キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 92993 - 93024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー デプロッグ将軍vs将軍
最近動画撮影をサボっていたのですが、対戦相手の名前を見てあわてて動画撮影した一戦です。6分からの相手の動きが注目すべき点かと。(追記)■戦術変更は毎回の戦闘ごとに変更するんです♪戦闘機と母艦、MS2機をそれぞれ色分けするのに戦闘中は必死ですw戦術変更ミスが致命傷になるので何度も確認ですね。■ネタやロマンデッキの対戦が見たい方は別動画を見ることをオススメします♪相手のロック切り、逃げる方向、その他いろいろ考えてみてもらえたら嬉しいです。■哀戦士の攻撃力上昇は×3で精鋭部隊くらい。防御は基本的に誤差と思ったほうがいいと思います。生きてたらラッキーと思いましょう☆
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 43-A
パラメディック「ガンダム試作2号機を捕獲したのね。RX-78GP02Aサイサリスは、
アナハイム・エレクトロニクス社の『ガンダム開発計画』によって開発されたMSよ。
その特徴は何と言っても、戦術核を運用可能という点に尽きるわ。
(中略)
ちなみに、『サイサリス』ってコードネームはナス科ホオズキ属のホオズキが由来で、
花言葉は『偽り』…まあ、南極条約を無視したこの機体にはお似合いかもしれないわね。」
スネーク「なるほど。で、味は?」
prev.42-B:sm4934758
next.43-B:sm5069711
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
IGLOO2見ました。この部隊やってて良かったと思いました。
よすどんお絵かき 東方 Ms.Sの弱点
本人は弱点とは思っていなければ弱点では無いのです。やはり華奢で瀟洒なメイドさんなのですから、背筋あたりを触られるのが弱点だと確信しております。さて、本日はSKY会会報(紅楼夢用ペーパー)の作成を始めます。前回よりもイラストが少なめになってしまうかも知れません。紙面もKK詰め…おおっと、ギューギュー詰めになってしまうかも。そんな不安を抱きつつ、まずは確定部分だけ描いていきます。
え?で、表題の弱点の話?そ…そんなこと言えません!それは貴女の目でお確かめ下さい。
頭足人:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%AC%C2%AD%BF%CD
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm5073753
戦場の絆 HM88 ミノ50% ガンタンク 携帯にて撮影
先ほど投稿した2戦目になっています。→1戦目sm5061692今回は機動3MS弾仕様となっております。1戦目と違うところは前線があがるまでまったところでしょうか?(ヒメタンか)最後回されてしまうところが痛いですが、ご指摘お願いします。その他→mylist/8555850
もし、スティーブ・バルマーにインテルが入ったら
オイタし過ぎで垢停止くらった旦那の代理でうp
KBCのパパことMSのCEOバルマーにインテルが入ったら
【GCB】狼狽する司令のカードビルダー3 出撃オーガスタ部隊
いつも閲覧及びコメありがとうございます。 アムガンから進化した形態とかいうカードを手に入れたので、ガンダム尽くしで出てみました。 <隊長>リアルタイプガンダム+BR(ナパーム)+ガンシー+ルース <2番機>プロトタイプガンダム+プロガン用BR+ガンシー+フォルド <3番機>ガンダム(RO)+RBR+ガンシー+Rクリス 母艦:ミユ 今回も相変わらず盾を使っていないのでもはやMSの腕の単なるパーツなのかもとも思えてくるくらいですw マイリストmylist/9300980
【モノマネ風】千早 雪歩 春香で「蒼い鳥」【学芸会】
春香「アイドルに一番大事なのはノリのよさですよね!」
P「わっほい!」
春香「一番ノリノリなのはわた春香さんですよね!」
P「わっほい!」
春香「だから春香さんが一番歌がうまいことになりますよね!」
P「それはないわ」
//
★新作★
MSの曲でモノマネメドレーを作ってしまった→(sm7616456)
Error of GatesIII
sm5031748をさらにやっつけした。今は強制再インストールしている。ムービーメーカーではなく、NiVEで作りました。MS様さーせんwww使用曲元→nm4540680
【カードビルダー】ジムスキーのGCB#54 10/25 大佐
■密林地帯でザメル3機+狼ザクに遭遇。■見た瞬間「相性最悪だ・・・!」と思いました。天才は青が細いアレビー1本、ギャリーが黄色メインのラスシューLA。どうにかして裏をかき、赤と黄色を叩き込むことができればなぁ、という狙いで戦いましたが、させてくれませんね。■知人から新絵のLAを貰いました。かっけぇ。なんか顔に影が入ってて怖い。釘バット持ってそうだ■新絵の連邦ザクも引けました。これも良い。今回のMS担当絵師は良い仕事をしてますね■mylist/7498911
深夜のオペレーショントロイ サバイバル4
部屋をたててくれている方に感謝しつつうp。相変わらずショットガンザクばっかの自分ですが、さすがに飽きてきた…おすすめMSと武装を教えてもらいたいです。久々に大人数になったサバイバル部屋にお邪魔させてもらったので、動画をうp。前半のグダグダ具合が「これぞサバイバル!」って感じで嫌じゃなかったりします。自分必ず地雷踏むんですが、皆さん地雷見えてるの?その3 sm4931474
【戦場の絆】タンクがカッコ良くなるBGM【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 マカク・MS弾・ミサポB・機動4☆ ただのサウンド導入テスト動画ですw 内容は最初に右ルートを攻め、次に左ルートへ切り替えてるだけの拠点落し。 最後はBGMのせいで動画の止め時を失っただけでs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
マクロスFで双界儀OPを ※キャラ紹介抜粋【腐向け?】
久方振りにうpしました。(1万2000年は待たずに済んだ)
双界儀OPが好きすぎて、素人声優ヒロインつながりで制作してみました。
出番が少ないけど、シェリル派です(●u●)
今回は第8回 準ミス・マクロス が名代を務めさせていただきました。
元ネタ→ sm164196 うp集→ mylist/9450635
ソフト:MSペイント 描画:トラックパッド
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく01~ ヴァルヴァロだよ
久しぶりの投稿です。今回は友人との対戦での負け戦です。ヅダがあんなに脆いとは思いませんでした。MAの操作もMSとは全く違い、MS感覚で操作していてはいけませんね。◆編成:【艦長】マイ:【隊長機】メイ+ヴァルヴァロ+教コン【僚機】モニク+ヅダ(1番機)+MMP80+脚ミサ+鍔迫り ◆mylist/7700828◆ 【追記】なぜかサーチができなくなっています。前回投稿から時間がたっていますので、その間に仕様変更等があったのでしょうか?
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第71話(ポ) 2/6
スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第71話(ポセルート)『崩壊の序曲』その2です。
ヤザン「…みんな聞けっ!オレは最後の戦う機体をエイキングと決めたっ!」 ダンケル「ヤ…ヤザン大尉!」 ヤザン「もはやギャプランで戦う気にはなれん、かといってエイキングのMA形態も戦えん…オレのとるべき道はひとつしかない!最もオレの心を沸かせてくれたMSで戦って自らの生きた証をみせることだ!その機体はイカモドキしかないはずだ!」
第71話(ポセ)その3→sm5062951 第71話(ポセ)その1→sm5033389
2軍戦闘記録完結編その2→mylist/7195683
ガンダム オペレーショントロイ ザクⅡミサイルプレイ動画4
マップは東南アジア MSはザクⅡです。珍しくガンダムに出会いました。BGMはsm2409873で聞けます。
【戦場の絆】HM88 ガンタンク【谷側からのカウンターアタック】
野良将官戦 機動4焼夷弾 序盤戦は順調にメインの砲撃地点に到着、だが敵リスタの攻勢で護衛は持たないと判断して「もどれ」と撤退伝達、そしてタンクはやられてリスタ。しかしジオンは崖ルートに集結、だが谷ルートはがら空きでジオンMSに瀕死がいない・・・。 2回戦⇒sm5051712 戦歴⇒mylist/5225304
Gジェネ魂をやってみた part96 機動戦士ガンダム0080 stage1-A
この辺から味方や敵MSも次世代機?に移行してきます
バーニィ新兵にしては強いと思うけど実力どんなもんなんだろw
前sm5043336次sm5059905一覧mylist/6761800
なんとなくGジェネレーション一年戦争記 第三回前編-ブタ鼻の大地-
第三回概要
Ⅴ作戦がジオンに露見したことを逸早く察知したレビルは、予想されるであろう
敵の奇襲に備え地上に奇襲部隊を設置。
ジオニック社の一歩先を行く携帯ビーム兵器を備えた新型MSを配備するのであった。
ちょっと間が開いてしまいましたが三回目です。
動画を短くするつもりが前回より長くなってないか…? 相変わらず中画質でお届けしております。
そうそう、この動画は自分の知りうる限り最速のスピードで設計開発を行っています。
(まだ改善の余地はあるかもしれません、なんせ10年前のデータを元に組んでいますので)
mylist/8735304
初回sm4831146 sm4918816<前
上げた後で気がついたけどイェーガーの搭乗MSがOPと違うねorz
アイドルマスター×DDR 真「Kind Lady」微調整版
sm4483422の微調整版です。
NICO NICO PLAYERでMP4を再生するとローカル再生時に比べて音声が微妙に遅れるようなので、試しにわざと音声を1フレーム分(約33ms)早めにずらして再エンコードしてみました。これでシンクロ合うかな?
曲はDDRMAX(CS版)よりOKUYATOS「Kind Lady」です。
一覧:mylist/5738751 蒼い子PのKind Ladyはこちら:sm4682655
鹵獲MSのジオニックフロント二周目※升 part11
【ジオン魂@ガンダム】M05に登場するエイガー少尉のガンキャノン隊でプレイ。 part10>sm4920314 part12>sm5255241 リストmylist/8308397
【バルマー】大好きMSマイアミバイス
これでもマイクロソフトのCEOなんですってば。 前作乗馬マシン→sm4106656 mylist/3835200
スーパーロボット大戦Z エクスカリバーカットイン集
フォースインパルスガンダムでエクスカリバーを使用した時のカットイン集です。 シンちゃんとルナマリアの時だけBGMが「閃光の中のMS」になっていますが、気にしないでください。
幼きゲイツがスカイハイに挑戦したようです
すいません、ブ-ムに乗って作ってみただけです。本家さん→sm219137 ゲストはクラッシャーさんです
【半熟英雄】 サナギボイルドを描いてみた (32*32) 2/2
ステータス画面用です。完成まで約1時間弱。マップ画面用→sm5018347
MS IGLOO2 重力戦線 第1話「あの死神を撃て!」見どころ
【祝!】MSイグルー全シリーズ(一年戦争秘録・黙示録0079・重力戦線)収録の DVD-BOXが2011年9月22日に発売決定★
この泥臭さは(・∀・)イイ!!”死神”の存在に賛否が分かれるかもです。
前後のストーリーはDVD・BDでお楽しみください。
*都合によりアス比は未調整。
・第2話予告→→→sm5028393 ・エンディング→→→sm5026635
MS IGLOO2 重力戦線 第2話予告
【祝!】MSイグルー全シリーズ(一年戦争秘録・黙示録0079・重力戦線)収録の DVD-BOXが2011年9月22日に発売決定★
第2話「陸の王者、前へ!」予告
*都合によりアス比は未調整。
・第1話見どころ→→→sm5028519 ・エンディング→→→sm5026635
MS IGLOO2 重力戦線 第1話ED(ノンクレジットver.)
【祝!】MSイグルー全シリーズ(一年戦争秘録・黙示録0079・重力戦線)収録の DVD-BOXが2011年9月22日に発売決定★
「機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 」第1話エンディング(ノンクレジットver.)
・第1話見どころ→→→sm5028519 ・第2話予告→→→sm5028393
10/19 GC 8vs8 ミノ50% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク機動N MS弾 大佐4 中佐4
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソが
リベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。 オッサンなのでほっこり見守って下さい
今までの成績 →│ABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3(フルHDビデオ) ワイコン:レイノックスDCR-730
三脚:飯さんのsm3707032の改良型 磁石2つに強化 エンコ:AviUtl ケルビナさんの画質を目標にピコピコいじってます
■このまえサイゼリアのピザ食べました。でも対象期間じゃなかったです。ちょっと安心したような残念だったような・・・
前回 sm5011567→┃今回┃→次sm5052730 戦歴 mylist/9008840
【半熟英雄】 サナギボイルドを描いてみた (32*32) 1/2
マップ画面用です。完成まで約30分。ステータス画面用→sm5028800
いしかわおふ1
お待たせしましたオフ会動画ようやくうpれました アンチへ行くはずが何だか良く分からないMS戦になってしまいました・・・ 2戦目sm5017594
