キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 92961 - 92992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
燕 MT66 20081103_001
燕です。赤鬼です。MS-06Sです。
これはたぶん悪い大隊の方達にしか見つけられないんじゃないかと。
ですから、どんなアンチコメでも受け付けます。
どんどんアドバイス下さい。
なお、動画中のキモイ声は仕様でs
セッティング:マシ 機動2
燕の戦歴:mylist/8458378
戦場の絆 MT66 連邦タンク 右側からのノーロック 携帯撮影
2戦目の動画になります。どうもツ・ヴァイツです。立ち回りとか全然ヘタッピッピですのでこうしたほうがなど指導があればいただけると大変うれしいです。将官戦、タンク 機動3 MS弾最初の立ち回りがなかった。&NLの精度が悪すぎ(50%くらい_no)前衛の力があったらか落とさせていただきました。&タンクとスナいたからかな。隠れれるのでタンクからのロック&スナ2からの攻撃は届きにくいですね。1戦目→sm5141139戦歴→ mylist/8555850
【作業用BGM】Sound of UCGO その3 ダーウィン~タスマニア
タスマニアのアッガイ神社前にて。ダーウィンはジオンのMS生産に従事してまして、いまだに耳から曲が離れません。よくクラッカー攻撃や、西連による襲撃で破壊されまくりました。キャラチェンジし追うも、多勢に無勢、あっちゅう間にやられて悲しかった日々を思い出します。終盤のνガンダムのテーマは中々の名曲です。http://g66.blog55.fc2.com/
ジャブ地下 88 マカク MS弾アンチ 多分装甲2
1戦目の階級入り乱れに勝利。2戦目は適当なタンクが出てくるはず、という読み。
【RO】 11/3 GvG 【Loki】
派遣時の様子を動画で・・
攻めの時は突撃前のリンカー操作が忙しい・・。なので他より突入遅れてますw
動画のチェイサーは低vitですごく弱いです
前回の動画はMS覚えてたんですが、単にSGに重ねて出せるからで深い意味はありません^^;
MSは不発しやすいので今回はSG覚えて参加です
今回もサイズ800*600なので、拡大表示でちょっと見やすいです
ペイントで色んなキャラクターを描いてみた【第10回】
◆お久しぶりです^^ ペイント動画もいよいよ第10回!! ◆今回は「Fate stay/night」から「セイバー&士郎」、「交響詩篇エウレカセブン」から「ニルヴァーシュ」、「ローゼンメイデン」から「蒼星石」です! ◆背景&解説ありです! 正直解説は自分が読んでもよく分かりませんw下手でゴメンなさいorz ◆PrintScreenキーはキーボードの右上辺り(あくまでうp主のPCの場合)にある、「Prt Sc」ってヤツですw ◆第9回→sm4675166 第11回→sm5450130 マイリスト→mylist/6966992
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 44-B
Q:フライマンタが強すぎる気がするのですが?
A:我が隊のフライマンタやドン・エスカルゴが搭載しているのは、
地球連邦空軍が開発した新型対MS知性化弾頭弾『BAKUGEKI』です。
かつて足利家が使用していた某戦域弾道ミサイルと同様のチート兵器とお考えください。
prev.44-A:sm5130380
next.45-A:sm5216096
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
11/10追記:Part.46の録画に失敗して、データが破損した状態でセーブしてしまいました。
幸いにもPart.45のステージ途中にてセーブしていた為、そこから撮り直して編集中です。
11/11追記:お待たせしました。Part.45うpしました。
11/01 MT 8vs8 ミノ0% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク装甲N MS弾 ジオン:オール大佐 連邦:少将2大佐6
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。
*但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│ABCBADCBABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3 ワイコン:レイノックスDCR-730 三脚:飯さんのsm3707032の改良型
エンコ:AviUtl 目指せケルビナさんの画質 ■動画カクカクする人はURLの後に ?eco=1 と入れると幸せかも
■日曜のスポーツは色々面白かったですね。男子ゴルフとか天皇賞とか。
1戦目sm5121715→┃今回┃→次sm5148650 戦歴 mylist/9008840
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 44-A
アキラ「頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にアグレッシブに頑張れ!頑張る! 戦車だって頑張ってるんだから!」
prev.43-C:sm5070012
next.44-B:sm5130615
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
サムネ間違えたorz
スーパーロボット大戦α実況プレイ044
第41話 バイバイ・マルス(前編)
64でボツになったリガズィカスタムはいつ出ますか寺田P?
マイナーMSはGジェネで、なんて言わないでくださいよ……。
まとめmylist/9038353
前回sm5101787←→次回sm5128878
【MS少女】 《ZZ~00編》
MS少女シリーズは今回の《ZZ~00編》にておしまいにしたいと思います。また機会があればその時にでも...。 皆様にMS少女を末永くそして、こよなく愛していただければ幸いです。 《一年戦争編》→sm5118233 《0080 ポケットの中の戦争~GUNDAM SENTINEL編》→sm5123562 マイリス→mylist/9666050
ジオン軍栄光のMS達~ギレンの演説にのせて~
ジオンが好きなので作りました。MAもあります^^;これらの画像はhttp://kurohoshi3.blog49.fc2.com/←こちらの方に載せていますよろしくお願いします ジークジオン!!
戦場の絆 ヒートロッドの魅力 最終回《後編》
こちらは後編です。先に前編からご覧頂きますようお願いします。ヒートロッドの魅力シリーズはこれで最後です。元々は一本の動画にまとめるつもりだったんですが、データが大きくなってしまったので2つに分けました。なので後編は《おまけ》の方が長くなってますが、前編と合わせて20分の作品というイメージで見て頂ければと思います。今後また魅力的な武器やMSが見つかったら動画にするかもしれませんので、見かけたらよろしくお願いします!ヒートロッドの魅力シリーズmylist/3559298検証マニアシリーズmylist/4604173
【MUGEN】良キャラ発掘トーナメント チーム編 part09
三回戦 左ブロック。 さて、どうなりますやら。 OP→sm4938600 part08→sm5115485 part10→sm5147091 大会マイリスト→mylist/8898344 前大会マイリスト→mylist/7997538 その他のマイリスト→mylist/16322273 **セーフ? セーフだ! セーフに決まってるじゃないか!!
【MS少女】 《0080~GUNDAM SENTINEL編》
ポケ戦も一年戦争中の話ではありますが、今回はあえて分けています。内容は0080・0083・AOZ・Z・GUNDAM SENTINELのMS少女画像集です。 《一年戦争編》→sm5118233 《ZZ~00編》→sm5127341 マイリス→mylist/9666050
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌其の23
久々にホームに帰ってきました。どうもユウ=アズマです。
復帰してからこっち近距離の調子が非常に悪い感じです。
マチした将官さんにご迷惑をかけてしまいました。
おどおど前にでず、まるで昔の自分を見てるようで遺憾です・・・。
近距離戦術、次回うpまでに再復習しておきます。
それでは、本日もご指導よろしくお願いします。
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.11.1.11:30~ 作戦区域:鉱山都市
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 8vs8 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の22)sm5087478|次(其の24)sm5219985→
【いつか空に届いて】戦場の絆 MT4vs4【嵐の中で輝いて】
ロッドいいよロッド。 でも高機動機相手には使い方を気をつけないと痛い目に合いますね……良い教訓になりました。 BGMはガンダム作品である0080と08小隊から。 PN:ロール 階級:少佐 一戦目=白タン 二戦目=グフカス MS戦 マイリストmylist/8964304
【ニート】戦場の絆 MT 8VS8 デザク モミジヤ 108【生活】
MT 8VS8 デザートザク 機動4 PN:モミジヤ 中将 モミジヤはこもり戦が好きです。こもるまで一機MSを削り殺す超ガン攻めゲーが好きです。 こもってからの「糞ゲー乙!」が好きです。
【MS少女】 《一年戦争編》
お待たせしました改良&追加版です。今回からは1stから00まで順を追ってピックアップしていきます。以前upした動画と重複するものもありますが、新しく追加した画像も多くあります。BGMについては…分かる人には分かるんじゃないかなと思います。 《0080 ポケットの中の戦争~GUNDAM SENTINEL編》→sm5123562 《ZZ~00編》→sm5127341 マイリス→mylist/9666050
2008 KAZE 奈多狩宿ビーチエンデューロ
2008年 日本でも数少ないビーチエンデューロが開催されました。実に16年ぶりの開催に尽力されたMSオカダ・SKYレーシングの皆様に感謝いたします。
ガンダム オペレーショントロイ 陸ガンミサイルプレイ動画 最終R
このMSにザクⅡミサイルから変えたばかりの時はロックオンが長かったり連射出来なかったりジオン側は遠距離武器で棒立ちする人が少なかったりで使い難いと感じていましたが、使い込んでみるとなかなか使えるMSですね^^
MS-IGLOO2 重力戦線 偽PV
連邦の兵隊も最低野郎ばかりでした。映像素材のPVは>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626828本編は買うかレンタルで。
戦場の絆 4vs4 MT 野良 ザクとは違うのだよ
今回の動画は4vs4なのにグフ。
バースト以外で4vs4時にグフは乗るものじゃありませんね…。自重します
使用機体:グフ 機動4 指B+クラ
プレイヤー:RURI(テムジン747A)
2戦目はこちら:sm5099678
今までの動画:mylist/5747330
ガンダムカードビルダー キマイラ隊動画 脱走の悪夢再び。
前回と同じ日に撮影したやつです。高機動MSに付いた高速移動の使い方がイマイチわかりません。開幕にクルツとリンク取れるように練習してみます。で、相手は微妙に懐かしい編成です。というか、相手の攻撃……。たまたまですよね?mylist/5294381
ガンダムOPメドレー(~0087)(full)
ガンダムシリーズのOP集。一部ED。
絵はテキトーにネットから拾いました。一部動くモノがあります・・・
F→08小隊→ポケ戦→0083×2→Z×2→MS IGLOO×3です。
素敵な画質でお送りしています
次作(アニソンサビメドレー)→sm6601654
IGLOO私的神BGM→nm2629492
私的良BGM→nm2791705
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌其の22
どうも、ご無沙汰しておりました。
学園祭の運営に携わっていたもので、絆をするだけの余裕がありませんでした。
というわけで、2ヶ月ぶりの絆ですw かなり楽しかったですw
といっても、かなりのブランク目立つ点がいろいろあると思いますので、
どうぞご指導のほどよろしくお願い致します!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.10.29.11:30~ 作戦区域:ヒマラヤ
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の21)sm4332559|次(其の23)sm5123044→
【戦場の絆】悪ゲル②⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM4vs4 悪ゲル・マシB・ロケラン・機動2☆ 新兵歓迎悪い大佐大隊、全国3位へ!! 皆頑張っているので、勧誘や政治だけでなくMSに乗って直接前線へGO!! そして見て分かる通り、ヒマラヤと私の相性は激悪でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
地獄兄弟ゲイツ バリバリ最強NO.1 OS
彼らはそんなニコ厨を守るために海の向こうからやってきた“MSの使者”なのかもしれない……
東方 幻想卿にMS入りました(予告)
ども、まーぶるです。まんまですが、追加するキャラクターもいると思いますので御了承下さい。文字ばっかでスンマセン。絵の特訓中なのでもう一時生暖かい目で見守ってください。塗装のしにくい時期になりました。ドチクショー! 追記、OO始まってプラモ制作中ですが、そうなるとどうしてもうpする時期が遅れるので最後になったらコメントください。追記3、再生数1000超えたら現在状況うpします。■マイリスmylist/9849646
