾
■REV2.0でも野良タンクのみ昇格オサーソがを目指してます。※但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃CSCBAADAACADBCBBBBACCSCBCBCSABCDBBAABACCAABBAA|REV2.0┃過去
■この編成ならアンチに回った方がいい? ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
1戦目sm5906560→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 018回 対弓連環
こんばんは TAKE と申します。今回は第18回目 今回は二品入れ替え戦となります。最後の人馬が空撃ちのようになってしまい相手のかたに大変失礼をしてしました。すいませんでした。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリスト mylist/9386373 現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
【適当!】サークルカットの作り方講座♪【自己満!】
こんにちはー。 皆さん、同人活動がんばってますか? 私はまだスタートラインに立ったばかりです。 ですが、自重しないでデータ申込みのサークルカットの描き方をアップします。 これから始める人は参考にしてくれてもいいんだからねっ! 使用したものは、フォトショップとスキャナと、Circle.msから拾ってきたサークルカットの枠とペンタブとー…他色々です。曲はアニメ「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のOP「PSI-missing」と、「クロノトリガー」の「ロボのテーマ」です。どちらも原作がすごく面白いのでオススメです☆サークルカットや、動画のフォントはあんずもじを使わせていただきました。 http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 017回 対呉バラ
こんばんは TAKE と申します。今回は第17回目 対呉バラとなります。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリスト mylist/9386373 現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
【作業用BGM56】自分好みのサントラを作ってみた【SIDE B編2】
ボツになった曲や、いつかはアップしようと思っている曲を入れたボツフォルダから何曲かチョイスし、色々な機種のB面サントラⅡを作ってみました。1.アレスタ2(MSX2のFM音源版)、2.フォゴットンワールド(MS版)、3.ヴェイグス、4.大魔界村、5.達人(3~5までPC-E版)、6.魔装機神(SFC版)、7.ソロモンの鍵、8.サイヴァーン(7~8までAC版)の全8作品より選曲。 ●自分好みのサントラ・シリーズ:mylist/5388120 & mylist/11373280
壊れた玩具 その014
色気も何も無い、ただのMS戦もう少し上手いやり方はあると思うのですが、自分不器用なんで・・・(´・ω・)ガクガクしているのは、ラグ曜日だからです(´ω`)
GCB カードビルダー アヤ隊長とビームキャノン #119
1/18 トリントン基地MS射爆場
准将戦線
◆VS 蒼いガンダム藁
◆アヤ隊長、伏兵なしでもがんばる。
◆対空+ハイバズ+キャノン TUEEEE!!!
編成
隊長機 アヤ・ガンキャリー・ジムラ・伏兵
二番機 ニナ・GP01・ブルパ・アレ盾・キャメラ破壊
三番機 ルセット・重装ガンキャ・ハイバズ・アレ盾・対空砲弾
艦長 じーたん
マイリスト ビームキャノンとか→mylist/6791001 ジオンとか→mylist/7671913
【4vs4・・・だよね?】ブン屋の戦場の絆【Aクラスの現状】
JU 44 ジムキャ MS弾 PN:しゃめいまる タンクを出す気が無いなら44の日は戦場に出ない方がいいと思います。 篭られて負けるだけです。5クレほどプレイしましたが、今日のジオンはタンクのタの字もありませんでした。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 出撃予告:21日 水曜日 JU 66の日の「17:30~20時」の間に出撃しようと思います。マッチングした際は >よろしく お願いします
三国志大戦3 【3から始め 品越えを目指す】 016回 店内大戦Bee君主戦
こんばんは TAKE と申します。今回は第16回目 今回は店内大戦です。マキシィにもTAKEの名で参加していますお暇な方足跡残していってくださいメールアドレス [email protected]ニコニコ動画マイリスト mylist/9386373 現在チームメンバー募集しています。制限なし出入り自由です。希望される方がいれば上記のメールかマキシィにてメッシセージお願いします。チーム名【夏王朝】由来 【中国最古の伝説上の王朝から】
【ストーム】 戦場の絆 将官戦HM(R)22 【ゲルビー】
うp主は22嫌いじゃありません。むしろ好きだったりします。1戦目連邦ジムカス、G3に対してジオントロ、ゲルビーで快勝。勝因はBR(A)だったG3をトロがみる事でMS戦でアドバンテージがとれた点。しかし2戦目連邦は編成を変えてきました。ゲルビー 青4
ミンサガ リアルタイムアタックに挑戦 ~その09
ロマサガMS(ミンサガ)のリアルタイムアタック挑戦の9回目です(全12回)。今回は禿と象狩りがメインになっています。ネタを何個か仕込みましたが、元ネタわかるかな…? 動画うp、諸事情(編集中に嫁と喧嘩)により遅れて申し訳ありません。皆さんも「ニコニコ家庭崩壊」にはご注意を。 その10→sm5944644 その08→sm5812438 mylist/9603708
