キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 92929 - 92960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB ガンダムカードビルダー 適正厨 その3
キマイラ隊の動画です。ジョニゲルの起動がMS最速の域になり、フルバにも追いつけるようになってうれしい限りです。高速移動も付きましたしねお相手はノイエ単騎です。これまでの動画mylist/8736359
【戦場の絆】(´LA`)の野望~鉱山都市66~ その2
こちらも量タンポップBで敵アンチを燃やしつつ、MSでコストリードをすることを目的としての立ち回り
【戦場の絆】らくらくタンク【ビービー動画】
先程のギャンの2戦目です。今度はタンクで出ました。手厚い護衛のおかげで無傷で拠点を落とすと事が出来ました。(感謝!)その後アンチへと流れたのですが、敵のタンクをロックしてMS弾で狙ったのですが、中々当りません。。。(;´Д`)ゞ斜角を上げてみたり、砲撃ポイントを変えてみたりしたのですが、上手く隠れられてしまいました。結局、拠点は落とされましたが、ギリギリ勝てたので良しとします。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
戦場の絆 タンクも下手…
どうも、近格ともにショボイプレイヤーです。グフカス、F2に続いて今回はマカクMS弾青2で出撃しました。戦場はジャブロー地上88ミノなし初っ端から無理に突っ込んだりしている「いらないタンク化」してると思います。またまた皆さんに助言をいただきとうございますm(_ _)m
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その2【GCB】
量産型MSが好きなビルダープレイヤーの動画です。
今回のデッキレシピ
①シン、素ジム、BSG、ガン盾、伏兵
②カークス、連邦ザクⅡF2、MMP80後期、足ミサ、強化パイロット薬
③ロブ、陸戦型ジム、100マシ、核盾、駆動α
④サリー、陸戦型ジム、小盾、180キャノン、援護射撃
⑤マイク、陸戦型ジム、100マシ、核盾、駆動α
今後不定期ですがジオンの方でも動画を撮ってみたいと思います。
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
11/09 JG 8vs8 ミノ100% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク起動2 MS弾 ジオン・連邦:両軍オール大佐
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。
*但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│BCABDABCBADCBABC│
■前にマカクで大将砂Ⅱに4落ちさせられ降格した事のあるJGです。タックルダウン誘おうと思っても
タックルの後の硬直を何度も狙い撃ちされました。
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3(ビデオカメラ) ワイコン:レイノックスDCR-730 エンコード:Aviutl
三脚:飯さんのsm3707032の改良型 磁石を2つにしています
前回sm5192806→┃今回┃→2戦目sm5216436 戦歴 mylist/9008840
一般的なカードビルダー GCB 0083 対サブカ少将
すばらしい・・・まるでジオンの精神が形になったようだ・・・とガトーも絶賛するような少将との対戦。ジオンの全てを出し切ったようなデッキですw連邦のMSを2機も鹵獲している自分が恥ずかしい・・・忍びねぇwww 前回の対戦のようなドラマチックな展開は無い動画ですが、暇なら見てやってください^^;まだバーニィを手に入れる前の動画なので、ゲイリーを使っているのはご愛敬。9:15秒辺りの謎の動きは赤が1回分しか無く、MSがロックが出来ずにパニくったからですw あと、うp主の撮影環境では音が上手く撮れないので、試験的に自分のipodに入ってる曲を適当に選んでBGMとして入れているのですが、不評ならやめますw mylist/3336529
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 グレート装甲2☆ 1戦目タンクが拠点を落せず、MS戦も大敗の2戦目。 俺はこのグレートで拠点を叩く! 破壊! 粉砕! 大喝采ー!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】JG88 ガンダム【A級戦犯】
PN:ライセ 少佐 ダムN設定BR。完全野良のJGです。他、寒ジム・タンク・ジムコマ・ストライカ・蛇・砂・FA。 1戦目もほぼ同じカテゴリ比率です。それゆえの秒数ギリギリまで決まらず・・・。この動画は、タンクがいるもののほとんどMS戦に近いです。タンク護衛を意識してる方と、意識出来てないうp主。 BRは慣れるまで難しいですね(;つД`) ひとつだけ言えるのは、俺には砂に乗る勇気が無い!!! 本当は砂に乗るつもりで500円入れたのにぃ
【おっごですよ】TT マカク 14
野良する気満々でマッチ外しミスって微妙に萎えてたら味方にSGさん。 かなりヨソウガイでしたw まぁ、タンクでふらふらと拠点打ってます。 ノーロック命中率がかなり寂しい事は聞かないでください・・・ 言い訳として、初めてだったもんで・・・ マカク 起動5 ロケポB MS弾
[感想] 機動戦士ガンダム00 6話「傷痕」
ヘルペスにかかりました。mylist/8992636。ぱらすて→http://parasitestage.net/Page/MediaView.aspx?ID=13549
【すげぇあのジムスト】きずなTT88-0%【落ちながら戦ってる】
ジムストマシC青1ゆとり佐官2ドロポッキータンクと関係無いところで消耗するMS達孤立するタンクあきらめるタンク乗り他:mylist/4904205
【おっごですよ】TT マカク 13
トリントンのマカク動画です。 とりあえずは起動5 MS弾 ロケポB積んでます。 最近、下から1stアタック行く事多くなったなぁ。。
Farcry2 自作MAP LCA MS1
LCAシリーズ→mylist/9354002 新作情報→http://donowlca.blog92.fc2.com/
Farcry2 自作MAP LCA MS1W
LCAシリーズ→mylist/9354002 新作情報→http://donowlca.blog92.fc2.com/
Farcry2 自作MAP LCA MS2
LCAシリーズ→mylist/9354002 新作情報→http://donowlca.blog92.fc2.com/
それなりに忙しい人のための「嵐の中で輝いて」
ご愛顧ありがとうございます。記念すべき第20弾「それ忙」シリーズは…やっつけです。間奏を大事にしすぎて無駄に長いです。職人さんあとはよろしくお願いします…。曲はガンダム08MS小隊より「嵐の中で輝いて」。それと今回の画像に特別な意味はありませんが、個人的に気になったのでとりあえず貼ってみました。欲しい方は探してみるとすぐ見つかるかもしれません。それ忙マイリスト→mylist/1135091/3703451 その他普段作っているものマイリスト→mylist/9069278、mylist/9222539
【手書き遙か3】新源平戦記ハルトキW【まだ未完成】
まだかなり未完成な状態なのですが、1年くらい作業ができそうにないので出来たところまで上げさせて頂きました。いつか完成はさせたいと思っております。追記 2012/1月 未だにちまちま作ってますが、ガンダム→人間が難しくてまだ掛かりそうです。気長にお待ちください。
GCB カードビルダー 突撃マ大佐24
アリゾナで搭乗MSを間違えたガトー少佐と遭遇。見所は動かないヴィッシュと動くカメラ。自分の動画で酔いました。mylist/6455725
[モーターストーム自動車学校]第一回 授業風景動画
公式サイトよりフルバージョン(?)版 http://www.jp.playstation.com/scej/title/ms2/msds/追記:次回更新は11月14日だそうです。喜代子いいよ喜代子
[ J9 ] 太陽烈風オレガンガー [ 銀河烈風バクシンガー ]
「C・B(ソレスタル・ビーイング)って知ってるかい? 昔、太陽炉で粋に暴れまわってたっていうぜ。 今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてるとアロゥズがバッサリだ。 どっちも どっちも…どっちも どっちも!!」 OP『太陽烈風オレガンガー』 作詞:山本優 作曲・編曲:山本正之 歌:山形ユキオ、坂部悟 ED『ソレステロイド・ブルース』 作詞:山本優 作曲・編曲:山本正之 歌:増田直美
メカムスメのキス
・・・MS少女率高し・枚数少な目。また、会いましたね。今回はメカ娘です・・・・・・・zip終了次回にも、請うご期待?!11/10 失礼・・・なぜか数字が足りなかったようで・・・修正しました。
【禁書目録】「PSI -missing」にギター足してみた。
♦2008年秋アニメから、ギタープラス16コめです。 ♦I've Sound全開、triangleを彷彿とさせる川田まみさんの新曲を、よりヘヴィにしてみました☆ ♦何がつらいってテンポのキープが大変…原曲が機械音中心なのでそこにギター乗せるって多少なりとも苦労しますよねw ♦使用ギターはIbanezの7弦。サビの左は6でも弾けるフレーズ、右は7弦ならではのずっしりフレーズです。 ♦今期のアニメ主題歌は個人的に好いのが多いので、あと何曲かうp予定…某神様とか某MSとか某人生とか… ♦user/565693 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine
【戦場の絆】護衛をしないギャン【ビービー動画】
今日から短期トリントンへ戦場移動で早速やってきました。結果的にSは取れましたが、自軍のタンクをほったらかしてMS戦をしています。一応勝利したものの、タンクを出して下さった方には申し訳なかったです。。。今日は連邦、ジオン共タンクは厳しい日だったように思えました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
MS IGLOO2 重力戦線
作業用にどうぞ。IGLOOはホントに神曲が多い…マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/9290654
よすどんお絵かき 東方 第48回SKY会終章~そして乳説へ~
昨今のSKY会は牙を抜かれた組織と思う方がいらっしゃるかも知れません・・・もっと過激に活動しても良いのかも知れません。それはある日を堺に変わったのです・・・。謎の秘密組織SKY会とは?!SKYは一体何を意味するのか?!
・・・それは貴女の目で確かめてください。
第48回SKY会、終章はさよならに添えて。
すべての始まりはここ:/sm4260766
直撃の続きはここ:sm5422889
前半部分はここ:/sm4853200 /sm5144595 会員になりたい人はここ:/co5003
SKY会の歴史はここ:http://www.nicovideo.jp/tag/SKY%E4%BC%9A
最後の曲H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm5170788
【作業用BGM】機動戦士ガンダム MS IGLOO その2【音質優先】
「機動戦士ガンダム MS IGLOO オリジナル・サウンドトラック」の17~31曲目です。その1はこちら→sm5149848 その他うp中リストはこちら→mylist/92250742
【GCB】 リリー・マルレーン発艦シーン 【カードビルダー】
■リリー・マルレーンのカタパルト出撃シーンです。 ■このシーンだけの動画がなかったので投稿しました。 ■MSはゲルググMシーマ専用(通称マリーネ・ライター)、ガーベラ・テトラ です。■MSの右手に持たせないと射出時の映像にでませんね。ガーベラには専用ビーマシを持たせたんだけど消えてました(^^; 過去の動画:mylist/7052205
【作業用BGM】機動戦士ガンダム MS IGLOO その1【音質優先】
「機動戦士ガンダム MS IGLOO オリジナル・サウンドトラック」の1~16曲目です。その2はこちら→sm5150383 その他うp中リストはこちら→mylist/9225074
カードビルダー「天翔ける小隊」#55 強行してみた vs 少将
#55 Space Defence Force "Platoon Sirius"
55本目にして、初の地上戦。
気分転換に地上に出ることはあっても、本格的に地上の全国に出るのは下手したら1年振り!?
最近GP04デッキしか使ってなかったこともあって、反省点盛り沢山。
とにかく、火力でゴリ押しの赤厨にならないように気をつけよう・・・
H.264-2pass 651kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/2
場所 : トリントンMS射爆場
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
