キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 93185 - 93216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自転車載動画】飛行機で輪行してみた Part.3 昭和島~羽田空港
8/29、帰省するときに飛行機で輪行したので撮ってみました。
東京編は普段走っている荒川の河口から羽田空港まで。Part.3は昭和島~羽田空港
ルートはhttp://yj.pn/qXjT6N
カメラ変えました。Everio GZ-MS100+ワイコンです。もうグニャグニャしませんw
でも、固定がうまくいってなくて斜めになってる。しかもレンズが汚れたままww
再生速度は走行中が約4倍、空港内が約6倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編は 1.nc173(ニコニ・コモンズ) 2.自動生成(jamバンド) 3.nc177(ニコニ・コモンズ) 4.リンゴ日和(狼と香辛料ED・MIDI)
Part.1 葛西臨海公園~浜離宮→sm4680573 Part.2 浜離宮~昭和島→sm4684386
うpした自転車動画→mylist/5984518
ガンダム TRPG ジークジオン 1日ザクの一年戦争(G3ガス作戦)④
すみません、今回も容量オーバーして前・後編と分けました。(^^; 【補足】隊長たちの機体は「MS-06C(初期型)」です。F型との差は推進剤の量だけで、それ以外は全て同じです。あと、今回のシナリオはまだ日付が変わっていないので、パイロット達の運の値は回復していません。 初回:sm4386012 前回:sm4584948 次回:sm4820382 マイリスト:mylist/8320182
ポトリスBGM
ポトリス1の曲がなかったのでうpしてみました。音源はMS GS Wavetable SW Synthで鳴らしました。違和感がある方もいるかもしれませんがご了承ください。うろ覚えなのでログイン~対戦までの曲順がなんか違ってるかもしれません。ステージ以外の原曲は長すぎたので少しカットしました。2のCaveとFactory、あとどうしてもどこで使ってるのかわからない曲が1曲あったので最後に入れておきました。
スターアライアンス 21Airlines
sm411944のうp主とは別人ですがゆうつべから拾ってきました。エジプト航空(MS)がメンバー入りした最新版です。前のとの差異を見比べるのも面白いかも。あ、あと登場する順番ですが新メンバーは後ろのほうにプラスしたみたいです。
【自転車載動画】飛行機で輪行してみた Part.2 浜離宮~昭和島
8/29、帰省するときに飛行機で輪行したので撮ってみました。
東京編は普段走っている荒川の河口から羽田空港まで。Part.2は浜離宮~昭和島
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=8dc4a82abdb26444e347104b5761e245
カメラ変えました。Everio GZ-MS100+ワイコンです。もうグニャグニャしませんw
でも、固定がうまくいってなくて斜めになってる。しかもレンズが汚れたままww
再生速度は約4倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。
Part.1 葛西臨海公園~浜離宮→sm4680573 Part.3 昭和島~羽田空港→sm4688045
うpした自転車動画→mylist/5984518
Art of Life+3 004 Art of Life Part3
第3弾 Art of Life+3 全4曲使用機材シークエンサー:レコンポーザ (MS-DOS版)音源 :ROLAND SC-55のみ打ち込みデータは10数年前の物です。
Art of Life+3 004 Art of Life Part2
第3弾 Art of Life+3 全4曲使用機材シークエンサー:レコンポーザ (MS-DOS版)音源 :ROLAND SC-55のみ打ち込みデータは10数年前の物です。
Art of Life+3 004 Art of Life Part1
第3弾 Art of Life+3 全4曲使用機材シークエンサー:レコンポーザ (MS-DOS版)音源 :ROLAND SC-55のみ打ち込みデータは10数年前の物です。
Art of Life+3 003 Longing ~切望の夜~
第3弾 Art of Life+3 全4曲使用機材シークエンサー:レコンポーザ (MS-DOS版)音源 :ROLAND SC-55のみ打ち込みデータは10数年前の物です。
Art of Life+3 002 Tears
第3弾 Art of Life+3 全4曲使用機材シークエンサー:レコンポーザ (MS-DOS版)音源 :ROLAND SC-55のみ打ち込みデータは10数年前の物です。
Art of Life+3 001 Rusty Nail
第3弾 Art of Life+3 全4曲使用機材シークエンサー:レコンポーザ (MS-DOS版)音源 :ROLAND SC-55のみ打ち込みデータは10数年前の物です。
【自転車載動画】飛行機で輪行してみた Part.1 葛西臨海公園~浜離宮
8/29、帰省するときに飛行機で輪行したので撮ってみました。
東京編は普段走っている荒川の河口から羽田空港まで。Part.1は葛西臨海公園~浜離宮
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=8dc4a82abdb26444e347104b5761e245
カメラ変えました。Everio GZ-MS100+ワイコンです。もうグニャグニャしませんw
でも、固定がうまくいってなくて斜めになってる。しかもレンズが汚れたままww
再生速度は約4倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。mp3希望のコメントがあったのでニコニ・コモンズ登録しました(nc5037)。
Part.2 浜離宮~昭和島→sm4684386 Part.3 昭和島~羽田空港→sm4688045
うpした自転車動画→mylist/5984518
【ガンダムミクシア】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を歌って踊ってみた
私達は、ソレスタル初音。機動兵器ガンダムを所有する、私設MMD組織です。只今をもって、MikuMikuDanceによるウマウマ介入を開始します。 フィルター「u」 mylist/8386352
【PC98】NyaHaX'93 ラスボスまでノーミスプレイ【Bio_100%】
Bio_100%のNyaHaX'93を久々にやりこんでみてノーミスでラスボスに行けたのでうp
理論的には40万点行けるみたいだけど、最後ミスって35万点超えたので満足。
プレイ環境:Neko Project II + MS-DOS6.20
過去にうpしたものとか→mylist/8431097
「やればできるは魔法の合言葉」学園歌をみんなで歌おう!
世界のどこかにあるという学園は、今日転校生重音テトを迎えたばかり。さっそく歓迎の証として、テトも交えて学園歌を歌いました。ただ、テトはこの学園になじめるかどうか、不安があるみたいです。ところで、この学園歌が愛媛県のどっかの学園歌と似てる用に聴こえるかもしれませんが、たぶん気のせいです。セリフなしバージョンは ttp://piapro.jp/content/siz6iu2na9ms32uz
【GC】図鑑コレクション【ガシャポンウォーズ】
77%しか埋まってない図鑑ですが、参戦MSがどんなもんか参考にしてください。 Mylist→mylist/8325175
ガンダム ザ バトルマスター2
モビルスーツ同士のどつき合い!ガンダムザバトルマスター2のプレイ動画です。今回も重量感がたっぷりです。フツーにクリア目指してます。難易度:ノーマル 使用機体:クイン・マンサ その他のMS→mylist/8426078
【戦場の絆】見ないほうがいい動画 9
1戦目(sm4662913)が完敗だったのですが、リベンジに燃えてタンクに乗りました。 搭乗機体:ザクタンクV-6(ロケットポッドA、MS弾、N設定)
ガンダム ザ バトルマスター2 可変MS
モビルスーツ同士のどつき合い!ガンダムザバトルマスター2のプレイ動画です。今回で三回目。前の二つ以外だと楽チンになってきちゃいますが、あまり使い慣れてないのでヘタレな部分も有。最終的にはアッガイを極めたいと思っています。 難易度:ノーマル 使用機体:可変でキメたいZガンダム 乗り換えた場合【mylist/8426078】
戦場の絆 ゲルキャで拠点殴ってみた(´・ω・`)
どうもクロフネです。 オフラインタイムにゲルキャで拠点殴ってみました。 バンナム戦でMS叩くの苦手って言う人向けだと思います(´・ω・`) セット数間違えてたらサーセンwwwwww 時間はほぼ確実です。 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
【戦場の絆】JG66アッガイ機動4メガ装備【絆のありか】
今回のバージョンアップを皆様はいかがお過ごしでしょうか?
前回投稿が8/18とかなり空いてしましましたが、HETAREなのは変わらずやっております。
みんな新しいMSの動画が沢山うpされていますが、そんな中アッガイたんを使ってみました。
バージョンアップしたアッガイたんは新たなスキルを身につけました。3:07あたりから見れます
「ねんがんのQDはずしをてにいれたぞー!」
「ニア バージョンアップでうばいとる」
にならない事を祈ります。祝ジオンQD外し機体実装!
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
【戦場の絆】見ないほうがいい動画 8
私はザクタンクV-6(ロケットポッドA、MS弾、機動2)に搭乗しております。2戦目:sm4671140
【なのはMAD】 なのはさんVSグラハムⅡ 出会いと武力介入なの?
調子に乗って第2弾を作ってしまいました。前回では、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。ハガレン方式で話が続いています。今回も感想などをいただけるとうれしいです。
戦場の絆 ジャブ↑ 6:6 ガンタンク
こんにちわ。今回もタンクです。なお携帯のため音うるさかったらすみません。音小さくしてね。今回連邦は負けます。反省点はタンクのくせにシンチャをうまく使い切らなかった(もどれなど)、MS弾を打つのに1機に粘着しすぎたか? MS弾だった(燃焼弾だったら?)って感じですかね。ちなみに自分は8:8は燃焼、6:6以下はMSって感じにしています。
戦場の絆の偶然の絆【JG66】俺がマカクであいつがゲルキャ
ゲルキャデータを集めようと録画していたらsm4653507の大佐どの(1番機)と偶然同じマッチを録画していました(こちらは2番機)。せっかく面白い偶然なのでうpします。とは言えこちらの画像は相当粗いので、向こうがアーケードでこっちはサターン版だと思ってご覧下さい。機体はマカク青2MS弾です。※大佐殿へ:ご迷惑ならリンク外します。
東方MTG 対戦動画 対ms 1/1 08/09/15
mylist/1561231 音楽がないと寂しいってコメントがあったので@BGMってのを使ってみようとしたらサイズが大きくて使えなかった。まあいいや。 MTGのカードデザインやシンボルをそのまま使うと著作権がまずいので、デザインを変えてます。 この後の2回は撮影してませんが余裕で負けました。 ちなみに2マナのマルチ(博麗の巫女、まじめな幽霊)はサイクルで強めにデザインしています。
ょぅι゙ょ を描いてみた(MSペイント+フォトショ)
MSペイントで“架空のょぅι゙ょ”を描いてみたよ でも、己の限界を痛感して■フォトショップ■で修正しちゃったZE!! 修正前の動画を観てくれた方々、ありがとう!コメントがとても参考になりました! そういうワケで、好みの幼女じゃないかもしれないけど…… 折角だから最後まで観ていっておくれよ あとね、あまりにも紳士的なコメントにはピーって入れるからね(`・ω・´)ピーって ■■ MSペイント(マウス)で戦闘機⇒sm1823549 ■■ 自作動画⇒mylist/1638186
【詫び】戦場の絆 JG8vs8白タン機動2MS弾【タンク】
青2MS弾ザクタンク使用 JG8vs82戦目 一回戦目の戦闘はこちらsm4636332 一戦目でとんでもない事をやらかしてしまったので白タンで出撃 装甲2か迷いましたが、高機動が多かったので機動2を選んでみました マイリストmylist/8015448 ※本動画の目的は助言を戴く為にあげております ※主は砂漠が来るまで身を潜めます…
