キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 93057 - 93088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勝手に】量産型DEEP STRIKER【リミックソその4】
サムネのMSはあまり関係ない。今回はTHE DEEP STRIKER/L.E.D.-Gをリミックソさせていただきました。音ゲーリミックソは第一弾(sm4340981)以来かな?ちなみに曲名の「量産型」とは、電人Kのデプストロングバージョンが[h.w.s]だったので、ガノタの俺はすぐさま某RX-93を思い浮かべました。で、ヘビーウエポンシステムと来たら次はHiか量産型だろうと。俺のremixがHiな訳ないので量産型にさせていただきました。いやー、三連譜を直すのがめちゃくちゃ面倒でした。
改良版できました。⇒sm9345577
第三弾⇒sm4865003 第五弾⇒sm5009209 過去のどうでもいい動画リスト⇒mylist/1527669
ジオン軍MSのタコス作り
ガンプラが夜中、勝手に動きだして料理をしているようだが・・・。今回のは学祭で使うサークルのPVです■ガンプラ戦線本編と関係が無いので、一応タイトルを変えてあります。ちなみに動画で作ったタコスはちゃんとおいしく頂きました■最近公式で観て以来サンレッドがマイブーム。単行本買ってしまったw■追記:おかげさまで学祭は盛り上がりました!来年も続編作るかもしれません。 作品リスト:mylist/4479389 前:sm4578919 次:sm5270745
(歌ってみた)劇場版アニメ「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」- 永遠の扉
ライムで~~す^^先日 日本へ行きました。そして 日本滞在中の友達と一緒にカラオケ館に行きました。アニメソングが一杯あるよ。本とにびっくりしました!
1発でテレレテレレテー鹿の伝説 その0
2DハイスピードカオスアクションRPG鹿の伝説 参考sm3298679 HP常に1MS999オワタ式の限界にチャレンジLvはどうしよう、作って初めてわかる動画の編集は難しい。このゲーム短いようで物凄い長いゲーム最低天国編まで行けるのか? パート1:sm4963397 リスト:mylist/8937951
【戦友マッチ】こっそり(´FA`)うp【寒冷地ジム】
戦友のkiss氏とマッチしたので記念にうp。開幕2アンチになったのですが敵タンクに絡めず失敗…MS戦で勝ちに行きました。後半は思った通りの展開になって楽でしたね。拠点をあげてから拠点叩きに行けば相手は体力ないのが多かったので勝ち確になりました。
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war【Part24】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part23】sm4937502【Part25】sm4962965
あらすじ
コープサーを撃破したマーカスとジオン軍MS
そこに都合よく現れるコールとベアードと合流
Q.【Insaneプレイして最も記憶に残った会話は?】
A.【オイミロヤアノリョウ→ナァマーカス、コレダケノリョウガ→レゾネイターヲコワサレタラ→ドローンジャネェゾ→アップグレードバージョンダ】
とアンケート結果トップの会話を挟む、観光名所であるポンプステーションに突入する
初見の人にもどんな武器か知ってもらうため トルク使います
(とか言って結局2発しか当たらなかった)
実はうp主が1番苦手な武器 だって刺さった時の音がイヤ プスッって
XBOX360 TGS2008 タイトルラッシュTrailer
GameTrailers.comより、TGSのMSブースで流れていたものです。Liveで配信して欲しい・・・
今年もバリューパックが発売みたいですね。AC6+塊付きでお値段据え置きって羨ましすぎる・・・
5000PV多謝 & 喧嘩はほどほどになっ(`・ω・´)b
【戦場の絆】NY(R) ガンタンク【今更? NL砲撃】
バンナム戦 機動6MS弾 もう知ってる人がいるかもしれませんが、NY(R)のノーロック動画。今回は左ビル上のNL砲撃を確実に当てれる方法や。中央ビルの半身NL砲撃、丸ビル上のNL砲撃を公開します。大半はネタですが参考程度に。「雛壇でいいじゃん」「赤ロックすればOK」は言わないで・・・。戦歴⇒mylist/5225304 ★今までのNL動画 前作のNY(R)⇒sm2971607 TT⇒sm3601164 MT⇒sm4344767 HM(R)⇒sm2934292 JG、HM、JU⇒対人戦で見てください TD⇒投稿無し GC⇒sm4975553 NY⇒対人戦見なさい
第4話:熱血のシャア
俺ん家の近くの家で、アムロさんとフラウさんがなんかあったらしいんだが、そりゃいいんだ。アムロさんがすっかり本気で、あのガンダムの脚をとめなければホワイトベースに近づけない。素手でMSに取り付くのって、見てるほど楽じゃない。しんどいよ~。次回ガンダムカードビルダー「熱血のシャア」ニュータイプの修羅場が見れるぞ!!
ガンダム オペレーショントロイ ザクⅡミサイルプレイ動画2 1R
マップはシアトルでMSはザクⅡです。どうやらフレ同士の試合に紛れたようでボイチャ率が高かったです。主に旗Bの争奪戦になりましたが遮蔽物が無い為かえらい攻めにくかったですね^^;時間が長くなったので1Rずつあげていきます。
【咎狗】ペイントとマウスでアキラとケイスケ描いてみた【女性向?】
sm1823549←の動画に感動したので、見よう見まねで描いてみました。使えるものはMSペイントとマウスのみです。画力のなさは見逃してやってください…それと低画質で申し訳ありません。どうやったら高画質になるんですか?(汗)・・・検索用【咎狗の血】
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war【Part23】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part22】sm4919537【Part24】sm4945797
あらすじ
注:現在主戦場は地底です
マーカス「地底に戻りやがれ!!」
HAHAHAHA こやつめ!
ローカスト達はこれ以上は下に戻るのは無理ですが、マーカスとDOMはまだまだ下に落ちました
あんまり意味のなかったCooP殺しの分かれ道をクリアし、なにやら目の前に変な足が見えてきたぞ
さすがDOM その名の通り、ホバー走行なら奴の右に出る者はいないな・・・・
ジジイとのハイウェイ爆走で「クリア!」係りになってたが、今回新たに「レッチだ!」係りと新しい称号が
GCB カードビルダー空戦隊 35会戦目 連邦 デプ藁
10/14 トリントン射爆場 何だかんだで2週間ぶりのですか・・・。 スパロボZをやりすぎですな。自分w お相手の人とはこの一回前にティンコでマッチングしてボロ負けしました。 リベンジなるか!! 何時の間にやら大佐に戻ってますが、外出時の暇つぶし時にあがってしまいました(無論、カメラなんて持ってて無いときで・・・) しかし、毎回の事ながら「連邦の戦闘機は化け物か!!」と思える性能。 きっと1年戦争でジオンが負けたのは、MSばかりに気をとられ、しっかりとした戦闘機を開発しなかったからと思えてしまいますw マイリストmylist/7992488
ガンダムカードビルダー傲慢さを償う大佐その4
【大佐⇔中佐ループ】アフリカ戦線■なんだかんだで大佐になれました。■コストがだだ余りなのでニナにMSを支給しました。でも伏兵はなんとなく乗せなくてもいいかなーって感じです■回避デッキなのに砂漠とか無理だろとか思いつつ他に戦場がなかったので出撃!■お相手はトップ小隊…ではなかった。そういえば全国でアスに当たったこと無いな■JBジムTUEEEE■隊長:ジャック+ジムJB+BSG+ガン盾+EXAM、二番:ユウ+BD3+ガンビー+02盾+出㍉、三番:ニナ+ジムWD+100マシ+アル■全回避狙わなければ実際かなり避けてるよなぁ。武勲を焦って命を落とすマイリスト(その30から)mylist/6884421
【パチスロ】信長の野望 その2 【まんなっか】 IGT
一部の殿ファンから熱狂的な支持のあるパチスロAT機「信長の野望」です。存分に「まんなっか」して下さいですw 合戦~野望チャンスまで。重い人は、強制エコノミーモードでどうぞ。?eco=1を動画番号の後ろに付けて下さい。 その1→sm4927203 その他の機種→mylist/8019779 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダムまとめ→mylist/13573983
【パチスロ】信長の野望 その1【まんなっか】IGT
一部の殿ファンから熱狂的な支持のあるパチスロAT機「信長の野望」です。存分に「まんなっか」して下さいですw BB~合戦ぐらいまで。重い人は、強制エコノミーモードでどうぞ。?eco=1を動画番号の後ろに付けて下さい。 その2→sm4927603 信長万枚まとめ→mylist/12022868 爆裂王まとめ→mylist/14921833 MSガンダム→mylist/13573983 アタックNo.1→mylist/16775485 その他の機種→mylist/8019779
【PC98】KANIMISO-蟹味噌- のEXTRAステージ(51~)をプレイ 【Bio_100%】
一応普通にプレイpart.2(sm4779492)の続きです。
↑の動画でも述べたように、とんでもない難易度を誇る51面以降のEXTRAステージ
普通にプレイしてたら全く進めないので、とあることを行って各ステージの紹介をしています。
クリア可能なステージは一応クリアしていますが、クリア見込みの全くないステージは諦めています(´ω`)
プレイ環境:Neko Project II + MS-DOS6.20
チート環境:スペシャルねこまんま57号
ほかのプレイ動画→mylist/8431097
【連邦の】 アムロの一年戦争のスコアをまとめてみた 【白き流星】
1stアムロがひたすらジオン兵をフルボッコにする動画です。「機動戦士ガンダム」全43話+劇場版内でアムロが敵兵器を撃破した全てのシーンを編集してみました。かなり細かい編集になったので音声は無し、BGMと曲のみです。基本的に「大破」させた兵器のみカウントしたので赤く塗装したMSやザビ家の末っ子の母艦とか一部MAとかは出てきませんのであしからず。カミーユ編→sm5070862 ジュドー編→sm5256781 ウッソ前編→sm5555123 ウッソ後編→sm5555234
戦場の絆 NYR 6:6
高速からひな壇行くぜ→落ちる MS弾だったら・・・ そんなタンク とり方とエンコ方法変更してみたら もやもや+とまってるときのみ普通の画質という落ち・・・PN:まくら たぶん青2 燃え弾
鹵獲MSのジオニックフロント二周目※升 part10
【ジオン魂@ガンダム】ジャブローガラ空きというコメがあったので、シャアザクで敵を集めてみました。 part9>sm4919401 part11>sm5040908 リストmylist/8308397
鹵獲MSのジオニックフロント二周目※升 part9
【ジオン魂@ガンダム】ローアングルにするとリアルさが増すと言ったのは誰だったかな。 part8>sm4840993 part10>sm4920314 リストmylist/8308397
【Ω】AVALON / Team:SASAKURATION【BMS】
('∀')ノシ どうもささくれです!▼BMS大会BOF2008(http://www.bmsoffighters.net/)に登録したBMSの試聴版です◎ちょっと画質が粗かったので再アップしました。▼ササクレイション→http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm▼その他の楽曲はコチラ→mylist/8846488
【WORLDTRONICA】エピトゥリカの祀 / Team:SASAKURATION【BMS】
('∀')ノシ ささくれです!▼BMS大会BOF2008(http://www.bmsoffighters.net/)に登録したBMSの試聴版です。▼ササクレイション→http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm ▼その他の楽曲はコチラ→mylist/8846488
【ACID JAZZ】Radio Organico / Team:SASAKURATION【BMS】
('∀')ノシ ささくれです。▼BMS大会BOF2008(http://www.bmsoffighters.net/)に登録した曲の試聴版です。▼ササクレイション→http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm ▼その他の楽曲はコチラ→mylist/8846488
【作業用BGM】SDガンダムGジェネ魂 ~第08MS小隊編~
SDガンダムGジェネレーションスピリッツの「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」ステージでの使用曲を集めてみました。 他ステージの動画リストはこちら→ mylist/8843291 その他色々うpリスト→ mylist/9225074
【作業用BGM】SDガンダムGジェネ魂 ~MS IGLOO編~
SDガンダムGジェネレーションスピリッツの「機動戦士ガンダム MS IGLOO」ステージでの使用曲を集めてみました。 他ステージの動画リストはこちら→ mylist/8843291 その他色々うpリスト→ mylist/9225074
Inside XBOX TGS2008 MS基調講演2
2008/10/12配信のインサイドXboxです。TGS初日に行われた基調講演の模様 1>>sm4898072
戦場の絆 NY(R) ニューヤーク 8vs8 ミノ0 ガンタンク(MS)
こんばんわ。今日はニューヤークRでのタンクの動画です。(勝ち)携帯で撮影しているため、音がうるさいです。(音下げてね)また暗いです。ご了承願います。まだまだNLの精度が悪いのが問題です。どうぞご覧くださいませ。→mylist/8555850携帯は→後ろ(インカムの指し口)において、内側のカメラに切り替えて撮影しております。
